【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第9章
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【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第8章
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>517
>ノゾミ被り覚悟で引くのつれーわ
あー、これ狙いで☆3にノゾミぶつけて来たのか…? >>519
単にギルドの所属じゃない?
月末の☆3と違って☆2だけだとショボいし
3/15リン+動物苑
4/15アヤネ+救護院
5/15ミサト+フォレスティエ
6/15ツムギ+カルミナ 位置操作がUBだったらぷうきちの下位になる可能性もあるのか UB発動により時空が歪んでバックアタックが出来ます
バックアタック中はクリティカル発動率が上昇します 中後衛狙いの飛び道具敵を引っ張り出すのに使えるくらい? ☆2ならピックアップやあらへんでもそのうちガチャで引いてまうやろ
アリーナ人権なら嫌でも引くんや アカリ13歳
ツムギ14歳
マヒル20歳
テストに出るぞ アリーナで敵のイリヤが先に必殺打つ不具合直して(´・ω・`) 相手の編成言ってくれればわかる範囲で自イリヤで先打ちするのを書くよ 相手にTP回復系いないのに先に打たれる事あるからなぁ 同時にTP貯まるのは完全なミラーだと防衛はやいけどそうでないのは立ち位置で変わるから イリヤは相手をしばくとTPモリっと増える仕様やなかったか?
プリンみたいな豆腐を魔法で溶かされてへんやろな イリヤのUB以外のスキルはどこまで上げていいのかわからん
上げすぎると自傷分が痛すぎるみたいにならんのかな UB打たれる前はまだ生き残ってるんだよなぁ
そして先に打たれて一掃される アリーナはここで聞いたことは
防衛の際相手からもやられる率が増えるから
本当は自分で解決するのがいいんだけどな 例えばイリヤ星4に上げると相手モニカイリヤに先行出来るんやろか(´・ω・`) >>542
スキルをよく見ろ。自傷は直接スキルレベルじゃなくて魔法攻撃力依存だからどうせ痛いので介護しろ >>545
捨てキャラ殺さない限り無理に決まってるやろ介護しろ 才能開花のとこから上昇ステータスは見れるで
☆4ではHPTP回復上昇吸収関連まったく微動だにせんな >>548
イリヤの一撃食らっても沈まないぐらいLV上げろ >>548
急いで育てる必要があるのはタマキ、プリンかクウカ、リノ。ジュン☆3が1枚だと壁にならない
そもそもバリーナは石割ってプレイヤーレベル上げ競争だからバリーナのグループ数と100割毎日かどうか書かないと
バリーナ57、58なら石割少なすぎるから適正順位、59ならタマキプリン育てて1000位くらいじゃないか。ぱっと見40割に見える プリン頑張ってランク7にしたのに魔法ですぐ溶ける
やっぱりタンクはペコ様しかおらん >>548
☆4いないし☆2混ざってるしそんなもんでしょ 昨日イリヤ引いて実戦投入まで育てたけど簡単に勝てるな…
そら500位くらいまでイリヤで埋まるわけだわ 今は1000位までジュンイリヤモニカみたいなガチパになってて全然上がれないわ。 ノマ2倍までには大魔導士集め終わってたいなぁ
ほんとスタミナ課金高すぎて1日にやる事全然できないゲームだよなぁ バリーナは1日1戦でもわりと適当な順位で落ち着くよな
プリーナはほっとくと順位落ちまくるから毎日大変 チケからイリヤきてビックリ
でもパーティー埋まってるし育てるの面倒臭い ミヤコちゃん可愛いのに魔法回避できないのは論理的に可笑しい 装備集めにむきになると180でもどんどん割ってしまう… ノーマルドロ2倍の時は180割りまでやっていきたいけど、一日で1000近く石使うんだな
期間中ずっと180割りはキツイなあ 最後のチャンスと思って70連やったけど
ハツネとキョウカだけだった
ロードがない時点でハズレなのが分かる虚しいガチャが多すぎ 夏凜ちゃんが変態やってるなんて失望しました。クウカのファンやめます ハズレしかなくてもロード有りにできるぞ!!(悲しみ) >>567
そのためのロード時間表示の切り替えなんだけどうちの環境だとその長さでnewあるか分かるのが悲しい ロードあり設定の追加は天才かと思いましたね
開発もまさかそんなところにクレーム付くとは思ってなかったんだろうな ガチャでロード挟むんじゃなくて、初めからアプデの内容に混ぜておけばいいと思うの プリーナ二桁タッチしといてよかった
いまじゃ歯がたたんから1000位よりしたにズルズル落ちてくんだろうな どのキャラも装備揃ってればランク8にはしたほうがいいのかな?
wikiあてにならんから困る アリーナ主力キャラだけランク9にして他は後回しかな
クエスト攻略なんてランク8で十分だし ノマガチャからイリヤのメモピが
後119回でれば☆4にできるな >>548
マコトがいるんだから
ハツネ外してリノがいいよ ガチャのところにある映像だと結構範囲広そうだな
しかしノゾミじゃなかったらなぁ・・・ 大体予想通りだな
2つ目のスキル次第でモニカがしぬかもだが モニカひっぱられると結構めんどうだけど
イリヤはUB撃てないと安全圏だな
物理防御だし ☆2は狙ってない時にポロっと出るしノゾミなんて全員持ってるレベルだしスルーかな
☆3被っても石50個ってほんとクソ 糸使いは人気キャラで強キャラ。俺はハンターハンターで学んだから詳しいんだ UBぶっぱしても範囲の一番奥のキャラ
通常だと二番目だとイリヤメタできるんかこれ? 有償50で引けるやつだけやったけどミヤコ…
せっかく金出たのにピックアップ仕事しろよ 行動速度低下持ってる時点でアリーナの殴り合いで必須だろ。☆上げるならな・・ とりあえず10連1回でツムギ無事確保
ガチャは次の更新までお預けでN2倍でたっぷり使います >>598
2番目にはおかないから
できないUB撃つ頃にはツムギ死んでる ツムギのスキル効果に移動速度ダウンあるけど
移動速度変えても何か意味あるんだろうか モニカどうっすかなあ
なにかはずしてもう1枚タンクいれるか
対戦してみないといまいちわからないな 新キャラが星3壊れじゃないし、ツムギは20連で出たのになんで150連回したんだアホすぎるわ・・・ 久々のガチャだから勢いで60連もしてしまった
ツムギは確保したけど星3が1体も出ないとは ノゾミとマコトのクエ終了時のポーズ変わった?
あと12章の外れでランク7の金武器出るな ギルドハウスにステージ追加だと?
ツムギが欲しくなってきた 終了時のポーズとか選べるようになってる設定ある関係じゃねえの >>613
ジュンのPUはもう終わってて全キャラ一周した後だろうから入手不可能だと思ったほうがいいぞ 30連つむぎなし☆3なし
チカが大量に出た
くそが! いや待てライブステージは罠かもしれんな
あぶないあぶない
他人の3ユニット見るだけで満足するか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています