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一血卍傑 110世代目
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1362-E6HK)
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2018/06/25(月) 23:10:06.25ID:oh8EG1tb0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: http://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: http://pc-play.games.dmm.com/play/icchibanketu/
Twitter: http://twitter.com/banketsu_staff
wiki:http://wikiwiki.jp/banketsu07/

■前スレ
一血卍傑 109世代目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528369118/l50

【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>970が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-GwbS)
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2018/06/25(月) 23:16:17.17ID:oh8EG1tb0
■わかめ以降のレベリングスポット
4-7(通称ワカメ)、4-9
5-6(赤)、5-11
6-10
7-5、7-6
9-3
10-4、10-9
2-1-7、2-3-11

■赤字、青字
卍傑時に掛けあわせたキャラ同士が話す文字の色の事
赤文字からは一部の金(赤字金)と虹(八傑含む)と黒、青文字からは全ての金と虹(八傑含む)と黒、黒字からは全ての英傑が出現する
■赤金(左が桜代、右が双代)
剣 イザナギ スズカゴゼン/イワナガヒメ タケミナカタ
鬼 フツヌシ ヤマヒメ(イベ) クダギツネ(イベ)/ミコシニュウドウ ジロウボウ(イベ)
侍 マサカドサマ イッタンモメン(イベ) カミキリ/イヌガミ ヨリトモ
忍 クラマテング サトリ/サイゾウ
星 キリン/アベノセイメイ ビンボウガミ オフナサマ(イベ)
巫 ダイダラボッチ アメノワカヒコ イダテン/クシナダヒメ コトシロヌシ
天 カグツチ オオワタツミ/キジムナー カラステング ハクリュウ
楽 アタゴテング ヒカルゲンジ ゼアミ タマヨリヒメ/コノハナサクヤ オシラサマ

■親愛度(兵種によって花の好みが変わる)
剣士/星詠み=茜 巫顕/鬼人=紺 侍/楽士=葉 天将/忍=橙
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-GwbS)
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2018/06/25(月) 23:16:35.50ID:oh8EG1tb0
■自分に合ったレベリングスポットの探し方
1.まず手詰まりになるまで一気にストーリーをクリアしていく
2.次に今までクリアした所を見返してより良い条件でクリアできた面を探す
 例:竹竹竹松竹竹…なら松の面で梅梅竹梅梅梅…なら竹の面
3.そこが自分の部隊にあった最適スポットなのでしばらくそこでレベリングする
4.頃合いを見て1に戻る

■兵種の速さ
・忍>魔狼=楽>侍>不死者=巫=鬼>淫腐=五武燐=星=剣>闇豚=鱗兵=天
・横列にいれた兵種で平均化されて速い列から行動(その中で俊敏の高い順に行動)
・列の平均値が同じになってた場合は、俊敏が一番高いキャラの列が先に動くっぽいです

■水曜日討伐 魔狼だけの列から先手取れる横列の組み合わせ
忍だけ
忍、楽
忍、侍
忍、忍、楽
忍、忍、侍
忍、忍、巫
忍、忍、鬼
忍、楽、楽
忍、楽、侍
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-GwbS)
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2018/06/25(月) 23:16:52.35ID:oh8EG1tb0
黒箱率があがってもう不要かもしれないが置いておく
・7章7〜9話の情報の反映
・魔狼列ステージ対策用情報の追加(4個目)
http://i.imgur.com/1b6Xpbg.png
http://i.imgur.com/t9zd5JT.png
http://i.imgur.com/8cSQ5um.png
http://i.imgur.com/fj0GhLB.png


卍傑伝承組合せ一覧表
http://i.imgur.com/HdAylWQ.jpg

卍傑伝承組合せ一覧2 ビンボウガミまで
http://i.imgur.com/cEwvUfO.jpg

卍傑伝承組合せ一覧3 タキヤシャヒメまで追加
http://i.imgur.com/VuR9MNe.jpg
0005名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-GwbS)
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2018/06/25(月) 23:17:11.65ID:oh8EG1tb0
ここからは今後の修正もあるので仮の転身テンプレ

・一人目の八傑の転身はどちらにすればいい?
  上限突破した時の性能にもよるためまだ何とも言えない
  暫定の推奨転身先は下記

・初めて○○が来たんだけど転身どっちにすればいい?
  同兵種で他に持っているキャラは何か、久遠城上層を目指すかにもよって変わるので一概に言えない
  上記を挙げてもう一度質問するように
  暫定の推奨転身先は下記

・転身先推奨
 虹:スサノヲ→陽
   ウシワカマル→陽
   タマモゴゼン→陽
 金:ナキサワメ→陽
   タマヨリヒメ→陽
   コノハナサクヤ→陽
   オシラサマ→陽
奥義:沫乱(陽)、輪転

・入手一人目の転身先推奨
 虹:ヌラリヒョン→陰
   アシュラ→陰
   アマテラス→陽
   ジライヤ→陽
   モモタロウ→陽
   ササキコジロウ→陽
   ヒカルゲンジ→陽
   ツクヨミ→陽
 黒:イイナオトラ→陰
 金:サトリ→陰
0006名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-GwbS)
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2018/06/25(月) 23:17:28.78ID:oh8EG1tb0
・転身先推奨
 虹:スサノオ→陽(Lv90技の毒が便利。陰Lv90の単体技が弱いため)
   ウシワカマル→陽(Lv90技の攻撃バフが便利。陰Lv90技の防御バフがあまり有効ではないため)
 金:ナキサワメ→陽(敏捷が上がり、遅めの忍者にも同列バフがかけられるため)
   コノハナサクヤ→陽(同上。運営の調整で陰陽の敏捷優劣が逆転した経緯あり)
   オシラサマ→陽(耐久と敏捷が伸びるため)
   タマヨリヒメ→陽
奥義:陽沫乱(陽のみ奥義倍率が高いため)、輪転(奥義倍率が高いため)

・入手一人目の転身先推奨
 虹:ヌラリヒョン→陰(剣士トップクラスの高ダメージを出せるという希少性のため)
   アシュラ→陰(短期決戦の久遠城向き。華奢なので通常マップや挑戦討伐なら陽という意見も)
   アマテラス→陽(非常に固く、上限突破奥義の属性防御アップがチートレベルの強さ)
   ジライヤ→陽(全体物理攻撃が便利で、耐久力もそこそこ)
   モモタロウ→陽(Lv90奥義が2Hitで安定したダメージが出せるため。物防と魔防も高い)
   ササキコジロウ→陽(耐久力が侍トップクラスのため)
   ヒカルゲンジ→陽(耐久力に優れるため。ただし陰にも攻撃力が高いという特徴あり)
   星詠み→陽(現状のバランスでは、奥義ダメージも防御関係も陰より優れているため)
 黒:イイナオトラ→陰(攻撃力がよく伸びるため)
 金:サトリ→陰(攻撃力がよく伸びるため)
0007名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-GwbS)
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2018/06/25(月) 23:17:45.10ID:oh8EG1tb0
転身仮テンプレ

・1人目の八傑の転身はどちらにすればいい?
  →陽:アマテラス、ジライヤ、ウシワカ、スサノヲ
   あとは他に所持しているキャラ次第

・初めて○○が来たんだけど転身どっちにすればいい?
  →一部を除いて、同兵種で他に持っているキャラは何か、
   久遠城上層を目指すかにもよって変わるので一概に言えない
   上記を挙げてもう一度質問するように

・転身先ほぼ確定
陽沫乱忍、輪転忍、陽ナキサワメ、陽コノハナサクヤ

-------テンプレ終わり-------
0008名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0b-8g2T)
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2018/06/25(月) 23:31:21.67ID:3PaVTKIl0
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-HHRw)2018/03/31(土) 02:34:12.70ID:X4mnl1wXM

保守ついでに遠征統計まとめたの置いとく

http://i.imgur.com/bPEfrJY.jpg

遠征回数は1つの遠征につき100〜300回くらいで遠征祭とかのスカウトUP期間は除く
兵種別とかも統計取ってるけどあんまり意味なさそうなんで簡易版だけっす
0010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-GwbS)
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2018/06/25(月) 23:35:19.09ID:ewOVTt/l0
>>1 乙
保守ついでに遠征統計新しいの置いとく

https://i.imgur.com/vMEoIIh.jpg
遠征回数は1つの遠征につき100〜300回くらいで遠征祭とかのスカウトUP期間は除く

ついでに兵種統計
https://i.imgur.com/NeKoYd8.jpg
赤字が多い兵種、青字が少ない兵種
英傑数が少ないのもあるので参考にはならないかも
0034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-8mjL)
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2018/06/26(火) 23:19:15.25ID:pbPET0uk0
ジョーが99になったけど突破結晶まではまだまだ遠いからこれから先経験値が無駄になる
今回敵レベルが低いくせに経験値はかなりいいから他のレベル上げしたいキャラと入れ替えしたいけど
特効だし突破結晶欲しいから入れ替えられないというジレンマw
イッチの日はよこいこい
0039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-8g2T)
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2018/06/27(水) 00:00:57.88ID:SCifnvCV0
読めないとは少し違うけど、長らく侍の閃斬連を「せんれつざん」だと思い込んでいた
いや、閃斬の二連だから「せんざんれん」なのは分かるんだけど
語感的にどうしても「〜〜ざん」で終わって欲しい気持ちが勝ってしまった
0043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-PTYy)
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2018/06/27(水) 06:45:42.23ID:eMVBX45d0
突破結晶まで遠いな〜思わず微課金してしまった
二人も突破できないだろうから一人に絞った方がいいんだろうけど
諦めきれずについ微課金を繰り返してしまう
これでは梨木の思うツボだ…
0044名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-RgdL)
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2018/06/27(水) 08:24:33.95ID:OkcjgMUXa
やっとこさジョーが突破したぞ
思ったよりも早くレベルマしたから時限討伐の経験値注げなさがしんどかった…
個人的には突破したらガウン欲しかった
0050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-r94P)
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2018/06/27(水) 13:56:04.02ID:YERnrUFN0
すみません便乗します
昨日無料で樹生来ました
その後のデイリーで初イザナミも来ましたすみません
凸陽ヤマタケと陰陽ヌラが剣のメインなんですが転身はどちらがオススメですか
0052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f18-KYVs)
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2018/06/27(水) 14:24:53.39ID:ZfTNKu1U0
八傑突破の後は虹を実装順から突破するかもしれんし
六傑を実装順で突破するかもしれないけど
イザナミの突破は六傑の最後になりそうだから早くても三周年記念くらいになりそう
0055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-r94P)
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2018/06/27(水) 17:07:15.18ID:YERnrUFN0
>>51
コラボキャラは青玉ですキャラの背景と同じですね
やっぱり塩漬けがオススメですか
前のイベで塩漬けにしていたコノハが特効になって慌てて転身したので…
覚醒は遠そうなのでイザナミ特効イベが来たらまた考えますありがとうございました
0065名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-mCdA)
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2018/06/27(水) 19:56:23.88ID:0ErNeABpd
後発注で忘れられてたから突破ヤマトはあんななったんじゃないのかな
声優は確か台詞の数云々で金額が変わったりはしないから一気に撮ると思うよ
絵師は一枚いくらとかじゃない?
0068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f57-DJU/)
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2018/06/27(水) 20:04:43.32ID:i2gTiX3V0
ゲームだと台詞数でアニメは声優のグレードで一本いくらとか昔聞いた
スタジオと声優のスケジュール確保を考えたら声はある程度まとめて発注するでしょ

絵は人気出るかはっきりしないのにあてずっぽうでまとめて発注してたらアホだわ
出来が良かったからじゃあこれで着替えバージョン書いてと頼もうにもそういう絵師は他にスケジュール抱えててすぐには無理だし
0073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-N86a)
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2018/06/27(水) 20:46:32.25ID:AlmEq92C0
残り2人をここまで頑なに突破させない理由がわからん
ジライヤはともかくとしてモモタロウを勿体ぶる必要ってあるか?
モモ突破で全体5連撃・後列からでも攻撃可とかやってくれるなら手のひらクルーするけど
0074名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-229i)
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2018/06/27(水) 20:53:28.09ID:jBuZFmioa
ジラはともかくモモの方は「順当な突破」ってバランスに調整するのが難しすぎて詰まってんのかもな

壊れ火力の全体物攻になるとヤマタケやスサノヲのお株奪っちゃうし
(楽楽忍忍戦法で行くなら問題ないけど)
単体連撃系になったらそれこそシュテンいらない子
でも一撃必殺系は必中でもない限り誰も使わんし必中壊れダメならシュテンが(ry
0079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-N86a)
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2018/06/27(水) 21:34:06.03ID:AlmEq92C0
鬼は今回のイベで久々に使ってるというか今回のイベでしか使えないっていうかなあ
侍より遅いし紙だけど下手にそこ修正して他職業のお株奪ったら意味ないから
回避爆上げくらいしか思いつかない
0083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-N86a)
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2018/06/27(水) 21:59:52.17ID:AlmEq92C0
今後もその運営とお付き合いしていくんだからただの単体火力アップに価値ないって証明されてないかね
例え大型単体敵が実装されたとしてもどうせ鬼なんて開幕ワンパンで死ぬんだから
結局アマヤマスサが大正義ってことになりそう
0087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-8g2T)
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2018/06/27(水) 22:10:21.13ID:SCifnvCV0
>>85
言っても職種としての正統進化だしSSR突破であの性能は別におかしくもないからなあ

あと、鬼ばかり言われるけど、使う場面がないことにかけては星の方がヤバい
Lv90以上のメンツみたら忍ばっかで、星はほとんどいない
次は星優遇イベを頼むぜ、梨木
0095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff2-N86a)
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2018/06/27(水) 22:51:19.11ID:AlmEq92C0
>>84でも言われてるが忍が速度1で全体高火力で状態異常持ちって意味わからんよな
運営が忍(ただし高レアに限る)大好きなのは良くわかってるけどジライヤ突破は
頭梨木運営といえどなけなしの脳みそ絞って順当な調整してほしい
0096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f57-DJU/)
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2018/06/27(水) 22:57:01.49ID:i2gTiX3V0
今更どうにもならないけど忍は火力を抑えて付与率の高いデバフ撒きで貢献する方向じゃダメだったんだろうか
って思ったけど梨木算システムでバランス制御できるわけがなかった
0099名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf3-IXv1)
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2018/06/27(水) 23:18:03.82ID:R3yB7c76p
陰巫はなぁ…
高確率ステータス異常複数盛りとかなら使えるだろうか

シュテンの耐久を久遠城60階以降も生き残れるくらい爆上げして
モモタロウを紙防御の単体、欲を言えば縦2絶対殺すマンにするとかどうだろう
正直うちの突破陽シュテンが微妙すぎるのでなんとか良いところを用意して欲しい
0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-mTVk)
垢版 |
2018/06/27(水) 23:19:04.90ID:Jrblcxbz0
忍者はこないだの奥義上方修正で置いてけぼりを食らったので
相対的に弱体化してる
攻撃力としては今の感じでちょうどいいと感じる

ジライヤなど一部はまあ別格なんだけどw
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