ダンジョンに関してはstill very muc ongoibg(まだまだ進行中)とあるので次の次くらいか 0650名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/19(金) 16:45:57.05ID:Mr12XoEQ UIの改善でより快適な職人生活をサポートするクリエイターの鑑……だが バランスを考慮しつつも、毎度毎度パワーワードめいた理屈で クッキーを増やす新施設or要素を追加するこのセンスには感嘆する他ない 0651名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/19(金) 16:55:06.54ID:BbnHqrt4 課金要素といってもそれほど取られないならむしろ応援として払いたいくらいだわな 0652名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/19(金) 16:59:09.24ID:bNK/e/tq 100個にするにはいくらくらい必要なの? 0653名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/19(金) 18:14:37.30ID:Mr12XoEQ 今更だがHeraldの効果って全クッキー職人を手助けする選ばれし100人になれるかどうか ってハナシなのか 0654名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/19(金) 18:27:04.87ID:G7xKT02I 新施設? All450達成目前なのにそんなことされたら(´・ω・`) 0655名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/19(金) 18:35:34.80ID:Zf5KK8lC あ、なるほど 一人百口ではなくファンディング的なイメージなのね 0656名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/19(金) 18:39:22.21ID:0RoI0yL5>>653 https://www.reddit.com/r/CookieClicker/comments/9pd9uo/v_2013_beta_is_up/ a herald is someone who gives a certain amount of money through the patreon. each herald affects gameplay by increasing cps by +1% up to 100% (aka 100 heralds). any player who has the heavenly upgrade "heralds" will get this +1-100% cps boost. basically, those who donate to support cookieclicker at a certain level through patreon can boost the production for everyone playing, regardless of whether or not those others are monetarily supporting cookie clicker.
JQBのtick厳選とかするとそこまで早くなるもんなの? 0689名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/21(日) 16:48:41.91ID:2gdJF/Eo Tick厳選すればeverdaisyの方が早いのは事実。1日で終わる ただパソコンに張り付き続けなきゃいけないから大変ではある 俺自身はQB持ち越しで昼間の放置込みで2日で生贄のルーチンができてるからそっちでやる 0690名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/21(日) 18:46:57.72ID:F0hwRvVn リロード無し農家だとeverdaisy以外はきついと思う(色々試しては見た) 0691名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/21(日) 19:38:48.29ID:bUwws7sl>>686 すごく丁寧で詳細な説明ありがとう 愛と情熱を感じます リロード農家なので持ち越しはQBでやることにしてますが、確かにEverdaisyとどっちが楽かは迷うところですね 問題はこの生やし方だとMeddleweedが生えてくるスペースがないことです >>687 ですねぇ、ちょっと失敗でした 暇なので張り付いて一本だけtick管理して早めに収穫することにしました 0692名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/21(日) 21:28:13.14ID:tZ6/2Xh1 ぐおおPatreonの出資者が9人になってる 毎月30$はやっぱ躊躇ってしまうか 0693名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2018/10/22(月) 08:25:17.68ID:wusd9I1q ドラゴンカーブの変種砂糖2倍って内部的にはどんな処理なんだ? 確率を単純に2倍にするのか、木屑でのtickみたいに通常砂糖なら2回目の判定を行なって通常砂糖を出にくくするという意味なのか 0694名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2018/10/22(月) 09:51:32.45ID:X7CgEHvN βだから実装がどうなるか判らないが現時点ではWoodChip同様っぽいね
var loop=1; if (Game.hasAura('Dragon\'s Curve')) loop=2; for (var i=0;i<loop;i++) { if (rand<(Game.Has('Sucralosia Inutilis')?0.15:0.1)) types.push(1);//bifurcated if (rand<3/1000) types.push(2);//golden if (rand<0.1*Game.elderWrath) types.push(3);//meaty if (rand<1/50) types.push(4);//caramelized } Game.lumpCurrentType=choose(types); Math.seedrandom(); 0695名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/22(月) 16:54:32.30ID:xqxcZaSt おおSweetが出た 0696名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/22(月) 19:07:41.16ID:3c+XDQZ9 while i’m making progress on the Cookie Clicker patch, i’m still writing a buttload of ideas for Neverending Legacy, since i’d really like to get back to it soon and try some new stuff my design docs are looking very different from the current game, meaning once i implement them i’ll have remade the same game three goddamn times クッキークリッカーの修正作業は進行中 neverending legacyは新しいアイディアを盛り込んで今のβとは別物になるので(最初のβと今のβと合わせて)同じゲームを三度作ってるみたい
作者もこの件に関して今のところコメントないよね 海外では問題発生してないのかな 0737名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 20:30:51.40ID:eBeJCmDv そういや細かい変更点だけど永久アプグレのChimeraが値段上がってる 5,764,801→40,353,607 0738名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 20:34:39.87ID:eBeJCmDv ごめんシナジーも上がってたわ Vol.I:2,525→222,222 vol.II:252,525→2,222,222 0739名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/23(火) 21:58:16.53ID:eBeJCmDv GCスイッチの購入値段目安が「2hours worth」になってるけどミスだよねこれ ちょうど値段の近いクッキーが「1hour worth」になってるし…… 0740名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/24(水) 04:42:52.32ID:/d3gMkGT 2.015 is up, only change seems to be to genius accounting now working for bulk buying buildings