【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 232週目【enza】
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■前スレ
【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 231週目【enza】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536551770/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 別にグレフェスでの性能が全てじゃないからな
所詮キャラゲーだし 性能がアレすぎてネタにされがちなこがたんだけど人気ではやっぱりシャニマスのエースだよ >>331
0.277%でも全然30人に1人ってレベルの確率じゃないんですが…ガバガバやんけ 三峰で自傷した時点でばりうまか5倍近く威力でなかったっけ?
パフェ狙えるようになったならそんな悪いもんでもないな 同じくらいの同人力のあるさくやんはまあまあ使えるのにこがたんときたら >>346
おかしいな、目が霞んでこがたんが2人に見える >>346
努力は認めよう
だが貴方に伝える言葉はない >>346
水着めぐる凸っとけば後悔がなくてよろしい 1枚目なら石6000個になるし喜んでもええんちゃう? 1枚目なら >>355
そろそろ半年だし、新シナリオ追加とかあるんじゃないかな?(淡い期待) >>355
大丈夫じゃねーよ
というか半年も経たない内に復刻した1回目の時点で大概ヤベーよ
pSSR田中追加したからあまり言われなかったが >>349
なんもしないで6倍出るイルミネにまぎれて
コンボ決めてリタイアラインも大幅に近づけて死にそうになって5倍撃ってどうすんの >>361
復刻というかただの再ピックアップだし、新規ガシャあるなら全然構わんでしょ
あるならだけど 害悪リンクアピールさえ無くなればイルミネ一強も無くなる・・・
わけもなくスキル強いわパッシブ強いわもうどうすりゃいいの >>348
だから0%の時計算に入れてなかった言ってるやろ ガバガバなのはその通りだが
試しに試行回数23 ファンブル3%で計算してみ 花咲が凸れば人生変わると信じてちょっとだけ回してみるか 思い出みたいに3人リンク 4人リンク 5人リンクで効果変えればいいのにね グレフェスさえなければ性能はサポさえあれば十分な性能だったんだ
こがたんは悪くないんだ 持ってないんだが花咲凸は何が旨いの?
全員に凸スキル持たせてVo盛り盛りに盛れば全体攻撃だけでパーフェクト取れたりするの? 新規はなんだかんだでばりうまかとかに釣られちゃうんだよなw
(経験談) はぁ〜三週間虚無かよ
サポイベも全部埋めちまったしなぁ >>362
なんもしないでってことはなくね?
それに5倍と6倍は他のバフが無かった場合の比較ですし
まあ良い点を上げるとすればワンパンがっちりの率が上がるということくらいだね。
せめて4凸スキルが先行するダンスじゃなかったらもう少し評価されてたはず >>382
グレフェスやらんとこのゲームほんま暇やしな… グレフェスどのグレ帯でも4〜6t以内に終わっておもんないです… グレフェス導入前のお通夜具合ヤバかったんだよなぁ・・・ グレフェスないとプロデュース自体しない時も多かったからな
ただ小学生と貧乳に蹂躙されてる今の環境はよろしくない そういえば思い出リンクアピールバグどうなったん?検証班はよ >>389
一回だけやったけど可能性感じてワクワクしたもんよ Vi極にどっちの咲耶入れるか問題が発生する程度には強いよね花咲耶 今起動したが復刻2連続ってマジかよ…
コンテンツ終了の最速記録がでるんじゃないか >>372
23回レッスンする計算で出してたのね、それなら3%で合うね
どっから23回って数字出てきたのか謎だけど
トゥルー狙いでも休みも入るんだからそんなにレッスンしないだろうし >>390
蹂躙されるのがプロデューサーなら御褒美にもなるのだが
担当アイドルが蹂躙されてるのはなぁ イルミネは初期pSSRだからあの強さを基準に色々いじっていくのが普通なのになぜ明らかに弱いやつばかり追加するのだろうか イルミネは癖がなく安定して使いやすいみたいなところ目指したんだろうけど
癖がなく使いやすく安定してスキル最強でリンクアピール最強で弱点無しメリットだらけの無敵のカードと化してて何とも草 Viマスタリー枠他にもあるし常に花咲耶本人以外入れるまであるぞ リンク繋いで2属性を強化していく戦法は使いやすいよりむしろトリッキー側だと思う 一番最初の最高レアが最強なゲームって珍しいな
もう5ヶ月ってのに バランス調整を運営が盛大にミスってるな
今なら調整間に合うよ >>395
Truen狙いなんて察せる内容なかったからな
まあ「額面通りの確率でも」という表記をわざわざ行ったことから
どう俺が解釈してるかは察して欲しい。 イルミネはそんな強くないだろ、敵に特化スピアがいたら普通に負ける
対戦相手がイルミネのほうがむしろやりやすいぞ、バフとかかみ合わないというほど高ダメでないし
AIだと攻撃対象がバラつきやすい、特化型が増えたほうがスコア出しづらくなってきついぞ リリースから時間が経てば経つほど人権pSSR凸が難しくなっていくゲームって凄いよな・・・
最初期に課金した奴はほんま先見の明があったで・・・ なんかもう終わりに向かってる気がしてならない
というか怖い P霧子配布まみみ三峰花咲耶sSSR恋鐘で一応Vo染めにはなるんだなアンティーカ >>410
サービスが終わってしまったら先見の明も糞もないんですがそれは >>403
凸のしにくさが編成変更の流れ止めてる面もあると思う
今更イルミネ以外4凸できるとも思えんし ある程度スマホゲーやってるとどうせインフレするからしばらく課金しないで済ませたやつ多いやろなあ 今のグレフェス上位を見てイルミネそんな強くないは無理がある
低めに見積もっても9割はイルミネ3人共入ってるでしょ イルミネの2色3倍を基準にすると
渾身→最大6倍
背水→最大8倍
くらいが適当?
実際使うと変わるんだろうけど まぁ普通に夏に増えた新規向けの復刻2連なんだろうけど、せめてそれプラス何かあればよかったな グレフェスは負け確リタイアするようになったら15回のウィークリーが地味に辛い
どんだけ負けてんだよって話だけど そもそも全種類SSRが揃ってるのがイルミネだけだし
現状選択肢はない >>416
404 not found の真っ白な画面を見つめて「ゼンゼンヘイキデス…ゼンゼンヘイキデス…」と呟き続けるんやで キャラゲーの大して面白くもない対人要素で好きなユニット使って勝てないってのはかなり致命的な気がするけどね >>419
そらスコア出すための編成だから、単に勝とうと思ったら特化で流1に絞ったほうがバフもばらけないし全然勝率が違う >>405
レッスン回数を恣意的に決めて確率出してんだし第三者にわかるわけないわな
まぁ概ねガバガバみたいだしもういいや >>420
二色アピールは属性一致と属性不一致で殴るから3倍+3倍(1.5倍)で実質4.5倍
だから他のpSSRのアピールも基本4.5倍+αで調整されてるんでしょ 増えた(増えてない)
そんないるかも分からない新規()なんかより昔からプレイしてるプレイヤーを蔑ろにするような運営だったらどのみち長くないよ 上限突破の不一致を無くすだけでマシになると思うんだけどなぁ 渾身は5倍でいいけど背水は10倍あってもただのロマンにすぎない
20倍になったら使うわ >>417
どんどんカードは増えるから重ねにくくなるわけだしな
しかもはづきレートがSSRだと完凸した後さらに5枚引けとかいう鬼仕様
運営がエアプすぎる 復刻すんなら普通に社長ミッション平行でやっても良かった気がする
期限ないんだしさ サービス終わったらアピールの目押し部分だけのゲーム作って一日中パーフェクトするんだ・・・ 4凸イルミネってほんと強いよな、前のイルミネピックアップかユニット別ssrイルミネで回せばよかったかも いつから2連だと思っていた?
後30日復刻が続くからおまえら覚悟しとけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています