【PC版】剣と魔法のログレス part124
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インストール不要 ブラウザですぐできる純国産オンラインRPG!
クエストやボスバトル…
冒険好き集まれ!!
モンスターを倒し経験値をため、武器防具を装備、アイテム合成で装備を強化
困難な敵には、仲間を集めて一緒に挑め!!
RPGの面白さがたっぷりつまった「剣と魔法のログレス」
時には戦闘から離れて「まったり」プレイもOK♪
公式 (本鯖)
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ハンゲ鯖(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_HAM
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wiki-情報サイト
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前スレ
【PC版】剣と魔法のログレスpart123【土エレメ防具】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1519635799/
次スレは宣言後>>970 無理なら>>980 >>990
スレ立ての際、本文の一行目に下記文字列を入れて本文は2行目から書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>675
せめて敵の表記に種族表記位いい加減載せろよって思う
キラーが使いづらいしユーザーに不親切すぎる ボーイはフルスイングでダメージ増えるからデミヒューマンだとずっと思ってる。 確証無しにボーイはゴーレムだと思ってたわ
30%キラーでたら確かめてみるかな
種族は見た目同じでも別物だったりするし書くべきだよなぁ
いやまぁカオス以外の特定のキラーつけるやつなんてごく少数のもの好きだけだけど >>673
ロックエレメントってそのまま名前になってるやつがいる みんなが忘れ去っているログレスwikiに一応、種族書いてあるよ。
あってるかどうかは知らんが。
ガイアボーイはゴーレムになってるね。 昨今の子供は、「スマホゲーム」の世代です。
現実と空想世界の狭間で、心が定まらない状況にあります。
ゲームなどの、心の通わない平面世界は、自分自身が主役です。
ゲームの中で唯一、自分が主役やヒーローになれます。
現実世界のように、面倒臭く苦手な人間関係を構築する努力をする必要がありません。 子供達はゲームをやる時間を「暇つぶし」と言います。
暇な時間こそが、心の奥を深めて自分自身の本質に向き合うための
最も大事な時間である事を、周りの大人が教えてあげなければいけません。
暇だと言って、画面に釘付けになると、心に余裕ができません。
心に余裕が無いと、心無い人間に育ちます。
そうすると、他人の思いや痛みを理解できない大人になります。
自己中心的であるが故に、他人とのコミュニケーションが苦手になって、
どういう方法で、他人と関わって良いか、わからなくなり、社会に馴染めなくなり、最終的には孤立してしまいます。 特に、昨今の子供達は、心理戦に優れています。
言葉や態度で、じわじわと心理的なイジメを施すのです。
他愛無いものだからこそ、怖いものです。
一人では「いけないこと」と思ってはいますが、集団になると、恐怖感や罪悪感が消え失せて、思わぬ行動を起こしてしまいます。 新エリアの英雄石って緑しかないのか?
クリーニン倒したらゴミクリーニンの石しかでなかったんだがw 三年ぶりくらいにログインしたらカムバック報酬貰えたわ、開けたらURプラチナ頭w
うーん、また三年後に来ますwww 運営さん、廃墟に向かう途中に出てくるクロマ、
別のレアと間違ったんじゃないのか? どうせ超低確率ポップじゃないの?
メンテまでに見るか見ないかのレベルでw 珍しくストーリーが気になって見返そうと図書館いったら追加されてないしww
ルインヘイムでアニマプロージョンが起こったのってログレス的にも俺ら的にも大事件じゃね?
もしかしたらサングリーズが新たな真アニマになるって事でしょ? アニマが事件なら、
限界集落のように人がいなくなった
過疎化はログレスの社会問題だなw ルインヘイムのレアシンボル
クロマ マジの墓石地帯、1マップ目でジェルがL字高速移動してる所
ミハル 左下の男ファイとウルフが走ってる部屋
イル 右上ウルフ2体並んでる間
あと知ってるのあったら教えてくれ 本鯖なら親切な人が全部の出現場所コミュに書いてくれてたよ!
サメが海にいるようだな ウルフの群れにデカいのが混じってるのがレア
一匹だけ画質粗いw まあった大合戦の特攻英雄マジシャンかよ
ナイトいじめやめなされ
あと土攻が強いからってスラッガー交換対象とかエアプにもほどがあるだろ
フルフルスイング当たるわけねーだろ地雷もいいとこだ
あとプリナイトに継承できる土攻撃なんてあったかあ? プリはチョコのがあるぞ。
あと試練英雄だな
ナイトは山飾の英雄がやばい強さになる ルインヘイムに早速テコ入れしてきたな
レアエンカもドロップも渋すぎて激マズエリアだもんなあ
そのうちユーザーも離れて文字通りのリアル廃墟になるんじゃね これって、解放もできないクラメンを寄生になろうとお構い無く連れていけってこと? >>700
放置狩し放題だから、シブいのは仕方ないんじゃね?レアを放置で倒せてしまう弱さ
にしてるのは、つまんねーとは思う。 いまさらクラン移籍してどうこうする人なんかすでにいないのを
わかってないなぁ
遺影に囲まれてる人らはますますインしなくなるだけの逆効果施策。
こんなんだからスマホの方も落ち目になるんだろうなぁ 副垢10人廃墟開放とか課金するほうが早くね・・・。 条件がいつもより厳しいからな〜、それでも必死に複垢するやつはよーやるわ感しかない 運営のスタンスなんて端から分かってたことだろうに
6年だか7年だか知らんが今更本当の新規に優しく・課金したくなるようなものなど
新たに考える気も無かろう
新規課金への期待が持てない今
ある意味大量に複垢作ってくれるような奴が嬉しいのかもよ
(登録者数への対価とかで) レジストベルトってレンにしか装備出来ないから微妙じゃね?
アトコベルトは性能はいいけどこれもマジ限定装備
あとキラーとガードのベルトってオールキラーとオールガードあるの?
今のところ各種族別のキラー、ガードベルトしか見てないのだが 大量の複垢もちろん持ってるしはカムバックでくじもらいまくったとこってのもあるし、
今回のは流石のおれちゃんもここまでやろうとは思わないなぁ
やはり楽して労せずじゃないと意味ないし
今回のはイベントは普段から少ない複垢やサブを育ててた人用じゃねーかな >>702
放置し放題なのはそうなんだけど放置狩りしても集まるのって小箱ばっかじゃん
小箱ってほとんどゴミだしベルトもしょぼいのばっか
小箱じゃなくて宝箱がほしいけどこれはレアからのドロップ
んで放置だと10時間くらい置いてもレア1匹出るかどうかだからくっそマズイ だから放置は既に実装時に対策済みだと…w
大合戦、会場元に戻ったみたいね。
コロシアムは無いわ…重すぎた。 >>709
キラー、ガードともオールあるよ。ただし1%〜だけど。
レジス、アトコは、1か所しか装備できないから、効果は限定的だね。
>>711
ボス連戦やれって事だろ。まともにバトルになるのは、あれだけだからな。
天使だけ!w強いから、メンツ集まらないと出来ないのが・・・ >>713
レスありがっと
オール系は1%からか
尻尾の次の代用品だから効果が微々たるものになるのは仕方ないのかねえ
増強剤も滅多に落ちないし微々たる効果でもとことん突き詰めたい人用のエンドコンテンツかねどっちも ダヴィドに殺されるだけの大合戦とか持ってない人からするとまったく面白くないな。
ダヴィドのコスト91にして交代できる英雄R以下とかにしようぜ。 カモられんようにすればエエだけ。
デッキ編成で勝敗が決まるなら、イベでわざわざ人間が動かす意味など無い。
ダヴィド持ちは増えてるが、ダヴィド二体相手に退けてるチームもある。
ちゃんとそういうの見てるか? 要は中の人間の問題だよ。 頭おかしいのは運営が決めてくる組み合わせ。
こんな面子で勝てるわけネーってのをぶっ込んでくるのはヤメロ。
今は途中退場も戦犯扱いされるから離脱できん。時間の無駄にしかならんわ。 見てるか?じゃねーよばーか
味方が自爆特攻しまくって瀕死になったダヴィドをやっとのことで倒した場面を
とどめを刺した1チームがすべて処理したように語ってんじゃねーよ。
お前はたった一体のダヴィドを倒すために犠牲になった英雄の数でも数えてろ。 いやだから、ダヴィドを瀕死にする自体ミサイルの意味が分かってないんだってw
そういう奴らがダヴィドを無双にさせてチームを負けさてんだよ。
頭のいいヤツらはもっと上手く処理してる。 >>723
その、「もっと上手く」の部分は 見てる人じゃないとわからないとおもうよ ナイトにシールドプロテクトつけた人がダヴィドにソロで勝ってたよ >>724
そそ、その視点が無いのがカモられてるだけ。
この人いると勝つ負けるってのは、ちゃんと見てれば分かる。
ダヴィドの実装は大合戦より後なんだから使用は想定済、壊れでも何でも無い。 プロテクトしても殴り続けるダヴィドがバカなだけだよな
想定してるとか本気??新ステージ出すたびに雑魚の挙動とステあとだしするのに??? 合戦始まる度に俺は分かってる他の奴らは分かってない馬鹿ばかりって偉そうに言う奴出てくるけど
実際そいつがどういう立ち回りしてるんだか見てみたいものだわ
勝利に貢献してるアピールしてる奴もそうだな 人間相手の出し抜き合いなんだから、鉄板パターンとか求めてるのがおかしいんでしょ。
〜最強とか、ここに書かれることをそのままやれば良いとかね。
726 なんかまんまそうやん…バカはダヴィドじゃなくて中の人。
重要なのは中の人の状況判断と行動選択で、狩れるプレイヤだと見抜かれたんだろ。
上のほうで出てるスタンス選択・麻痺対策の会話があるやん?
あれに気付けない・指摘が出来る、そういう部分の差じゃないっすかね。
馬鹿は言い過ぎだが工夫してないのは多いでしょ、良い表現だから言葉を借ります。 今回の新エリア実装で合戦の戦略はだいぶ広がったと思うんだよな。
ダヴィドはたしかに強いけど、シールドプロテクト、ファランクスが実装されたから、これを継承したナイトが出てくるとファイからしたらかなり厄介。ブリッツ入れたらプロテクトは長い時間半減だしな 正直ファイは英雄厳選しないとカモられる時代になってきてるし、
中途半端な英雄で来る位なら今回のチケで交換できる土魔英雄とかまず覇王にして使えよ
命中すら安定しないファイ英雄で来るなら、
レンジャーで隙間抜いて走ってる方が勝利貢献できるぞ 一方、大合戦で控え室送りになってもなぜかそのまま再出撃できるバグが起きている模様
再現性と原因は不明 バグじゃないだろ。全員そうなんだから仕様だろう。意図してるかは不明。
英霊変更しなかった場合そのまま出撃できる
ただし衰弱は360秒ついてくるので、クリスタル占拠に貢献はできない+HP1スタート ダヴィドは無理だな。なぜかリベリアだけ無限につかえる。もしかするとキレーネとかガチムとかルインヘイムのやつらが無限につかえるとか?
誰得www >>734
全員バグだろw何が仕様だよwアプデしっかりみてこいw
しかもHP+1とか何言ってんだよw
死んだら他の英雄と切り替える。そしてまたすぐ死んだ英雄に切り替える。
そうすれば衰弱無し。HP満タンで復活。これが今のバグです。 この国ではバグも仕様と言い切っちゃう風潮があるんだな。
逆に仕様書にそうしなさいと書かれていればバグではないが、
目を疑うバグまがいの仕様書が回ってくることもある。
不具合起こしたときに、対外的にどう説明するかは…言葉の魔術ですw >>739
下請の底辺PGかな。
おかしい仕様は質問なり指摘すれば良いんだが。 それがそこらじゅうで上手くいってないから、
このゲームもこの有様ってこと。最近は、海外も多いしね 仕様の提案も出来ないヒドい開発現場ってだけだろ
やる気も無いっぽいし
上手くいかないのはお前の能力不足 話をすり替えてどうする?
話題の発端はここの不具合だろ。
私はバグ・仕様の外部論争など無駄だと言ってるだけ。
自分自慢したいなら、他所でやりな。 先に言い出したのはお前だからなあ
都合悪くなったらあっち行けかいw >>744
勝手に個人攻撃し始めて論点ずらしだしたらウザがられるのも当然だろw
仕様とバグの線引きの話してるのに急に相手の職業や能力について妄想で叩き始めて傍から見ていても不快 >>745
URハイランダー
URコマンダー
URピュリファイド
を実装するだけで強化できるよな(棒 ここは便所、そしておまえらは皆等しく
便器にこびりついているうんこ
うんこ同士仲良くやれ 大合戦が自体が すでにバグじゃないのか?課金要素ゼロのコンテンツだから、さらに手抜き
なのは仕方ないんじゃね? >>748
ハズレ扱いでポコポコでて+30まで叩けるなら安価な継承用素材として素材として人気が出そう 合戦でおとりになるから無視してってひとすげーな。ポイント稼げないのによくやるわw 2万点稼いでいればあとはチーム勝つかどうかのほうが重要だと思う
おとりになって1人で5人引きつけてる人には感謝の念しかない 2万こえたら、勝ちでも負けでもいいから早く終わってほしくて
かなり適当につっこむw
ポイント上位は弱いものいじめの象徴みたいだからなりたくないし 勝てる戦にだけ手を出すのは英雄の素質ですってよ
2万超えりゃ全部同じにしか見えないから負けるくらいなら勝たせろな 最終的に20000はおろか15000にも届いてないのに足止め宣言して積極的に足止めしに行く人もいるけど、そこまでできるぐらいなら稼ぎに行っていいのよ・・・?
この前、17人17人で戦うことになって、終了時Aチーム3000pt残して勝利も
ランキング見ると個人ポイントではBの方がAの同順位より3000〜5000pt以上稼いでた
Aの方が誰1人20000ptに届かないままの勝利だったせいで、負けたBの方がチケ獲得多めっていう謎現象が起きてた まぁたとえ5人釣っても結局他のところが
通路で5対1やら相手より人数多いはずなのに誰も陣地守らずに全員で陣地交換し続けるから
負けるんだけどなw勝っても2万たらんしほんと釣り盾は救われない エアプかよw
全員戦闘入って同期するまでの遅延時間、コスト溜まるまで空気のマジ、
火力にならない補助多数が5人の中に複数はいれば30秒はかかるぞ
相手が回線落とせばさらにな 戦闘が0.1秒で終わっても戦闘前後の暗転だけでむちゃくそ時間かかるからな。
FEみたくカットできないものか。アニマ回すたびに思う どんなにチケ集めても、目ぼしいのは交換回数制限ありで中身お察しのトレ不可くじ。
おとり、釣り勢や課金層の参加はソコ目的じゃない、それが動きの違いに出てるだけ。
幾らでもあればのカオスとはポイントの意味も違うわけで、稼ぐという表現の適用も微妙。
他ゲー行き来してれば、>>760のような狙いを成功させることが賞賛に値することも分かる。
>>757 の形は以前からある。勝ちが目的の人間がAに多いパターンでは。 てか、ほとんど赤が勝つよな
CとDが近いのに、CとEは遠い おとりさんのお言葉
え?自分の数枚より勝ってチームで5×人数の方がお得やん?ですってよ。 ナイトでファイレンナイトの塊に突撃すれば5:1でも相当時間稼げるってか、3コスで逃走して再突撃までいけるからな
マジプリさえいなければ相当いける 1対多の足止めは何かしらのpt付けてあげたいよな
あれやる人いるかいないかは勝敗にかなり大きいからな 同じマップである一定量英雄投げすると、
その後の戦闘、投げれなくなるのはバグですか? >>767
状況がよくわからんけど
英雄の投げ武器はリキャ発生本数が50本になると
それ以降はリキャ回復して50本未満になるまで投げれない仕様の事か?
リキャ回復時間の長いSRとか旧EXの投げが多いと発生しやすいな よく分からないんだけど英雄装備につけてるSOって投げた時
英雄のステから計算してそれを本体に加算してるの? >>770
メインと合算した後で再計算のはず
メイン物100%英雄100%なら 素物に200%かけてからAK乗るとかそんな感じだったような
p・mp系も同じ そろそろ10月だが、何周年になるんだっけか?
終わる終わる言われ続けてなんだかんだで頑張ってるじゃないか
凄いよ凄いよおめでとうだね フレンドほとんどインしなくなり、俺も一人クラン作ってひっそりしてる リアルでぼっちだから
ゲームの中でくらい賑やかなクランに入りました Aimingさん 人事上のマーベラスさん方 ログレス7周年おめでとうございます。
今思い返せばはじめはAimingの技術力が迷走していて
2011年のプロジェクトチームは
スパゲティで塔を建ててマシュマロを突き刺して喜んでいましたよね
https://developer.aiming-inc.com/study/build_a_tower/
マシュマロとは・・・ プロダクトそのもの。 ( ˘ω˘)グサァ
あれから7年がたった今みなさんお元気でしょうか。
こんなはずじゃなかったといってAimingを離脱し、飲み屋でこれからのWEBの未来はもっと自由でないといけない・・・!と語っていた方も
2011年の時点でFlashもうだめぽHTML5にしようぜと言っていた方も
スマホ側でしたがアカウントを転売されたAiming関係者の方も
当初は人手不足によりハローワークに急募を出していた人事の方も
迷走する株価も、
重課金が命のはずなのに社長の「遊んでみなくちゃわからない」方針のなにか捻挫した感じも
すべてひっくるめて 7周年おめでとうございます★
カスタマーサービス様方は重々承知の事と思いますが
他社同業種様方の発言でしたが
「死ね」っていうのは 現世が気に入らないから未来まだか? っていう次の未来の催促の事なんだそうです。
罵詈雑言は未来(来世)を希求する声なんだそうですよ
陰ながらフルスイングで応援させていただきます。
益々のご発展を陰ながらお祈り申し上げます。
フルスイングEXの実装をはよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています