最近moko教えてもらったんで使ってるけどすげえ便利だな。
ただ「大殿のアニメーションを無効にする」ってのが利かなかったんでそこだけ変更してみた。
---------------------------------------------------------------
if ($('#header div.rightF').length) { // 初期チュートリアル時は無効

if ($('.rightF').length) { // 初期チュートリアル時は無効
---------------------------------------------------------------
「'#header div.rightF'」だと反応しなくて「'.rightF'」だと反応(if文の中を実行)する。
環境の問題かもしれんので普通に動いてる人の方が多いかもしれんが
同じように大殿アニメ無効にできなかった人いたら参考にしてくらはい。

あと「クエスト達成ポップアップの表示」が面倒くさかったんで大殿アニメとおんなじように無効にしてみた。
$('#complete_quest_popup').remove();
過去スレ漁ってないんでどっちも既出だったらごめん。