Imperial SaGa(インペリアル サガ) part586
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Imperial SaGa(インペリアル サガ) part585
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次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 特大は入手量を増やしてくれないと装備強化が完全にストップしそうね
とりあえず天帝化するのは容易じゃなさそうだ 英傑は引退、施設強化、伝授サポートできないってどういうことだ 術士って言っても普通のより適性10低くなるよな
既存のよりHP多いから我慢しろってことか 価値がないなら高めてしまえばいい的な発想か
中本はこういうやり方するから気にくわないんだよ >>83
それを捨てるなんてとんでもないって事じゃない?処分出来ないってだけかと >>81
>英傑システムのルール
>・戦士から王者へレアリティが変化した際、コマンダースキルが解放されます。 >>83
引退してヴォルグや獅子にできない
施設強化に使えない
伝授サポートの確率アップ素材に使えない
つまり処分できない、って事でしょ
まあ、チケで交換形式だから、兵舎埋めるような事はないだろうけど 1回のイベントでメダル1枚なら6ヶ月
2枚なら3ヶ月、3枚なら2ヶ月
まずないだろうが6枚なら1ヶ月で天帝作れるが
どうせ2-3ヶ月はかかるからそれまでに貯めるか素材ガチャ回してね(笑)ってことだな ともかくとしてこれまでに無駄に捨てられてきた原石大の補填はどうすんだろうな
高級素材の時もそうだったが後から用途増やして
それまで無駄に捨てられた素材また集めろってのはホント勘弁 >>69
と思ったら、下の方に王でok書いてたね
すまんw 長い時間どころかサービス終了まで一人も作れないって人のほうが多くなりそうだなw 何気に手形がすっげえきつい
時短使うとすぐなくなるのに12000要求はちょっと本腰いれてバトクエ回らんとおいつかん 捨てられないゴミとか、いらねーよ
天帝化してこのHPじゃ使えねーだろ
それなりに固いからダメ少ないのか?
よほどの偏りがない限り攻速型は作れないみたいだな
俺は、ええケツなんかに手を出さないと決めた これだけ手間がかかるとなると、興味ないキャラの英傑はスルーせざるを得ないな
第一弾でだいぶ使い勝手のいいコマスキ解放しちゃってるけど
今後の英傑コマスキのネタはどうするつもりなんだろう… アセルスだけほしいかな
強さは天帝と変わらん最強キャラとかやっぱり運営はエアプ よく考えたらアセルスってここからさらに憑依でステータス盛れるよね? こんなん優先してたら逆にPT弱くなりそう
完全なエンドコンテンツやね デイリー報酬の見直しでそれなりに色々入手しやすくなってんのかね hpは戦士のhpを倍にしてさらに+330だから相当高くなるだろ >>86
>>88
処分できないってことは今後そんなに英傑の種類増えないって事なんか、兵舎買えよオラなんか
そこそこの数は手に入るもんだと思ってたんでちょっと驚いた 選択チケで選ぶんだから素材集まってから交換すりゃ兵舎圧迫なんてしないでしょ >>101
素材が集まった時に一気に交換+6枚同時育成すればいいだけの話では まあ出てしまった以上ゴチャゴチャ言ってもしょうがないがもう中本は飛ばせ
あいつをインサガに関わらせるな 一応、特大原石はレイド報酬に見えてたな
本当に英傑欲しいなら、ひたすらレイド回せって方向じゃろ >>106
2つとも撃破するとはフライングマン、アンタすげぇよ レイドのシステムがグラブルの青箱マルチそのまんまパクってて草生える いくらグラブルぱくってもあそこまでユーザーは増えない >>106フライング乙
超級のレイド報酬見えてるね
主催者報酬は次のランクの開催チケット
MVPは強化pt
参加報酬(最低10%ダメージ)は高級素材
絶望と煉獄でこれがどう変わるかだな まぁ別にケツはやらなくていいかな。どうせ上位150人はギュウギュウに詰まってるから昇る意味ナシ
トレハンで敵として出てこられたらウザい程度 >>106
さらに乙
普通にraidじゃったか……
とりあえず貢献者報酬を目指すかんじでいけばよさそうかな LP回復できない仕様にするのかと思ってたが9ターン数制限ってことは回復できそうだな
時間はゴリゴリ掛かるな 退却時間だとか共闘ポイント回復時間みたいな時間に縛られるのはやだな
ウン、やっぱレイドクソだわ レイドって普通に9ターン戦うのか
これを1日に何戦もやるとなると時間かかりすぎな気がする >>119
SPロール利用で素振り&ムーンシャイン前提の9ターンだと思うぞ レイドポイント?の回復時間次第じゃねーかな
1個回復に4時間とかかるだろうし 336/27/27/27 1002/84/84/84 アデル 剣/槍 光/闇 攻防す術+ほんの少し
344/28/28/23 1018/88/88/83 アルベルト 剣/弓 風/光 攻防+少し
340/27/30/23 1010/87/90/83 ジェラール 大剣/槍 火/土 防+上がる
336/30/24/27 1002/90/84/87 エレン 斧/体術 土/風 攻+上がる
344/27/23/29 1018/87/83/89 アセルス 剣/小剣 水/闇 す+上がる
340/29/23/28 1010/89/83/88 ウィル 剣/棍棒 火/水 攻す+少し ずっと張り付け
インサガの戦闘は長い時間ない奴がやるな まぁ共闘ptってのが6で設定されてるから
超級レイドを1つかって倒して絶望を2、煉獄を3使って倒してく
それでも結構時間食いそうだから1回全部消費したら回復するまで他の事やる感じじゃね? 昔グラブルで十天衆が出たときと同じような反応だな
書いてあることは途方もなくても
いざ目的持って集め始めると何とかなるものよ 回復は2時間に1回復だからぶっぱなせば12時間は空く >>131
だがレイドボスは撤退してるぞ
ワンパンいらん まあダメだったら畳んでスマホでインペリアルサガ2でもやる気なんだろうな >>125
えーっと持ち点みたいなやつだと、最新のキャラが855点だっけ?
アデルだと905点相当かな?
育成考えると実質はもっと上な感じ スタミナ制コンテンツは半日単位じゃなくて、1日単位で作ってくれと 救援要請は相互フォローとフォロワーに分けて出せるのか
金魚のフン行為をしにくいってことだなこれはいいかも
これに残り時間○分を切ったら自動的に全体へ救援出るようになってればいいなあ >>134
すまん、全然違ったわ
336/27/27/27 1002/84/84/84 アデル 剣/槍 光/闇 攻防す術+ほんの少し
344/28/28/23 1018/86/86/76 アルベルト 剣/弓 風/光 攻防+少し
340/27/30/23 1010/84/90/76 ジェラール 大剣/槍 火/土 防+上がる
336/30/24/27 1002/90/78/84 エレン 斧/体術 土/風 攻+上がる
344/27/23/29 1018/84/76/88 アセルス 剣/小剣 水/闇 す+上がる
340/29/23/28 1010/88/76/86 ウィル 剣/棍棒 火/水 攻す+少し 協力バトル
戦闘不能になっても家臣のLPは減少しません。
戦闘終了後、家臣のHPは「戦闘開始前のHP」まで回復します。 救援で4倍ぶっぱしてmpvとってフレ切られる人が続出する未来が見えた なんか色々増えすぎて面倒になってそうだなー
1日30分程度のプレイで十分なゆるゆるゲーなのがよかったのに >>143
1個で1倍、2個で2.5倍、3個で4倍ダメージ 気になることは大体わかった判明した感じかな
あとは18:00につつがなくメンテが終わるのを期待するのみやな
楽しみや >>145
つまり基本4倍ゲー?なのかな
未知すぎて不安が多いのは仕方がないか、震えてきた ボスの最大HPの10%以上のダメージを与えたら獲得できる「貢献者報酬」
貢献者報酬を一番美味しくすれば、討伐「数」報酬の為にペチッと殴るだけをある程度回避できるのかもしれない ところで、ステップアップガチャはないの?帝確チケットオマケはねぇの?
俺はそれだけが楽しみでクラウン貯めてるんだが >>147
そのまま超級1個、絶望2個、煉獄3個消費前提の難易度じゃないかな?
HP50万+参加者20人の画像出てるから、多分これが超級だと思うし >>147
ダメージを稼ぎたければ4倍
討伐回数を稼ぎたいなら1倍だと思うよ 救援依頼出すのはいいけど叩いてもらうために相手に共闘pt使わせるのが申し訳なさすぎるんだが
1発目は助ける側は消費なしなのかだけが気になるわ 20人も集まらんだろう
フレンドいない奴はソロで半分以上削ることになる >>146
メンテ明け30分で不具合が発覚して即メンテパティーン… 討伐数報酬の画像で見えてるのは、1/4ページ目で1、3、5、以後5勝刻み
2ページ目以降が気になるな・・・ 大徽章から帝確ガチャするのが楽しみだったのに残念だ
いい奥義のひとつでも持ってれば作ろうという気にもなるが
奥義は通常帝依存だから英傑だけじゃ使えないっていうね
レイドでもらえる報酬はクラウンと英傑チケだけなんやな 俺はもう英傑はイラネって事にしたわ
英傑必須になるようになったらもう辞める
そう決めた
何が悲しくてお祭りキャラゲーでキャラ収集犠牲にして
どうでもいいキャラを延々使い続けなきゃならんのだ
しかも大徽章30なんて新キャラゲットチャンスをふいにしてまで >>155
30体の次は40→50になってるな
それ以降10刻みだとしたら4ページ目には最低でも350体になってそうだが
レイドでそんなに戦うやつおるんか? 英傑キャラ王まで覚醒させて埋めて大徽章稼いで次の好きなキャラに備えるというやり方もあると思う 英傑なんてどうせ後出しでいいコマンダーがでるのわかってる・・・ >>157
逆にこのバランスでよかったんじゃね?
必要素材数から考えてほとんどの人は1体ぐらい作ってみようかなレベルでしょ 英尻カール「ククク、どうやら頭の切れる奴がいるようだな・・・」 >>157
それもありだと言うか
英傑の獅子に合わせて4%10%チケ辺りの入手量が増えて
英傑目指さなければ帝の入手機会増えるかもしれんよ 何時間ぐらいメンテ延長するのか
サガ35周年記念、インサガ10周年で英傑ソフィアがついに 真面目に言うけど 股間が反応するキャラが出るまでチケット集めるくらいでいいと思うぞ
>>162の通りこれからもケツが続々登場って記載あるし ええコマンダー持ちが出てくるのも目に見えてるし 何かに使えるかもと思って一度も帝引退させてないけど、
そういう家臣を使うことないですよ。って運営のメッセージかな
2人いるソフィアどうしよう >>153
ネットフレンズは金で買うものだよ
レイドイベントのたびに、ギルド対抗イベントのたびに
金払ってログインして作業してもらうんだ >>170
奥義次第で化けるよ
逆にゴミ奥義ならもれなく引退 全員のSP消費が1下がる、はいずれ出てくる気がする 懸念されていた、英傑だらけのPTって状況は考えにくくなったからそこはいいと思うけど
第一弾の英傑にそこまでして育てたいキャラがいなかった人にとっては
レイドも育成もしばらく様子見期間になってしまうので白けてしまわないか心配
今後実装予定の英傑キャラのリストだけでも見せてもらえませんかね…
>>170
ソフィアはできる子だと信じている…
残りのキャラの中では一番キャラ人気はありそうだし 自己顕示マンはいまフルボッキなん?エンジョイ勢としては何も変わらず寂しいぞい。奥義が見られなくなっただけや メタブラ全盛期から来たもんで浦島太郎状態だが
名声ガチャがサクサク引けるぐらいにはなったかのぉ 手持ちにソフィアが3体、ヘンリー2体、ライーザ3体。
いつかきっと良い事が有ると思ってる ミカエルロビンだとエレンを選ばざるを得ない
いやむしろ風大歓迎でこれで迷いがなくなった
もう誰も使ってなさそうなユリアンも続けて使えるしトレフォイルも斧ギュス頼りじゃなくなる
1体育てられるかどうかのレベルだからコーディかミーティア待ちたかったがもうこれでいい 廃課金で即フル英傑とかできるようにしてそうではあるな 覚醒素材エグいなー特大全部50に徽章30とか想定よりだいぶキツイ
メダリオンってやつだけで覚醒するんだと思ってたのに既存のものこんな要求プラスであったとは
妄想だとメダリオンに相当するものを徽章でも交換できるくらいの緩いものと思てた……
しばらくはオレじゃ英傑は無理だな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています