Imperial SaGa(インペリアル サガ) part582
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いや狙えたわ
間違いだ、すまん
まぁ、古いほうがいいよ 乗るんなら使い道はあるやん
魔改造すれば精霊悪魔絶対殺すマンになれるぞ
トレハンでもまあ使えないこともないと思う(机上の空論) 昔の物理技は常にミスの可能性があったんだよなぁ
よく周回やってられたもんだ 死神のカマだったかな
ミスしてLP減らされたなーw 特効、バフすらないのを魔改造するコスト
これが問題になってくるよ
攻撃力が売りだから天帝必須だし
2ターン目にわざわざ選択する手間が面倒
特効全体奥義ドカンでいいよ、つまらんし
わざわざ有効な場面で選択しなきゃならない
この面倒さは課金強化して味わうもんじゃない 即死系の技で死ぬのが確定してる場合って相手が
行動する前にF5してもLP減ってるってホントなの? >>276
攻撃開始(全力/SP使うな)をクリックした時点でそのターンの敵味方の行動は確定するので
F5押そうと死ぬキャラはLP減る 即死技だろうが被ダメだろうが戦闘開始押した時点で結果出てて
死んでたらLP−1でしょ戦闘アニメはただの演出で ハム中に間違ってSP使うな押しちゃってやべって即F5押しても
死ぬ運命のボナ将のLPは救えないってことやな ちょっと気になって調べたら・・こっから先の復刻はすげーいい装備ずっと続くじゃねえかw
とりあえず次回は紅孔雀? そうか
今までそういうの試行するのめんどいから本当かどうかいまいち確信が持てなかったわ
だいたい即死系殺しそこねて相手の攻撃で死ぬ場合って斬りつけられたあたりまで見ちゃってるからな ランイベどうなんのかなぁ・・・精霊銀3個目手に入るかどうかでかなり変わりそうなんだが >>251
FLASHは2020年で提供終わるけど、
今FLASH使ってるゲーム等には、その後もしばらくは使えるようにするって聞いたけど、
どうなん? さっさとflash捨てて動作軽くしよう
ブラゲーの癖にマシンに負担かけすぎでしょ セキュリティの問題
脆弱性を突いた危ないのが
更新されなくなってそのまんま
スクエニがそんなもんでの商売続けると思う?
終了させるよ、当たり前
こんどhtml5への移行発表されなかったら終わりよ いいね
さくっと終わらせてインペリアルサガ2に移行しようぜ 移行は考えてるかもしれんがここの運営のプログラマーレベルから言って
移行しようとしたけどやっぱりダメでしたで続行しそうだわ 普通にAPPにも対応してないし今まで集めた資金とデータ持ってとんずらして
スマホ版で仕切り直しするやろなw
ゲソてんあたりに鯖売っぱらってバックレするやろw インサガも終わりか
楽しかったな
戦士ユリアン発表会の頃が
一番楽しかったよ スマホに移行じゃなくて、PC版でやってほしい。
小さい画面のスマホは目が疲れる。
PCだからいいんだよ。 生放送できいても向こうが取り上げてくれるかは分からないからな
どうでもいいコメントを拾って反応したりするくせにw スクエニの配信って物凄いNGワード多いから
コメしてると思っても自分にしかコメ流れて無い事結構多いぞ GBサガは旧版のイラストにしてほしいな
別に新を否定する気はないけどプレイヤーの年齢層的にそっちのほうがいいと思うよ 生放送やったことないやつには
生放送の大変さはわからんよ >>303
ミンサガの連中がコスプレ扱いで出たからその設定を使えばワンチャンあるかもね
GB版の女神のイラストが神々しすぎて好きでその為にクラウンためてた時期が、俺にもありました もしくは平行世界設定でDS版とGB版とで分かれた世界があるよー、とかさ なんなのw 終わってほしいの?w
どういう気持ちです書いてるのwww ようやくボーナスの戦ユリアン2体入り最適化の目処がたった
ボス戦の陣形変更だけが手間だが戦2居るし流石に妥協か…
クリックメンドイorz 現状3分の2が変顔かオリキャラ絵のコスプレだし。
この路線なんだろうなぁ〜
名も無いソシャゲとなんもかわらんし。
それっぽく描けば何でもそのキャラになってしまうディスノミア世界線。(※モッコス邪神除く) 2周年の時も終わる終わる言われていたな
このまま終わる終わる言われ続けて4周年を迎えることになるだろう 試練61以上が明白に
特効揃えない奴は死ねってデザインになってて
ゲームが少数客単価重視へいってるのは確かだな
それで何年持たせる気とかは社内の人間しかわからん話だが
路線に付き合う気で金突っ込んでる人以外は
伸びしろも頭打ちになりやることがなくなってしまう状況になってる 試練60も実装直後は僅かな人しか突破出来なかったな
あの時、20%以上もの人が突破出来るようになるなんてどれだけの人が予想出来たであろうか >>311
インサガだけじゃなく他のブラゲやソシャゲもそんなもんじゃないのかな 維持費かかって無さそうだし次世代サガソシャゲが出るまでは問題ないと思うけどな
まあもし新作が発表されたら覚悟した方がいい 使ってない帝もいつか使うから全部取っておく派と整理する派がいると思うんだけど
数少ないチャンスのために残しても一生使わない可能性もあるから徽章3個にした方が有意義な気がする
ピンクタイガーなんて絶対使わない自信あるし、ちょっと整理してみよ そういうのじゃないんだよこれくしょんなんだよこれくしょん
全種類持ってる事に意義があるわけ
ガチ勢は弱キャラは容赦なく切り捨てるけど強キャラはダブっても取っとくだろ
それと同じようにコレクター勢はダブりは容赦なく切り捨ててダブってないキャラは弱くても取っとくんだよ >>303
俺も死ぬほどやりこんだのはGB版の方だからなあ
とはいえどっちにも当然ユーザーはいるわけだしそれぞれ実装するのがベストだけど 威力強化すれば汎用技や術でクリアできる60と
特効とバフタグ合わせを要求される70は全く状況が違うと俺は思うけどな
特効なしでクリアできるまでインフレするかね ミンサガはやってないから無印の扱いが不遇に感じるw そのうち試練でも回復が使用できるようになるかもしれないね
但し、それにより減少したLPは回復せず、LP回復薬の需要を高めるとかして LP回復じゃなくても赤傷薬を戦闘中に使えるだけで難易度はグンと下がるな 4章帝覚醒だの奥義だのって話出てからどれだけ待たせるんやろなもう引退させちまうかじゃまくせえ それより去年のE3のカンファで宣伝してたフロントミッションのソシャカスゲー
どうなったん??
もう来週E3カンファレンスはじまるんだが・・・ >>324
それが実装されると有償クラウン限定でのエリクサーの販売も待ったなしだなw ランキング反映がある環境でコンティニュー入れるなら、
コンティニュー箇所を強制的に最終記録くらいのペナルティは入れないと 3周年で皆さまお待ちかねの
油地獄の成功率の調整が来るはず 油地獄の後は火の鳥ダメージアップとか、
スコールの後は雷系のダメージアップとかがあれば、ランクが低い術が少しだけ救われるかも 時縮は威力石とだいたい同等と考えて60個で2000クラウンは買いなのかね
開花はミニで間に合ってるし
3周年の後半にステップアップがくるだろうけど
前回みたく[ボス]タグのだったら一見の価値あるしなぁ
魔王を状態異常耐性で無属性全体とか引っさげて送り込まれる予感がするw レオニードは実装されても、こんなのレオニードじゃないで埋め尽くされそう レオニートは
333 33 33 33
で出すつもりやったんやろうなぁ
天帝化したら崩壊するってね・・・ >>338
普通は60個で3000クラウンだけどね
他のも合わせてお買い得過ぎるけど必要ないならいいんじゃねぇ
ま、俺は4つ買うけどな 3周年育成セットは無償クラウンで4セットってのが大きい
闇鍋ステップ1周我慢すれば全部買えるし インサガのエンドコンテンツ的なのは試練60以降だけで
その他は、三連デバフ + 無属性単体4人 + 消費-2コマンダーで何とかなる
このゲームの運用の要素は二つで
絵合わせで有効なキャラの天帝が作れるかと、技の魔改造が間に合うか
DHが実装されて絵合わせの要素は増えたけど改造が追いつかない
改造する価値のある奥義を見極めて早めに改造しとくのがいいのだろうけど・・
エンドコンテンツ試練しかないしなぁw 原作では際立つレオニードの独特な性能もインサガでは再現できないだろうしな
あって状態異常耐性が高いくらいか >>341
威力+240か闇鍋か・・
手堅いのは育成パックだろうけど
俺は、ソシャゲだけに夢をみるわーw後で泣きをみそうだけどね・・ 闇鍋だろうと何だろうととにかく引かなきゃ
育てたいと思える天帝が手に入らんわ
時縮だけ持っててもしょうがない オメガボディのピックアップ始まったけど狙っている人はどれくらいいるかな オメガボディは三連デバフは超優秀だけど火属性なのがね・・
奥義は汎用性を考えると
無>>>斬打突>火冷雷だと思う オメガボディはコマンダーとしてちょっと欲しいなーと思ってはいた
まぁ1980クラウン減っただけなんですけどね 汎用性はそうだけどそのかわり無はWウィーク突けないのがね 無の利点は、火と冷をつけれて苦手属性なし
斬突打は火と冷と、後一つつけるけど、それが苦手属性にもなる
熱冷雷は、確属性のみで勝負。汎用性なし。でも試練アクセと相性よし
オメガボディはコマンダーの汎用性も高くてかっこいいからなぁ オメガボディ11連1回で出てくれたわ。
これでメタブラ、ナカジマ、メカコッペに続いて4体目のメカ天帝。 >>337
魔王グェインは出るとしたらトレハン帝だろうなぁ
レオニード伯爵は吸血鬼繋がりでアンサガ連中と一緒に出てくるんじゃね?
一番高いの可能性ではマイスくさいがマイスは女が寄ってくる設定だからアーサー辺りも臭いが オメガボディと銃トーマスの奥義効果逆だったらなぁ
高威力7回攻撃だと原作レイヴの再現になったのに 今回はオメガボじゃなくて内藤春人狙いだわ
聖王ちゃん一味のバフ範囲に入れるし光の壁要員として前から狙ってた 予算そんなないからオリヴィエしか回さなかったけど
将門が欲しい。大剣全体だし3値108だし雷全体持ってないし。 >>343
試練60〜以外なら防す術士集めて術ガチャ買うだけじゃない? ポイズンガスって使ってくるボス他にいます?
なんか汎用技っぽいので、もし居るようでしたら周回がんばろうかと思ってる 試練のどこかで見た気がするがめったに使われないような
毒霧にも有効とかあればいいのにな
火炎と火炎ブレスが別見切りなのもなんか納得いかない >>360、>>361
調べたら確かにありました、ありがトン 全体技鍛えたいのだが、あとの試練ってなんだっけ?
土 植物、獣?
光 竜、?
闇 不死、不定? >>357
おいらは効率よくなくていいからたっくさん連続攻撃できるやつを家臣にしたいと思ってクローディアだけ回した。
攻撃力730近くまで上げたら煉獄級に鳥モンスターがいる5体編成のときは7回連続攻撃で全滅できるようになったよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1554326.png
そしていちばん攻撃回数の多い奴は誰かと思って調べたら今のところ8回攻撃が最大だった。
そして全部ボスの本体のほう(スービエ・アウナス・フォルネウス)だった。
ついでにいうと斬・打・突は7回攻撃までが最高だった。
ゆっくりクラウン貯めるかのぉ、、、。 そろそろ単体奥義鍛えてみる
ワグナス、ニーナ、緋色の尻、ロベルト、殿下、GODにんげんおとこ、ミカエルらへんがアビスバトル常連だけどこの中なら誰がいっかな? >>366
単発の火力だけ求めるヒャッハーなおいらとしてはGODにんげんおとこを激しくオススメする。
敵とバフの相性によると思うけど一撃ごとに1万を超えるダメージ(少なくとも1ターンに7万以上)を叩き出している動画を見てしまったのだ。 でも単体奥義の改造時間の上がり幅も全体奥義と変わらないんでしょ
やっと350鍛えたと思っても、そっからさらに150か…。
単体奥義の魔改造揃えてるやつ変態だと思う うちも単体はまだこれからだけど、最後までやると一生終わんないから700くらいで満足しとこうと思ってる
全体と比べてSPが低いだけでも実用性はあるし。どうしてもMAXまでしたかったら石積む。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています