編隊少女(フォーメーションガールズ) part43
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手持ち1000%+交友250%という驚異の%いけてるわけだが
復刻さまさまじゃなくてイベントが今日中に終わりそうだ +1250%www
ほんと復刻は古参への息抜きイベだな うちは手持ちで900%がベースだ
☆4が4種あるが、ヘッドホン足らず技能ちょっとしか上げてないにも関わらずw こりゃマジもんで瞬殺だな…
普段の周回とのギャップがでかすぎて動揺するわ お?チャレンジがなかなか秀逸に強敵っぽいぞ
初見殺しくらいには 性悪うらら
未設定
此処の自称無課金は不快にさせるのホント得意よね
アンタんトコの部隊長、過去に「コミュの私物化」連発してたのですよ?それはもう本末転倒で私物化より見苦しい程に!←それが分からない部隊長真性のアホ
で、お前私物化しまくってるよね?なんで部隊長放置なの?私物化言われた人達の立場は?
お前の記事楽しみにしてるヤツ居んの?レスしてるの自分が喋りたい輩だけじゃん。
基地外にも自分盛り上げてるって勘違いしてる? 混乱も不安もとおるし焼ける
しかも遅い
そのくせデースの見るとバフデバフでメタ押しもできるっぽい チャレンジはエミリアとオリガで適当に殴ってたら終わってた
超級はエリー、軍姉、エミリアで3手終了
復刻は楽で良いね(*・ω・人・ω・) つくづく思うのだが
大空若葉って本人だよなあれ
いわんけど
大空若葉@oozorawakaba
復刻イベント「復刻メッセージインアボトル」が始まりました!
ガチャでオリガVer水着がもついでに復刻しています!
あとこの復刻イベ私強い(^^)v
2人も水着持ってる!
#編隊少女
https://pbs.twimg.com/media/DgSfbqCVAAAe-_h.jpg
19:33 - 2018年6月22日 初動からやってるぞ大空は、知らないのは君だけかもしれないな その人かわからんけど
このゲームの絵師で公式晒しにも載った人は知ってる 大空は奴隷中の奴隷だなw
本編から外されスチル書かされ金儲けの道具にされてゲームを課金して律儀にプレイw いくら課金しても運営の酒代になるだけで絵師たちにはいかないけどな現実 このゲームに限らず運営が存続しないと絵師たちが食いっぱぐれるのもまた事実 PixivFanbox始めてくれれば直接支援できるんだがな 1枚いくらなんだろう
ファンなら10万くらい払うやつは余裕でいるだろ 編隊ぐらいだと星5でも一キャラセットで5万がいい所だろう キャラ1枚単価 2万〜7万 (サイズやSDか等身大や指定の塗り方や指定のアイテム小物服装などのオプションで値段が変わる
バストアップ(上半身)のみや表情差分 1枚に付き+5千〜1万
背景セット +1万前後
キャラスチル 5万〜8万 イラストの仕事を依頼された時に損をしない為の「イラスト料金相場wiki」
ただしソースは2ちゃんねるというクソまとめがあるが
これを本気にする企業はクソ企業というクソ企業定規がある >>155
編隊みたいなキャラ絵仕事のみだな
某りっくじが着せ替えのみとかあーいうのの理由がここに なんでこのスレは当たり前のように風俗でも居酒屋でも絵師っぽいのまでガチ臭いのがぞろぞろ出てくるんだ 俺が適当に回して75万ちょっとあるから、100万余裕の連中多かろう
ただ慌てて走る理由もそんなに無いんだが、とっとと終わらせてのんびり銅もありだわな 100万おわったけぇきょうのところはこのくらいにしといたるわ いくら土曜とは言えこんな朝から5の5がごろごろ転がってるとか
復刻最高だな うらら
未設定
特定の人物・特定の部隊を激しく口撃したわけですが、その超エリートチムメン交友申請に対しての『こんな私で大丈夫?』を言う為なのでした。(部隊茶汚すわけにはいきませんから)
結果は言うまでもないですね、【コミュ無価値】な方々にとっては、性悪でも口悪過ぎでもなんでもなく、私がそう言うのも“当前”なのですよね。だから、どなたも私を切りませんでした。
ご理解頂き非常に有難いことですよ ↑は自惚れ台詞w エリートチムメンって誰だろね
AFFが来たら分かるけど、7月は無いかもと思えてきた 200%以上だけ選んで交友回してるが
1時間こえてまだ途切れない
これおわんねーな 多分明後日くらいから急速に野良特効減るから今が稼ぎ時 100%以上で回すと終わらないというより100万で終わる 大空は下手糞すぎだが鳩の水着もかなりヤバイな改めてみると 超上手い絵師なんていないんだからそういうのはいいよ うらら
未設定
スレ乱立見苦しいね、自分のモノとしてる証拠だね。ここまでくると、部隊貶める為某部隊から放たれた刺客のような気もします。
編女は対人いう名の喧嘩ゲームではないので悪目立ちして盛り上げる必要なんて一切無いのですよ?
ゲーム作るのは会社、ゲーム雰囲気作るのはユーザー。人に集まって欲しい言ってる連中が一番人を遠ざけてるこの体たらく。
ワンパターンクソゲー↑でも、雰囲気良ければ楽しいものなのです。 ヤフーでログイン可能
http://yahoo-mbga.jp/group/32828756/topic/184472421
http://yahoo-mbga.jp/group/32828756/topic/184515958
http://yahoo-mbga.jp/group/32828756/topic/184659862
多分これだな叩いてるの
めっちゃ一人で奮闘書き込みしてる薫風アカウント
じょに
2018/5/13 1:27
すみません、モバゲー版以外のyahooゲーム版等の共通ポータルサイト版の話題になりますが、
向こうで活動中の部隊に欠員が生じましたので、モバゲー版以外のポータルサイト版で遊んでいて、かつ部隊未加入又は移籍を考えておられる方がおられましたら、一度ご検討ください。
部隊名:アマテラス
隊 長:薫風(現在は暫定的に「@隊員募集中」を付加しておりますが、定員になりしだい、元に戻します)
http://im39a.mbga.jp/0/558/510192558.100.jpg
じょに
3日前2018/6/20 21:19
こんばんは、部隊「ライト・スタッフ」です。
部隊レベル6に達成したことに伴い、成員が増枠になりましたので、メンバーを募集いたします。
ノルマや条件等は特にありませんので、いしょに編女を楽しみたい方であれば、どなたでも歓迎いたします。(できれば、部隊内チャットで、たくさんお話しをしていただける方だと嬉しいです。)
http://im39a.mbga.jp/0/470/510621470.100.jpg
じょにさんのプロフィール
http://yahoo-mbga.jp/popup/113002619
ニックネーム じょに
地域 京都府
職業 宮仕え
趣味 読書(主にミステリ)
星座 かに座
血液型 AB
自己紹介 あいさつや、メッセージを送っていただいている皆さま、ありがとうございます。
友達は、常時募集中です。
好きな飲み物 コーヒー
好きな季節 夏(寒いのは苦手)
好きなマンガ 3月のライオン
いま一番欲しいもの 時間・・・
じょにさんの参加サークル
[公式]編女
参加数:127人/999999人 盛上度:活発 求める人:誰でもOK
20分前2018/6/24 8:48
[公式]黒猫PC
参加数:1128人/999999人 盛上度:活発 求める人:誰でもOK
4時間前2018/6/24 4:22 みんな大空が下手糞なの認めろよ、じゃないとまたガチャにNEWオリガが来るだろ 他の売れない絵師の方かな?
自分的にはオリガが見飽きないしトップ画面にいつもしてる MAXってなんだよそれw
絵師でもないただの編隊ファンだ
性能がいいからガチャしようとすると下手くそな絵じゃテンション下がるだろ? 編隊は際だって下手な絵師はいないほうだかがなぁ
他ゲだとわざと下手にかいてるレベルもいたりするけど 一緒にするんじゃねーよwwwwwwwwwww
なぜ認めないの下手なの? 復活する前からブサイのが出ること確定してるミリ姫をどうしろってんだ
つぅか復活失敗してるし 今回の特効の数は半端ねえな
旧来の特効持ってる指令のみならず
新規でガチャってる低レベル指令もずいぶんと居るようだ
3回で☆5確定ってのが敷居が低いんだろうね、運営はよく考えろよ 給料日前にやられても困るー
AFFどうするんだろう・・・ 二周年に合わせてずらすんじゃないか?日程すでにずれてるし 金銀メダルおわってしもうた初めてだわ、銅はだるいのう オリガの人気は能力だけで始めは糞大ハズレのキャラだという事みんな忘れてないかい?
錯覚の人気だぜ?気づけよ。 並性能でもガチャ回ってたろ
レス乞食いい加減にしろ 最初は使えなかっただろ
初期は鳩意外外れ扱いされてたしな…
キャンディハートの強化+技能5が判明してから強キャラ扱いされるようになった https://gamelog-games.yahoo.co.jp/thread/detail/15086957902574.0fb5.10795/
カメ ID 201771
PaPa ID 72855
FAZZ ID 209986
ムルグ 154517
ネグロ 201365
飛行日和 47326
紫尾 ID:45566
薫風:46859
ちょこぱんだ ID:50311
ナッ缶:45097
虎徹:159809
sik 184789
イブキ:215125
かたやきそば:127277
レミリア:207794 私は司令官名、空と申します(ID10676)。
https://gamelog-games.yahoo.co.jp/thread/detail/15086957902574.0fb5.10795/
カメ ID 201771
PaPa ID 72855
FAZZ ID 209986
ムルグ 154517
ネグロ 201365
飛行日和 47326
紫尾 ID:45566
薫風:46859
ちょこぱんだ ID:50311
ナッ缶:45097
虎徹:159809
sik 184789
イブキ:215125
かたやきそば:127277
レミリア:207794
マリッサ復刻欲しいです!
コミュで表立ってID載せるのが嫌だったのでこちらで。
司令官名:MAX ID:42963 「最速爆速!!スカイレーサーズ!」
6月 25日 ( 月 ) 12:59 まで
銅くらいゆっくりしようぜ
まだ月曜だ
■イベント「復刻メッセージインアボトル」開催!
【開催期間】
6月22日(金)メンテナンス終了後〜6月30日(土) 12:59まで
【任務報酬受取可能期間】
6月22日(金)メンテナンス終了後〜7月2日(月) 12:59まで 昼にあまりにもゲートでねーからラムネのんじまったぜ
それでもゲート2回ってどういうこった ゲートなんて警報鳴ってても平気で10連発ですかるっていうテンプレ 弊社ICSの鈴木がCEDEC 2018で登壇することになりました。WebGLの3D表現について発表します。
/JavaScriptとWebGLで圧倒的な3D空戦バトルを再現。「編隊少女 -フォーメーションガールズ-」における3Dレンダリング技術解説
〜Babylon.jsとBISHAMON WebGL版の合成〜 https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/228
17:54 - 2018年6月25日
弊社の鈴木 @orangesuzuki があのCEDEC 2018で登壇することになりました!
/JavaScriptとWebGLで圧倒的な3D空戦バトルを再現
「編隊少女 -フォーメーションガールズ-」における3Dレンダリング技術解説
Babylon.jsとBISHAMON WebGL版の合成
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session/228
18:03 - 2018年6月25日 受講スキル
・WebGLを用いたブラウザ3Dゲーム開発に興味がある方
・既存のゲームをブラウザプラットフォームに展開してみたい方
得られる知見
・Microsoft社が主導するオープンソース3Dグラフィックフレームワーク「Babylon.js」のWebGLゲーム開発における利点
・2つの異なるWebGLフレームワークを組み合わせてレンダリングする際に必要なWebGLの知識
セッションの内容
アイオウプラスよりリリースしているブラウザゲーム「編隊少女 -フォーメーションガールズ-」における3Dグラフィックスについて技術共有します。
本ゲームでは、WebGLに関する2つのフレームワークが使われており、これらを組み合わせた事例は日本初。
伊藤 弘樹
株式会社アイオウプラス
開発
取締役
株式会社セガ・エンタープライゼス入社(現:株式会社セガホールディングス)
東京ジョイポリス等のVRアトラクションを開発
独立、株式会社Io光藝設立
VRアトラクション企画から開発まで行う 全国に設置された
株式会社アイオウプラス設立
ソーシャルゲームを開発
新しいWebフロント技術が編隊少女を生まれ変わらせました。
みなさんに楽しんでいただきたいです。 会社概要
●社名
株式会社アイオウプラス i0plus Inc.
●設立
2012年11月26日
●役員構成
会長 長谷川 巽
代表取締役 兼光 一博
取締役 伊藤 弘樹
●スタッフ
15名
●本社
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-25-4 SH神田南神保町ビル2F ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜
企画:
田中信作 孝壽尚志
村田嘉邦 高橋和也
長畑克也 山崎明日香
吉川雅子 長谷川巽
プロデューサー:
服部健太郎 小林宏之
深尾聡志 岩崎卓
和泉勇一 山崎明日香
甲斐健太郎 兼光一博 >>208
ちょw おまwww マジかwwwwwwwww
あの素人臭さが目一杯漂うヘボイ出来栄えで大勢の海千山千のプロ連中相手に一体なに喋る気だww
大方、会社の懐財政が限界で厳しいから新たに融資先や出資先のスポンサーでも捕まえようと必死に
なってるんだろうが、あの出来栄えを見たら金を出すような銀行もVCもいないと思われw
まともにソートのコードも書けないのに人前でよく恥をさらせるものだ。
ゲーム開発会社なのに月25万からの求人なんてまともなプロならスルー。 2016/04/16 15:00
今回は,編隊少女の開発チームのメンバーであるアイオウプラスの兼光一博氏と伊藤弘樹氏から,本作の基本システムとβテストからの変更点について詳しく聞くことができた。
http://www.4gamer.net/games/313/G031377/20160415083/TN/009.jpg
冒頭で軽く触れた爆撃モードは,新バージョンのバトルシステムには組み込まれていない。
伊藤氏によると,実は爆撃モードは,βテストではテスターの評判は上々だったのだが,煩雑だったシステムを整理する狙いもあって“ファーストリリースの時点”ではシステムに盛り込まなかったという。
爆撃モードに限ったことではないが,新バージョンで削除された要素については,正式サービス以降のアップデートで復活させることも考えているとのことだ。
新バージョンのバトルシステムは, βテストのときに感じた荒削りな勢いがやや抑えられている印象を受けたが,これはあくまでスタート直後に煩雑なシステムで遊び方が分からずに離脱してしまうプレイヤーを最小限に抑えるための方策のようだ。
まずはベースの部分をしっかり遊んでもらい,その後でβテストのときに見せた“尖った”要素を少しずつ見せていきたいと伊藤氏は話してくれた。
2018年
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cedec2018web/speaker/462.jpg
アップデート情報
■ヒゲが実装されました >>212
受講スキル
・WebGLを用いたブラウザ3Dゲーム開発に興味がある方
・既存のゲームをブラウザプラットフォームに展開してみたい方
得られる知見
・Microsoft社が主導するオープンソース3Dグラフィックフレームワーク「Babylon.js」のWebGLゲーム開発における利点
・2つの異なるWebGLフレームワークを組み合わせてレンダリングする際に必要なWebGLの知識
セッションの内容
アイオウプラスよりリリースしているブラウザゲーム「編隊少女 -フォーメーションガールズ-」における3Dグラフィックスについて技術共有します。
本ゲームでは、WebGLに関する2つのフレームワークが使われており、これらを組み合わせた事例は日本初。 >>208
こーゆーのはウェブ上の講習会でやると良いと思うの なんで無料でオマエラに最新の技術を講習してやらないかんのだ ターゲットが高度で狭い分野のロングテールに該当するだよ
ネットで広く人を集めてネットで講義した方が良い内容だからね
これで失敗すると立ち直れなくなるのはもったいないということ
ネット講義ならローリスクでできるしね 企業として欲しいのは
わざわざ受講しにくるくらい熱心な生え抜きだろ
ゴミはいらんのだよ デースでメダル130万で銅60万までクリアしてるのに
150万いってる連中って何を走ってるんだ? 俺も150万あるが終わった後もボーナスステージ消化してるからじゃない? デースはキッチリ理詰めで無駄無し効率なんだろ
というか割合おかしいしデースの数字
金と銀がほぼ同数100万なのに銅を60万稼いでメダルが133万て
ボーナスステージ全無視レベルでゲート偏りすぎ エロサイトで地雷踏んでるよなこれ
ナッ缶
28分前
私の使用している年代モノのPCはOSがwindows7なので参考にならないかもですが操縦士にプレゼントをあげる時や戦闘中に
多少の遅延はあるものの、ほぼストレスなく周回が出来てます。
ただ、稀に処理が大きく遅れる事があるのですが決まってCPU・メモリのメーターが(ガジェットを画面の隅に置いてあります)
通常CPU30%前後・メモリ50%前後で安定している状態から大きく上がり下がりを繰り返します。
なぜ大きく変動するのかがハッキリ分からないので、そんな時はPCを再起動してメーターが安定するまで放置してます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています