>>679,680
ええ すごいですね
運用でこの手持ちでも何とかなってたんですね
10回ぐらいはやったんですけどもうちょっとねばればよかったのかな
ちなみにレベルも考慮してってことですよね?

動画は見たことないですけど
生放送たまにみてる感じ2倍とか3倍とか加速計略がすごい強そうに見える
蔵とかデブとか硬めのきても動き出してからでも限り弓1人いればたいていの敵倒せてるし

>>680
プレイングが育成も含むって意味なら問題あると思います
アイギスも昔やってたので普通に石割って育成したほうが強いのはわかってますけど
育成に割りすぎて黒数人育ったら魔神以外簡単になりすぎちゃってあきたので
今回は石はガチャに回して育成は自然回復だけにしようかなって思ってたとこです

今のレベルも含めて手持ちで前回の90クリアできてたんだったらほんとに配置や運用知りたいかも
今回の90の普通ですら下の蔵がまもれなくて10回ぐらいやりなおしたんですよね
最終的に下に4人配置してようやくって感じでした
瞬間火力が鎌倉の防御無視と岡豊のバフを重ねるぐらいしかない…

>>686
まんべんなくというか最初もっと低レア使ってて
あとから高レアをひいて編成いれかえていったのでこうなってるんですよね
ほとんどスタメン固定+マップによって近接遠距離1人2人いれかえるぐらいです
難しいというか特に全蔵ができないのでススキがなかなかもらえなくて育成すすまないのがつらいです