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【DMM】政剣マニフェスティア Part314

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd7-ExzQ)
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2018/06/09(土) 23:14:54.36ID:Qo8ahRmO0
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※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。

戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。

提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info

前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part313
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1527864052/l50

次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
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0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d7-ExzQ)
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2018/06/11(月) 16:47:36.05ID:gIiksqm10
チャレンジ練成は1%ですからなぁ、それこそよっぽど資金と好感度アイテムが余っていないとすぐに枯渇すると思いますよ。
ここ一年くらいずっとイベント完走までやって貯めこんできましたけどもSSRチャレンジとかだと2〜30回くらいですっからかんになりましたし。
SRでもSR+でも、何個かは作れたとしてもやっぱりすぐ尽きるんじゃないかなとか思わなくもない。

それこそ、1億点2億点稼いだ総理だったら話は変わってくるんでしょうけども。


後、忘れているかもしれないけど大乱島の超と極はSSRカンスト多数持ってる総理達の腕試しの場なので多少はね?
0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1362-EqDK)
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2018/06/11(月) 16:56:33.35ID:gNwW5YWz0
チャレンジ錬成は確率低いし中乱闘やるのに熱意いらんでしょ
その欲しがってる報酬もらえる3戦目までやればいいだけなんじゃ

>>204大乱闘まではめちゃくちゃ楽だよ平均30台クリアみたいな動画もあった気がする
動画勢ほどきっちりダンゴウムシ倒せなくてもボス戦で高レベル出せば余裕
0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-X4KX)
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2018/06/11(月) 17:19:22.48ID:9SdC5o810
イベント戦挙のボーナスEXPでSRとかEXのカンスト付近が作れてるなら『大』の乱闘までならわりと余裕

超からは普通の人が動画も見ずにプレイしようとするとSR+カンスト以上からが必要になってくる
極は育成がかなり進んだ人がSSRの性能を思う存分駆使できるバランス

極乱闘の残りタイムを競技的に競ってるような人も居てこれは完全にエンドコンテンツだね
0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 299b-0/U1)
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2018/06/11(月) 17:33:33.80ID:CusBmKtq0
超や極は、難易度の高いコンテンツの癖に報酬がしょっぱい+モチベもアホみたいに消費せにゃならんのがな
御城の高難易度コンテンツは消費アホみたいに安いから試行錯誤に苦痛がなくていいからマネしてくれ
0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-X4KX)
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2018/06/11(月) 18:09:58.94ID:9SdC5o810
消費下げろは理解できるし確かにモチベ150は高すぎるなとも思うけど
超とか極の報酬をSSRコストキャットだのSSR確定券だのにされたとして、大多数のクリア出来ない段階の人が良い気分しないだろうって意図的に報酬しょぼくしたのはむしろ評価してるわ
0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-X4KX)
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2018/06/11(月) 18:24:39.43ID:9SdC5o810
周回試行錯誤のついでに入るのが50000Gなのは嬉しい、ってだけで
取得G少なくて良いから消費下がってくれたらそっちの方が気軽に周回出来て嬉しいのは確かだけどなw

なんで極乱闘周回するかっていったら構成や動きを詰めるのが楽しいからだしね
0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 299b-0/U1)
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2018/06/11(月) 18:25:59.86ID:CusBmKtq0
とりあえず誰もSSRコストキャットにしろとかSSR券にしろとは言ってないから落ち着け?
消費モチベに関しては復刻券きたし修正される可能性はあるけど、報酬は既に突破した総理もいるし中身変えるのはやらなさそう
やったとしても金銀たわし+αじゃない?
0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb2-EqDK)
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2018/06/11(月) 19:58:01.32ID:XZAllxne0
いや報酬は豪華な方がいいよ
取れないやつがうるさいって知ったこっちゃないわ
一般人がオリンピック出れないって喚いてるの見てどう思う?頭おかしいのかこいつって思うでしょ?
0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb2-EqDK)
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2018/06/11(月) 19:59:57.18ID:nQQvAAnI0
>>220
増えてるとは思うし、それでいいと思う
ファミコン大会ならトッププレイヤーを讃えてほかはゴミ、でいいけど
もてなしでやる遊びはボリュームゾーン向けの景品が
一番ゴージャスでないと「ずるい! あっちのが大きい!」ってなる
そういうのを世間ではギスギスという
0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217b-DGJA)
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2018/06/12(火) 00:25:09.00ID:ss6BHq9B0
モチベ効率で言えば2倍のHEXより3倍のH6のが1.5倍くらい美味いからな
モチ食わないならいつでもいいと言えるけど
後々2倍日にHEXでモチ食って育てるつもりなら3倍のうちにH6でカンストしたほうがお得ではある
0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5157-LHz9)
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2018/06/12(火) 01:13:51.83ID:eR8024oH0
町興しでLV差ボーナスもったいない現象の回避のために
SSRは早急にLV80にすることを目安にしてるな
特にSR/SR+カンスト済みのキャラのSSRは少々餅喰ってでも上げてる
LV80までなら継続金も痛くないし3倍+銀塔期間ならすぐ終わるしね
そっから先はイベボと町興し任せでも気づくとLV95ぐらいになってるわ
0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b318-LHz9)
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2018/06/12(火) 06:21:48.41ID:G2s2kEDH0
シリウス99になったんで初手出しで使ってみてる。
固定砲台としての能力は高いと思う。ただ巻き込まないのでハラのほうが使いやすいかな。
スキルはいまいちわからんなぁ。
0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09b2-LHz9)
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2018/06/12(火) 16:25:04.33ID:JPXkpr/v0
イオナについて相談なんだけど
イオナのSR+Lv1が1/5でコスト880 SSRLv84が1/3で930 (SRはカンスト0/5で850)
一般的にSR+がいたほうが寄せやらSRで火力足りない場面やらで何かと便利だけど
イオナのスキルと性質的にSR+の出番あるんじゃろか
0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33d7-ExzQ)
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2018/06/12(火) 16:36:07.66ID:ahaGZw0N0
>>252
イオナのスキルと性質的には、ステータスが高ければ高い方が良い。
SR+はレベル差ボーナスずっと付けれるだろうしカンストさせやすいと思う。
ただ、偶に使う程度であれば町興に放り込んでおけば半年くらいでSSRカンストするからその辺をどう判断するかじゃないかな?
常用しているのであれば2倍日にでもサクッとカンストさせてしまうのも手だろうねぇ。
後は手持ちとかとも相談か。
0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1f1-6+Fv)
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2018/06/12(火) 20:33:10.16ID:GwBIniIB0
右はタニだろ
左は誰だ?
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