Imperial SaGa(インペリアル サガ) part583
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
昨日の返金ガチャでイカサマ野郎は
誰でも持ってる帝になったから
緋色に全く魅力は無くなったな
所有がカスの証明書となる
ロールバックしない運営が悪いんだがな 回復だけ買おうと思った身としてはもう課金しないから必須になったらアカ消去と思ってるからどうでもいい メンテ後天井まで届かなかったのが悔やまれる
ムーンシャイン10個あるけどこんなにいらんな レイドバトルってネットワークでダメージを共有するから、コマンド入力を待たないと与ダメが計算されないインサガだとどういう仕様にしてくるのか楽しみだわ
普通のレイドバトルは、対戦ボタンを押した瞬間にオートバトルで試合結果は先に計算されてるのが多いけど、インサガは入力待ちだからフィニッシュボーナスとかは導入しにくいよね
生存時間が長ければ長いほど与ダメ稼げるから、攻装ダブルデバフかけ続けるムーンシャワー5人PTが最強になるってのは全然ありえるかもなー >>880
なるほどなーちょっと納得
うちも今となっては時代遅れの魔改造帝バリバリ使ってるしなあ
ライザとかようせいとかレッドとか愛着もあるし
やっぱり緋色に関しては今来られても席がないって感じかな DH実装した時のオススメ家臣?の時だかで6万返金されてた時は胸アツだった。
たしかサンタプルミ、ワグナスとかだっけ。後にも先にも返金総額がこの時を上回る事は無いんじゃないかな ランク6で15戦やって有限2(うち鎧1)・・・詫び誓いの回収されてる感がすごい タリアでHP696ってリターンするべき?
防すカンストなので将来HPで悩むならメモリー使っちゃいたいんだけど >>875
威力より先制する素早さが求められてくる タリアはそんなもん
それ以上求めるなら何回やらないといけないか 俺もHP798の防すカンスト
プルミコマだからニーナにDHだから気にならないけど、ニーナ天帝してなかったらメモリーしてたと思う 有償クラウンを無料クラウンで返還された時に殺意しか沸かなかったけどなw
ウェブマネーなんてどこまでいっても0円。
ギル・ルピー・ピース・ジェム・ゴールド・メセタそんなもん0円。
どこまでいっても付加価値をつけたがってるユーザーの妄想だよ。
損害があった分シワ寄せが来るのは結局ユーザーだしなw たまにライトボール、招雷軍に出会って見切れるとほっこりする ランク10でも稀に発動する、グライダースパイク見切り この前取ったブーケをDHで無理に使ってるんだが
なんだか弱くなった?
単に全体の質が上がっただけなのかな?
やはりバフはバニーにやらせた方がいいのかな・・・ 今回からランク9で回ってるが75勝で有限14無限1
運がいいだけかも知れんがこんなんだったら今までも9で回っておけばよかったぜ まだ返金にごちゃごちゃ言ってる奴がいるのか
お前が引かない判断したんだから諦めろよ
いい歳した大人がみっともない せやなWM用意してぶるぶる震えて開幕ぶん回すお客さんだからこそ
返金してくれたのであって乞食には用はないな
前にも同じような事あったんだからいい加減学ばないとな 即断即決の人が遅疑逡巡している人より得をしたと言うだけの話だろう ムーンシャイン回ってるのかな?
妖精光欲しいけど対象帝すら一人もいない… フィニスは全員手に入れられるやろ(引退させてなければ) フィニスは精霊銀無しで耐性マックスに出来るし、術属性も良い感じなので天帝にしたい 妖精光ほしいけどケルヴィン天帝なんだよなあ
どうせ試練はまだ50どまりの身だし、3ヶ月後(多分)を待つか・・・? 妖精光はフィニスが使えるから、エッグルートクリアすればいい >>908
一発でケルヴィン引く確率なんて18%くらいだし引いたら引いたで徽章3ゲットだから引けばいいんでない? うほーー赤11連が赤一色ゥー!ログボのほうに運貯めてるってことだろうな なるほどフィニスか
皇帝フィニス貰える前にエッグルートクリアしたから、
またやりなおさないとあかんのか…
取り敢えず1回は妖精光ガチャ回そ
生放送楽しみだなあ
前回の詩人MCさんだと良いなあ 引かない判断が自分でとか書いてねえだろ
帰宅後これなら一個欲しいから回してたところなのに先に回した返金目当ての奴にキャラも術もタダ配布ってのが馬鹿げてるって話だろ ランク8ですでに二回負けたわ…。
全体奥義魔改造2人(ルビィ、アセルス)、すばやさ平均120以上、ロベルトすばやさ140で。
残りの二人の全体奥義が550だから、まだ強くなる伸び代あるけど、この調子だと全員魔改造してもランク9回れそうにないわ。
やっぱトレハン帝が必要なのか…。 ムーンシャインの回復あろうが
炎の壁あろうが
敵の術系が熱・冷・雷に属してなかった場合。すり抜けて喰らうからwwww
上位版敵がトリニティーブレスを2〜3回
もしくはライトボール・ヴァーミリオンサンズを連続詠唱されたら
炎の壁じゃ守らないからなwwwwww
それがマグマ精霊みたいな大量で押し寄せてくる連戦となれば
即全滅だしwww
結局は「見切り」着けてください。って事だろ?
ホンマにやってることカスやでwここの運営wwwwwwww >>875
全魔改造は前提としてそんなことより素早さだな
9なら素早さ平均120あればたぶん大体勝てると思うけど
10となるとそれ以上の素早さに加えてバフ奥義がないと門前払いじゃないかな
8でしかやってないから9以上全然知らんけど >>914
コマンダーと残りの2人が誰か気になるな
属性片寄ってたり装備が微妙とか?
あとは全体しかまともじゃなかったら結局は少人数戦になったときに補正で損するから
単体や横断縦断もそれなりのやつ使えんと9はキツいと思う 斬4打1と斬1打2突2の編成でずっとやってるけど困ったことは無いな 単に相性だけで負けてるんじゃないの
偏ったPTは明暗分かれやすくなるぞ ランク8でもそこそこ勝てるけど、ランク9の門番を倒せないの俺だけかな >>919
特定されちゃうから大まかに言うと、ロベバフが乗る防御力50くらいの攻す型です。
ロベルト以外全員が全体奥義しか装備してない。アクセは迅速、ロールはボディダブルです。
やったこと無いけど、その感じだとDHの単体奥義セットしとけば1体1になった時は単体奥義使ってくれるのかな!? 敵部隊の大半は下のランクから選ばれるらしいんで
そらランク9チャレンジのロベルト達より遥かに弱いよ 8-9と9-10にはそれまでとは比較にならない壁があるから仕方ない >>922
以前はランク8で300連勝しても9の番人に負けてたぞ
自分のPTにハマるバフ奥義キャラ引いたら10まで行けるようになった そういうものなのか。やり方悪いかと思ってた。
>>926
奥義のバフを有効活用するには、手駒が全然足らない。
1ターン目にスピードアップのバフかける相手だと、2ターン目に手も足も出せなくなってしまう。 たまにカッチカチのやべー帝国あるから速さ特化と術多めパで分けてる
基本バランスだからそんな負けることも無いな 門番は全力ポチだけにした方がいい
門番相手に手動でなきゃ勝てないようじゃどうせそのランクでやっても全力ポチだけで勝つような相手には手も足も出ない >>923
全体しか持たせてないってのはアカンと思うよ
例えば2T目でコチラと同じくらい速い敵キャラが瀕死だとしたら
こっちが早く動いて全体撃てるか博打するより
瞬速なり早撃ちで確実に倒した方が良いし
ダメージ補正も関係してて近接単体と全体魔改造なら
相性勝ってるなら単体の方がダメージは良い(条件次第で変わるかもだけど)
工房も上げて神速作りたいし
王冠装備も少なそうだし伸びしろは大きいと思う
まぁ一番早いのはトレハン帝買って魔改造だけど いまうちの帝国はランク9門番に
全力ポチ運ゲーのレベルまで来てる 手持ちに風光誰もいなかった
妖精光ハードルたけぇ・・ >>923
それランク8初戦で当たったわ間違い無く
こっちのメンバーが動くのと同時に動いてたから初日だなぁとは思った
日が経ったら落ち着くよ
強さはよくわからんインタラプトで勝手に死んでったし
ダンターグとかビューネイ引いたら? 運営の罠にきまってんじゃん 試練たった3人だったの忘れたのかよ
無駄なことさせまくるの >>931
ギュスさまの堅いケツの穴を簡単に掘れる
零姫ちゃんアザミちゃんの奥義 結局妖精光を用いても試練攻略には4万と5万の種族で特効奥義3本ずついるんだから
それが揃ってる人なら風光の一人くらいいるだろ >>932
迅速じゃなくて神速でした…でも装備は王冠付いてないし、単体奥義もセットしてみる
>>937
俺と当たったのか(笑)
ダンターグ狙ってみよっかなぁ 実際妖精光使いこなせるのって重課金レベルだろw
クリダメだけ増加だから魔改造かなり持ってないと生かし切れない、手数も減る、使い手も厳選しないと無駄が増える
今回はピックもケルヴィンで微妙だし次でいいや 補助系は正規の入手手段でもいいかなと思ってしまう
それより全体術ガチャはよ 妖精光の導入でクリティカル付与のカールさんがどんどん価値を上げていくのだな ダンターグ最終とビューネイ真の魔改造は強いからなぁ
ビューネイガチャまだー? 光 風なら ミカエル〉ナタリー›クローディア〉シゲン〉アルベルトて感じですか 攻撃バフも特攻バフもクリバフもってなるとほんと手数と味方の相性が難しくなる
バフ種増えすぎても優先順位はっきりしないと逆に弱くなる。DHと合成術は相性が良くないし
安易に妖精光使いフィニスで良いとか思ってる人マジで後悔するよww >>943
魔改造アラケスにかけたら、特攻対象ほとんど沈みそう
神々の遊びだな 緋色さんのHP伸びないし合成術ガチャは王2で辛い
術師HPのボーダーラインってどの辺りですかね?
何十個とリターンオーブ使わせないでくれ… >>950
術師は天帝でも800前後になりやすい
それより素早さと防御優先してるかな
次スレ宜しく 緋色やファラより俺はシエロさんが好きだ
遅い!デフォで状態耐性!フェロモン見切り! 魔改造アラケスと言えど相手が紙防御ならクリバフで良いかもしれないが
防バフのかかった超攻防型なら普通に攻撃バフしたほうがダメージ伸びると思う、元ダメが減るとこの手のバフは恩恵が薄い
やっぱ術奥義って優秀だよなw 次スレImperial SaGa(インペリアル サガ) part584
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529051476/
スレ立て何年振りかなので間違っていたらごめんなさい
取り敢えず4まではコピペしたので後はよろしくお願いします >>943
攻装バフで足りるし術パ用やな。もしくはターンランキングで上位目指す人 >>956
乙レター
サンダークラップとヘルファイアは誰得なのかわからない >>956
たておつだぞ
緋色は天帝で800超えてれば大成功くらいに思っていいと思う
現実は800すらなかなか超えない
加えてバランス型の育成難 ランク8から9は壁があるけど9から10はあんまかわらんのだよなぁ >>956おつ
サンダークラップとヘルファイアは見た目が結構カッコいいからノーカン
ムーンシャイン買って貯まった徽章でミリアムさん
…ヘルファイアも買うか キャッシュ兄さんとミシェルを天井到達まで回してゲットした身からすれば二人とも奥義フル強化させたいが先は長い…… 買ったムーンシャインを早速ロベルトさんにもたせてトレハン全力ポチお試し
2ターン目にいきなり使っちゃうかと思ったけどそんなことはなかった(本人が膝ついてても)
状態異常にならない限りは勝手には使わない感じかな? さて・・
おまえら尻がいまさらだの中途半端で今は席がないだの言ってたよな
・・まあ、闇とか水でレイドやるんならたしかにいらないな
でも、光ptでやるなら必須レベルだろ?光もちでムーンシャインうてるのは尻とトキノクンとよくわからんコラボ帝の3人だけ。
尻はジュピバで物理もできる。
ピック終わる前に教えてあげる優しさ^^ 攻68をジュピってもな防そうダウンいれてようやく術相当
物理で80切ってるやついらんねん 68って帝でやるんか?w
天帝で78、アクセサリーで88。他鎧でもコマスキルでも全然あがるやろw 物理で使ったらショップ白銀と変わらんやんけって書いたら
エメおじに君にはロマンがないねぇって言われたのを思い出した エメおじってなに?エメラルド大好きおじってことか? 昔、ミント帝が試練で敗北したのを見た時びっくらこいた。 >>976
やっぱ試練1位の人そうなの?
>>977
確かミント帝は手形周りたかったから、周回競争をスローペースにするために
わざと負けて、ミント帝でも無理なのかと思わせる作戦だったとか サンクラは普通にナタリーに持たせて使ってるけどな
まあ冷と雷の使い分けが必要な状況以外では出番ないが ナタリーさんに関しては妖精光をガチャを引くと2%の確率でサンダークラップルいらんなるという レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。