【DMM】政剣マニフェスティア Part317
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part316
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529987671/
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無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まじかよ運営
やめろよそゆことされると回したくなるだろが 端数気持ち悪いとは思うけど気持ち悪いって言うだけで終わる話に正面から切り込む新しい回答w 14527円課金したけど今度は2023円課金しなきゃいけないんですけど????? なんでこう二段構えで笑いを取りに来るのか
このクソ運営! 日曜にアダチガチャ回すわ! 下らない理由でゴネゴネした結果がこれか
ゴネたもん勝ち
運営もユーザー少ないから逃さないよう必死だな 手をパンと叩いてニーサンがやってくれた価格
朴?美参戦フラグ立ったな >>64の100円だとDMMの取り分が多いってことは
DMMの取り分が%ではなく固定額だった場合50円ガチャではマイナスになりそうだし
23円ガチャだともっとマイナスになりそうだから運営ちゃん自腹切ってるの?て自分の妄想に感動している最中 >>117
そんな分け方してないよ
月の売上の%で配分だから100円だからDMMの取り分が多いとかない 取り分がどうとかは知らんけど、ガチャってDMMのポイント通してやるんだからDMMと交渉して実行したんだよな23ptガチャ ガチャとかキャンペーンでDMMの決済なんかとらんぞ
内製じゃなきゃ基本運営側が好きに設定して作れる 運営は誠意を示したな
次は文句を言ってた人が誠意を示す番
ちゃんとステップ8まで回してあげてね DMM側にまで話通さないといけないのなんてDMMポイント返却レベルの大ぽかぐらいやろ DMMに詳しい総理おおいな…知ったかしてスマンダス 同人はだいたい半額くらい持っていかれるけど、ゲームはどうなんだろうね?
固定値+割合だと勝手に思っていたけども…… 端数で文句が言えなくなったな!
他の運営では絶対こんなことしないわ 多分その神経質な人はかなり多いから批判だけするより今回の対応がよっぽど建設的だな 翌日5位だったこと考えれば
かなり少ないの間違いだろ?
ぶっちゃけ元から買う気ないけど便乗して端数端数言ってるだけのやつも居たと思うし
それでもその少ない不満を持った人を切り捨てなかったことを評価したい
ユーザー数少ないから少数さえ大事にしなきゃいけないって事情もあるんだろうけどね 皆小難しいこと色々考えてんなー
運営なごむぐらいしか感想ないわ というかソースなしに多い少ないって話して、それに絡めて派閥争い的な話されるとどうしてもな…
キミの想像や願望なのでは?って思う 課金処理のプログラムは貸し出し制で
一回実行ごとになんぼかコストが発生するから
低額アイテムが利益率が悪くなるって聞いた事あるけどな
ずいぶん前の話だし今もそうかは知らんが
>>133
万年もっと見るのゲームにあやまってきなたい☆ これが派閥争いの書き込みに見えるってどんだけだよ・・・ なあお前ら、30万貸してよ
ガチャで倍にして返すから >>136
システム自体他から引っ張ってきてる開発力のないところは知らないけど
ゲームの中身を自前で作ってるような運営は全部自分のところで作ってるよ
だから不具合も起きる時は起きるし 回した人には得しかないんだから運営がーとか利益がーとか別にどうでもいいんでは
ピッタリ買った人だって1週間あればデイパチやらなんやらで30ポイントは貯められるし あれだけ文句言ってたの修正してくれたんだからちゃんと課金しようなヤトー共? >>140
一週間でデイパチで30ポイント分(300ポイント)貯められたことないです
というか7777ポイントまで回す人が最後の分だけデイパチで貯めるとかないのでは コンビニで端数でないようにプリカ買った人もって意味で書いただけだよ、最後まで回す人は課金に抵抗ないというのはわかるし
ミッションの方は起動とか画面開くだけで達成できて1日60P以上貯まるからやろうと思えば余裕だよ 微細なネタに全力で乗ってくギャグ
笑って和むところだぞ ポータルサイトで課金回りの処理を自前プログラムとかないから
何のためのポータルだよ >>98
ソロ動画でえらい強いと思ったら使い方うまいだけじゃなくて
自己デバフ的なものやってたんですね
とりあえずサラでも要所においてその近くで適当にレベルを上げてぶん殴ってみます ステップ最後まで回してトリクシィとティナSSR、やったぜ
これで猫鞄狼SSR揃ったし、SSRカンストまだ一人もいなくて育成全く追いついてないから
指名券は町興目当てのシリウスでいいや >>149
パッと見た感じスタンと縁の無さそうな城や砦どころか、奇魚にすらスタン分の特攻が効いて1.5倍になる凄い娘やで。
まぁその代わり移動不可になったりするけど、多少はね? ホシちゃんから花束もろた…
今日はなんかの日? 七夕だから? >>152
スレでもツイでもロクに噂にならないからと
体当たりで出番をつくっていくアイドルの鑑 ニコールから花束もらったけど七夕ってだけ?関係ないおじさんは関係ないよね? >>153
話題にする以前に来てくんないじゃないスか…
指名券? そうねぇ…(冷や汗ダラダラ 23ポイントここ見て気づいたw
やっぱり対応の早さがすげーわ() ガチャにお金つぎ込むくせに23ptとかはした金も良いとこなんだが運営の株が上がるのは良い事だな
なんかちょっとマッチポンプ臭くて関係ないオジサンの臭いがしてきそうで良いわw 「お金」って言い方がかわいい
スマホで政剣やってる小学生に1万ガチャとか見せたらそりゃ悔しくて発狂もするわ
これは運営の配慮不足 23Pにクスッときて勢いで7ステッポまで回したちょろい俺おる?
また指名券で迷わねばならんのか…前からカクタス気になってたんだけど使用感どんな感じなの? 鈍足無視のおかげでいると凄い便利なMAPがいくつかあって1回使うとそういうマップではいないと不便に感じるダス
今回のイベや殲滅戦みたいな待ちが使い易いイベの場合
スキルで議事堂近くまで早めに来させてシノブで守りながらバフや集中型スキル郡や薙刀で一気に殲滅なんて事も出来るダス すり抜けと自分の周囲へのダメージがあるから城までたどり着けば落とせるのでEX周回で使うこともある 6ステップで止めてたけど端数ガチャ追加面白すぎるから7ステップ目も回すわ
指名券ホシかカクタスかシリウスで迷う(前回シマヅ指名してリーノは引いた)
ホシはイベで好きになったけどカクタス楽しそうだし
シリウスリーノで遊ぶのも楽しそう サンクス
ヤトーの進軍速度見誤って崩壊とかやらかしそうだけど楽しそうだしカクタスにします 七夕チケットって、EXのコスト全部下がってたら要らん子なのか >>165
スキル使わなきゃヤトーは速くならないよ
カクタス本人は常時道路効果無効だから鈍足を普通に歩けるし
高速でも速くならない カクタスに移動指示出すときは高速道使おうとしたり鈍足道をよけようとするからちょっと面倒 新規で始めたんだけど、今配られてる短冊って好きなキャラと交換しても大丈夫?
あるいはコイツだけは取っておけ、みたいなキャラ居るかな ムツとかお世話になるんじゃない?課金マンなら短冊は全部売っても良いかもしれない >>173
とりあえずモリー・サイゴウはとっとくといいと思う
拳はマナブーストを掛けて道においておけばその辺の敵をよく片づけてくれる
あと候補に挙がるのはスカーレット・ヒラタ(罠を置ける双剣)、
ダーシー・キド(魔法近接)、トルーディ・オオクボ(対空スタンの強い投剣)、
ミッシェル・ムツ(すり抜けスキル持ちで周囲に敵が多いと火力強化される重装)
この辺から一人か二人ちんこに従って選べば、ときどきいい仕事してくれる >>173
股間に来たキャラが居るならその娘を取ればいい。
性能だけで言うならスカーレット・ヒラタが頭一つ抜けている感じかなぁ。
ちなみにケリア・モチヅキを選ぶ場合は今のイベントで取れるから、一人だけ取得してから編成してイベントの一番低い難易度を回ってゲットして、どうぞ。経験値ボーナスもあるしの。 >>173
EXで必須キャラみたいなのは居ないな
配布キャラで最後までクリアできるバランス
だからtnkで選んで長く一緒に居てもらうのが一番後悔しないと思うけど
とは言っても手持ちのキャラ次第で居たら楽になるってのはあるから悩ましいところだな
1:tnkで選ぶ
一番後悔がない
2:キャラ埋めを優先
ガチャ課金予定ありの人はこれがオススメ
常設復刻入りしてるキャラとRのEXキャラを除いた中から7人選ぶ
3:性能で選ぶ
モリーとスカーレットはEXでも最強格
タイスが居ないならモリーは性能で選ぶキャラNo.1
長いスタン時間で3区以降ヤトーの数が増えていく地上戦で頼りになる
スカーレットはSSR双剣2人いてもなお採用される可能性のある独自性でEXでは際立つ存在
1区のハードが終わったあたりのガチャ結果で足りないところを埋めるのもいい >>176
って流石にケリアは指名できなかったか。
じゃあスカーレットだな!(おい すでに挙がってるけど拳(モリー)は便利、タイス(SR系の拳)既に持ってても両方起用もある
SLV上げる必要はある(つまり下限が欲しい)けどスカーレット、あの対空可で鈍足付与の小範囲持続型多段攻撃はいいものだー!
あと3バカ……三羽烏はスキルのシナジーがあるのでハマると結構強い
悩むようならカワイイと感じたキャラを交換、ベアちゃんとかマロンちゃんとかイイよ? >>173
シルヴィア・コムラも魔法属性の遠距離攻撃できるから重宝する
硬い岩の敵とかにもダメージ通るから、魔法耐性高い敵が出てくるまではビッグベアの上位互換として使える
モリーとダーシーとオオクボは確かに強いけど、復刻戦挙でいつでも取れるから貴重な短冊を消費してまではいらないと思う >>179
クマはEXになるとコスト重くて読み方変わってくると思う
性能自体は順当に上がってんだけど、R+でいいじゃんていう スカーレットの何が良いって、使い物にならなくなるはずの赤ギア状態でもスキルだけは普通に攻撃が効くから無理やりにでも城を落とせる所なんだよなぁ。
どんなに難しいマップでも、彼女を敵の城に移動させてスキルを繰り返し使えば取り敢えずクリアは出来るとか言うマップブレイカー。
熊(シェロブ・ビッグベア)はSR帯にティナと言う化け物が出てきてしまったのがね、辛いね……
三羽烏のミオ・イトウ、キャリー・カネコ、コルネ・イノウエはシナジーあって強いけど初心者総理には3体同時運用は重そう?
後は新規総理にアドバイスするときは略称じゃなくてなるべく正式名称で言ってあげると分かりやすいと思うゾーイ。 >>185
Rや+でも仕事するしEX熊使うなら(持ってれば)狼の出番感はあるよね モリーさんtnkに来たけど復刻にいるから飛ばしちゃった
復刻戦挙は古い順に追加されてくんだろうか? 復刻は実装順じゃないから今を逃すとどうなるかは微妙なところだなぁ。
新規イベでも復刻ガチャがあって(今はエルダだが)そこで選ばれる可能性もあるから何とも言えん。 >>173
便利さ強さを求めるならモリー。タイスを育てても拳は2人体制で使える
機能性を優先するならスカーレット。こちらも同じタイプの2人育てても同時に使えるしスキルが独自
単純な人気を取るならムツ。EX勢では唯一10位内に入る人気で能力もすり抜けで使いやすい
あとは下半身次第 闘票で善戦したムツの黒タイツも捨てがたい
まぁ下半身様の導きに間違いはないよね 恒常?復刻の順番決まってるなら遠そうな子にしようと思ってたが無理かー
おとなしく直感に従います おお、なんかたくさんレスありがとう
モリーとか復刻で取れる子たちは気合い入れてそっちで取って、とりあえずスカーレットを貰ってくれば良い感じかな
色んな子に手を出すより一極集中でコストダウン狙った方が賢い?
tnkに従うならマクシーンちゃんかな…… どうせ取るならヒラタは軽さも売りだから下限にしたほうがいい
でもそうなるとたくさんのかわいい子達も一時あきらめなければならないジレンマが残る >>194
このスレは新任総がアイドルになれる珍しいスレだからなw
能力重視でスカーレットが欲しい場合はもちろんコストダウン狙った方が良い
下半身に従いマクシーンちゃんなら1人取って復刻を待つというパターンもある
1人さえいればオッパイ触れるから 総理のみんなすまんダス
洪水で家流されてしまったので当分戦挙には出れないダス 岡山県恐ろしいことになってて驚いたぞ
戦挙は他の総理に任せて御身大切にダスよ >>197
当分は官房長官に総理代行を頼んでおくダス
頑張って生きるダス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています