御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 126城目 【IP無し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF
■前スレ
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 125城目 【IP無し】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526462511/
次スレは>>980が立てて下さい。
立てれない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>695
つうかアイギスと比べると通常攻撃や地形の比重が強くてキャラ毎の差別化点が薄いから
使用感それほど変わらんし強いから使うとか可愛いから使うってのがほとんどで
トリッキーで面白いから使いわけるとかそういうのはあんまない
気に入ったのをじっくり育てていけば大体何とかなるのが城でとっかえひっかえやって楽しむのならアイギスでいい まあ今のとこ御城はアイギスより武器種はだいぶ少ないしね
武器種が同じだと差別化は計略と特技でしかできないし まああっちみたいになるとそれはそれで武器種って物が形骸化しちゃうからどうかと思うけどな 忍者らしきキャラの武器種は忍法、忍術、忍具らへんで固定武器なのかなー いつ実装されるのやら >>693
10万課金したかどうかだけど全然これくらいいけてるぞ コマネ来たわ
柳川鹿野はレベル高いから他でオススメ☆3おせーて >>687
委任のお供石山御坊改と中津がトップの70台以外最高が60台で今のところ
イベントは全部戦果取れてるから強いキャラでギリギリ勝つのは普通に楽しめてるw 大阪城すごい揺れてた・・・
>>673
結構似た感じw
>>686
一緒
>>682
60の32体が既に80の8体より楽だと思う レベル100超は1,2体でもいいよ実際作ってみ
特に弓。毛虫がサクサク落ちて助かる
たまに毛虫だらけの糞面あるからなあ いよいよ新武器種くるっぽいけど生放送で公開されたシェルエットとは違うような クナイ持ってなんちゃって忍者してる感が否めない・・・
つかどうせガチャ高レアから出していくスタイルなので最初は普及しない >>715
これまでのパターンだとツイでシルエットみせた新城娘はほぼ☆6
☆7は月末に無告知で来る アイギスと似たクラスを微妙に形を変えて入れてきたりするので
忍者もただ手裏剣を投げるのとは違うのかもしれない クナイは確定してるとして、問題は対妖怪要素があるのかどうか >>716
新武器だと分からんからな
☆6ぽいけど ☆7指月伏見からきた鈴パターンか
☆6ユッセからきた杖パターンかでも変わるか
今回の絵は☆6っぽく見える 新しい武器種楽しみだな
それはそうとそろそろ☆6チケット売ってくれていいのよ? 近接に対妖怪キャラいねえって声あったし対妖怪近接というのが濃厚なんだろうか
そもそも忍者が妖怪に強いって言われてもピンと来ないがアイギスだと一部妖怪特効振られてるしな このゲーム遠距離攻撃なんかねぇけど何言ってんの馬鹿なの、槍でも投げてんの 信貴山城て絶対に乳首黒い系の女だよね
しかも乳輪にブツブツがあるタイプ しぎーもとっのといちゃデートしたいだろうに
我慢して汚れに徹するのね 2018年6月20日(水)1:20 より、
DMMプラットフォームのメンテナンスを実施いたします。
【実施期間】
2018年6月20日(水)
1:20 〜 11:40 終了予定 忍者か
伊賀上野も忍者化を選択できるよううにしてくれ 軍にはアサルト兵もいれば偵察兵もいる
忍者も同じ事 あそこまで忍者アピールしておいて刀振るだけなどいかんよ クナイマークが赤と青だったのか、だから遠近両方言ってたのね そごうは読めるけど何回聞いてもぞんほが覚えられない城さんか >>748
行けたわサンクス
でも今まではアプデしろって警告出てたんだけどな 忍者引けなかったよ・・・・・・
☆7なら狐珠も考えたんだが ・☆6はLV75でカンスト
・バランス調整前
・本命は☆7
不利な条件しか無かった >>750
防御アップが25%に上昇、自身とトークンの耐久25%アップが追加
トークン設置で攻撃30増加が追加
まあ基本的には耐久系に振ってる感じ
自身のコストは下がったけどトークンおきまくりでコスト馬鹿食いするのは変わらんから
使用感は多分あまり変わらない
今回の絶はウェーブが長いんだが長いマップでは相変わらず強い >>754
まぁ順当強化か
元々そこそこ強いし妥当な範囲だけどもう一声欲しかったな うーむ絶難いけたがすごく汚い配置だった、まあええか 取り敢えず素火力もそれなりに上がってるのでトークン二〜三個も置けば火力はこまらねえんじゃねえかな 新職星6か
すぐに星7の壊れキャラ来そうだしいらんな 万里は攻撃+1付かなかったのががっかり感強い
ロンドンが来たからこれは三体攻撃来たかと思ってたから余計に
改築予定が万里と指月いるけど餌は一つで迷うわ
あとイベスト最近は兜の会話少なくて残念
桃型とかの呑気な会話好きなんだけどなぁ 接待なのか知らんが危なそうなところは
全部、万里のトークン並べてるだけであっさり終わったな ひっさしぶりに割引25個で虹が出たと思ったら、万里ちゃん〜嬉しいうれしい 好感度200無かった時代の復刻は楽だな
穴熊出来れば駿府と大坂、穴熊無理でも遠距離もう1人くらい巨大化するだけで2wave開始までに放置編成組める
現行絶難は回数こそいつもと同じくらいだけど昔と比べて平均レア度0.5、平均レベル10は上がってるんだよな 前回の妖怪がありえん難易度だったからその反動かくっそ簡単だった
今後牛鬼出すかどうかまだ調整中なのかな 好感度で一応は上回るけど万里改は未改築ロンドン以下の攻撃力
ロンドンが1.7倍*3体攻撃なんだからトークンがウェーブまたぐくらいじゃないとクソ雑魚すぎ
3%高レアに青葉とかフォンテーヌブローとか何の使い所もないゴミが入ってたり
キャラの差別化がほとんど出来てなかったり糞バランスすぎるわこのゲーム ええっ……
ロンドンはこれから改築が来て更に差がつくだろうし
なんで改築までして下のレアリティに負けるんだよ 新型のロンドン売りたいんだろう
旧式の万里は引き立て役 トークンばら撒くにしても彦根いればロンドンの計略回転率良いから気浪費してるのは同じなんだよな >>772
使い勝手は万里のが圧倒的に上だよ
瞬発力はロンドンだけど
単純な強さなら万里のが元々強い
特に鈍足トークン 高HPトークン(的)ができるからね。
ロンドンはかなり微妙 半額うめぇ
そごうちゃん出なかったけど
プラハ、徳川大坂、万里がでてびっくりしたでござる><
紹城2も☆5が3城でウハウハ 淀2、大洲1
たまにピックアップ仕事するねw >>775
ロンドン持ってないこと丸わかりのロンドン下げ恥ずかしいからやめとけ 単純にこのゲーム耐久するより火力ですり潰す方が楽だからね
圧倒的にロンドンの方が強いって訳でもないけど
どっちを優先するかってなると… 欲しいキャラ揃ったから羅紗改だけ売ってくれないかな >>777
両方もってるけど?
それにロンドン出すなら弓だすわ()
それか鈴か大砲
ロンドンの火力なら鳥(鈴)や姫路 福知山でも代わりになるわけで、そこまで火力あるわけじゃないしな
そりゃ弱くはないが、絶賛するほどでもないだろう >>778
その火力支援で鈍足50%は絶大な威力を発揮するんだが ロンドン持ってるけどロンドン上げは無理があると分かる 防御の万里、攻撃のロンドンでいいだろ
クソ雑魚とか言ってるやつの頭がクソ雑魚なだけ では検証しますので万里ちゃんの改築餌とロンドンちゃんをください まぁ防御型キャラの評価を考えればねぇ
近接は防御あった方がいいけど平山盾のカルカンが防御30%持ってるから無駄になってるし
ロンドンはチート計略に加えて被ダメアップで他とバフが被りづらいのも良い もりたん氏のところで万里改のデータきたね
攻撃1.10から1.20
パラメータ均等振り分けで攻撃極振りでも無し どうせ他のレアリティで強いのが出てくるだろうけど新キャラのクナイの奴当たったやったぜ 今年はいって1回も虹玉ひいてないんだけど
ガチャ星5も追加しないしもう辞めたくなってきた DMMつながらない。
殿は字が読めないとかいわれちゃう案件? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています