御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 342【IPあり】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 341【IPあり】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>200
お前さんは不満のない課金マンなんだろ
今言っているのは今の状態に不満タラタラの重課金マンの話な
多分この人たちはエンドコンテンツとして今の最高性能の城娘をかき集めてギリギリで勝てるマップを求めてると思われ >>195
アイギスの神級とお城の絶難どっちが難しいっつったらお城だと思うぞ
あっちはコスト生産おいて強い近接遠距離置いたら終わりって感じだし
最新の魔神11以上でなければ課金力が試されるようなことはなかろう 常に地形4種の絶弐がそれぞれ復刻状態ならひとまずは文句ない
望んでいるのはたかだかその程度なんだがなあ >>202
そんな奴等無視でいい
俺の方が課金してるだろうし >>203
確かにアイギスの神級の方が絶難よりも簡単だな
課金額が御城の五分の一くらいで神級は普通にクリアできるようになったし >>203
実質2年ちょっとのお城とアイギス比べてもなぁ
アイギスが2周年の頃だと魔神未実装だしイベ神級も銀ユニクリアとかCCイベユニでクリアできてた頃で相当ぬるかった キャラゲーよりだから自分の好きなキャラが活躍できないとダメってのも一理あるんだよね
だから推奨レベルより大幅にレベルを上げて好きなキャラでゴリ押しができるようになってる
現状それでそこそこうまくいってるのでそれはかわらないだろう
個人的にはも少し高難易度のステージも出してほしいが キャラゲーだけど特技や計略で攻略方法と配置変わるから特技付け替え機能はよ 出陣編成枠を8人→16人
自然気増加も加速
兜の数も2倍〜4倍
マップの広さは現状維持で配置カ所増加
わらわらして楽しいね >>199
先生、無理やり範囲バフ盛るの優先した弊害で左の蔵ちょっと削れてます >>211サービス開始当初はそんな雰囲気あったけどね
イベントの周回性が高まってすっかりショートステージ固定に
たまの天一追加で3ウェーブ目突入時に違和感覚えるようになって久しい 8人でも端っこを見逃すのに16人になったら俺の脳がやばそう >>216
進行速度×3がデフォになってるけど通常速度まで落とせば
操作回数が増えても意外といけるんじゃ 今の1ステージが比較的短くてライトな路線のままでいいと思うよ
俺は知らないけど前世は悪夢だったんだろ? ギリギリで攻略してると二か所ほぼ同時に操作することになって通常速度でも結構苦しい場面がある
16人マップで戦線がもっと増えたら面白そうだけど怖いな 難易度をあまり上げずに多くのキャラを使える案だね
爽快感は増えそうな 昔あったセガサターンの最大16人対戦ボンバーマン思い出した
ミニサイズにも限度があると思うんだ… お城は巨大化ポチポチがあるから配置キャラ16人とかになるとすごく雑なゲームになりそう 殿は範囲バフ持ちになって、殿専用配置マスで再配置可能、再配置回数制限有
兜のターゲットはしらん タワーディフェンスで王様が強くなりすぎるとつまらなくなるから
強化するならバフ持たせるか
城娘の特技・計略強化とか
殿と城娘の合体攻撃とか サクラ大戦をモチーフにしてたけど、城はあくまで
おりじなるだから! 万里はトークンが本体だってそれ一番よく言われてるから 特に速度計略バフできる余地を残して特技で2体攻撃が出来る万里と、火力バフ+3体攻撃セット計略のロンドンで別運用だろ
移動デバフもトークンと特技での射程内効果で別物だしなぁ
まぁ両方持ってる殿だけ悩めばいい話なんだが きっとウェーブまたぐたびにドット絵がコンクリートっぽくみすぼらしくなるんだぜ 配置数に上限つけてウェーブまたぎになるのと今のままだったらどっちがいい? 清洲の計略で安平の伏兵量産設置するの楽しいから今のままでいい 80回してると鬼ちゃんがどんどんしがみついてくるわ〜( ´,_ゝ`) 札編成でやったけど物量で攻め込まれ札サー無理サー
範囲が足りなくて黒衣の事前処理ができん >>246
上限1なら現状のままでいい
上限2以上ならウェーブ跨ぎの方がいいな
実際使ってて1waveに3つ置く(置ける)のはまれだ 範囲内とか考えるとトークンもあんまり設置できる場所ないよね
特に歌舞周辺は密集させるし気生産も置くから場所ねえってのがよくある >>252
ステはそんな変わらんし計略も改築済みならデバフ値変わらんぞ
むしろ地形一致でアンボの方が強いまである
張り合わずに素直に愛でとけ 真ん中に清洲会議でアンボ置いて隠密させとけばいいじゃん >>255
指月には与ダメデバフがあるからぜんぜん違うのだが 放置してた難埋めしたけど、これ直江より真田のが難しいよな絶対
直江は盾おいて後ろに槍2で蹂躙できて楽だった
久々にカルカソの本領発揮できた気がするわあの物量 こっそり石垣つけた手持ちの80近いアンボでトライしたらダメだった
流石に多少はバフで囲ってからやるべきだった
地形も大事だしね 真田は鉄砲と札でハメて、直江は鈴と弓と札で溶かして
両方受けずに倒しきる戦術取ったからどっちもどっちって感想 どーだろ、真田は難しいってよりめんどくさいかな
直江は穴熊が何も考えなくていいから多分一番楽 ttps://i.imgur.com/Kz3zghg.png
イヤッフーイ 滅ガトはうれしいね
弩の起用頻度が低いのは俺もそうなんだけどよく考えたら最近は大砲も全然使ってないや
大砲が弱いとは全く思ってないんだけどね、最後に使ったのはいつだったか お前ら6/20深夜から昼前にかけてDMM全体メンテ来るで
またログインしっぱなしにしないとな 火曜にお城メンテでアップデードで水曜の深夜からDMMメンテかな。
それまでに速攻でクリアしないとな! 質問です
投票イベって消費霊力の多いステージほどドロ率や高レア率が上がるんでしょうか?
先週福島とか伊達周回してろくに落ちなかったので今週は前半ステージ周回しようか迷ってます 真田はなにも考えずに適当に並べたら一発で終わったからそんな難しい印象ない
兼続は多少考えたけど あっ、図鑑で☆2の中村館だけコンプしてなかった
今回のイベントで落ちる面あるから今から回ろう・・・
ダメもとで。 ぐるぐるの真ん中になにを置こうか迷ってて真田難だけ放置中 真田は止めようとしたら押し切られ
兼嗣は先手で掃除しようとしたら殴られて
ダマされたーって感じで面白かった。
あと慣れてきたら真田の最初の撤退時のついでに
初期配置が大破させられてムカッとしたのも良かった 真田マップは
右下に臼杵と銃、真田移動してからひこにゃんとかなぼん
マップ真ん中に真田移動してから島原
左に槌とか拳とか
殿の上に杖とか弓とか
でさっくり終わったわ
真田はかなぼんに接敵するまでに大砲と銃でボロボロだし接敵してもアイアンリングで耐えてるうちに死ぬし
というかやっぱりかなぼんの計略強いのじゃ
かなぼん改築マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 大和郡山城ちゃんがスーパー鈍足タイムで近づく前に仕留めてくれた 昔は足止め全盛期があったが、最近は止める前に倒す時代だな
そこで盾じゃなく佐和山ちゃんを採用した
基本は安土に処理してもらうが、その際にも槍の射程でサポート可能
何より巨乳だしな!巨乳!
見た目は百点だよな! オレンジやゼーランディア狙うなら
復刻のE-6よりE-2行ったほうがいいのかなあ 真田真ん中に島原か
大砲か鈴でまよってた
ええこと聞いたわ 正統派美少女 ハギーさん
https://i.imgur.com/Kz3zghg.png
ただ、票が伸びすぎる46位にならないのが悩ましい。 青葉城のおっぱいの間にひたすら投票札を挿し続けてるぜ >>283
真ん中に弓置いとくと弓のカモな象さんと飛行兜が射程内だからな
さっさと射殺してくれるのがありがたい ところで最高投票数の娘から弁当もらえるんだろうけど、手作りの
一番美味い弁当作れるのは何城なんだろうか?やっぱ家庭的な娘かな 弁当は前回で今回は花束な
普通に考えたら名産もあってキャラも家庭的な高知とかかな 高知ってカツオのたたきしかないやん
生ものは弁当だめやろ 城娘って大体地元の料理を振る舞えるぐらいの腕はあるよね あぁおにぎりて岩国か、金ケ崎城かと思ったわ焼きおにぎり。どっちも食べる専て感じだが おらおら(`Д´)ノ
火曜日以外ひまなんなんとかせーや(`Д´)ノ ご当地城で想像したら酒飲んで妹ズにちょっかい出してた 料理は無理そうですね(白目) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています