【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第19章
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【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第18章
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1530873225/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 悪い、VHじゃないハードだ
ノーマルのタコはギリギリ1回で倒せる
Vのタコだと1回で7千与えればいいぐらい プリーナの戦力アップにつぎ込んでるから
水コロに注ぎ込むマナにポーションがなくレベル2だわ
クラバトでつかえるだろうけどまずはプリーナ維持だわ スレクランの調子どうだ
クランのエースのLvどれくらい? バリーナ制限無かったからカンスト100の人が1人くらい来てそう >>201
ハードタコもダンジョンVHのボスくらいは倒せないと話しにならんよ
そこまで到達できてないってことは装備にレベルがまだまだ低いってことだから
地道にあげていくしかないよ
あと10日すればノーマルドロップ2倍だからそれで成長させることだな レベルカンストつっても来月のクラバト前までには大半が100か近いレベルにはなってるだろうし今月我慢すりゃ来月はそれなりの順位いけるでしょ >>194
その10日程はチュートリアルとして無駄にはならないからリセマラしてやり直しとけ
ジュンマコトが一番いいけど確定マコトにジータ以外のガチャ限くらいでもいい イベハードワンパンうちのばやい
☆3Rank8LV72 ノゾミ、シズル
☆2Rank8LV72 シオリ
☆2Rank7LV72 コッコロ様ぁ、ユイ
ユイがフル装備強化MAX以外は2,3つ装備をMAX強化だけだな
>>207
このメンバーでダンジョンVHボス行ったら、最初のボスUBでユイの回復全快直後のシオリが吹っ飛んだw
考えてみたら魔防があれで無謀な挑戦だったわけで、相手次第でメンバー変えないとお話にならないゲームだからなぁ・・・ ワイのダンジョンVHボスオートワンパンPTはノゾミ マコト ユカリ シオリ ユイやな
アタッカーは概ね迷わずRANK9にしてしまってええで 明日DMMで
三国志ロマンスともう1個始まるな
もう1個のよくわからないのはともかく三国志ロマンスもブラウザか
ブラウザは重いとかload長そうでダメだな
player使えばいいのに DMMプレイヤー使うって時点で敬遠する層もいっぱいいるからなぁ 一般ゲーはもうplayerゲーが1位含めた上位をよく取ってるし気にしないでいいと思うけどな
動作に快適さないほうが人が離れると思うわ 今日、VHダンジョン8階ぐらいでクソ強い魔法パに当たって暫くぶりに犠牲者が出た
マコトが持ってかれちまったよ…
タンクにノゾミ、モニカ、イリヤ、キョウカ、ハツネと揃っててこういう場合どう対処したらいいんだ…
タマキでキョウカひっかいて倒せてもイリヤにやられるし
タンク2枚編成とか、こっちも魔法で行くかーとか物理ごり押しじゃーとかいろいろやってもダメだった >>163
送り込みしてるスタミナが980になってるタイミングで一括受取すりゃいいだけじゃない? >>216
そうなんだけど朝一括受け取り押すのがルーチンになってるとやっちゃいそうになるのはわかる >>215
ダンジョン道中はVHでもイリヤごり押しでどうとでもなる >>215
イリヤとか水ペコで吹き飛ばす
この2名いなくてもモニカとかリノとか範囲攻撃あればどうにでもなるでしょ
LVは自分が上でUBも最初からたまってる状態では相手の編成なんか関係ないぞ
むしろ一番恐ろしいのはイオ 相手が魔法ならユカリでも放り込めばいいんじゃね?
こっちはペコ、ユカリ、ミサト、マホ、キョウカで
たまに事故るとキョウカが落ちてるけどほとんどの相手には普通に勝てるぞ
キョウカ落ちてもキャロとかに変えときゃボスまで倒せるし >>218-219
イリヤおりゃん……
水ペコはまだ育成途中だ
>>221
キョウカおりゃん……
ついにポーションがすっからかんになっちまって
育てたいキャラが全然育てられんわ
みんな、マナでポーション買ってたりしてるのか? そういやダンジョンVHクリアできたわ
ボスもうリタマラしないでいいから気楽 >>222
マナで1日ポーション4×3買うのは日課にしないと ポーション全然足りなくなるぞってここで教えてもらったからしっかりマナで買ってるぞ >>222
アンナとかハツネでもいいぞ
魔法キャラはTP自動回復量多いから道中UB連発できて便利よ 知らんかった…
教えてくれてありがとう
マナを大事にし過ぎたようで1000万貯まってしまったよ 新しいキャラ引くとマナもポーションも一瞬で吹っ飛ぶよね マナ1000万なんて使わなければ石割らなくても3日で貯まるからな
貯まったこと無いけど 共闘でレベルが高い人がよく弱いステージで部屋立てしてるけど
あれって何が目的なんですか?
レベルが低い人達の手伝い?
俺TUEEEEがしたいの?
自己顕示欲を満たすため?
素材集めってわけでもないだろうし、難易度選択わざわざ下にスクロールするから暇潰しにしては手間がかかり過ぎる
レベルが高い人達同士で出発する時もあるので何かメリットがあるのかな?
まだ、始めたばかりなのでよくわかりません 手伝いかデイリー消化か暇つぶしかはしらん
IDメモって同じクランに潜入して直接聞け 非公開忘れて編成いじってるだけでしょ
即完了しないと相手待たせるから他人の部屋じゃいじれん めんどくさい奴の話聞いてそんな奴の部屋はいるくらいなら自分で立てるほうが楽 なるほど!
編成をいじってるって可能性もあるのか!
教えて頂きありがとうございます! UBで不具合が出るから頻度の低いノーマル部屋でやるとかいくらでも思いつくんだけどな 非課金でやってるクソザコだからポーションが足りなくなるとか訳がわからんな
一番でかいのが数百個単位でダブついてるわ 自発のチケ消化しかしないから3人目待った方いいのかがよく分からん
2人目の準備完了までに3人目が来なければ待ち時間が無駄だから即開始でいいよな? 残り時間が28分台になった時点でもう放置警戒して絶対入らんし
とっとと出発すべき イベハード、二日でコッコロピースのドロ1ってアホか どうも出ないときはとことん出ないっぽいからノーマルステージ回ったりして乱数を変えることも重要かもしれない
3回連続でピース手に入らなかった後、1−15回すと金装備が一つも落ちないことが多い 7Fだしイリヤスキル連打で余裕だろうと思ったら、いつのまにかイリヤ落ちててワロス
過保護までな介護状態だったのになぁ・・・
で、今日はピースはおろか金装備もまったくみなかったベリハダンジョン・・・ ダンジョンは魔法パが編成あんまり変えなくていいな
ミヤコクウカアカリキャルハツネとか まさかと思うが、すでにセレンはガチャで引いてていてピースも100以上あるから(もともとハードで狙ってたから)
全体的なイベントのピースの泥が悪いなんてことはないだろうなぁ・・・ サレンピースですら2-3のドロップ率の半分くらいしかないやろ
ハードボスに至っては何十匹倒してもノードロとか普通やしな
絞り過ぎやでホンマ ハードボスは14しか倒してないけど、いまのところピース金箱は2回泥したな
両方ともサレンピースだったが・・・ >>214
脱FLASHしてからブラウザの相性やら重さやらが気になってプレイヤーの方がいいじゃんってなってきたわ さて、今日も勝てそうにないプリーナPTにクルミちゃん一人で特攻させる作業が始まるな… バリーナならともかくプリーナでそんなことしてんのか… アリーナ頑張って上がったら新顔歓迎サンドバック
何故なのか? >>259
「お、見覚えない奴が狩れる編成でおるやんw狩ったろw」 バリーナはアルパカ
プリーナはパカ+男でミッション消化安定 ボスでピースは3〜5%ぐらいか?
落ちても一個だし そうかL1キャラですぐ終わらせればいいのか
苦痛が少し軽減されたわ ユキきゅんを捨て駒にしないで〜(ノД`)・゜・。
パカはいいけど しかたなく集めてるペコピースドロが1/6だとつらいな
落ちるものがイベとも比べものにならんくらいくそまずいし 一人だけでケダモノのごとき屈強な女どもの群れのなかに投げ込まれるユキきゅん… スカスカコンテンツを誤魔化すために
薄めたカルピスをさらに薄めるのがサイゲ まだグラブルみたいに男無駄に混ぜ込んで腐に媚びてないだけマシ 今使えるキャラの色物枠ってリマユキジュンくらいだもんなぁ
まだバリーナで戦うにも足りない イリヤ4列目配置で相手の魔法パ飛び込んだら
相手の楯を溶かす前にこちらの楯が消えたと思った所から
イリヤ被弾によるUB発動加速でヴァーミリオン撃ちまくって勝った ホモ込みならタガタメでもなんでもやってるから客層分けて良いんだよ はあまだハードタコワンパン安定しない・・・おこぷんモードやめちくり〜 アリーナもっとランダム要素あれば仕方ないと思えるんだけどな
貯まってるのに打てないUB見てるとイライラがマッハ 法則が決まってないランダム要素があるほうがイライラするんだぜ
一例をだすとスキルをなにをつかうかランダムとか
またへぼスキルのほうが先で全然強いスキルつかわねー
敵はつかうのに敵のAI優遇してるだろ!
こうなる アリーナで防衛してて自分のメンツじゃ勝てなそうな相手だったからどうやって勝ったんだろとリプレイみたら普通に負けてんだが
でもこっちが勝ちって事になってるけどコレはどういう事なん? >>277
コロ助いれたりモニカいれたり、被弾増やすためタンク入れ替えたりと
詰将棋みたいに楽しむんだよ 負けてる側からすればランダム要素強めて勝てるようにしてくれよーってなるけど
勝てる側からすればただのくそげになるからなぁ
勝てるってことは金入れてる、長く続けてる率高いわけで >>279
俺もリプレイだとこっち勝ってるのに負けてたのあったけど(たまにある)
レポート見たらこっちの主力のやつがダメージ0でなにも与えてなかった
おそらく敵のクリがでて即死んでたのが
リプレイじゃ反映されてない時あるんだなたぶん >>278
ほかのランダム要素あるソシャゲはイライラしないんだわ
まあ性格の問題なんだけど 魔法が回避できないバグ治らないかなーイリヤUBミス発生しても回復するだろうし問題ないさー イリヤいないウチはヨリをイリヤもどきとして使用
☆上げるの難しい… 魔法にもクリあるし物理だけミスがあって物理の方がって部分がないんだよな >>282
じゃあこの場合逆にこっちがクリでも出して本番では勝ってしまったけどリプレイでクリ反映されず負ける感じになってるって感じなのかね >>289
クリ以外もミスとかも反映されないのがあるって見た気がするけど
リプレイとレポートのダメージ差をチェックしてけばわかるんじゃねえかな
俺のは最初に攻撃しない水ペコでリプレイではギリギリ生き残ってたのに
ダメージ0だったからわかりやすかった >クリ以外もミスとかも反映されないのが
クリ以外もミスとかも反映されない時が 昨日同じ相手にお互い編成も戦力も全く変わらず2回挑まれて1勝1敗だわ
それ自体は何も不思議じゃないけどリプレイ見てもちゃんと両方結果の通りなんよね
クリとかのランダム要素がどこまでリプレイに保存されてんのか謎だわ 俺自身は直った方がそりゃいいけど
別になおらなくてもまあって感じだから
結果とリプレイがあってないって話はまえからよくあるしわかっててまだ直してないんだろう >>294
そんなの絶対これやろw
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩ ん?今日開始するの2つと思ったら
アステリアの伝説ってやつが始まってるな アリーナはログ出せねのかな
イマイチ誰が誰にダメージ出したか、回復したかとか
リプレイ見てもわかんねえ アステリアの伝説って去年に始まったやつじゃねーかw
さすがにこれの対抗にはならんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています