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【クッキー】CookieClicker 46枚目【ババア】

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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/08/17(金) 09:29:18.10ID:9CcQ0J67
CookieClicker 本家(最新v.2.012)
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/
β (新要素追加時のβテスト用。v.2.0108)
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/beta/
βダンジョン(ダンジョンを楽しみたい人向け。v.1.037)
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/betadungeons/
v.1.0466(旧・正規版。Ascend100回や1000回実績取得用)
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/v10466/

情報まとめ
http://cookieclicker.wikia.com/wiki/Cookie_Clicker_Wiki トップページ
http://cookieclicker.wikia.com/wiki/Buildings 施設
http://cookieclicker.wikia.com/wiki/Upgrades アップグレード
http://cookieclicker.wikia.com/wiki/Achievements 実績
http://cookieclicker.wikia.com/wiki/Heavenly_Chips ヘヴンリーチップス

日本で書かれた情報まとめ(英語版のほうが充実)
ニコニコ大百科 - Cookieclicker (NGワードのためURLが貼れません)
http://www55.atwiki.jp/cookieclickerjpn/
http://www59.atwiki.jp/cookieclickerwiki/

便利なシミュレータ(Import save対応)
https://coderpatsy.bitbucket.io/cookies/cookies.html Cookies Calculator

日本語翻訳版(最新ver.2.012)
http://natto0wtr.web.fc2.com/CookieClicker/
翻訳版β (新要素追加時のβテスト用。v.2.0108)
http://natto0wtr.web.fc2.com/CookieClicker/beta/

質問前に各種wikiや>>2-6あたりのテンプレに目を通しましょう
※質問する際はプレイしているバージョンを記載してください。
外部ツール(Cookie Monster、badboy等)を使用している人は、その名前も明記してください。

次スレは>>950が立ててください。

前スレ
【クッキー】CookieClicker 45枚目【ババア】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526378195/l50
0683名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/21(日) 12:26:02.29ID:tZ6/2Xh1
>>682
そういやチャンスメーカー正式実装前のβ版も
プリズムとシナジー持ってたので、えらくプリズムが成長して
正式版では反物質とのシナジーに落ち着いてたっけな
最上位の施設増やすほど、それに近いやつの出力がそれ以上に増えて強くなる不思議
0685名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/21(日) 15:28:57.89ID:bUwws7sl
642の植え方でJQB4本生やした後で気づいたけど、これ雑草が生えてくるスペースないんだな
凍結解除技と組み合わせてやらんといかんかった
残念だが1本引っこ抜くか
0686名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/21(日) 16:11:52.42ID:ePlpwxbe
>>685
最初から育てられるbaker's wheat×baker's wheat→bakeberry
自然発生するmeddleweed→枯死寸前から発生するbrownmold×baker's wheat→chocoroot
bekeberry×chocoroot→queenbeat
でbekeberryとqueenbeatが収穫まで時間かかるけど、並行して進めればスタートして数時間でqueenbeatの田の字植えは可能になる

tidyglass3×elderwort3で発生させるまでの手間と時間がかかるeverdaisyを持ち越して隅に植え、空きスペースでQBまで育ててJQB田の字植えに取り掛かる方が時間が節約できると思う
meddleweedの自然発生が運任せで時間が読めないのが難だけど
0687名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/21(日) 16:26:28.69ID:2gdJF/Eo
>>685
642のやり方はリロード無しを想定してるから、リロード無しJQB4本とか奇跡以外の何物でもないので多分想定してないんじゃない
リロードありなら普通に田の字上したほうがいい
0688名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/21(日) 16:39:47.31ID:qDm9CG9P
ちょいちょい初手everdaisy派の人見かけるけど
JQBの育成待ちの間にeverdaisy含めその他全部の育成から収穫まで終わると思うんだけど
どういう育て方をしてるんだろ

JQBのtick厳選とかするとそこまで早くなるもんなの?
0689名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/21(日) 16:48:41.91ID:2gdJF/Eo
Tick厳選すればeverdaisyの方が早いのは事実。1日で終わる
ただパソコンに張り付き続けなきゃいけないから大変ではある
俺自身はQB持ち越しで昼間の放置込みで2日で生贄のルーチンができてるからそっちでやる
0691名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/21(日) 19:38:48.29ID:bUwws7sl
>>686
すごく丁寧で詳細な説明ありがとう
愛と情熱を感じます
リロード農家なので持ち越しはQBでやることにしてますが、確かにEverdaisyとどっちが楽かは迷うところですね
問題はこの生やし方だとMeddleweedが生えてくるスペースがないことです
>>687
ですねぇ、ちょっと失敗でした
暇なので張り付いて一本だけtick管理して早めに収穫することにしました
0693名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
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2018/10/22(月) 08:25:17.68ID:wusd9I1q
ドラゴンカーブの変種砂糖2倍って内部的にはどんな処理なんだ?
確率を単純に2倍にするのか、木屑でのtickみたいに通常砂糖なら2回目の判定を行なって通常砂糖を出にくくするという意味なのか
0694名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
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2018/10/22(月) 09:51:32.45ID:X7CgEHvN
βだから実装がどうなるか判らないが現時点ではWoodChip同様っぽいね

var loop=1;
if (Game.hasAura('Dragon\'s Curve')) loop=2;
for (var i=0;i<loop;i++)
{
if (rand<(Game.Has('Sucralosia Inutilis')?0.15:0.1)) types.push(1);//bifurcated
if (rand<3/1000) types.push(2);//golden
if (rand<0.1*Game.elderWrath) types.push(3);//meaty
if (rand<1/50) types.push(4);//caramelized
}
Game.lumpCurrentType=choose(types);
Math.seedrandom();
0696名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/22(月) 19:07:41.16ID:3c+XDQZ9
while i’m making progress on the Cookie Clicker patch, i’m still writing a buttload of ideas for Neverending Legacy, since i’d really like to get back to it soon and try some new stuff
my design docs are looking very different from the current game, meaning once i implement them i’ll have remade the same game three goddamn times
クッキークリッカーの修正作業は進行中
neverending legacyは新しいアイディアを盛り込んで今のβとは別物になるので(最初のβと今のβと合わせて)同じゲームを三度作ってるみたい

次のアプデはもう少しかかりそうだな
0699名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/22(月) 20:10:26.37ID:MOOmJxBn
やっちまった…PLが9.93billionまで上がって端数が見えなくなった
こうなるとPLの下6桁を777777に揃えてアセンドするのは無理ぽ?
0700名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/22(月) 20:29:05.83ID:bISrKFYz
ショートナンバーのオプション解除すれば出来るんじゃねーの?
billionならまだ10〜12桁だから浮動小数点の丸め込みで下1桁に7が不可能になる事はありえないはず
0701名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/22(月) 20:33:05.15ID:xqxcZaSt
7ゾロ目の実績はめんどくさいから後回しにしがちだな...
まだPLがbillionまで稼げないうちに取っておいてよかった
0704名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/22(月) 20:46:13.84ID:xqxcZaSt
砂糖がようやく155を超えて余ってきたから
cps寄与率が高いやつにしようと思ってじっくり見たけど、
上位4つはすでにLv10、ポータルの寄与率は0.8%でう〜んとなった

他にcps寄与率が高かったのがなんと鉱山で1.2%!
「1.2%に砂糖をつぎ込むのも...でも全施設Lv10実績が結局あるし...」
と迷って結局は鉱山をLv10にすることした

砂糖農家は貯めてるときが一番楽しいな...
0707名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/22(月) 22:14:20.54ID:3c+XDQZ9
生産量の比率順は
反物質>チャンス>プリズム>鉱山>ポータル>工場>神殿>錬金術>魔法使い>銀行>宇宙飛行>農場>ババア>カーソル

反物質がシナジー効果で全体の半分は稼いでいるし、上位4つで9割を占めていてそこから下はほとんど誤差みたいなもの
農場は最大まで広げるのにLv9まで育てる必要があるし、神殿と魔法使いはスロットと呪文を使えるようにするために最低でもLV1にする必要がある
工場もダンジョン実装に備えてLV1以上にはしておいたほうがいいかも
0708名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/22(月) 23:50:06.10ID:DzID6Eqn
>>698
ゲーム性を損なう過剰なインフレ防止の為に
最近は追加猫1匹辺りの出力が下がってるみたいだから
Kitten helpers(最初の猫)やKitten angels(永久アプグレの天使猫)と同じ位になるんだろうな
それでも互いが互いを乗算する仕様なのでグっと伸びるのに変わりないけど
0713名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 01:36:43.60ID:JIv9Vq+d
鉱山よりはタイムマシンの方が多いような?
これは同数所持シナジー全所持の場合ってことなのかな
それともcalculatorとかのおすすめで等しく買った場合なのかな

βだとfractal engineとchancemakerほぼ同数持ってるとchancemakerが75%とかになってる
2.012だと反物質が50%くらいですね
0716名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 03:20:52.73ID:+jNHE0az
内容を確かめてないけどとりあえずinfoの内容だけ書き出してみると
永久アプグレの価格を一部変更
新しい永久アプグレを追加
パトレオン関連じゃないババアの名前表示オプション
ドラゴンカーブの砂糖成長ブーストを7%から5%にダウン
フラクタルエンジンとチャンスメーカーのシナジーをフラクタルエンジンとプリズムに変更
シュガーフレンジーがCpS2倍から3倍に変更
クッキーをクリックする時誤って虫を潰さないようにした
シーズンスイッチがダブルクリックでキャンセルできる

make x from云々はちょっと意味がつかめなかったので訳してない
0718名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 03:52:20.06ID:+jNHE0az
今アメリカはおおむね昼12時前〜3時前くらいでヨーロッパは夜9時前くらいだから、ランチ済ませたアメリカ人や夕飯食ったヨーロッパのユーザーのアクセスが殺到しているものと思われ
0721名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 07:22:52.02ID:wGQtuSM6
シーズンスイッチの値段が初期値×2^押した回数から現cps×1時間分に変更されてるっぽいね
あと追加された永久アプグレは値段に対して所持クッキーに対する割合を表示したりしてくれる電卓みたいな奴・倍率+5%で施設レベル10の達成数によって更に+1%ずつされていくクッキー・フレーバークッキー(ではない)の追加セット3種の系5つかな
チーズバーガーが出てくるのは不意打ち過ぎるわ
0722名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 07:32:43.15ID:e1eIrlD9
全然関係無い話ですまん、砂糖の変異判定って収穫時だけど
あれって手摘みじゃなくて自動落果での収穫でも良いんだっけ?
それとも自動落果だとノーマル固定?
0723名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 08:05:08.28ID:wGQtuSM6
>>722
自動落果でも少なくともゲームを開いてる状態なら変異判定はある
自動落果からずっと落とした状態で次の自動落果までの時間を過ごす(=一度も確認していない砂糖)はノーマルに固定される
ゲーム落としている状態で自動落果を迎えた際の次の砂糖については知らんから誰か教えて
0725名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 09:05:06.13ID:Tq1GV/1h
>>723
ちゃんと変異するってこの前ここで教えてもらった
実際落としてる間に収穫されても次血砂糖とかできるしね
0726名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 11:33:29.27ID:5YpSP/BL
>>716
make X cookies just from... はアチーブメントの話だね
カーソルだけでX枚のクッキーを焼く、の必要枚数が上がったみたい
0727名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 11:56:44.67ID:YYUDoqZH
今までは24時間待つ以外シーズンオフにする方法がなかったからこれはナイスだな
しかし今回のセッションで120回程切り替えてるシーズンスイッチの値段が800NoDで呆然
現CpS依存なのか回数依存なのかよく調べてないけど
ascendしない限り二度と押せないな
0729名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 16:08:12.90ID:+jNHE0az
シーズンスイッチがCpS連動になったせいでやたら高価になって、クリスマスのサンタ育成やヴァレンタインのハート取りができるようになるまで時間がかかる
一通りアプグレを取り終わってからシーズン巡回に入るという形にする意図があるのかもしれないが、ちょっとストレスが貯まるな

普通にやってもババアポに突入する前にハロウィンやイースターに入れるならそれで問題はないけど
0730名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 16:15:16.84ID:pM69+fLJ
畑やシーズンスイッチのCPS連動って
このゲームの快感部分と相反する気がするんだよな
前回は高価で手の出なかった物に手が届き
次の回では余裕で買えるってインフレ部分が無いんだもん
0732名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 16:23:10.27ID:oFtmTCv/
季節はドラゴンに生贄突っ込んだ時にクリスマスに変えちゃってるけどなかなかめんどくさいね
0733クッキーマン
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2018/10/23(火) 16:28:49.45ID:i7Upy2R3
全然繋がらない
0735名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 17:51:01.99ID:Jx6O9p+T
>>730
季節要素は年一のイベントだったのが恒常化して
イベント時期にしか取れなかったアプグレを取れるようにしたけど、
季節切り替えの費用が安すぎてシーズンのありがたみが薄れた

Orteil神としてはそれを調整してシーズンの希少性を高めようとしているんだろう
ベータ版の話を聞く限りだと切り替えコストをcpsに比例させるのはやり過ぎだな
いい感じのパラメータ設定なんかあるかなぁ
0736名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 18:36:35.69ID:8KOFMPke
昨日も今日も丸一日503(´・ω・`)

作者もこの件に関して今のところコメントないよね
海外では問題発生してないのかな
0739名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/23(火) 21:58:16.53ID:eBeJCmDv
GCスイッチの購入値段目安が「2hours worth」になってるけどミスだよねこれ
ちょうど値段の近いクッキーが「1hour worth」になってるし……
0740名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/24(水) 04:42:52.32ID:/d3gMkGT
2.015 is up, only change seems to be to genius accounting now working for bulk buying buildings

2.015になったがgenius accountingがちょっと変わっただけのようだ
このまま本番かな
シーズンスイッチ価格のCps連動はできればなしにしてほしいが
0742名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/24(水) 10:42:43.15ID:jVggNPRq
>>739
数値書いてないからわからんけど例えば実際は1時間10分分だとしても表記は1hour worthで分単位は省かれるから
ちょうど1hourと2hoursの境目付近の値段ってだけじゃねーの?
クッキーのが高いなら知らん
0743名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/24(水) 19:09:31.56ID:ttPRIUxL
フレーバークッキー系の新しい永久アプグレ(各HC 333 billion)は手が届かないなぁ
ベータ版以前の永久アプグレは全て揃えたけどそこから更に3330億x3は遠いよ
0744名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/24(水) 19:14:18.03ID:Q2BPevvC
俺もだいたい同じようなトコだな
まあ今すぐ欲しいって類の物でもないし先々に楽しみができたと思えば
0745名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/24(水) 19:36:51.97ID:QLhALFMV
まだβ版とはいえ、今回のフレーバークッキー追加でコンプにはHC1兆(1trillion)枚超えが必須になったな
0747名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/24(水) 23:13:51.49ID:OMNf00Y5
>>746
今回の追加分だけで必要HC1兆
実装済み分のコンプに必要なHCは30億程度
フラクタルエンジン+その他で間に合う量では無さそう
放置中に門が稼ぐ分も考慮したのかもね
0748名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/25(木) 01:20:55.25ID:fZMw1DXE
あるいは魔法クッキー予測を考慮?は無いか

施設ALL400の頃にBS、EF予測とQB収穫コンボを始めて現在HC5.36trillion

現在はFreeSugar予測にしか使ってない
0749名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/25(木) 02:12:48.69ID:Vd2QSipQ
それは大いにありそう
季節が簡単に変えられないから召喚多重バフはかなり困難になったかも
0751名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/25(木) 08:04:05.75ID:fZMw1DXE
スクリプト作ったものだが砂糖収穫と畑、グリモアは

・次回確定
・次々回以降ランダム

にした方が良いかも?(アクション終了直後に次回の乱数シード値を決定)

503は勘弁
0753名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/25(木) 11:44:18.44ID:QtpmlzEE
・上限に引っかかってる時のQB弱体化(Bankの6%分→4%分)
・永久アプグレ1つ追加
・シナジーで繋がる施設への生産力ブースト効果が表示
・GCスイッチを強化する「Residual luck」込みのCpS上昇効果も同じ
0755名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/25(木) 15:09:45.24ID:oxeEVsv5
追加永久アプグレshimmering veil(きらめくヴェール)はスイッチオンにするとCpSが50%ブーストされる
ただしビッグクッキー、GC、トナカイをクリックすると解除されてしまう
再びオンにするには24時間分のCpSが必要

放置か実績達成用という感じかな
0756名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/25(木) 15:20:22.73ID:oxeEVsv5
価格CpS連動でシーズンスイッチが使えるようになるまで時間がかかるから、最初のGCやトナカイが来るまでできるだけ稼げるようにしましたというのもあるかも
0758名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/25(木) 18:20:36.68ID:URojkTE7
転生後しかクッキークリックしてない蟲クリッカーと化してるから最適なんだけど
クリック場所間違えたら解除はきついな
0759名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/25(木) 22:05:05.31ID:3qhzDrDV
>>750-751
このスクリプトを生かせるほどのプレイが出来ていないしスクリプトを作る能力も無いからソースコード?を見てただ「すげー」って思うことしか出来ないけどスクリプト作成する人って本当に凄いと思う
0760名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/25(木) 22:52:59.30ID:fn8IdaVZ
シーズン切り替え高くなっちゃったから、クリスマスでトナカイ待ち、クッキー出てきたらイースタークリックして卵出し、虫溜まったらハロウィンでババア全売り、またクリスマスにしてトナカイ待ち……っていうaccend後のプレイができなくなってもたあ!!

まあ、コンセプト崩壊してたから今のほうがバランスはいいかねえ
0761名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 02:41:26.42ID:t7XMXqV3
CpS依存だからドラゴンにオール50か200捧げて施設0になったタイミングでハートとファイナルサンタ回収
イースターにスイッチしたらスタートで問題ないぞ
今まで何も考えずに切り替えてたのが1分程足止め食らうだけの話
0764名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 06:31:57.26ID:czTztOQ1
チャンメ450まであと2
All450実績取得してからリセットの予定
実績取得後に施設追加されても実績リセットされないよね?
0766名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 08:12:35.22ID:yBMLXv+g
>>759
感心して頂いて恐縮だけどWikiのチート・補助ツールのスクリプトをいじっただけです

色々あるから(使わなくても)見てみると楽しめるかも?
0767名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 09:19:48.22ID:JZsQMXH0
Cpsごりっと上がったけどHCがインフレしすぎて届く気がしないしやっぱりALL450はかなり無理
永遠に終わらなさそうだな
0770名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 12:24:25.65ID:1lnG4yhJ
新しい施設きたから飛んできますた
めっちゃcps増えた
脳汁でる
0771名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 12:25:55.00ID:1lnG4yhJ
おお季節ものの入手可能なクッキー数がポップアップで見えるようになってるな
0772名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 13:25:36.10ID:IYQoTk6h
frozen cookieは見たところ支障なく動く
cookie monsterは固まるという問題が発生したので現在とまっているが開発者が「ちょっとまってね」って言ってるので数日中には対応するだろう
cookies save editorはまだ未対応で2.016のセーブデータを読み込ませても増えたアプグレその他が表示されない
0773名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 14:52:04.17ID:PuywgHsa
正規アップデートきたからascendしてやり直し始めた
シーズンスイッチは高くなったけど切り替え回数少ないうちは季節クッキーコンプする度きりかえても全然問題なくいける
0776名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 15:31:49.21ID:4HluGH9d
彼らによって世界のクッキー生産量が21%伸びてるのか
30ドルでクッキー何枚増えたんだろうなぁ
0777sage
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2018/10/26(金) 15:37:03.84ID:KbjNFwRJ
HC333billionてすごいね
0778名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 15:52:10.32ID:OIIfqKu/
BBAの名前が固定なのかな
何か意味ある?
The First Baker
Grandma Mcgrandmaface
Grandma #42
とか名前が白いBBAを抜き出したら年齢が被っていなかったので並び替えたら何か出てくるのかな
0779名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/10/26(金) 16:42:37.38ID:yBMLXv+g
Everdaisyの周囲に雑草・菌類は生えないが雑草を植えて刈った場合に
Brown moldが生える事を確認

Crumbsporeはまだ見ていないけど多分生えるだろうな

少しだけど養蜂が楽になった気がする
0782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/26(金) 18:52:03.99ID:czTztOQ1
ところで450個目のフラクタルエンジンってお幾ら万円なんすか
届きそうならリロードでバージョン上げるけど無理そうなら今のまま頑張る
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