ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ★414
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前スレ
ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ★413
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1524845251/
プレイヤー名・ギルド名を含む書き込みは以下の晒しスレで
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1514219705/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あとあっちはカードを合成しさえすれば良いから分かりやすいし、それでみくる嬢もついて行けるんじゃないかな
ブレブリはIXAに例えるなら兵士も失敗確率ある合成で作らないといけないしその兵種すら激絞りガチャで売ってる
さらに武将に装備させる武器防具みたいなのもあってそれも合成要素あり
これじゃ頭弱いキャバ嬢や老化おじさんはついていけない リリオやっと当たった(*´Д`)
あとは着ぐるみリリアくれ ゴルチケでSRしかでないし課金するきには到底なれないな UR+ミレイユっての出たわ、スキル見たら結構強そうなんだがまだ強い部類でええのか?
これ以外の○○無効って多すぎんよね、合成何やったらいいか、そもそもそんな餌がないわ
戦場で次元にして使ってる人見た事あるんやが次元持ってないわ、出るまで戦場通うべきかな?
戦場イベ終わってから5戦くらいやったけど★メダルドロップせんよな、5,6人しかおらんのに 次元なんて全然でないからなこのゲームの腐っているのはそこ
色々楽しめない
まず課金しろとなる
楽しいから課金しようまでいかない アカネ(UR+浴衣ver.) 屋台満喫中♪が1ターン持ちこたえれば勝ちって何だ
アカネがこのゲームぶち壊している >>679
プレーヤー名書けよ
>>680
次元GETする前にサービス終了しそうなくらいだ >>682
>>657に書いてる人いるじゃん
都合の悪いものは見えないのか? そいつに何されたのか知らんが普通に迷惑行為やろ
韓国人並に頭逝っちゃってるな >>677-678の書き込み見りゃ分かるだろ単なるかまってちゃんだと
絶叫からの自分語りとか、製チャで好かれるためにゲームしてないとほざく人とレベル同じ
こんなんじゃ質問されても答えたくねーな やっぱり触れちゃいけない人だったか
誰も質問に答えなくて正解だったな 無課金で次元でたが運いいのか?
そもそもこいつ使う機会ない 星メダルでいつもと違うエフェクトこておおおーって思ったら
ヴァンパイアだったよ それが普通で、それが正解
うちも、星メ20枚位は引いてるけど最高でウォーリア位しか当たりは出てない
(ハズレとも言えるけど)
なりふり構わず課金せずレアが欲しいなら運営の手動報酬狙いで
土の某嫌われ者みたく勢チャ・公式板で騒ぎまくるのがミソなのかもな・・・ 少し前の人も書いてるけど強敵やりはじめると65%の特性が全く発動しなくなるのまじでふざけんなやり直しめんどくせえ アニマ武器☆6以上しか出ないけどゴミが多すぎて欲しいの全然出ない >>672
インサガモンパレ以外にIXAも最初からある合成以外成功率100%に出来るからね
ブレイブリーと似てるようで全然違うよね
散々IXA見習って合成の仕様変えろと言われてきたんだけどなあ、要望すら言われなくなったね
未だに一律5%の糞確率追加するような運営じゃもう無理
>>662-663
モンパレはこっちで言うUR+すらまだ実装してないし全然インフレしてない 期間限定UR+のFAや防衛覚醒+6だらけで
持ってない俺はヒッソリするしかなくなったw ランク12だけど地獄級倒せた
これは煉獄級も余裕やろなぁ 誰も書かないけど 月石ドロップ率2倍期間中なのに何も落ちてこない日があるぞ
今日落ちてきたけどレベル1の弓な 元々のドロップ確率が低かったら2倍になっても・・・
というのがある。5%→10%とか
そもそもマップの場所で初期ドロップ値がバラバラで
初期ドロップ値が1%の2倍で2%とかあるかもしれないしな。 5以外捨てるのに毎回落ちても足りない
このゲーム元々の確率が低すぎて馬鹿すぎる 全カウンター無効キャラなんて出てたのかカウンター構成だった人終わりじゃん
URを使ってやっとカウンター無効陣ついてそれでも発動率25%だったのに
やっとつけたひともなえる
馬鹿すぎる今回でどれだけの人がやってられるかと思ったことか
なんで気が狂ったような圧倒的なキャラばかり作ってしまうかな 時の逆流キャラも配布されたから素早さ構成もオワコンやで >>704
かと言って鈍足構成にしても時計入れられたら完全なカモになるんだよな
>>703
たったここ3ヶ月の間でおぞましいほどのインフレしたよなあ
実際もうやってられないと感じた奴多いっぽいな
月初めのフェスそれも最凶のぶっ壊れリリア排出週にもかかわらずセルラン微妙だし
ようするに>>705、出るまで回すレベルのプレイヤーは減ってるかもね しかし俺様が気がかりなのは新マップがどの層を基準にした敵になるかだな
以前のリフレク必須になった時はどうしてどうして出会ってしまったのだろうて泣きながら歌った。
最近のUR+前提なら発狂してまう
まあダダ余りのフェラ祈り使っちゃうけどさ >>705
ゴールドCで4戦中3人持ってた
もうひとりはオノミスのもってたゴールドは全員もってるのかって勢いですぐDにおとされた 持ってる前提の話になるよな・・・持ってる人多すぎるもんなw
0.5%×2そんなに引けるのって思う。
今回のフェスの話に限った話ではなく
今までの期間限定UR+フェスキャラ全部持ってるの?と問いたいレベル 俺は純粋にトゥルスピで素早さ勝負するスタイルが好きだったが、水着ロアンヌの実装で完全に萎えたわ。
水着ロアンヌも持ってないとまともに勝負もできない、人権無いに等しいレベルだわ。 嗚呼、初期の忍者部隊が懐かしい
嗚呼、アスタの合成で編成妄想が懐かしい
嗚呼、戦場で協力し合えた頃が懐かしい
ほんと良いブラウザゲームでしたわ
ずっとやっていたいとも思えたゲームだった >>711
バランスが崩壊してなければ、それに伴ってプレイヤー減ってなければ
今でも戦場は通用するコンテンツだったと思うのに残念だわ
なのにPvP重視でキャラ性能考え出したせいでバランス壊れた
PvPは最初からルールが破綻してたので論外、こんなクソコンテンツ重視にしたせいでせっかくの良さが台無しになった
まあようするに最初から金儲けの事しか考えてないって事だわ
戦場なんてゆるいコンテンツより重課金重視でシビアなPvPの方が金取れるもんな
長く続けようと思ってたなら戦場重視にしてたはずだからな 星のメダルって功績50以上とれば誰か一人は確実に貰えるわけじゃないんだな
wiki見てきて今まで間違ってたことに気づいた
50以上取ったの俺一人の戦場で貰えなかった、もうやる気起きない このゲームほどユーザーに優しくないゲームは他に無い気がしてきた >>713
PvP実装から何年たったと思ってるの?
これら変化がなければもっと早く終了してただろうな
戦場なんてマンネリの極みだったし 初級中級の星メダルも廃止するべき
複数アカ作ってアスタ移動するだけだろ課金者なめられすぎだな こんな表情のマンガなんかあったなw
思い出せないw 悔しいw >>717
ユーザー数水増しのため運営わざとやってんだろな
ユーザー数だけ盛っても実際の戦場は廃人と無気力勢ではっきりと分かれた廃墟だが
スクエニ上層部に数字報告するだけなら区別付かないしなほんとクソ運営の極み >>716
PvP廃止して戦場一辺倒にしろと言ってるわけじゃないぞ
戦場ないがしろにしてPvP重視に走ったのが癌だったと言ってる PvPなんてモンパレのバトスタぐらい適当な位置づけが一番良かった
戦場がマンネリの極みと感じる奴もいるだろうけど、本来ならシステム上多くのプレイヤーが遊べる場だったから
戦場大切にしてればプレイヤー減らなかっただろうな 協力プレイで遊ぶのがメインだと思って参加してる人が
多いから、やっぱり戦場がメインだからな。
運営の出すキャラのせいで、土地が出来ない人増えたからね
協力=廃課金土地に入らないだからなwつまらないから辞める人多いに決まってる 運営が戦場ろくなアプデしてこなかったからマンネリの極みと感じてる奴がいる気がする
今じゃ迷惑にならないように交戦しないようになってるのも糞だけど
ブレ掘り場やオーパーツや星メダル入手の場といったアイテム入手する作業所にしてきたのも悪い
そんな人らと棲み分けれるようにキック機能付けるか自分で参戦条件設定して戦場立てれるようになってればまだ違ったかもしれないのに
ブレドロップするけどスタミナ消費有り戦場とブレドロップ無しスタミナ消費なし戦場、この二種のどっちか選べるだけでも大分違うのに 今も息してるコンテンツはレイドだけだと思ってるわ あれも協力コンテンツだし
レイドは敵がNPCだから強さが青天井じゃない点とキャラの貸し出し出来るのが最大の強みで
これがあるからインフレしまくっても協力コンテンツとして今でも遊べる
必要人数もたった10人だからこれ以上過疎が進行しても成り立つ
開催時間が完全固定だなのが難点で過疎って条件合う仲間が同時刻にいなくなればゲームクリアだが レイド好きな人も多くいたと思うけど俺は戦場がメインだったかな〜
画期的なシステムだったといまでも思ってる
レイドはCPUだけど、戦場は多プレイヤー同士の闘いだから協力してる感じが強く感じれた
インフレ前までは戦闘開始したらすぐ時間過ぎるほど楽しかった
返せなくなったほどインフレしてしまってからはイベントとかブレ堀のコンテンツになったので非常に残念 今年始めに6年目UPdateで新しいイベントがってあったはずなんだけど
どこいったwww 既存の奴モジっただけで新しくないけどマジそれなのかなw 土日がろくにログインできないのでギルドも入ってないしレイドは毎回野良で参加してるが強い人がいることはほぼない
二年でたった一度だけ強い人がいてくれて最後のやつ倒したことある
俺みたいな軽くやってる層にレイドはたのしくない レイドも1〜2年すれば飽きるからな。
新ジョブのための金メダル稼ぐための作業みたいなもん 大戦なの忘れてた今からじゃ合成も間に合わんだろな
1年前のUR編成でどこまで通用するだろうか試してみるか このゲームのレイドは軽く遊べるコンテンツじゃないからね・・・
個人的には1番ダメなイベントで開催する度
人が1番減ってるのはコレだと思う 数か月ぶりの対人戦だったが全く通用しなかったわ
まあオベ防衛なんて自信ありまくりの廃様だろうから仕方ないんだが
組み合わせ云々、AI云々なんてレベルじゃないな
逆立ちしたって勝てないとはこういう時に使うんだわ >>731>>734
まあ確かにライトユーザーには敷居高いわな
開催時間が固定の時点でニート仕様だしインフレした今だとやる気あるチームに入らないと楽しめない
でも逆に言えば時間合わせれてやる気あるなら雑魚でも低ランクでも廃チームに入れて貰えるから今でも楽しめる
ヘルプ借りて好スコア出せなくてもガドブレ削り専も1〜2名ぐらいなら需要あるからな
だから常設で気軽に参加出来たはずの戦場は大切にすべきだった
今は言われてる通り協力プレイ=戦場に入らない事だからな 大戦東
水風火が群れて襲撃続いてるわ
所詮は集まらないと何も出来ない連中かね 大戦西
土にどこの勢力も行けないでござる。
火オベは眩しいけど人数不足で最下位確定の模様 フロウ北は大戦としてはつまらん
左右同士しか戦ってないから全然大戦感ない
過疎ってるのに未だに戦場4つなのが悪い ようやく3勢力が一丸となって土を潰しに行ったのかな?
そうやって土を徹底的に潰せば強い連中も土から離れていくんじゃないか? 大戦はもはや土勢力への接待イベントになりつつあるよね
土の人たちも含めてこの状況を楽しんめてるんだろうか
シャッフル大戦って過去にやった事あるんですか? 未だに土強いのか
めんどくさいのは分かるけど土に居続けると強い人が多くて一方的すぎて面白味がなさそうなんだけど、どうなんだろう
移動ギルドの方が楽しめてそうだ 逆の事も考えられるんだよな
土って所詮は集まらないと何も出来ない連中の集まりじゃん?
土の強い奴が他勢力でしのぎを削り合う事に楽しみを見いだしてないとしたら、
土から強い奴が離れる=引退すなわちサービス終了な気もする
だから運営はこのバランス崩壊大戦仕様を変えようとしない可能性もある
重課金を引退させないために >>742
対戦結果見る限りその流れになったのは東だけだな
水1位の北は終盤除いて上下が関わる事なかったし土は単なる人数不足感あった
他2会場は土1位 大戦終了(1位:風、2位:火、3位:土、4位:水)
大戦終了(1位:土、2位:火、3位:風、4位:水)
大戦終了(1位:土、2位:水、3位:風、4位:火)
大戦終了(1位:水、2位:火、3位:土、4位:風)
今回は意外とバランスよく終了した?
西戦場でしたが各勢力の4面陣地ありますが土の内地に
3勢力とも入れないまま無傷で終了してた(笑) 最後の方行くところなくなって仕方なく土に行く感じだからな
土に行きたくない気持ちも分かるが1度くらい最初から3勢力揃って土に行ってみればいいのにとは思う と言ってもやる気無いと単に返り討ちに遭ってBP無駄になるだけだからなあ
廃防衛にポップアップ接待してストレス貯めまくった先に何か良い事あるわけじゃねーしな
無理して土にBP使って土を3位に落としてもこっちは最下位、じゃ話にならん
報酬条件に「土以外が1位になる」を設けてもこのインフレ状況じゃやる気出る奴限られるわ
土を貶めたかったら廃課金とそれ以下のプレイヤーの差が出ないようにするだけで良いんだよ 拝金主義の運営がするわけないけど 今年初めて大戦やったったわ
結構頑張ったのに50位以内すら入れなかった
1000人くらいはまだガチでイベントこなしてるんだな 4会場でやる気なしが集結してれば50位以内は行きやすいけどな。
やる気ある会場は防衛ポイントだけで50〜100ぐらい稼ぐから
BP溢れが何個もあれば、なかなかしんどい。 アリーナなんとか初めてゴールドBに辿り着いたが動ける気がしない
勝率70%キープしてランキング入りしてる人ら半端なさ過ぎw 因みに重課金のくせして、わざとシルバーキープの勝率オラオラ厨が同茶におるがカスやと思ってる
勝率50%でもランキング入りしてる奴の方を評価しる
ただ、50%で良くやるなとも思う。。 アリーナ=課金ランキング
課金相応のランクにいないで不戦敗とかしないなら、ただただ嫌われる。
GPでチャンピオンレベルがシニア以下に滞在して弱者ぶっ潰す
ディフェンスにキチガイ防衛並べるのと同じように。 >>1
王子の皆さまにお知らせがあります。 9月13日(木)のメンテナンス後より 新米王子応援&ウェルカムバックキャンペーンを開催いたします。
60日以上ぶりにログインした皆さまに神聖結晶30個を! また、カムバック数に応じて 全ユーザーさまに神聖結晶を配布いたします!
また、9月13日(木)のメンテナンス後より ショップにて期間限定で4周年記念パックを再販売します。 神聖結晶や虹水晶、ユニット交換用「チケット」などが セットとなったお得な4周年記念パック2種となります!
9月13日(木)のメンテナンス後より 通常時よりも神聖結晶がお得に購入でき、 さらに『ちび選択チケット』を獲得できる 「結晶お得パック」を販売いたします!
また、9月13日(木)のメンテナンス後から 9月20日(木)メンテナンス前までの間 「プレミアム召喚」「ピックアップ召喚」より 登場するユニットの初期レベルが50になります!
さらに、最大で7個の 神聖結晶をいたします! 9月14日(金)から9月20日(木)まで、 毎日ログイン時に神聖結晶1個をお送りします。
9月17日(月)より【大怪盗とピラミッドの秘宝 】を復刻開催いたします! ※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。 ※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。 グランプリでチャンピオンのヤツがアリーナのシルバーにいるな 金メダル全部引いてしまったのに
着ぐるみ氏入ってなかったのかよ 「各種儀式には後日追加されます」を見逃しちゃったか 大戦でリリア・オミノス以外で着ぐるみ使ってる防衛多いから
メダルもあるんやなと思ってた。
リリア・オミノスめっちゃ引いてるんやな・・・ オススメのジョブは、「モンク」、「着ぐるみ士」!とか書いてるけど
着ぐるみ士は排出1%でほぼ課金でしか手に入らなかった状態で
メダル召喚からまだなんでしょ?
オススメのジョブに「着ぐるみ士」とかよく書けたものだな。 なぜお知らせに目を通さないのか
<アスタリスク儀式>
●2018年9月12日(水)定期メンテナンス終了後より、新ジョブ「着ぐるみ士」の
アスタリスクを銀級儀式、金級儀式、星級儀式に追加いたしました。 リリアも着ぐるみもむちゃくちゃ強いんだけど
着ぐるみリリアだと妖弧にも先手とっちゃうから開幕ランパに弱いし
犠牲系のアビでの事故死もあるんだよな
オミノスはあまりアリーナ向けではないし
着ぐるみそのまま使ってる人はむしろ少数だったかも 正直キグルミ自体はそこまでバランスブレイカーでもない(上位陣にとってはどうか知らんけど)
強いのはリリア
味方全体カウンター無効は汎用的過ぎる 防衛に着ぐるみいればキツイと思うけどな。
スピスタもつけれるからトゥルーで先手取られるし、
ティス"や水着ロアンヌ入れて素早さ5と4アビにつけて
連合・脱兎発動・アヴォイついたら、同じ系統のキャラか
命中100%ハート持って無いと物理は当たらんなぁ・・・ >>768
大丈夫
そんなの心配するレベルなら攻撃が当たる当たらない以前に
何もさせてもらえないから 今の環境だとハートを入れるスペースが無い
攻撃バフ系ぬかすと火力不足で先にこっちが動いても耐えられて殺されるし、素早さバフ系は必須
結局最新UR+サポにマイダーリン付けれる奴じゃないと対応出来ない いやだから
当たる当たらないの前に動けるかどうかの心配からしようよ…
最近のUR+のアタッカーは命中補正もあるから
先手とれるならまず当たるから
ティズいるなら碧眼の教皇でいいし
いないならハートより他メンバーに問題があるだろ 重課金高速部隊は素早さ補助キャラと追加アビとかで
素早さ800越えてたし、水着ロアンヌ入ってると思うし
急速や逆流無しで先手取れるのは一部だけじゃなかろうか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています