そうそう、まさに>>245みたいな意見で、仮にユニの回避25%+クイックハイ8.7%=総合回避35.2%として
そこからクイック外してHPを付けて敵の攻撃を1発耐えられれば回避25%×2回チャレンジできるので100%-75%^2=総合回避100%-56.25%=43.75%
相手の命中が100%丁度ならこの理屈でHP付けた方が落とされるまでに避ける可能性はあるんだろうけど
HP付けても1発で落とされるようなのが相手だと意味なくね?結局相手の火力に依存するし…と思うわけです

あ、伝わりづらかったかもしれんので捕捉しますが>>234のHPドラ付けろっていうのはデブデッキにしろって
意味じゃなくて今のデッキのπをHPπにしろって意味だた

>>246
俺はマスごとの確率は特に感じなかったのでSP60拾えるとこで延々と掘ってたよ