【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第9章
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【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第8章
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>487
色々試行錯誤したらクウカ、アカリ、スズナ、ハツネ、ユイでクリアできたわ
クウカ刺さりすぎぃ クウカ,ノゾミで火の玉吸い込み
ゆかりで魔法バリア+回復
で対策できる プリーナの履歴リプレイみたら
内容が全滅したのに勝利になってるのがあるんだけどどうしてだろ?
相手は@つきだから多分中華キャラ リプレイは単に同じメンツで再試合してるだけだから
ミスとかの再現はしないんじゃないっけ? 昔すごろく系のゲームでプログラマがサイコロの出目をランダムにする方法わからずそのまま発売してたのあったじゃん
リプレイが再試合になるのってあれと同じニオイがするんだけど でもチートやって相手が負けるって変じゃね?
まぁリプレイがやっぱ再現じゃないってことなのかな
前に行き詰って☆3の他人のクリアリプレイ見た時に
2ウェーブ目で全滅してるのに☆3になってたの見たことあるし
なんか通報するかってのもでてきたけどやっていいものかわからなくて放置したことある マジで言ってんのか知らんがリプレイの結果が違うバグは前からあってまだ直ってない なんだそういうバグがあるのかよw
ならどーでもいいや 物理も必中にすればチートかどうかは判りやすくなるな >>484
その辺はエリア10越えると余り始めるので… アリーナリプレイはキャラの星の数がおかしくなってたり敵側視点で再生されたりとバグ満載だからな レベル50まで上げたけど、ジュン、ノゾミ欲しさにやり直すのもアリなのかな?
引ける気しないし…☆3はイリヤ、モニカだけ どのみち他のキャラに不足感じるからイリヤ居るならそのままでいいんじゃない
強キャラ引ききって始めるなんて無料10連の頃ですら非現実的だったんだし
あと俺は強いとされるキャラ無課金でほぼ引いて始めたけど、ならランキング上位狙えるかというと課金で秘石凸してる層が上に居るから結局そこまでで止まるのが現実 >>504
できません
別端末でリセマラしてDMMで引き継ぎましょう >>503
ノゾミはダンジョンコインで一番簡単に取れるキャラだぞ
50にもなってまさかやってないのか >>506
なるほど、別で作ってからならできるんですね! DMM無課金プロはゲームごとに垢作ってリセマラするんやぞ
課金できるならそもそもリセマラしなくていいし >>505
ミヤコキャラ的に好きだし、クウカとでタンク回せてるし育成頑張ってみるよ
ありがとう DMMから始めたわ
やっとダンジョンハードいけるようになったが7戦目あたりで事故ってくるわぁ・・・
そろそろガチャ回したいしマホマホ欲しいわ キョウカ可愛いからずっとスタメン >>508
ソウルピースは才能開花だけかと…
攻略サイトやらブログ見てたけど見落としてましたわ
マホも開放出来るなら、イベントハードも回さなきゃ…
本当に助かりました、ありがとうございます。 プリーナでNPCにすら勝てなくなったここまでか・・・ オートでイベハードワンパン安定してると思ってたけど相当都合悪い運引いたのか事故ってビビったわ
幸いしっかり画面見てるタイミングだったし操作が間に合ったからやり直してワンパンしたけど ツムギは説明的にも見た目的にも☆2とはいえおりゅキャラほぼ確定だよな
ノゾミ被り覚悟で引くのつれーわ・・ >>517
>ノゾミ被り覚悟で引くのつれーわ
あー、これ狙いで☆3にノゾミぶつけて来たのか…? >>519
単にギルドの所属じゃない?
月末の☆3と違って☆2だけだとショボいし
3/15リン+動物苑
4/15アヤネ+救護院
5/15ミサト+フォレスティエ
6/15ツムギ+カルミナ 位置操作がUBだったらぷうきちの下位になる可能性もあるのか UB発動により時空が歪んでバックアタックが出来ます
バックアタック中はクリティカル発動率が上昇します 中後衛狙いの飛び道具敵を引っ張り出すのに使えるくらい? ☆2ならピックアップやあらへんでもそのうちガチャで引いてまうやろ
アリーナ人権なら嫌でも引くんや アカリ13歳
ツムギ14歳
マヒル20歳
テストに出るぞ アリーナで敵のイリヤが先に必殺打つ不具合直して(´・ω・`) 相手の編成言ってくれればわかる範囲で自イリヤで先打ちするのを書くよ 相手にTP回復系いないのに先に打たれる事あるからなぁ 同時にTP貯まるのは完全なミラーだと防衛はやいけどそうでないのは立ち位置で変わるから イリヤは相手をしばくとTPモリっと増える仕様やなかったか?
プリンみたいな豆腐を魔法で溶かされてへんやろな イリヤのUB以外のスキルはどこまで上げていいのかわからん
上げすぎると自傷分が痛すぎるみたいにならんのかな UB打たれる前はまだ生き残ってるんだよなぁ
そして先に打たれて一掃される アリーナはここで聞いたことは
防衛の際相手からもやられる率が増えるから
本当は自分で解決するのがいいんだけどな 例えばイリヤ星4に上げると相手モニカイリヤに先行出来るんやろか(´・ω・`) >>542
スキルをよく見ろ。自傷は直接スキルレベルじゃなくて魔法攻撃力依存だからどうせ痛いので介護しろ >>545
捨てキャラ殺さない限り無理に決まってるやろ介護しろ 才能開花のとこから上昇ステータスは見れるで
☆4ではHPTP回復上昇吸収関連まったく微動だにせんな >>548
イリヤの一撃食らっても沈まないぐらいLV上げろ >>548
急いで育てる必要があるのはタマキ、プリンかクウカ、リノ。ジュン☆3が1枚だと壁にならない
そもそもバリーナは石割ってプレイヤーレベル上げ競争だからバリーナのグループ数と100割毎日かどうか書かないと
バリーナ57、58なら石割少なすぎるから適正順位、59ならタマキプリン育てて1000位くらいじゃないか。ぱっと見40割に見える プリン頑張ってランク7にしたのに魔法ですぐ溶ける
やっぱりタンクはペコ様しかおらん >>548
☆4いないし☆2混ざってるしそんなもんでしょ 昨日イリヤ引いて実戦投入まで育てたけど簡単に勝てるな…
そら500位くらいまでイリヤで埋まるわけだわ 今は1000位までジュンイリヤモニカみたいなガチパになってて全然上がれないわ。 ノマ2倍までには大魔導士集め終わってたいなぁ
ほんとスタミナ課金高すぎて1日にやる事全然できないゲームだよなぁ バリーナは1日1戦でもわりと適当な順位で落ち着くよな
プリーナはほっとくと順位落ちまくるから毎日大変 チケからイリヤきてビックリ
でもパーティー埋まってるし育てるの面倒臭い ミヤコちゃん可愛いのに魔法回避できないのは論理的に可笑しい 装備集めにむきになると180でもどんどん割ってしまう… ノーマルドロ2倍の時は180割りまでやっていきたいけど、一日で1000近く石使うんだな
期間中ずっと180割りはキツイなあ 最後のチャンスと思って70連やったけど
ハツネとキョウカだけだった
ロードがない時点でハズレなのが分かる虚しいガチャが多すぎ 夏凜ちゃんが変態やってるなんて失望しました。クウカのファンやめます ハズレしかなくてもロード有りにできるぞ!!(悲しみ) >>567
そのためのロード時間表示の切り替えなんだけどうちの環境だとその長さでnewあるか分かるのが悲しい ロードあり設定の追加は天才かと思いましたね
開発もまさかそんなところにクレーム付くとは思ってなかったんだろうな ガチャでロード挟むんじゃなくて、初めからアプデの内容に混ぜておけばいいと思うの プリーナ二桁タッチしといてよかった
いまじゃ歯がたたんから1000位よりしたにズルズル落ちてくんだろうな どのキャラも装備揃ってればランク8にはしたほうがいいのかな?
wikiあてにならんから困る アリーナ主力キャラだけランク9にして他は後回しかな
クエスト攻略なんてランク8で十分だし ノマガチャからイリヤのメモピが
後119回でれば☆4にできるな >>548
マコトがいるんだから
ハツネ外してリノがいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています