一血卍傑 111世代目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: http://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: http://pc-play.games.dmm.com/play/icchibanketu/
Twitter: http://twitter.com/banketsu_staff
wiki:http://wikiwiki.jp/banketsu07/
■前スレ
一血卍傑 110世代目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529935806/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>970が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 60階ってツクヨミいない場合で1編成でやるとしたらどんな編成が良いの?
突破陽アマウシはいるんだけど、つい最近突破したからイマイチどう使って良いかが分からない >>192に補足だけど陽タマモ陰陽顎陰ハチヒメならいる >>191
全然知らなかったわありがとう
地味に便利っぽい機能なのに偶然英傑触らなかったら多分永遠に気づかなかったな… フルボイスになってからアプリの容量すごいことになってるからデータ別でダウンロードできるようになって欲しい 次のメンテで召喚台、その次が虹巫女追加かな?
アマテラス最強とはいえちょっと楽しみだ え、追加要素って落ちるアイテムが増えるだけ?
交換所のアイテム補充とか炭追加とかないの? 途中で送ってしまった
あと祭事点増量とかはイッチの日だけ?でもそれすらも怪しい気がするしなぁ >>193
前 凸ヤマタケやスサノオ等の耐久高いのを2人
後 凸アマ 忍(高AT) ハチヒメ
もしくは
後を 凸アマ 忍 凸ウシ
ポイントは前列は無理に魔攻させずに耐えるの最優先 ストーリーの文章読み込み遅いから早送りすると結局ボイス聞けないからなんの意味もない。 >>204
多分暗転した時に台詞が途切れるようになったからじゃないか?
瓦版の動きも早くなったし、諸々調整で少し動きが変わったのかも
2周年で何もらえるかなあ
1周年は桜代八傑で刻印固定だったから、今回は双代八傑の確定札とか欲しい
体体アマとか作りたい >多分暗転した時に台詞が途切れるようになったからじゃないか?
ごめん分かりにくなってしまったので再度待機するけど
暗転したとき台詞が途切れるようになっなっただけで短くはなってない、て事を言いたかった クリックしなくても画面が変遷しちゃうケースがちらほらあるよねこのゲーム >>205
中華進出の影響で変わったのかと思ってた。ありがとう。 昨日のアンドロイド課金エラー
虹灯明で鶺鴒台回す→追課金しようとしたらエラーでミスマル反映されない(灯明時間切れ)→運営に問い合わせ(虹灯明補填ないの?)→こちらに非がないから補填しません
運営に非がないのは分かってるけど
虹英傑の日替わりピックアップ
虹灯明セットを課金アイテムで毎日販売
課金煽りに乗って課金したユーザーの問い合わせにこの突き放し方
泥ユーザーが全体数から見て少ないからってのもわかるけど、これがきっと林檎だったら補填あったんだろうかって思うとやるせない もう今回のライキングミスに対するクソ補填で分かったじゃん
ここの運営は「ユーザーの意見に毎回、耳を傾けてると損するからビタ一文の譲歩もしません」
って方針に変えたんでしょ
アマの件でユーザーの意見聞いて5000瑠璃石にしたのを「エサ撒きすぎて損した」とか勘違いしてるんじゃない? >>209
課金エラー起こしたところを使ってたっていう非があるんですよね
灯明くらい配ればいいのに
>>210
5000瑠璃石も複数突破していても5000しか配らない重課金者敗北クソ補填じゃなかったっけ
なんで課金者を手厚く保護しないのだろう >>209
気の毒だとは思うが
障害の原因がGoogle Playにあるわけだからその補填を運営に求めるのはさすがに酷では…
もし林檎やPC回線で同じ障害が発生したとしても運営の対応は変わらなかったと思うな
ここの運営がgdgdなのを否定はしないが
さすがに今回君が払い戻しや機会損失に対する補填を求める相手はGoogle Play側でしょう
ところで君が鶺鴒台回したのって何時頃?
運営がツイッターで不具合の注意喚起する前に回していたのならまだ多少の可能性はあるかもしれんが >>205
突破アマの刻印は堅城鉄壁よりも麻痺耐性50の方が有用の場面も多いからクソ刻印の桜代の方がむしろいいかも
突破陰ウシのチート化でほぼ入れ替え無しで上層に行けるようになってからは、
堅城鉄壁と麻痺耐性50の刻印付け替え作業でさえも苦痛でしかないだろうし >>212
お知らせの前
ID変わるけど>>209です
書いての通りGoogleが悪いのは理解してる
ただこういう不具合があった時に他ゲーと違ってバンケツは灯明ってシステムがある限り損するなって
あとストアの不具合が無関係っていうなら3月にあった林檎のアプデ反映エラーでメンテ延長+臨時メンテに補填があったのはおかしいよね >>212
ちなみに別ゲーでは運営側が補填してるゲームもあるよ
あと事前にツイートしてたなら気付かずに回したユーザーが悪いってのは違うと思うぞ
ツイッターなんて全員がやってるわけでもないし、あくまでもサブ的要素でしょ >>212
DMMが落ちた時はDMMで場を借りてゲーム運営してるだけの所も詫び配りまくってたし
ここも林檎が遅れた時は詫びてたね
今回のは被害者が少ないから切り捨てたんだろう
調べて個別補填するのは面倒くさいからね
根っこは真グローブの時と一緒 デイリー以外はミスマル使わないとガチャ出来ないんだから灯明くらい配ればいいのに
常に灯明ありでもしょっぱい確率なのに 灯明配ってピックアップもう1日増やしたところで損するわけでもないのにねー
ちょっとした配慮でイメージアップできるのに
人手足りないのかね 流石に今回は運営に非がないので非難されるのは若干気の毒とは思う
とはいえ日頃の行いを考えると仕方ないとも思う 自分のところに責任はなくともユーザーが不利益被ったら個別に補填してくれるような運営も普通にいるけどね
課金関連で尚且つ補填しておいた方が自分の為になるようなものならなおさら
梨木はこのゲーム畳みたいみたいだしそういうの期待するだけ無駄だと思うけどさ 損して得取れの商いができる運営とできない運営の能力の違いがはっきり出てる 回してた人には灯明だけでも配ればいいのにとは思うが
ゲームのログから真偽を判定できないから補填なしってことなのかね 流石に状況が限定的すぎるし大量に報告がなければ運営側では調査しないと思うよ
課金エラーは一日中じゃなく一時的だし、その時間帯ピンポイントでピックアップとかやってたわけでもないし
補償欲しいなら自己申告したほうが良いかも イベの虹水晶(名前違ったらゴメン)って敵によって数違う?
240とか250とか見た気がするけどどの敵かで増えたり減ったりしてるのかな 見た目は金箱だけど敵によって少しだけ量が違うみたいだね
先の見通しまで立てるなら240で計算しておけばいいと思う 科学者かー
兵種なんだろう注射でドーピングする楽士かな? >>228
基本240って感じなのか
どうもありがとう! フツヌシのお着換えとシュンカイ覚醒だけか
フツヌシは召喚台で星かな フツヌシお着替えとシュンカイ覚醒では話題に乏しい
攻略について語ることがないくらい難易度がヌルいゲームだし
何か新要素が来ないとレベリングしかすることがない
なお、そのレベリングも突破の実装遅いから
最近はログボと任務回収してるだけになってる模様 金の天に推しが居るんだけど覚醒してもあんま意味がなさそうなんだよな
レア格差が凄くてもう覚醒金でも勝ち目が無い 追加要素って見て期待してたらシュンカイ覚醒アイテムと手紙を交換所に追加しただけか
ボックスガチャとか追加されたら石割ろうかなとか考えてたけどやっぱり塀所運転か んー…
日次任務 全て達成でミスマル150 1週間で1050
週次任務 一血卍傑7回でミスマル500
入界報酬 1〜6日ミスマル50、7日目200 1週間で500
お知らせ見るとログボ含めてミスマル最大2250ってなってるんだけど合計2050だな
週末小話の100×2も合わせて2250ってことなのか…?
「最大2250」だから間違ってはいないけどなんかもにょるな まじで今週やることない
パネルミッションくらい追加してもよかったのに 色んな所で対症療法的というか運営のやる気の無さが伝わってくるんだよな…
こんなんで2周年cp大丈夫なのか? 無料10連で星フツヌシ2体来たわ
神神の退退で75奥義は全体の無属性で確率で敵の魔防減少
それとこっちは確率かわからんけど、自身の魔攻上昇効果もあり ジロウボウの祭事台詞がえらいことになってるみたいだけどよく分からん
修正予定がないという結論にエエ…ってなった BLEACH同意
データ対決して負けそうな顔してる 七夕イベの時丁度ログイン出来なくて貰えなかったから背景欲しかったのになあ…
なんで少ししか増やさないんだろう… 巫について聞きたいんだけど、タイシって耐久性どんなもん?
前衛において死んじゃわない?
使えないなら、石にしちゃおうか悩んでる 昔と違って今は巫が一番重要と言ってもいいから
ヒミコとタイシを昇天させるのは勿体無いよ
タイシに関しては突破いつになるかわからんけどさ >>250
やっぱりとっといたほうがいいよね
わかってはいるんだけど、八傑札が欲しくて >>253
96まで育てた陰ヒミコは石にするの躊躇われるんだけど、65のタイシは石が2000溜まるとぐらついちゃうんだ 八傑札は誰きてもいいと思いつつ
シュテンくると怒りが湧いたりする 66階に梨木おいとけ
シュテン連れてボコりに行くからよ フツヌシってあんな顔してたんだ・・・とか今回のお着替え見て思った
来るかどうか知らないけどボッチのお着替えきたらまたこんな顔だったのか・・・って思うのかも ボッチとヤマタケの絵師の人は最近劣化してるからお着換え来ない方が良いかもしれないとは思っている
マサカドサマやキイチ辺りなら集金できそう そろそろオロチマル手に入れられそうだけど、ロキとかサトリより強い? 追加要素ショボすぎ
城で凸陰ジラ使いどころないかとやってみたけど陽でおkにしかならんかったわ
城50以下:ベリアルとか以外バフなし陽で回避されなければ終わり
51階:楽忍侍忍忍(凸陰ウシ陰ロキ・凸陽ジラで終了)
陽ジラバフ1で5万
52階:陽ジラバフなし4万オーバーで後衛ワンパン
54階:楽忍侍忍忍(凸陽ジラ凸陰ウシ・凸陽ジラでスサノヲのみ残り)
陽ジラバフなし3万5千(後衛5割以上)バフ1で5万
57階:楽忍侍忍忍(凸陽ジラ凸陰ウシ・凸陽ジラで終了)
陽ジラバフなし3万(4〜5割)バフ1で5万
59階:楽楽剣忍忍
陽ジラバフ2で6万(後衛8〜9割・前衛5割)
陰ジラバフ2で8万(陽ジラ+陰ジラで回避されたヨリトモ以外終わり) ジライヤ1回攻撃だからなあ
他に強い忍いないから使うけどせめて2回攻撃は欲しかった… 日次任務全達成ミスマルって、任務のとこでもらえるんじゃなく、自動加算?
全部達成したけど、任務には入ってないっぽい >>263
そうだったのか
わざと負けて霊廟使ってしまった
突破いると二章最終話でも魂全然減らないし、三章はもっと強めにして欲しい >>263
そうだったのか
わざと負けて霊廟使ってしまった
突破いると二章最終話でも魂全然減らないし、三章はもっと強めにして欲しい >>248
育ちきった陽タイシの回復>育ちきってない突破陽アマテラスの回復だから石にするのはもったいない
前列で全体回復できるのは何かと便利だから取っておくのを勧めるよ
前列に置いて死ぬかどうかは敵によるからなんとも言えない 普通の人々はほぼ突破陰ウシ使ってるだろうけど、いない場合は突破陰ジラいないと脳死プレイは厳しそう 54階ですら陽バフなしで後衛は5割以上減るから楽勝でしょ
楽忍侍忍忍ならバフかけるのに俊敏も関係ない
カンスト育成くらいは必要だろうけど 久遠城好調だったけど65階の毒運ゲーで25刻もかかった… >>264
>>248です
回復能力が高いのか知らなかった
手持ちに硬いのが少ないから、城で壁に使えるなら取っときたいと思ってたんだけど、前における回復役ってだけで利点はあるよね
やっぱり石にするのは我慢して育ててみるよ >>242
ジロウボウの台詞の件は、去年感謝の手紙の特別台詞無いはずだったのに贈るとなぜか見れちゃうバグがあった
お知らせの「修正しない」ってのは去年のはバグだったけど消さずに残しとくから!ってこと
今年のも追加されたしジロウボウ好きな人にとっては良い対応なのでは? 前回初めて64階挑戦したけど、陽アマウシスサが複数欲しいと思ったわ >>271
バグはバグのままで直さないけど、今回の手紙もあげてくれよな!というのが謎だわ
何のためにあげるんだ…
予め一周年の手紙持ってなかったらジロウボウの台詞オープンできなくないか
まあそこまでの新規はジロウボウそもそも持ってないかね シュンカイはマトモなキャラなので割と好きんだけど、星読みなんて覚醒したところで使わないだろうしなあ dmm12位林檎285位
まだこのゲームにお金出してくれる人いたんだね… 結構いるんでないの
いなかったらサービス終了してるしこのスレも無くなってる デイパチの「一週間に3回ログインしたら抽選で○ポイント」に乗ってた
憶測だけどアレの対象になるためには金を払う必要があると思うから
広告に金を出せるぐらいにはまだ体力あるんじゃないかなぁ 反対に体力ギリギリだから金払ってでも広告出したんじゃ?って勘ぐってる
イッチの日は瑠璃石2倍復活するかな今の関心ごとはそれだけだわ 去年のこの時期はとんでもないくらい落ち込んでたから
今年の方がまだ伸び代ありそうだとは思った 久遠城61階がマジでどれが最適解な編成か分からなくなってきた
61階で凸陽ジラが耐えれれば現状打破できるんだけど ジライヤ一体突破できたけど、突破させずに複数持ってた時のが城は楽だった気がする ジラは最低でも陰陽+突破用2匹分用意してないと城だと露骨に戦力下がるんじゃないの ジラ突破で楽になるかは手持ちによるんじゃないか
他にガシャとかいれば未突破ジラ複数いらないし
うちは64階が楽になっただけでも突破してよかったと思ってる 双代八傑作りたいときは刻印運運かカカのどっちで産むといいんだっけ >>287
強いよ
全体攻撃のダメージ大きい
90奥義ヒトツメは自分にしかバフかけれないけど、ノウヒメは味方全員だから使いやすいとも思う >>288
誰狙いかと秘術気にするかで変わる
運運 親神神のみ・攻撃職→アマ以外(シュテンはクソ秘術)
力力 親任意・攻撃職(物理寄り)→アマ以外
退退 親神神のみ・回復/魔攻職/防御職向き→アマ・ツク・ウシ、次点スサ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています