【DMM一般】千年戦争アイギス872年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000/
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
※前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス871年目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536196531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>433
そのメンツで拠点で詰まるの謎過ぎない?
コスト要員もいるし、負けパターンわからんぞ 詰まってもおかしくないぞ
覚醒してたらイケるだろうが
曜日すら神級いけない戦力 >>434
最初めっちゃ速いし雪崩れ込んでくるし
ワイバーン的なの出てくるとアイシャとかも焼かれて乙る
純粋にレベル不足?
焦熱のオアシス永久に回すしかないんだろうか ああ、序盤の火力要員がおらんのか…
ディエーラと傭兵では行けないのかな
4周年パックよりは1400の初心者パックと1万の育成パック買って、モルテナ覚醒してハッピーぶち込みの方が安定しそう ソーマちゃんあたり育てりゃいいだろ
銀以下もあるから腐らん >>438
フィオレとセーラが不自然に80やろ・・・・
つまりこれはその・・・
そういうことだ >>433
面子は過剰すぎるw
遠距離中心にレベルと好感度上げれば余裕だろ レベル一気に上がるじゃん使ったろって思って
使ってからwiki見て、あっ…ってなったよね
泣きたかった 俺も新米で拠点前で乙ってたけど確定配布と銀55で突破できた。覚醒出来ないレベルだと銀精霊入手楽だしコストとアビで銀かなり強い気がする
ただ覚醒入ったところで好感度振ったのは後悔してる >>436
拠点争奪戦は基本的に弓ゲーだからまずは弓3体、吸血鬼ハンター1体の合計4体を用意しよう
メンツは初期ユニとか手に入りやすさも含めてバシラ、ソーマ、ダニエラ、フランが最適やね
んで、この4人はバシラとフランがCC50でソーマ&ダニエラがCC55で運用
後はヒーラー2体、風水師1体、魔道士2体、壁役2体とかこんな感じじゃね
残りは黒ユニで活用できそうなの入れればいいと思うわ マジで後悔してるからそこはもう触れないでくれ辛い
上で教えてもらったキャラのレベルと好感度あげればなのかな 連投すまん
>>448
超具体的にありがとうめっちゃ参考にさせていただきます それと砂漠マップは初期配置でHPがほぼない状態なのに加えてマミー系なんて
アーマー系だろうとまともに抱えられないから足止め役ぐらいに思った方がいい 黒は精霊や鎧の神級安定して回せるようにならないと育てにくいから
銀や金育てるのおすすめだわ あとデカいマミーは削った後来られると即死するから低火力の奴でピラミッド付近で受けないと多分乙る。というかこいつにずっとやられてた
黒だと受けれんのかな その辺やってる頃が一番楽しいんだから好きなだけ苦戦すりゃいいじゃんと思うけどね
復刻やりまくってるから育成足りずにイベ逃しても気にならないし 低HPマミー系をもし抱えるなら今のところアナトリア以外無理な気がする
だって最終的な攻撃力1500越えるらしいし セーラもシルヴィアも
覚醒して、スキル覚醒まですれば行けそうだけど
そこまで育てられねぇから困ってるんだろうしな… マミーってHP減ると強くなるんか
>>456
日本にいなくてしばらく時間が取れなくて
ガチャだけ引いて放置だったけど
時間取れそうだし真面目にやってみようかなと 初心者パックに覚醒用に水晶100入ってなかったっけ? >>458
大マミーならCC55レアン(好感度MAX)ですら2発で沈む
検証した事ないけど下手したら1発 >>459
オーブ取れなそうだよね
ボコボコにされそう 最近データ2を始めた俺はフーリとネーニャ育てて砂漠抜けた ちびユニつき結晶パックとか超ありがてえ
通常販売の単価100円の結晶とか買う気起きないから助かるわ
ってかこれ先月もやってなかったっけ
もしかして毎月やってたりする? >>461
オーブは助っ人期間になんとか……
最初のオーブ取るのに結局低コスト帯の遠距離を複数育てておく必要あるか >>461
GR終わったら1.5倍で
オーブドロップ確定週間くるから
ソレまでにオーブは取りに行けるようにしておきたいな オーブって覚醒のところから見れるやつだよね?
金曜のが数個ずつあるけど一応クリアできてたんだとは思う ファラ2とメイン回すのがいいと思いつつデイリーや復刻イベに手を出して育成が進まない系王子だからここで200にはしちゃいたい
効率悪いと知りつつパリンパリンしちゃう 今ならケラ王子ぶっぱでオーブ取るのはそこまで困らなそう
ケラも取るのだけならそこまで苦労しないはずだし >>405
おまえ…ダンがガチ死したの忘れたのか! なんだかんだいって金銀育てるの大事なんだとしみじみ >>463
売り上げがいいのかここ最近はそのくらいのペースで販売するようになった ケラ王子は取れないぞ
ヘカトン取っていたら大分楽だよね
タイミング的には間に合ってるかも 獣装王子の取得は結構楽だよね
拠点前で詰まってる王子でも上手くやれば取得できる
星1だろうがクリアすれば取得できるんだから 詰まったら調べたり動画見たりせんのかね?
そんな調子だと拠点越えても東の国の港で餓鬼の洗礼くらいそう
>>470
基本的には同感だけどナナリーアーシェラとかガチャで出たら流石にそっち育てた方がいいし
ガチャ運次第じゃないっすかね? 覚醒ってレベルマ好感100必要やし黒をほいほい何体も覚醒ってきつい気がすんなあ
デイリーで精霊合わせて共食いさせまくっても70すら遠いし、かなりおいしい共食い出来ない黒は1人覚醒でひいひい言ったよ >>475
とりあえず初手ケイティしてバシラ置いたらキャーって聞こえてポカーンとした俺の話はそこまでだ >>477
大丈夫だ
大体の王子が同じことやってるから いずれ敗北が知りたくなってくるから
最初のうちはしかたないよね ケラ王子自体は王都都奪還クリアできるなら取れるくらいの難易度よ
ワームブロックできずにオアシスにすら辿り着けなかったわいでも取れた ケラ王子いれば〜ってレスよく目にするけど新人王子がそんなの簡単に手に入るわけないだろっていう 戦力あっても無理でしょ
復刻待たないと駄目
その間にストミは進んでくでしょ まあ、使い道を知らずにバシラをCC70にするためにハッピー使った俺みたいなのもいるしな(血涙 黒チケも天井もなく最高レアが白だったから白にハッピー使った 四周年パックきたああああ
実際に来ると買おうか迷うな ハッピーとか明らかに強力というか一気にレベル上がるんだから
貴重品かな?って思わないんかね… 貴重品だけど最初の段階で気前良くくれるくらいだし
そのうちまた手に入るんじゃね?とか思ったり思わなかったり エリクサーだと思ったらラストエリクサーだった的なね
あと最高レアに使えば間違いないだろう的なね >>495
これ、すごくこれ
まぁセーラさん今のところ一番好きだし後悔はしてない
どうやって活かしていけば良いかは今のところ見えてこないけど 覚醒しだすと覚醒後に使えば良かったと後悔しはじめるであろう ハッピーハッピー言いやがってたまにはジョイさんも話題に出してやれよ…… >>499
ちゃんと一匹残してるぞ!
まぁ黒覚醒後に使うのがベストだがそれほど貴重でもないだろ 黒覚醒でも団長4人でカンストするから別に取っておくほどのもんでもないやろ ハッピージョイは経験値が溢れるから使いづらいって声も多かったからな
結果今の黒バケツと経験聖霊を細かく配る方に落ち着いたんや ラピスとクラリーチェってどのぐらい使い勝手違うのか知りたい なんでハッピーとジョイ二体作ったんだ
効果同じよな? >>504
全く意味がわからない
ステーキと天丼どっちがおいしいかという話をしてるようなもん >>505
実装経緯しらんとそうなるのも無理ないが
大討伐初回のプレイヤー共同イベントだったんだよ
結果的に同じ効果だが達成度=経験値という報酬だから同ユニットには出来なかった経緯がある ラピスって遠距離トークン大量に置いてズドーンできるのかと思ってたけど
調べてみたら近距離トークンしか置けないんか
クラリーチェの上位互換の黒ユニ欲しいなあ >>509
なるほど ありがとう
にしても、プラチナで昭和うさぎ取ろうかな
はわわおらんし、欲しくなってきた 30fps調整の続報がきた覚えが全然ないんだけど俺が気づいてないだけでどっかで来てた?
もう三ヶ月くらい経ってる気がするが わーい白確定でアニータきたー
やめるわこのゲーム(真顔) >>512
行動タイミングがずれる話ならつい最近修正されてた気がするが?それじゃなくて?
クリアに関係する実害はほぼ無くなってね? 名前忘れたけど金と白のシーフに二覚先が別ならアニータも意味がある
同じだったら、その、なんだ、困る いくらなんでもアニータ来すぎなんだよ
やめるついでに溜まってた金もまとめて引退させたったわ
白だったからやっぱやめるわ シーフ二覚とかなんか意味ある?
せいぜい縛りプレイの難易度選択が増えるだけでしょ。 難易度上昇解除、泥率アップ据え置き!
難易度上昇そのまま、泥率更にアップ!
難易度更に上昇、泥率ぐーんとアップ!
さて、どれがくるかな… >>520
・攻撃力アップ+スキル時間短縮
・射程アップ+魔耐上昇
の二択
震えて待て >>514
そっちじゃなくてfpsが60→30になったときのよ
この感じからしたらマジでやってないのかな
ほんと嘘吐き運営だな >>520
現実:難易度ぐーんと上昇、泥率僅かにアップ アナトリア復刻やってくんねーかな
来たら3体くらい確保したいわ >>520
単純に1.4倍の7%アップとかいう微妙な感じになるのが本命じゃないかな?
復刻は月曜からだけど2覚がGR前に来るのかGR後に来るのか そろそろチビ縛り出来るくらい面子揃ってきたな。
まぁまだチケ状態なんだがw >>526
誰だよ、わかんねーよ
ちゃんとチャンプって名前で呼べよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています