式姫転遊記 part9
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式姫Project最新作、和風コマンドバトルRPG「式姫転遊記」
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立てられない場合は>>980か、アンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
■前スレ
式姫転遊記 part8
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1530454525/
■晒しスレ
かくりよの門・ひねもす式姫・式姫転遊記合同晒しスレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/net/1530841584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう一度→ぐるぐる→デッキ選択画面→ボタンぽち→援軍選択
これきらい sfcのマザー2の戦闘省略クリアとかスムーズ過ぎて凄かったな。
「もう一度」はap消費してもう一度クリア判定出すでいい気がする >>214
ダメです
共闘はレベルに関係なくオートは完全廃止
でないと、今でも相当薄い存在価値がそれこそ無になってしまう 通常オートでも余裕で倒せるけど最短で終わるのはオートじゃない奴が頑張ってくれてるからやぞ
身内なら示し合わせで共闘オート放置もありなんじゃね オートないなら放置とかいう極悪人がどのゲームにも結構いるからなあ オート放置の極悪人とBL実装しないカス運営の夢のコラボで神ゲー爆誕 設定に自動オートを作って開始前にキックBL出来るようにすべき 5000円使って福袋買ったが加虐以外全部☆2だったよ・・・
アピちゃんゆるゆるにしないとお客さんにげちゃうよ? 期間中に3000神力集まりそうにないんでせめて報酬やログボでもらった金チケ3枚吐き出したら
闇織姫は出なかったが前から欲しかったみゃーがでた
いままでみゃーもきゅーちゃんもいなくて共闘では肩身が狭かったけどこれで安心して参加できる みゃーは緑弱点のボスならバフ抜きでも見ても奥義で結構火力が出るしほしいよなー
通常攻撃のデバフは微妙だけど AP回復薬多くて消費面倒だな
AP回復薬を好きに使えて
栞1つで好きな回数スキップさせてくれ 栞1つで1戦スキップだけなら、マジで糞!
栞1つで5戦スキップ(AP5倍消費)ぐらい頼むわ ってか栞なんていらないんだよw
AP3倍、5倍、7倍消費のモード追加してくれればwww 消費量は増やすが報酬は据え置きという前科があるのでそれはNGですわ 自動戦闘勝利はいいけど討伐数ちゃんとカウントしてくれるのかどうかが心配だ俺は 討伐数報酬があるからひねもすの塩スキップよりゴエの>>227の方が転遊記には合ってるね ゴエみたいな感じだとAP消費倍でドロ報酬も倍になるけど討伐数は行った回数だから増えんぞ 1周で1匹しか出てこないのに150匹討伐必要とか多すぎ >>231
知ってるよ
だから討伐数のカウントが行動消費増やした分だけ増えるようにすればいい。スキップだと多分0だからな
首が無い分n倍消費システムはゴエより適してる まぁ楽だしいいけどあまりに元々の消費で回数行く意味なくなりすぎひん?
課金アイテムなら別にいいと思うけど 多分討伐数は加算されないと思うな
それこそWAVE数×nとかでも無いと
墨怪ランダム出現の場所とかもあるし 上級素材の集まりにくさが半端ないな
消費APをアホみたいに増大してもいいから上級素材しかでない場所を追加してくれるか
素材の上位変換できるようにしてくれないと、進化で素材偏ったら悲惨すぎる その辺はイベントで交換してるわ
つかログボもしょぼいしイベントんときしかやってない
レベルもおおむね70だし ぶっちゃけ運営がエアプだから他ゲーで実装したいろんな機能つぎはぎするのはいいけど噛み合ってないんだよな 特訓機能とかやめてくれ
アピはこういう機能であったら便利じゃなくて利用しなきゃ無理レベルに難易度引き上げるんだからそれなら最初から無い方が良いわ 式姫強化しようにもすでに上限で覚醒しようにも霊石足りない
大半の式姫がこんな状況なんだし他要素での強化ないと
戦闘要素が完全にマンネリ化しちゃうじゃないのよ >>240
攻撃力やら体力の数値が特訓で増えようが増えまいが戦闘でやる事なんて殆ど変わらないんだからマンネリ化なんて防げないだろ
共闘の足切りラインが上がってより過疎化が進むだけだよ 特訓機能で何を消費するか分からんからな
挿話で入手したアイテムを使うのかと思いきや挿話のほうが実装遅いみたいだし
霊石消費するなら結局カツカツすぎて見切るやつ大量に出そうだが果たして (廃)課金者なら余裕なんじゃないの?
うちはカツカツで使えないの覚醒させたら目も当てられないことになるから据え置いてるけど 不要霊石の使い道ができるのならそれはそれでいいかもしれない
無垢霊石しか使えませんなら・・・ さすがに特訓ポイントみたいのがあるんじゃないの
覚醒を現状じゃなくても妨げるのはまずいかと コンテンツ増やしたりイベ開催したりもいいんだがいい加減溜まる一方の素材どうにかしてよアッピ
餌武器集めで蜘蛛駆除してたら中級素材がそろそろ怪しくなってきた 武器狙いで5-10回してると赤欠片がしばしばカンストしてヤバい
上限開放するか上位変換できればいいんだが 自分は4-11。赤2青6緑6の割合で落ちるし武器は平均4で猫も出る 3-11を周回してるな
武器は多分同じぐらいで青緑しか落ちないけど
赤は式庵で拾ったり多くのボスが赤だったりで結構余り気味
あと敵が弱いから全体攻撃で落ちてくれるし
全体攻撃持ち+回復×3〜4にしておけば毎回全体攻撃になって
クリアが時間かからずにらく 術姫の攻撃エフェクト「赤は炎」「青は氷」「緑は竜巻」で統一することをなぜしないのか 術の奥義、全部加虐と同じ多段に変更しろよ
まじあっぴ無能 猫又・麒麟・白兎・かやのひめ
術以外の範囲攻撃って緑に偏り過ぎ(というか赤青に全くいない)てないか? 金の使い道が黒札以外にないから、栞も金で買うんじゃないの?
黒札と同じで1つ25000位ならまあありじゃない 現状空気のウィークリー試練の10000文あたりがいじられる可能性も >>251
攻撃属性が違う可能性
全茶に句読点沸いててキモイなあ 挿話がSDキャラで進行するってなんか不安ね・・・
つまりかんなやお師匠立は出てこないで式姫たちだけで進行するのかねぇ 事前登録ページの画像に式庵仕様のかんながいるから登場する可能性はある モバイル版のアイコン、らいこーちゃんかよw
そしてどんなとこにも現れるかぶぱい
で、刀と術式姫はどこ?w かぶぱいちゃん何かと出てくる割に人気投票は振るわないのなんで? 事前登録にかんないるのか・・・
それなら少しは期待できる? しかし予約数+フォロワー数で5千人満たないな
3万人まで特典あるのに、運営さんラストスパートでフォロワーを2万6千人程工作追加よろしく >>263
2号さんの人気だから
二人に1票ずつ投票できれば断トツだよ 投票は一人一票じゃないし
課金額にもよるけど数十〜数百票を振り分ける感じだよ >>266
投票権は一人につき3枚もらえたはずなんだけどな 初期は900円ガチャ引いても貰える投票券が一枚だけだったりしてログイン時に貰える投票券の比率が高かった
なので票数も最近のと比べると少ない 3票だけじゃないし1キャラに票全部ぶっこむって人はそんなにいない かくりよでは
超くら・超おゆき→月読やイザナミやたけみーやイザナギが出ても乗り換えられなかった
超ハバ・超かぶ・超鈴鹿→カグツチやメガネやすさのーが出たら乗り換えられた
って感じでやっぱりみやちゃんやおゆきは強いなと思った ☆4式姫5体試練達成したけどカウント4体のまま達成されず
☆3も見たら21体居るはずなのだがカウントは20体何でだ モバイル発表されたのに勢い落ちるばかりだな
980で次スレ立てても下手したら落ちそう 真面目な話、アイコンのらいこうちゃんで釣ってるけど
殆どが会えずに直前の激ヤバボスで去っていくと思う 現在の予約数
ios 944
android 1661
目標3万まで2605/30000 サクラが足りないぞ!何やってんの!
そういえばひねもすのときも事前登録やってなかったっけ。あの時はそんなにいたか 5000人突破すら怪しいな
どうして調子に乗ってしまったのか 共闘も改善どころかAP増やしたり部屋増やしたりで回転率クッソ悪くしてな、元から人居ねぇのに。
そういうのはもっと昼夜問わず一定数アクティブが居ねぇと成立せんやろ・・・アッピ、現実見よ? 信者でもきついってものを一般人がやるわけないんだなぁ・・・ 「共闘へのクレームを減らすにはどう改善したら……」
「せや! クレームが出にくいように、プレイ回数自体を減らせばええんや!」
って気が付いた天才たちによる現実的な対処だゾ アピゲ共闘は非効率プレイによる不利益を共闘メンバー全体がこうむるから好きなキャラを使えない
効率厨を強制される
しかもどれだけ貢献しようと足引っ張ろうと報酬が同じだから足引っ張るプレイヤーに対して腹が立つ そもそも自然回復が5までなのに壺に25貯まるの誰かおかしいっておもわんかったのかな プレイヤーの母数が少ないとうまく住み分けできないしな 戦闘はつまんないストーリーは面白いけど式姫は固定になる金召喚が集金狙いが見え見えのクソで引き付ける要素も引き留める要素もない 何を売りたいのかいまいち伝わってこないんだよなあ、このゲーム
食玩・プラモ売るためにアニメ作りました、ほどわかりやすくなくていいけど
なんかチグハグというか、これでどう何を買えばいいのかよくわからない
ふにゃあ〜、四コマ更新まだかにゃ〜 特訓機能に向けて結晶貯めるぐらいしかやることないわ ストーリー面白い→ストーリークエストを誰でもクリアできるようにして集客
ゲームがつまらない→スキップの実装(既に予定)
共闘がツライ→イベント共闘の収集品ドロップをなくす、エンドコンテンツだけ常時置いてクリアしたら称号かなんかあげる
式庵が癒される→式庵イベントや俺の式庵スゲーできるようにゲームつくりなおす
これで復活するよ、アピは能無し 初心者でもすぐクリア出来るのはイベントのストーリーだけで良い
初心者でも1週間レベル上げしてれば現時点の8章までなら楽に越せるだろう 追加・調整内容
・転遊外伝 舶来の書の追加
・「万屋」に販売品が毎日変動する「掘り出し物」を追加
・武器種「術」の式姫について、通常技ダメージ量の上方調整
・五行の書の一部ステージにおいて、アイテムドロップ確率の上方調整
不具合修正
・武器交換後に続けて行う武器交換時に表示される確認画面にて、所持通貨表示が更新されない問題を修正
まあ術は粗大ごみだったからねテコ入れも致し方なし >>297
既存術の基準で上方修正して
闇織姫がぶっ壊れになるまで理解したわ
絶対に既存術と闇織姫で計算式別にするとか絶対にしてないだろこれ 通常技がいくら上方修正されても連携一択な現状でぶっ壊れるとかないわー 通常じゃなくて奥義がうんこだから術どうにかしてくれって言ってるのに奥義そのままで笑った スキップ機能の栞が出るみたいだけど、
イベントがない時は基本雑魚周回ゲーなんだから、ありがたいと思うぞ 1日の1時に入れる可能性がある・・・
ttps://i.imgur.com/y4R4iFg.jpg 『掘り出し物』……つまりは、舶来物やかんなちゃんには見せられないよ!的な物、という認識でよろしいか? 「掘り出し物」でしか手に入らないものが欲しいけど、どういった仕様になるのかな
星鋼だと、文で買えるか、安く買えるかどうかだと思うから、買いたいけど面白くはないよね 門なりゴエと同じなら交換レートが高くて新規や中堅では手が出ない、かといってやりこんでる連中にはゴミ扱い
あげく交換数が日に1~3とか少なすぎて何のための機能かわからんってところまでがアピのテンプレだがどうなることやら
あと術とか奥義含めてゴミだから強化しないで無くしていいのよ ボス相手の通常攻撃なんて強化されてもたかが知れてる まあそのうちボス2体3体まとめて出てくるかもしれないからな
そういう時は全体攻撃が役に立つのだろうな 必要あるかどうかはさておき、奥義で全体に攻or防デバフは術の特権 デバフぶち込んだ奴に単体で強いのボカーンとやって連携ダメージで巻き込んだほうが強いんだよなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています