【DMM】政剣マニフェスティア Part314
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part313
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1527864052/l50
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コノエはもっと攻撃力上がってもっと攻撃速度早くても良くない?
ロッドは修正案件だと思うのだが・・・ マナが100程の差で攻撃力1.5倍になる格差よ
正直あれは双剣とかと同等でいいわ >>985
元々EXPボーナスの倍率は非公開になってるからね
Twitterでも
> (イベントEXPボーナスの倍率は政霊毎に異なります)
としか書いてない
なぜ明記しないのか謎だけど >>986
似たような感じだけどピーキーって誰だろ >>992
実装当初の話で言えば、ハラがピーキーな存在だった。
シノブナイカクも居ないし、行っても初期マナ2000とかだったし。
そんな訳で、それなりに仕事が出来る彼女は自分も重宝していたんだが……
今となっては競合相手も増えたしインフレもしたしでちょっと寂しいなぁって思う。
極論言ってしまえばこのゲームって、敵に何もさせずに手早く火力で捻り潰すのが大正義なところあるから、鈍足込みでのスペックをしているコノエはどうしてもそこに当てはまらない感じになっているわな。 コノエのコスト400くらいになったらいいな
なっても大乱島くらいでしか使わんか 動画でハラがやってるところをコノエとヤマダにしたら
なんとか代わりができたからコスト相応ではある
でも2枠使うくらいなら普通にハラかカバンちゃん使います 総コストは下げられてもその分枠増えるわけじゃないしね…
当たり前田のクラッカー コノエ89を血祭りの塔落としに使ってるけど
タツノオトシゴ程度の処理に手間取ってなかなか落とせないでやんの
せめて火力をもうちょっと・・・ そっちのほうは育成途中のSSRジル置いてるけど雷気持ちいい DPSと付加効果や範囲はトレードオフだからね
最近は鈍足で足止めしつつ雑魚を倒すよりも
パワーで蹴散らす方が早いから鈍足がいらない子になってる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 13時間 19分 43秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。