式姫転遊記 part5
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式姫Project最新作、和風コマンドバトルRPG「式姫転遊記」
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■前スレ
式姫転遊記 part4
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) _
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/´/ ヽ
<_ メノVノ_>
| | |0 0|/ チョートコヨチャン
. ノ レ 、ワノ
. `u-`u--u そろそろ雫集め終わりそうだ
来週のメンテでなにか追加や武器ドロ上げてくれるなら回しとくけど望み薄そう 超を付けたのは初期のおふざけノリの時期だからな
超おつのはマッハで空を飛ぶ スタンプ使うタイミングが戦闘開始直後だけなせいで
くらかけみや(ビシッビシッ)
蟻蜜(よろしく頼む)
九尾(やるのだわー!)
狛犬(頑張るッス!)
この辺しかみかけないのよね
なんかもったいない
あと葛の葉と濡れちゃんスタンプはなぜないのか 時間制限もあるのであまり悠長にスタンプ探してもられんし
ゴエみたいなショトカ作るのもいいしそもそもスタンプ編集画面が欲しい キーボードのテンキー辺りの数字にスタンプ割り当てて押すだけでスタンプ出る感じのが良いな 100周はしたと思うけど結局術弓弓の武器3かほんと渋い
槍の星3は足りてるが弓は少ないから1つは突破して使うけどどうするかな残り 一度つかったスタンプは履歴が残るので、すぐ使用できるお 共闘バトルを60回クリアしようの35回目だけど1個も武器落ちない
ソロ凶で斧がソロノーマルで弓が1個ずつ落ちた そういやたぬきってスタンプあるのにこっちに居らんな せめて攻撃中に出せればなぁ
押すのに手間掛かるのは現状とてもよろしくない >>681亀だが
初期メンから外された式姫ってシーサーとか邪鬼とか茨木とかコロとかお前タダの色違いだろ感ある子が多いから
密かにリデザ発注かけてる可能性あるかもねと俺は思っている 奥義使うの待って欲しい時は羅刹スタンプでいいんだろうか
もう少しかな? >>721
コンセプト決めた方がいいかもね
下は砂利なのに外に本棚?ってのが第一印象でした
本棚外してふすまから引き戸にすれば外の感じでるんでない
というかやっぱり壁のバリエーション増やしてほしい
どれもこれも室内に感じる かやのひめの『ちょ、ちょっとまって』というのもありかな ソロノーマルで金武器でるまで粘ってやろと思ってるけど欠片しかでねえや 式庵は温泉と園児服を組み合わせるとなかなか背徳的な絵柄になる
なった 共闘用構成でも結局デバフが強いから扉マップで適当に助っ人を選んでもサクサククリアできるな
マジ飯綱ゲー チュートリアルな感じで
共闘やスタンプを慣れるために楽にした可能性もあるが果たして
てか下に履歴出るのいいね 運が悪いと負けまであって草
デバフ外すわ3人がデバフも全体回復もほぼ無しで刀術斧メインはきっついわ シーサーコロは最南端と最北端だし茨木は上亜唯一の個人名だしたろちゃんはたろちゃんだし
何か練ってくれてるって信じてますからね この機会に庭もやってみようかなと調べたらvitaとPS4でも出してるんだな庭って >>711
百の式を改にする・・・ひゃくしきk(ry 凸3武器作ろうと思ったらAP消費して周回しないといけないけど
それだと大量の雫が不良在庫化するよね
武器あきらめて寺周回するほうが正解なのか 凶の上の難易度出してくれー
RP5使って報酬3倍とかにしてほしいわ 今更だけど共闘まとめとく
・敵の行動パターンは完全固定
凶雷の遣いの場合
1T目:単体1700
2T目:全体1700
3T目:全体3300+3T奥義封印
4T目:単体1700+5T攻撃バフ
5T目:単体2300+5T防御バフ
6T目に奥義封印が解除されるのでそこで4連携を合わせる あいてはしぬ
連携は全体攻撃バフ(葛の葉orくらかけみやor猫又)*3+緑火力(星3以上)が理想
珠埋めは不要なので術も不要 HP補強用に刀1枚差しはあり(補正込で合計HP7000は欲しい)
・かかったバフデバフは全て乗算される、ありったけのデバフを叩き込め
1T目に5Tデバフを入れても6T目には解除されてしまうので注意
極まれば5T目には通常攻撃だけで倒せるので1T目からデバフもあり
・有用式姫
黒兎、飯綱、イベ飯綱、紫陽花かやちゃ(デバフ)
猫又、九尾、葛の葉、くらかけみや(バフ)
麒麟、天邪鬼、鈴鹿御前(奥義)
座敷童子(ダメカ、3T目の全体攻撃に合わせる)
鳳凰、いすずひめ、濡女子(全体回復)
・ランダムドロップする水龍装備は記念品、必死になって集めるほどのものでもない
3凸しないとガチャ星2武器以下なのに泥率1%*5種類かよと愚痴りたくなるほどのクソ泥率 >>747
武器が3凸付加確定なライト勢おれは雨具飯綱とったらイベクリアか
いい具合の時間負担だわ 昼間から暴言吐きまくってた えったん って奴が自演で荒らしてるんだと思う チャットシステムがひどいからな
練磨の緑集めながら素材集めたいんだがどこがいいんだろうか https://i.gyazo.com/395e849f326648f8aab1beca3500fa40.jpg
黒兎(赤弓)の装備なんだが左の槍で武器の加護受けられるよね?
武器レベルが同じなら弓より槍のほうがステ良さそうだから右の弓は素材にする予定 数字に出ないからよくわからないんだよな
性能微増とかだと加護同じなら素が強い槍系でも着せとけばいいってなるし
今後加護を種族縛りしまくるなら誰でも装備できる意味がそもそも薄いっつーか >>747
誰が言いだしたか知らんけどイベ武器が☆2以下ってのは間違いじゃろ
☆2よりは普通に強い 重ねられればそこそこ強くなるんだよな
重ねられれば ブロック機能はまだか...。もしくは制限機能。
共闘凶で4番目に入ってきた人がRANK9で、3ターンで逝ってた。
2ターン目の全体攻撃でHPが1/3以上減ってたのに、回復しな
かったからあっさり逝った。 攻撃力よりも体力なのです
頭の固い白虎院のお歴々にはこれがわからないのです ランク9でデバフもかけず3Tで吹っ飛んで死んだアホなら昨日俺も見かけたな
寄生を繰り返す同一人物なんだろうな ひねもすでさえ最初からランク制限あったというのに・・・ ランク14で凶入ったら全員25で肩身狭かった。問題なく勝てたけどとりあえず20位になるまでは弱い方行ってます >>767
6Tフィニッシュに備えて適切なデッキと動きができる陰陽師ならランクは関係ないから気にするな
戦闘力は式姫の強さで陰陽師のランク上げても変わらないからな 全体攻撃で一人だけごっそりHPバーが減ってると目立ちはする 武器の精練はLv10まで行くとLv9に落ちないとかないのでしょうか。
とりあえずLv+7までは行きましたけど置物買ってたらお金が無い。
出て来いよふみ猫。 >>750
紫の効果を理解していないのもいるから何とも
少しでも時短したい人には必須だけど、使っても1Tしか短縮できないし
奥義押してもみんなで燃えたりしなくて結局自分も消化するから逆に時間を食ってる場合も多々ある >>767
3T目でヤバそうだったらちゃんと対処するから気にするな
でも3人とも引けてない+デバフ決まらずイラってる時もあるから
自己防衛も 大体3T目は座敷 いすず 濡 デバフ要員で入れ換え様子見してくれる人居るから被らないようにどれか提示して待機しときゃいいから楽。逆に手札事故ってる時はさっさと決めてそうしてくれる人が迷わないようにするのも大事だな >>767
関係ない
ランクなんて扉いってりゃ勝手にあがるし >>770 >>774 >>776
ありがとなんだぜ。みゃー飯綱×2だわわ濡麒麟のイベ用面子揃えたから足引っ張らないように頑張る! >>771
飯綱(水)つよいっていわれてHP低い低レベルが入れると大ダメージくらって瀕死になる
その介護に回復使ってやらないといけないので
デバフ諦めて回復使わざる得なくなって倒すのが遅くなるパターン >>772
Lv10まで上げてしまえば失敗してもLv9にはならないので一段落
Lv11に上げるには星鋼が必要で現時点じゃ週に1個しか手に入らない上に成功率40%のアピ率 >>780
ありがとうだわ
さっきやってたら、奥義使ったときの左上の技の名前
全員が ***だわー!
って言ってた。いま九尾がアツイ。
今日バグ多いな。 家具集めていじってるのも楽しい
生産は居住スペース
赤はご飯スペース
青は中庭
緑は書斎をイメージして作ってる ほぼ半強制的に置かされる置物のせいでただでさえ少ない設置数が削られててつれぇわ… ビシッビシッにはわんわんっに匹敵する汎用性を感じる >>781
今日バグ多いのか
さっき共闘中にバグって白い画面に「プレイヤーの名前」とか変な文字列が出てブラウザごと固まったわ
復旧した時には終わってた、同室の人すまんな バグといえばバグだけど負荷だな
土日と夜は起こりやすい >>784
低スペPCでも重くならないようにって配慮なんだと思うけど
一部屋8人しか出せないしその8人で部屋がキュウキュウに見えるほど狭いし
鑑賞用の大部屋を一つ&赤・青・緑庵をもう一つづつ欲しいよね 五行上級で欠片しか落ちないのは苛々を通り越して無気力になる
飯綱育たないんだけどアッピ >>790
扉いけば素材もとれて結晶もおちるし扉でよくね
五行は当たればでかいけど 青は山5か山7、赤は山4、緑は山3にしとけば安定したドロップで髪の毛に優しい
AP90で大体結晶30前後 フレンドが強くなったおかげで自身はランク20にも行ってないけど五行全部☆3クリアできたわ
そして貯まった神力で11連したら特かやちゃん当たったわ、皆ありがとナス! 共闘凶は耐性ダウンのおかげでさくさくやれてるけど、耐性ダウンが三回までとか〇%までに変更されてしんどくなったらさすがに今のように周回できんな。
今ですらRP消費してツボ開けて15とか見たら(;´Д`)って顔になるのに。 気になったから調べてみたよ
五書、水行、上級(消費AP250、試行回数10)
経験値(AP1あたり) = 1464
文(AP1あたり) = 20
扉書、山道、七(消費AP250、試行回数25)
経験値(AP1あたり) = 1440
文(AP1あたり) = 438.2
五書は今回宝玉出なさ過ぎてたから、もう少し上振れすると思う
あと、未検証だけど『扉書、山道、七』は大判猫出やすいかも 3章11節は
1APに対して得られる経験値は1500で固定かな
文は1AP当たり82.5
こっちも小判猫が出るので上振れに変動はあり
朱雀であれば経験値はもうちょっと効率がいいはず 朱雀は事故死してたことがあったので経験効率がほぼ同じ土蜘蛛ばっか倒してるな 3章以降のボス面はどこでも欠片12個と結晶2個が確定なんじゃないの
育てたい色のボスに通う そう考えると五書は時間効率がいいだけなんだね、ほんとに
情報共有ありがとなのだわー おう刀と槍しか出ないのやめろや槍完凸したのにこれ以上いらんわ 今んとこ槍強いんだし槍ならかぶってても使い道あるんじゃね
刀と術がだぶりまくったらご愁傷様
……にしても、金も銀も全然ガチャひけねえ。思わず課金しそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています