【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第29章
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■公式
https://priconne-redive.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/priconne_redive
■避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1527942001/
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第28章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1533474428/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>825
普通のアタッカーじゃない?
物理クリ100(固定)バフあるけど誤差レベルだし
スズナを耐久上げて中衛にしてスキルとUBのクリ率100%→8%ちょい(現時点で)にした感じでしょ そんな事より、キャルちゃんは覇瞳皇帝の事が好きだって事実 スパイだったのよ→やっぱりきしくんのことは裏切れないしゅき!
ってなるんだろテンプやんけ >>836
さぁ!今日は排卵予定日よ!しましょう! >>844
前衛が全く機能しないボスでもでない限り
ミフユスキー用キャラな気がするわ ストーリー飛ばし勢はキャルちゃんが覇瞳皇帝とリアルで体が触れ合う関係だって知らない人もいるんだろうな アメス様(アカリ?ユカリ…?あれどっちがどっちだっけ…) ユイ(メインヒロイン)キャル(年下ツンデレ)コッコロ(ロリ)シズル(お姉ちゃん)サレン(幼馴染)ミサト(先生)
これでギャルゲーを作ろう リノ(妹)、OL(イオ)を加えてメーカーはカスメ作ってるKISSでええか? ギャル枠のスズナと隣の家の駄目なお姉さんのユカリが足りない
あと助けた猫が突然変異したタマキ >>856
アメス「ん、はい、そうね、そんな感じね」
アメス「そのペースでいいと思うわ」
アメス「あ、終了ね」
アメス「はい、おつかれ〜」 >>846
エロすぎるやろミフユちゃん・・・
R18早くして キャルちゃん希留耶って名前がもうキラキラネームだからね…
家庭の事情は察するわ ミサト先生の授乳プレイを希望したい
あとお漏らしキャラが一人欲しい キャルはリアルで改名申請通るんじゃねえの
ていうかもうちょい救いをですね… >>858
自分の新たな性癖に気付いてしまったどうしてくれる キャルが調子に乗ってると虐待(イジメ)ねばって気持ちになる アメス樣に「イクのはっや…まぁ、こっちは楽で良いんだけどね、はい、お疲れ様」
とか言われたい 頼めばいつでもやらせてくれるアメス様
薄い本はまだか! チケ足りないってかなり初期にノマ2倍に180割してた時だけギリギリだったけど
以後は増える一方でいまは600枚超えてるなあ
ダンジョン課金しないと足りないってことなのか? >>874
やっぱ、やればやるほどディスクシステムで減っていくんだよな
装備集めにノーマルを割回ししてるもすぐなくなるね
250割したら300枚近く減りそう ノーマルで装備集めしてる段階だと減る
一度そこを通過してあとはハードだけ回るようになると増える一方 すぐに終わる序盤のハード周回はスキップを使用しない形でずっとやってたら
スキップチケットは4000枚超えてるよ アリーナが本気でクッソつまらなすぎる
こんな賽の河原コンテンツはないわ 月額課金してれば、2倍メインでやってイベントはハード一回で倒せるぐらいになってれば殆ど減らんと思うけど、
こういう時期に割ってノーマルで装備集めたりして減ってるんじゃないかと。 アリーナ楽しくなってきた
色んなキャラ育ててたのがようやく実用出来るようになってきたし
相手見てどんなメンバーで行けば勝てるかも解るようになってきたから >>876
金装備だけはショップで無制限に買えるようにしてほしい。
集めるのが苦行で頭おかしくなりそう。 LVカンストしたらミッション報酬が経験値の代わりにダンジョンコインになるんだな
めっちゃコイン貯まるわ アリーナなんてミッション用だろ必死にやるもんじゃない アリーナようやくイリヤ駆除できるようになって楽しくなってきた
順位めっちゃあがるわ 発狂状態の攻撃力のピッチが上がりすぎなんだよな
ストレスしか感じないし、ホントクソ 推奨レベルの90になったけど案の定全然倒せる気しないわ
ハードも推奨レベル+20くらいでワンパン安定するようになったし
VH周回狙うならカンストしてからかな レベル上がるってことはEXスキル分のステータスも増えるってことやからな
水ペコのHPの増え方なんかが顕著な例
でもまあ結局のところボス用キャラの☆増やさんと首が回らんやろな ダンジョンボスやイベボスVHはマコトがないと厳しいからなここでもおりゅ力が試される VHの強さが糞というかハードのドロップ露骨に下げたのが酷過ぎる
そしてEX出たらまたドロップがアホみたいに下がるんだよな そんなに下がりまくってたらドロップ率そろそろマイナス120%とかいきそうだな 太陽拳とは、死ぬことと見つけたり
アイスクレイモアとは、倒すことと見つけたり
カオスブレードは、斧装備まで要求してきて、目の前のランクアップすべてを斬る まだまだトモ、マツリ、クリスと剣キャラ残ってるし(ルカはシノブやマコトと同じ刀かな)
実装済みが剣キャラだらけと言うことは限定も剣寄りになるだろうし頭痛ぇ… ジータちゃんハード追加されてからカオスブレードとアイスクレイモアはあまり困らなくなった
逆にサレンちゃん☆5になって通わなくなったから太陽剣が再びヤバイですね☆ 太陽剣はママが落とすからまだいいけどイベントでかけらでたせいで欠片がもういらなくなっちゃいそうだな
カオスブレードもジータまで行ければついでに集められるけど蛇強すぎだわ
ゲージ減る全体攻撃が糞うざい >>890
古参の星上げの終わった奴ら前提の推奨レベルだからな
新参はレベルだけ追いついても星が低いから苦しい
イベントで秘石も稼げないから追いつくの大変だわ 剣は攻撃系のやつは刀装備とかにしてくれたらいいのに
刀とか使うやつほとんどいねーぞ
斧もやたらと余るし マコトおらんからVHは最初から無視してるわ
カンストしててもワンパンどころじゃないってゲームバランスがおかしい >>904
編成とチームの戦力数教えて?
真面目な話102になってもVH2回とか届く気がしないよ 戦力
イリヤ☆5レベル102ランク9装備以上でないと耐えられないらしいけど ルカは刀だろうけど未実装、水ユが斧多いから育てたいね
さと盆だし、ミヤコの墓参りにプリン供えてくるわ 水ユに斧とマナどっちが大事かって聞かれたらマナって答える 水ユに岸くんとタマキどっちが大事かって聞いたらバーゲンって答えられる 物理にしろ魔法で挑むにしろ☆高くないと落ちるからなぁ
VHは次のイベからがんばる・・・今回は前回同様1回でいいや 最高クラスの難易度のコンテンツともなると使うキャラ全部星5前提で話されるから参考にならんのよな
そのレベルに達してないなら挑むなってことなんだろうけど 別に3回まででクリアできるならVHで元取れるし、別にハード周回してもいいんだし MMOみたいなオンゲだと、ベテランプレイヤー専用コンテンツに対して
廃人以外クリアできない!なんて声上がること自体殆どないし
無理に挑まなくてもレベル低い用のバージョンも用意されてればそれでいいんじゃないかと思うけど
ソシャゲのスレだとレベル低い用があってなお、不満の声上がるなと感じる
ソシャゲは誰もが楽勝でポチポチやってるだけでクリア可能
みたいなのばかりだった名残なんかな 競争要素が強すぎるから、イベボスにノーマルがあろうがノーマルやる選択肢はねーんだよ
ついてけなくなるから
MMOみたいに新人同士でまったりさせてくれるコンテンツがありゃいいんだがな VHクジラでユカリ星2なのに一人だけ生き残るの草すぎる MMORPGだとどれだけやればそこにいけるんだ?ってなって完全に無視できる
ソシャゲだと手が届きそうで届かない位置にいるからイラつくとかじゃねーの 新人同士でまったりさせてくれるコンテンツって具体的にどんななん? ソシャゲでは「やったことの凄さ」より「やらなかったことの間抜けさ」のほうが比重大きいように設計されるのが一般的だからな
MMOの廃人コンテンツとか最先端装備と毎日ン十時間張り付くの大前提でその上で人数集めてチームワーク活かす作戦練って…が普通だから「やったことの凄さ」が大きい
もはや似て非なるコンテンツだよ プリコネでもまったりクラン入れば特にノルマもほぼないし
アリーナ上位狙わなけりゃ自分で勝手にまったりできるやん それよりアリーナ戦闘中にエラーで落ちたら挑戦回数だけ減って戦闘履歴残ってないってどういう事やねん
クールタイムまで発生してるのに負け扱いなのかよ >>920
MMOやMOはまだゲーム性>ガチャの建前を維持しようとしてる振りはしてるからね
ソシャゲは露骨に集金が最優先なせいで自分でお客様は神様と言ってしまうようなのが増えるからしかたない >>924
MMOならいくらでもあるじゃん
最前線走ってないと不利な要素はあまりない
プリコネで欠点があるのは、対人では待機勢が混じってることと、クラバトでは開始時期が違うとかなり長いこと寄生にしかなれないこと いまはもうまともなMMOはほとんどないぞ
どこ行っても金こそパワー! >>930
MMOやったことないから具体的な内容が知りたいんだけど
課金で解決できるせいで上に手が届きそうに見えるから自分を追い込んでるだけじゃないの 復帰がほぼ無い上に転生だの待機だのと言ってる時点でまったりなんぞただの幻想よ 別にこれも最前線なんて走る必要ないけどな
アリーナデイリー1戦で終わらせりゃ気楽なもんだよな >>932
すまんがそれは自分でやって理解してくれ
MMOはたいていソシャゲに食われてるからねぇ 上位にいようが下位にいようが毎日殴り合いになるなら
上位でコイン多くもらった方がいいってだけの話やな
クラバトはそもそもコインもらっても焼け石に水だから頑張る必要あんまない 全プレイヤーが最も公平に争えるのは人気投票だな
直近のイベントに出演したキャラが多少有利にはなるだろうが誰が勝つかまるで想像つかん 旧作のストーリーだときしくん池沼じゃないんだな
アストルム女性プレイヤーがメインとか公主直結ゲーだな 投票イベントとか集金には繋がるんだろうけど、面白いと思った事1度もないな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。