御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 357【IPあり】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 356【IPあり】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 鈴はHIT数自体は多いけど、1回の攻撃が複数回に分けて与えられているような挙動なので
1回の攻撃の間隔はかなり長いのが理由じゃないかな?知らんけど 反射回数多いからキツいと思う
反射にダメージ軽減って効いたっけ? ノイシュ改の計略遠距離にかけたらダメージ減ってたから効くとは思う 歩かせながら削る遠距離火力がないなら、足止めできるキャラじゃないと厳しい >>101
オヤカタだった殿です。塔が倒れなかったら自分は殿になってなかったんだなあと思うとなんか不思議 うろ覚えだが、ノイシュにはユクエの計略が役立ったような
拳や弓は相性悪かったような
攻撃間隔が広くてダメージがでかいのを優先した方が良かったような
ような気がするような >>103
たまにインサガのガチャ見に行くけど
育成がまぞいなー ひこにゃんのLvが80になってしもうた・・・配布城娘だろ?どうやって限界突破するんだよ・・・
>築城 04:30:00
出んの!?しかも招城の方は出ないとかマジッパネェ ノイシュに効くのってなんだろうな
とりあえずプラハ80を大坂で回復してたらそれだけで勝てたから杖は効果的っぽい
昔レベル低い時は盾受けして歌舞2枚と鈴で補佐して倒したから鈴も良さそうだよね >>114
今なら霊珠のおまけに羅紗改やツバサ特、レア6確定10連がついてくるお得なセットがあるの!
お賽銭を入れる感覚で買うといいの! >>104
盾lv35ぐらいと歌舞1名、鈴lv40ぐらいのほぼ3人で倒しきれたから低火力で道中乗り切れば余裕だよ多分 ノイシュは反射じゃなくて反撃だから刀狩りや鈴で攻撃力下げれば負担激減するぞ 幻想の方が枠あるけどひこにゃんステージのが上級よく落ちる気がする…… ついこないだまで星4武器なんて育てるもんじゃないくらいの認識だったのに
いつの間にかもうあらかあ育ちきってしまった
星5武器もそろそろでるのかな >>113
インサガの育成はマジでクソ
ガチャで4%の壁を越えたら育成ガチャが待っているという
育成が完全に運だからなw
あのシステム考えたやつは辞表出して欲しいわw 大量にガチャひくと何故か急にさめるから8ステは絶対にまわしたくないな 星7確定でダブったら発狂するかもしれんから安定の半額古事記 >>125
あれは最初のプロデューサーが残した負の遺産が足を引っ張りまくってる
最近成長値を+する薬を導入して緩和しつつあるけど育成ガチャするのは変わらんからな
それが良いという奴もいるけど そういやノイシュに鈴ってどうなの?
使わなかったから分からないんだけど
鈴のダメージ一回ごとに反撃飛んできて一瞬で溶けるって意見と
鈴は一回の攻撃を数回に分けてる扱いだから反撃間隔長めで倒しやすいって意見両方見かけたから 邪悪な狐珠がたまったから彦根の交換チャンス待ってるんだが
全然来ないな…
今年の1月にあったみたいだけど次が何時になるやら >>131
浜田を範囲に入れてみたけど被ダメの間隔が長くて
弓や槍は瞬く間に溶けるのにかなり長持ちした
まぁ結局耐えられないので適当なタイミングで撤退だけど 375珠貯められればいいんだけど25珠引きの魔力に勝てないよ 104だけどノイシュ攻略法サンクス
参考にさせてもらって帰宅してから挑戦します >>134
ありがとう
やっぱり盾で抱えるのが一番いいのかな 水着娘を期待して100DMMポイントで1回回したら狐のカットインからダノターちゃん出た
御城にも当たり演出あったのね、知らなかったよ 半額やら確定やら無かった頃は単発で回してたな
あの演出けっこう好き >>139
難のノイは攻撃も防御も1000超えてるから
反撃で返り討ちにあうのが大半
盾を歌舞で回復しつつ最低ダメージで削るのが安全確実
やたらと時間掛かるけど死なないなら3倍で放置でいいし >>140
うちの狐よくでてくるけど金玉にしかしない駄狐や ノイシュなら難でもlv75ノイシュに計略かけ続ければほぼタイマンでいけた ノイシュは、鎌倉使えばいいんだよ計略でサクサクダメージ与えられる 安土を階段上に置いてたらノイシュの全身が見える前に倒してたわ ノイシュってそんな攻撃力高かったのか
大坂トークンした上でシェーンで防バフってたからか後衛も全然喰らわなくて硬いだけのやつだと思ってた 攻撃力が高いというより反射がやばいから
高火力で押すと反射ダメージで溶けやすい 反射じゃなくて反撃だってこのスレですら何度も既出なんだよなぁ
マップ開始前も反撃だってちゃんと出るのに 夏シェーンを本格的に運用してるけど、本当に強いなこいつ・・・札とセットにするだけで30秒相手を封殺できるとか頭おかC うちのシェーンちゃん、服脱いで水着になってくれんかな… 普通のシェーンちゃんは本体性能はいいから・・・(震え声 反射じゃなくて敵ノイシュの攻撃力の100%が飛んでくるだけだよ
こっちが500与えようが100与えようが。実際の数値は分からんけどくぎゅで攻撃デバフかければただの「くっころ」
反射持ちはミレイユね、あれは500与えたら500返ってきてヤバかった 突然の質問失礼します。Androidに変えてから毎回データダウンロード(大きいやつ)をするようになったんですが、どうにか出来ないでしょうか プラハでお仕置きドーンしてたからノイシュの反撃完全に忘れてた(脳筋 >>158
ノイシュの防倍バフがかなりきいたから防御無視ではないんじゃないかな?
まぁ同時にノイシュの通常攻撃も行われてるから判定よくわからんのよね プラハ城は改築来る前から火力頭おかしかったのに、改築きてから火力がさらに上がって、使うと脳みそ蕩ける >>159
Cash消せ定期w
容量空いてないから何回もダウンロードなる 反撃だけど鈴に関してはじわじわとダメージ受けてるのよな >>159
クリーンアプリかでキャッシュ消してんじゃないの >>164
何の鈴かによるだろうけど、攻撃デバフもちならそれで被ダメージ量はかなり下げられて
かつ継続してあたえる鈴の性質上その1発ごとに反撃もらってるわけだから結果ジワジワくらうんじゃない? 初期から入ってるアプリがお掃除してるのはよくあること ノイシュに対して鈴使っても反撃でごりっとこっちの耐久が減る事はないよね
杖とかだと結構危ないから鈴の挙動が特殊なんだろう 鈴の攻撃間隔が長いって結構知られてると思ってたけど
新規増えてんのな 鈴の攻撃間隔が5秒だからノイシュからの反撃は5秒に1回しかこない
でよかったかな? 鈴2人いれば簡単に倒せるはず 鈴に姫路のバフをかけて高速でフリフリさせるのたのしい 5秒に1回?それは数値分のダメージがでるタイミングであって
ダメージ判定自体はほぼ常時でしょ鈴は。攻撃値500なら1秒間に100与えてるかんじ。実際はもっと細かいフレーム計算らしいけど >>173
毎秒反撃されたら、鈴じゃ死ぬわいな
お隣のデモサモとは挙動が違う それこそ今あるノイシュのステージで試せばわかるんじゃないの、ノイシュの反撃が鈴にどう来るか つまり鈴は範囲多段攻撃で反撃はダメージ発生初回にしか来ないという認識でいいのかい ノイシュとか盾も計略も使ってないのにいつのまにか階段の前で死んでたわ 大阪とプラハに徳川大阪がバフかけてノイシュは溶かしたな
バフの分、反射も凄そうだけど回復も高まっていたのか知らんが何とかなったわ ノイシュのカウンター含めて一切ダメージを受けないでいられる城娘が☆7にいるらしい 桜花槍の攻撃間隔が100として両刃ってどれくらいなんだろ
なんか自分の腐った目とタイミング感覚だと200くらいあって、結局意味ないように感じてしまっている・・ ノイシュ難は当時カムイラン連発でどうにか倒した記憶 大坂+プラハ+計略+最大化でノイシュは溶かした
さすがのノイシュもプラハの6.5倍では8割近く溶けたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています