Imperial SaGa(インペリアル サガ) part604
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part603
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1533394313/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>959
ロードオブヴァーミリオンシリーズにいる人だよ
>>945 はVer3.3 のミリア(インサガでは皇帝)
>>956 はVer3.1 のミリア(インサガでは将軍) ←でも原作ゲームではたぶんこっちの方が強い >>958
味方バフは2Tじゃなかったっけ、敵はようしらんが3T異常持ってるよね
>>960
1)いけます
2)宝箱からのは増減しないが、クリア報酬が減るよ
>>956
誰だよこのエロカワイイやつは・・・ >>958
バフ→掛けたターン含めて2ターン
ただし全体奥義による熱冷雷の属性付与は複数ターン持続(3〜6だったかな?)
デバフ→掛かったターン含めて3〜5(6?)ターン持続
ちょっと不明瞭なところあるけど自軍にかけるバフ以外はランダムだからアイコンで判別してって感じかな ありがとうございます
バフは基本2ターン、属性は3ターン以上
デバフは3ターン以上
以上の部分は正確には決まって無い感じですね
分かりました >>966
属性付与で3ターン以上なのは全体奥義で付与したときね
ロビンの雷付与や朱雀の熱付与とか
術のウェポン系や単体奥義での属性付与は他のバフ同様2ターンとなります
なぜ全体奥義だけ複数ターンなのかは謎 UIがクソだし
公式がそもそも説明アナウンスすらしてないバフ・デバフ
御意見板で送信しても返答すら返さない。
貴重なご意見有り難うございます。(テンプレ)
絶対運営見てないよな??
むしろ5chの悪口や批判のほうが早期に対応・対処されるしwwwwwwww
今回裏第二部隊に計20%合計30%金箱泥のはずなのに木箱ラッシュwwww
運営批判するアカウントにはドロップさせない気満々やんwwww(被害妄想)
こういうこと平気でする運営やから嘘でも持ち上げとけ。
インペリアルサガ最高〜(棒) >>951
スロット…?
LoVはATTCGだぞ
LoVを元ネタにしたLoVAはPCでのRTS インタラプトって二人いたら同時に発動するのね。白腹奥義に斎王、アルカイザー(影ビューネイDH)が割り込んできて、危うく初戦敗退するとこやったわ。
全員インタラプトメンバーで揃えたら。。。ゴクッ メダル以外の素材がきっついから出てもあんまり嬉しくないと言うかおっつかない なんかホント、LV200〜300くらいのアホどもが
絶望で2.5倍・4倍やりまくっててウザすぎるわ
馬鹿じゃねぇの 向こうにしてみれば手持ちのリソース全開ぶっぱしてるだけなんだろうが
お互い報われない不幸になってる気が MVPの出し抜き狙いさせておいて、割り込むのが一番討伐率高くなる。確かにバカバカしいわ。 バカみたいに100ポイント達成するまでひたすら1ポイント連打せずに最初から僕みたいに煉獄絶望から消化していけばよかったのにな〜
事前に自然回復と配布誓いだけでどれだけ消化できるかシミュレートすればわかったことなのに
1週目なら絶望2ポイント煉獄9ポイントでMVP開催貢献全部取れたけど今じゃ絶望3ポイント煉獄12ポイントでも討伐自体怪しいからなw
僕みたいにちゃんと計画的に消化しとけば2週間で丁度100討伐ペース
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org541503.jpg オール自力開催してMVP貢献主催全部の景品!!!
威力石9 命中石24 SP石48 もと2 開花7 ガチャチケ2 4%チケ1 装備チケ1 全部自発で
超級: ソロ消化
絶望: メイン垢2倍殴り+相互フォローのサブ垢4倍殴りでMVP確保
煉獄: 人多すぎず少なすぎずの時間帯でメイン垢4倍殴りの貢献確保
ノーストレスを求めてたらこうなった
フォローはメイン⇔サブ垢の一組のみ
協力バトルねぇ・・・ >>980
超級ソロ消化できるなら煉獄6枚で250万はいくからMVP取れるんじゃ? >>977
一番早い上に旨いんだがよりによってMVP狙いの廃層からヘイト貰いまくるからなあ
人目を気にしない()コンテンツなら問題ないんだろうけど 絶望100万と煉獄200万くらいのボスHPだったらちょうど良かったのかもな 帝確からタリア引いたけどこいつとサファイア姉さんってどう違うの? 煉獄部屋の残りHPが100万ぐらいで止まると貢献が取れないだろうと判断されてワンパンしか入らなくなったり、
絶望で主催者が半分ちょい削ってるとMVPが無理だからと誰も参加しなかったりと根本の仕様がおかしいんだよね
協力イベントという建前でMVPと貢献枠の取り合い競争をさせようなんて上手く行くわけがなかった >>963さん
ありがとうございます!スタメン1人ずつ再育成しつつ、ロールP素材稼ぎしてきますー 主催がちょっとしか削ってない絶望はすごい勢いでMVP取りに来るのがもうね 中途半端なダメージで放流してMVP狙いが食いついたら追加で殴るのが最適解なのは分かる
だけどお互いに気分良くはないし、これが流行るとますます場が動かなくなってソロで倒すしかない状況が増える
運営の動き見てるとたぶん狙い通りなんだろうけど正直焼き畑感あるし方向性変えてほしい 100討伐終わったから、絶望〇倍攻撃してるわけじゃーないだろw
おまえらが絶望MVP!絶望MVP!って煽るから、そうなったんじゃねえかw
で、おまえらが絶望MVPとりずらくなったからディスってるわけだが・・・最初から煽らないで黙っとけばいいのにw そらまあ同じ一発分ならMVPとれる可能性あるほうがいいからあんま削ってないのは狙っちゃうわ レイドなんて報酬の奪い合いなのははじめから分かってたことだから
名前と実態があってないとか今更過ぎる話
時間制スタミナ常時は面倒だからいっそきれいになくなってくれればありがたい
絶対にないけどね まぁ当たり前なんだよね絶望MVPがでかすぎるから
本当に仕様が悪い 中本が作ったもんは全部最終的に課金を促すためにできてるんだよ
気づいてる人間はもちろん意識的にわかってない人でも絶対不快感は出てくるのを
あのアホは分かってないんだよ 絶望1Pと煉獄3Pで全力ポチー楽やぜ
絶望MVPも煉獄貢献も大して報酬変わらんし
ノーストレス とにもかくにもレイドは誰がやっても楽しくないだろうってのがな ソシャゲの運営がガチャを全く考えなかったら終わるんじゃないの このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 32分 53秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。