一血卍傑 111世代目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: http://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: http://pc-play.games.dmm.com/play/icchibanketu/
Twitter: http://twitter.com/banketsu_staff
wiki:http://wikiwiki.jp/banketsu07/
■前スレ
一血卍傑 110世代目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529935806/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>970が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 61階は前から安定してるから難しいって印象すらなかった
今は全員突破の
陰スサ・・陽ヤマタケ
陽アマ・陽ウシ・陽ウシ
で回ってるけど、陽ウシが1人しかいない時は後衛を陽ツクにして前衛を陽スサにしてたな
陽ツクはたまに事故って倒れてたけど被害はそれくらいだった 本編で虹和炭落ちたが今何かやってたっけ?
色々キャンペーンやイベントやりすぎてよく分からん 65階ちょっと試してみたがなんとかいけそう
助かったわ 虹セット2日分と泣きの追加30連でやっとガシャ来てくれた・・・
陰ジラ持ってるけどガシャも陰で良いのかな? ジライヤ突破でガシャを陽にする意味は完全になくなったんじゃないかな やっと凸陽スサがカンストしたんで64階に挑戦したいんだけど、どんな編成がオススメか教えて独神さま
他に凸陽アマと凸陽ヤマは一人ずついる。ウシは陰陽99はいるけど凸はいない
ウシの突破は石があるのでやろうと思えばできます
↑に出てた65階編成とかでもいいのです? わたしも64階について教しえて欲しいです
突破 陰スサ 陽アマ 陽ツク2体 陰シュテン 陽ジラ
陽イザ 陰ヤマト 陽アマツ 陽ヌラ
陽ナオトラ 陽コジ
陽アシュラ 覚醒陽フツヌシ
陰陽ハチカ
陽ウシ 陰ノウヒメ 陰ヒトツメ 覚醒ゲンジ 覚醒陰陽アタゴ 覚醒陰サクヤ 陽サワメ 陽オシラ 陽ヘイルダム
陽ハクリュウ
陰ジラ 覚醒陽モモチ2体 陰サトリ 陽ロキ 陰クラマ 陽執事ゴトクネコ
突破はだいたい110レベル、その他は90以上にはしてある
未育成のショウトクタイシもいるけど、育成した方がいい?
先週は日曜日に64階にたどりついて、ゾンビアタックを繰り返したけど、誰一人倒せなかった
今は62階
装備やレベル、編成変えても65階には行くのは無理かな?
長くなってごめん
アドバイスください 陰陽で奥義が同じガシャや怪盗アマツを陽にするのは縛りプレイと言っていいぐらいに陰より弱い
ここでそいつらの性能の話が出るのは陰であるのが当たり前の前提 陽アマ楽(陰陽ウシ防御奥義か覚醒陽ゲンジ)忍
陽ヤマタケか陽スサ+1名
敵側が速いので後衛編成はほぼ固定(巫楽忍)
低物防狙いなので物防調整して狙われるキャラは調整する
スサノヲはカンストしても陽アマ+楽防御バフじゃないと削られて落ちる
陽ヤマタケなら自己バフで耐えれれるけど
どっちにしろ後衛のタゲ持つ陽アマもギリギリだから
ウシワカ突破して防御バフ使わせるのを推奨
楽がウシワカ覚醒ゲンジに限定されるのは物防的な都合 運運(神神)の双代ウシが来たんですが、
今育成中の桜代陽ウシ(火体)は後回しにするか突破餌に回した方がいいですか?
他にウシワカはカンストの双代陽ウシが一人だけなので
誰も突破させず三人体制のほうがいいでしょうか? 64階は後衛だけでも先手を取ってアマテラスの防御バフをかけるのが必須条件
でスサノヲの毒で削る運ゲー
毒を使わないと日数がギリギリになると思われる 今では普通のランカーは毒持ちを複数出しするのが当たり前みたいな感じになってきたけどな
まあ、毒ゲーなのは変わらんけど 毒の次第でランキングが決まるせいでランカーの順位が入れ替わりやすいね
運ゲーランキングになってるけどこれでいいのか運営 上方調整でダメインフレしたときからこうなるのは目に見えてた
敵を超体力か超物防・超魔防にするしかないし 7日かかって自分が1位より、1日で終わって自分は圏外の方がいい まあ、もともと虹黒、突破ゲーランキングだったし運ゲーランキングでもそう変わらん
一位目指したい奴は63階以降で生き残れる毒持ちを一度に2、3人出せるように手駒を揃えればいいだけだし 61階はサワメの影響で魔攻が有利だとしてバフ2の1刻目だと凸陰ヤマトと陰ハチカはどっちがダメでるかな
凸陰ジラ陰ハチカ
凸陰ウシ×2凸陰ツク
でも1刻抜け無理そうかね?
凸陰ヤマト×2
凸陰ウシ×2凸陰ツク
は会心次第だけど1刻いけそうだったんだが 城のランキングは報酬とか絡まないからまだいいよ
割とどうでもいいっていうか 64階は前衛凸陽スサ2体 後衛凸陽ウシ 忍 凸陽アマで行ってるよ
敵の戦術が物防の低い相手を狙えでアマは全加護持ちだから物防をウシ>アマに調整して
先制でウシの防御バフ掛けてアマにハットリの攻撃を受けてもらうようにしてる後は毒で削るだけ 城のランキングは編成を参考にしてる
刻数少ない人の共通点はエンマを入れてるかどうかになってるかな
もしかしてスサノヲより毒の付与率高い? 久遠の次の追加層は耐久戦じゃなくてガチ殴りするようなのが欲しいな
凸陰シュテンや凸モモ(予定)が大活躍するようなの
どちらかというと敵が耐久してくるような感じで >>61
ID変わってると思うけど ID:zh41teGb0です
編成アドバイスありがとう!参考にさせていただきます! ところで凸陰ジラはみんな何階で使ってる?
凸陽ジラより2万上乗せしたダメ出せるみたいだし すごい久々に復帰してヤシャを引けたんだけど転身アドバイスほしいです
虹侍は他に陰陽コジロウと陰モモがいます
半年くらいほったらかしてたから浦島太郎状態… 65階いけたわ
クリアするだけでいいなら
わかればクソ簡単なんだな >>86
突破が実装するまでの陰ゲー時代はそんな感じだったな
正確には陰の全体攻撃持ちか輪転限定だったから単体攻撃は活躍できなかったけど
>>88
ほぼ後衛の先制のみで高層まで脳死で行くのに後衛でバフ受けれない突破陽ジラの攻撃は確実性に欠けるから、
やはり同列バフがなくても十分な威力の陰ジラは重宝する
陽でも65階では初ターンでほぼ確実に死ぬし、暗闇がどうなろうが
他の仲間の生存に影響ないから64階で生き残れるぐらいしか今のところメリットないな 他の面子で耐久出来るってわかってるなら確かに突破陽ジラの暗闇入ってもって思うことはあるな
気分的に事故防止のお守り程度にはなるかもしれない
>>89
ヤシャはまだあんまり転身情報出てこないね
自分は見た目と火力重視で陰にしたけど城でもそこそこ使えてる
高層階はどうせ特定英傑の持ち物検査だし現状ヤシャが必須な場面はあまりないから不安なら塩漬けもあり 陽2陰1突破したけど陰だからよかったってことはほぼないな
単発ヒットだから確実性に欠けるのは陰陽どっちも同じだし
先制させたい51・52階あたりはバフなし陽2でほとんど終わるし
54階・57階もバフなしジラ3人でほぼ終わるから楽忍侍忍忍にすれば別に陽で困らないんじゃない
65階は陽ジラ堅城鉄壁+陽ウシ(堅城鉄壁)バフで前衛10刻くらいは持ったよ
回避運ゲーで安定しないし後衛との速度調整的に使う必要なさそうだったけどね ツイッターフォロワーとうとう69000割ってるなー俺が最後に見た時よりさらに何百人か減ってる
フォロワー増やしの業者アカウントが凍結されたとかそういうのだろうか コラボ前は69600人くらいだったかな
コラボ直前で70500人くらいまで増えてた
コラボ開始と同時に糞コラボ認定されたのかフォロワーは右肩下り
さらにランキング報酬の不祥事で激減して68800人
1ヶ月くらいで1700人減ったね
コラボ内容は完全に新規向けで課金勢には美味しくないイベだったし
その新規勢もランキング報酬の糞対応で糞運営だってバレて消えたんでしょ ツイッターのは何か騒動があって一斉削除したらしいよ 騒動関係なしにずっと前から毎日数百ずつ減ってはいる ここ数日にかけてツイッター側が不適正アカウントを凍結してるみたいだから
最近の減少と騒動がどれぐらい関係してるかは不明だな ケツのフォロワーはずっと以前から不正削除関係なく一定確率で減り続けてるだろ
コラボで回復した時期以外な >>92
凸陽ジラの1人しかいないから
2人目作るなら凸陽ジラと凸陰ジラなら凸陽ジラかな?
凸陰ジラは51階52階54階59階の減刻では使えそう
>>94
ならジラ2人目の突破も凸陽ジラにしようかな ふと思ったんだけど3週間やる祭事の後半ってどこから?
来週のメンテ後から?それとも再来週のメンテ後から?
今まで祭事は2週間のしか知らないんだけど過去ってどうだったの? 手抜きを通り越してやる気が感じられない
2周年準備頑張っているようにも思えない 例の話にカイヒメネコマタが加わったって話だけど代わりに弾かれた英傑がいる可能性ってある?
普通はありえないけどこの運営ならやりそうだわ ガシャ引けなかったが凡刻印で2人目ジラが来た
虹忍他にいない場合ジラは2人目も陽で安定ですか?
陰忍はサトリロキハンゾウぐらい
城50台半ばでやめてるモチベです 俊敏関係と耐性関係の刻印極が欲しいなー
あと攻属関連の極はテコ入れしてくれ 相談させてください
初ツクヨミなんですが過去テンプレにあった陽でいいんでしょうか? 力体で揃えられる極は欲しいな
あと五行・陰陽揃えて全ノ加護みたいな極とかあれば神代ツクやジラにも存在価値出てくるのに 属属と術術のエンマがいるんだけど
陰陽1体ずつに転身するとしたらどっちをどっちに転身するのがいいと思う?
城で壁に使いたいから陽をメインに使うと思うんだけど
せっかくの術術を陽にするのもなって迷ってる >>115
術術を陽にするのがもったいないなら陰にすればいいんじゃね?
んで属属を陽にすればいい
属の刻印使った極刻印にすれば攻撃属性最高+7されるから無駄にはならないと思う
自分ならよく使うことになりそうな方を術術にする ランキング 7月前半
7/1〜7
23 22 18 20 19 13 18
7/8〜14
26 27 24 26 24 17 24
7/15〜21
20
平均 21.4(21.2)
最高 13位 (8位)
最低 27位 (30位)
一桁 0回 (1回)
10〜14位 1回 (3回)
15〜19位 4回 (7回)
20位以下 10回 (19回)
()は6月累計 6月の好成績はコラボだろ?
あれ…好評だった…のか… >>118 いつもわかりやすい集計乙
一番順位いい13位がコラボ最終の駆け込み影響かねぇ >>118
集計乙です
初コラボでしたが一桁いきませんでしたね 何がヤバイって、こんだけ課金煽りしておいて一桁が先月の1回だけって所な
今月だってジラの上限突破と八傑再臨を同時にやってるのに20位台
運営自ら課金層を突き放すような対応ばっかだし自業自得なんだけどさ このゲームにもう課金しない方が良いと思ってるけど、天タマモが気に入りすぎて今陰1体しかいないけど陽も欲しい いちいち装備変えるの面倒だから属性ごとに一括装備できるようにしてほしい
城とか装備変えるのほんとに面倒だから頼む >>125
突破が遅いから瑠璃石が溜まって八傑課金の必要がなかったのでしょうね
モモ突破までに5,000溜まるから次回も八傑課金不要です そのうち装備もあふれるよ・・・
それにどうせ凸八傑+極少数しか使わなくなって他の虹は例外なく瑠璃石に見えてくる 運営はこの先どうやって課金を促せばいいんだろうね
大分詰んでるとは思うけど >>133
突破ペースを上げて毎月1〜2体突破する
大型ボス実装する
久遠城をインフレさせて追加層をもっと増やす
虹以上を入手できる課金キャンペーンを週二以上で行う
毎月の大型祭事に豪華なランキング報酬をつける
新装備の追加ペースを上げて蝶炭の価値を上げる
まだまだあると思うよ
重課金目線だと前回のコラボは上位を目指すより
101位〜1000位を4体にするかそもそも不参加にするかって感じだったし
全員が全力で参加するイベントでもなかったからなあ… 運営への信用と信頼がないから課金とか無理
詐欺られても構わないという人だけ頑張って… やれそうな案は浮かぶよねー
やらないんじゃなくて出来ないのかな?予算がないからとか
費用対効果?プレゼン上手い人がいない? 一番の問題は135やろな
突破ペース上げても手持ちで解決するか瑠璃石突破するかスルーされるだけだし
城は味方の耐久はすでに限界・敵の体力が多すぎて毒ゲー・味方の火力はゴミ状態で陰(笑)
でこれ以上どうすんのって感じだし
毒ゲー耐久は一部キャラの特権で装備追加しても更新する意味すらあるのかって感じ 毒ゲー耐久はどうにかしないと面白くないわな
前に書いたけど超火力が活躍できる久遠層欲しいな
敵が低火力かつ毒無効で耐久してくるからシュテンが活きるようなの しかし難易度上げるために確定先制したらクレームの嵐で、これ以上どう難易度上げれば良いのか
個人的にほ確定先制は魂ゴリゴリ削られる、先制痺れ等状態異常で動けなくなる以外は別に気にならなかったけどね
状態異常もきちんとした回避対策があれば先制でも良かったんじゃないかな
現状刻印揃えて付与確率減らすだけだからやりにくい 確定先制だとこっちでできる対策が皆無だからそりゃ嫌われるでしょ あの確定先制は兵種の速度を無視してやってきたから逆撫でだった
多分ハーピーとかの新規の敵が初の確定先制ならまだマシだったと思うな 流れ切ってごめん
覚醒結晶で突破してる人って八傑全員そろってるかんじ?
堪え性ないしまだいないやついるから瑠璃石3,000たまったら札に変えちゃうから5,000までためられない >>143
人のプレイングだしなんも言わんが
久遠城とかどうでもいいわーそれよりこのキャラ欲しいわーならそのままでいいんでないの
自分は揃ってはいないが久遠城登りたかったからキーとなるキャラを石で覚醒させた 八傑が揃う前から覚醒結晶頼り
札はシュテンしか出ない >>134
そういう系じゃなくて純粋にユーザーに対しての信用回復だと思う
どんだけ課金煽りしようがこの運営にはお金を払う気になれない
金を払う側がバカを見る対応ばっかだもん
散々、課金ユーザーに対して舐めた態度繰り返してきたし 別にもう何しても回復とかない気がするんだけど
逆に何したら信頼回復するんだ
>>134みたいな案は考えて欲しいね アマの対応が一番駄目だと思うが
今更これに対して修正()までの期間アマ狙いでぶん回した人でアマ出た人出なかった人瑠璃石かき集めた人全てに対し補填されてもな…というくらい時間経ってるからもう取り返しがつかん アマの対応はほんとダメだったけど、結局今必須になってるから
そんな気にしてない(麻痺) 集金ならお着替えで稼げそうな英傑がまだまだいるっしょ https://i.imgur.com/eykuTg3.jpg
出てくれたので脳汁画像置いときますね
鶺鴒台より武器ガチャの方がヤバい 64階って陰エンマとかでもいけるの?
耐えられないかな? 前列で耐えられるか?って質問だったら
突破陽スサノヲでもレベルカンストしてない時は耐え切れずに落ちたから陰エンマじゃ絶対ムリだと思う 陰エンマが突破を凌ぐほど強くなるのは63階と65階だと思う ・ステ強化アイテム
・強奥義を覚えられるアイテム
この2つをイベント報酬に実装したら大分アクティブ増えるんでないかい
強化上限無しなら推しにひたすら注ぎ込んで
未強化虹より強い銀英傑とか作れる
虹に注ぎ込んで絶対何があっても死なないアマテラスとか作る楽しみも出来る 奥義覚えられるアイテムは欲しいよな
さすがに固有奥義クラスは無理だとしても、赤金クラスの奥義なら
本当の意味で「金銀の活躍の場」が出てくると思うよ
額は金の覚醒と同じ程度の久遠札3000とかで 低レアテコ入れ方法の検討時間なんて何ヶ月もあったはずなのにな
わざと放っておいているなら悪質だし仕事が遅いなら無能としか言いようがない… 虹並の赤金から赤金並の赤金になってしまったサトリ早く覚醒来て元の位置に戻ってほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています