Imperial SaGa(インペリアル サガ) part588
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HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です PK大好きならUnityサーバー 一択! NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め 狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可) WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です 分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです 上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須 注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません 情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】 お勧めRMT業者 RMTジャックポット 大量取引向け RMT KING 安全確実だがちょっと煩い マツブシ 小口向け イベ画面なら討伐ポイントにロールオーバーしたら時間表示出るけど それせずに常時的な意味でのこと? というかフレンド機能つけるなら普通自己紹介文入れるスペースとか用意するもんじゃないの そういったスペースがあればフォローイヤだって人とかはフォロー受け付けてません、みたいに書けるし まあ、卑猥な文章書いたり、プレイヤー名で嫌いなシリーズ叩いたりするプレイヤーもいるから 自由に入力させると確実に面倒なことになるけどね そう言う古臭いフレンドではなく 無言フレンドと言う最先端をインサガは行ったと考えるんだよ。 どうせオタクにチャットを与えてもセクハラにしか使わないしな 煉獄4倍いけますって書いとけばみんな喜んで友達になってくれるよ ていうかフレンド機能そのものが要らなくね? 救援は全体オンリーでええやん 作戦書の引き換え1個づつて正気かなかもとくん 他アイテムもそうやけど纏めて交換させてくれや >>218 ロールオーバーの必要性を感じなくない? 復刻始まったらイベントページにも入らないし まあそうよね・・・今のところフレンド機能いらんよね お前らどんくらいダメージ与えてんの 絶望で途中で敵が倒れなければ30万くらいだが 煉獄だと自分が死ぬから15万程度 いるかいらないかで言われたら間違いなくいらない サガやってる世代なんて、SNS流行りはじめてそれにうんざりさせられた世代も多いだろうにな けど、実装されちゃったもんは仕方ないからね id名変えて自己紹介すればいいんだよ 煉獄四倍行けるマンにしときなさい >>225 そりゃ、匿名でなけりゃ話し相手いないだろう俺達みたいなもんに聞いても そういう結論にしかならんだろうさ 実際は俺たち以外のSNSで活動してる奴らもいるんだから いらないと思ってるほうがマイノリティな可能性もあるんだぞ >>227 絶望は30万前後だけど煉獄は下手すりゃ即死するから10万いきゃいい方 攻ダウン奥義持ちが槍や小剣しかいなくてつらい どうしようもないゴミクズニートだけが楽しむゲーム 陰サガ 200勝が多すぎるという流れで言うけどトレハン300勝も多すぎるぞ運営よ トレハンは勝利数報酬も道中報酬もゴール報酬も結構美味いから、まあ もっとサクサクと回数こなせて トレハン並みに報酬美味いなら、気づけば達成してたみたくなるんじゃないかな 取りあえず全く共闘感のない作業ゲーなのは作りが悪いな、いつ入っても完全に同じ作業 グラブルとかはデバフやら共通だし、いろんなジョブの奴がいるし、HPトリガーやらHPで行動違うやら色々あるし 何よりリアルタイムで貢献度が表示されるからやっぱ競ってる感じあるんだよな 取りあえずリアルタイムで貢献度表示するのと、デバフ共有するところから始めた方がいいな ちょっと現状やることが多すぎるわ 試練は2周目に入れば楽になりそうだがトレハン週がキツそう トレハンとか全く負担にならないけど、おまえら違うん? 全力だけで1回5勝みたいなもんじゃろ? トレハンは地味に好きだけどレイドだけはガチきらい 普段使いたいアイテム制限酷くてプレイの幅狭まる 嫌なら英傑取るなじゃなくてプレイしてたら普通に嫌だから 壮年が筋違いの一刀両断! 飽きてるから負担に感じるんや! これはいきませんね >>234 トレハンは誓い1つで5戦消費、しかも戦闘は全力ポチーで長くても2ターン前後で終わる 9ターン(途中退出すれば短縮可能ではあるが)×200戦とは段違いでしょ ハムは確かに飽きてるがトレハン試練の上に更にレイドとかもう仕事みたいになってくるわ 試練は証ひととおりとれば捨てれるがトレハンはそうもいかんだろう つうか忙しさでトレハン自体が楽しくなくなる 煉獄レイドは自発が1倍殴りと判断されると、参加者が入らない傾向かなこれは まぁ自分の忙しさをゲームに文句言ってる奴はズレてるわ そんな忙しいなら取捨選択ぐらいしろ当たり前だろ 絶望の貢献者報酬になめし皮とかいうゴミを送り付けられても徒労感しか残らないんだが これ運営は誰も疑問を持たなかったん? 煉獄チケが8枚貯まったけど、次回に取っておくのが正解よな? なんか妙なヤツ出てきたな 運営の火消し部隊発動したか? 運営的には煉獄ガンガン回してもらえると思ったんだろう 煉獄は試練66↑と同じように超ハイエンド向けに作ったんじゃねーの どう考えても一般人がさくさく回す難易度ではない そもそも天帝の覚醒材料多すぎて、メダリオンを多くとる必要性を感じない メダリオンだけで覚醒できるんなら話は別だが だからとりあえず1個もっとけばいいかなと思ってる 9ターンが長いと文句言ってるのはエアプだろ 他発ならすぐ死ぬから9ターンまで行くことはまずない 自発で制限ターンが短いとMVPを確定させるダメージを与えきれない プレイヤー裁量の大きいコンテンツだとプレイヤーの行動読めてない糞バランス設定してくるよな トレハンの場合はコンバから変わった直後も報酬の美味しさから結構皇帝的な意見も散見されたんだよな でも今回のはちょっと流石になぁ 今回のはストレステストも兼ねてるような気がするなまあそれで人を減らしちゃ元も子もないが 次回からは3すくみと弱点が噛み合ったのが多めでたまに今回のようなのを混ぜていくスタイルになると予想 英傑の成長回数ってどのレアリティになっても戦士の30回のまま? >>258 いや当日はブーイングヤバかっただろw 緊急でマッチング改善されてからは収まったけど トレハンの難易度下げて報酬良くしただけで手のひらくるりん具合には笑ったな 結局中本の言う通り勝てないと悔しいですよねーって事なんだよな 今回も難易度下げて報酬よくしたら手のひらくるんくるんなんだろうな まあとりあえず毎回9ターンは普通にキツいわな せめて5ターン程度にしないと >>262 そういわれてみると、別におれはレイド自体には文句特にないんだよね。むしろ思ってたより、ましかなくらい。覚醒材料に大いに不満あるだけなんだよねw こっちの行動選択と簡易表示の攻撃ターンより、グレートモンドの攻撃演出のほうが長いw 所要時間二倍以上になっとるわこんなん 動き見せたいのかもしれんがそれはイベクエのアビス級で嫌というほど見せられるでしょ そりゃ自軍が負けて たーのしー! とか あークソ!自軍強化するかガチャガチャ なんてまずいないべよ グレートモンドは ジーンムーアの早さを見習ってほしい 覚醒材料は不満あるっちゃあるけど お前ら英傑発表された時散々文句言ってたろ、天帝ゴミ化とかなんとか これぐらい入手困難な方が都合いいのと違うんかね それとも一か月に一人ずつ英傑増えていくゲームが良かったカンジ? モンドは簡易にしても「ジャキン!バァン!プシュー!」のもたもたモーションですからね 煉獄を誓い3必須の難易度に設定 苦労して貢献者報酬とってもメダル落ちる確率は17分の1?報酬確率全部等倍かどうかわからんからここは不確かだが 勝利数報酬を200勝まで設定 煉獄ガンガン回されるわけないのは誰でもわかるよなこんなん 無(理のない)課金君MVPとってゴメンやで… 30万前後じゃ無理やと思うで(棒 トレハンはコンバットの惨劇を乗り越えて修正されたし それなりに快適な方法論を見つけられたからな レイドは報酬の基準が読めないとか ターン制なのにアクティブバトルみたいになってるし 協力してる筈なのに何か邪魔されてるような 色々ツッコミ所が・・・ さっき一人で煉獄500万ダメージ与えてたけど時間切れになった部屋を見た。 俺なら間違いなく心が折れる。 無課金コンビにはMVP取らせてやれ 彼ら主催のは彼ら自身に100%を譲ってあげればええ 誰かにもたれかかって生きている彼らの自主性も高まる コンバットでも一番の不満は簡易エフェクトが無くて 無駄に時間かかり過ぎ!他のノルマ周回とかもできねえ!だった記憶 その次が勝てないとかおもしろくないとか MVPの報酬が一番良いのもだめだと思う 面倒な主催しても一番おいしいとこ持っていかれたり 主催が頑張ってもMVP目的の高火力の人が寄り付かなくてクリアできなかったり 開催期間も無駄に長いしなあ 必要勝利回数半分にして1週間で終わらせてほしいわ 残りの1週間はアビス級ダメージランキングとかに切り替えるとかで MVPと主催は同等にしてもいいよね まあ、煉獄乱立しても消化できないのだろうけど MVPの奪い合いも直したほうが良いと思うねw 煉獄とかだと4倍使えば確信犯的に残りHPと現状のMVPスコア見て強奪しに行ける 100体倒し終わった人からおそらく煉獄MVPの奪い合いが始まるw 協力イベで貶め合いになるっておかしいでしょww 4倍270-300万でMVPかっさらってたけど、さすがに主催がMVPのとこは2.5倍で貢献者にやめとくようになった 煉獄レイド野良流しに必要なのは、強さではなく人心掌握術だった・・・? まあレイドは基本的に格差を感じさせてやる気出させる類のもんだから ハッキリ言ってこれ以上人減ったらマズいインサガ向きではないわな 次の生放送で中本に花束送って今までお疲れ様でしたでええやろ 強い人は毎回MVP取れるが弱いと絶対に取れないというもろ弱肉強食スタイルなのよねこれw たまたまサガフロ勢でメカに強めのチームだけど絶望39万前後しかでない 改造重要やね・・・ MVPに関してはしゃーないと思うよ、主催が絶対取りたければ安全圏まで削って放流か 自分より明らかに火力格下を一定数フレ登録してフォロワーのみに放流して安全圏まで削らせたら一般開放すりゃええって話しだし それよか皆が思ってるだろうけど上限ターンが長い上に敵モーションが無駄に長くてカット出来ない仕様は即刻修正するべき 自分側のスキル演出設定と連動でモーション有無が切り替わるようにするべきだわ それで今の半分位は時短になるからグダグダ感随分解消すると思う >>286 ついにヤツが帰ってくるのか…(帰ってくるな クジンシーのエナジースティールの悪夢再び >>287 んだよ でもインサガで強いといっていいレベルは上位200名くらい ほとんどいうほど強くないから、ぬるい方だよ トレハンの時のように調整失敗したら緩くすればいいやとかアホか 新要素増える度に人減っとるやないか! もうプレイヤー数5000切ってるんだからもっと慎重にやれや 後半の奪い合いに突入するより今はまだスムーズに消化されない煉獄を4倍使ってMVP稼ぐ方が賢いぞw 今なら4倍の200万程度でもMVP取りに行けるし邪魔しに来る奴もいない、さあ争えww >>293 そういう人が増えれば煉獄殆ど削らず(削れず)放流してる人達大喜びやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる