ゴエティア -千の魔神と無限の塔-151階層目
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魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
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無理なら>>980
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-150階層目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1527001778
建てる時は1行目に !extend:default:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>304
結局今残ってる奴らがカス過ぎて新規は一切残らないって所かw
どこぞの会社にでも入れない限りは絶対に残らない気がするな イベコンボ
HP5% AGI5% 打斬5%
ブライドスネイルがHPと打斬上がるし、ケーキも有能なので、使えるかも なんで新規限定魔神登場1週目なのに復刻と一緒になってんだよあっぴ >>312
一つだけだと全体の確率が前回より下がるのが悪目立ちする
でも新規の排出は絞りたいからゴミ混ぜるんご
>>307
PSPしゅげええええ ・イベントアイテム「イベント専用AP回復薬(5)」「イベント専用月光薬」は、
2018年6月12日(火)の定期メンテナンス作業時に削除されます。
…うん?月光薬…?あったっけ?
デイリー実装し忘れてたとか言うオチ…? それともボスドロップや目録で手に入るとか?
マップ周回しかしてないからよく分からんわ いつもの過去アナウンスからのコピペミスか
それともデイリーがない事自体が前回箱イベから続いてるミスなのか
もはや誰にもわからん いつだったか無くなってケチくせーみたいな話してなかったっけと思ってwiki見たら
弓バラムイベのときか?結構前だった せっかくいくらか新規が入ってきたタイミングで逆に絞るって発想が謎すぎる フラッシュから移行しそうもないし
あと1年半ガチャ集金してサ終だろうしどーでもいい いつからブラゲは常時動かせなきゃ糞みたいな風潮になったんだろう >>323
そんな風潮聞いたことないがFlash提供終了でサ終を見越してるだけじゃ? 犬神ちゃんのコスプレをして式姫になりすますわんわんであった… 塔技場出現パターン変わってるとか書いてたけど
今んとこ全部前回と一緒だな >>327
ファイル名が違うので別パターンです。
ということではないでしょうか ベリawaって今募集してるけどさ
なんか注意点とか出来ればこれくらいのスてほしいってのはどの程度がラインなん?
正直気後れして参加したくても出来ない >>329
注意点は25%の溜めが超威力なのでスタンで防ぐことぐらい
まあ、これは主催とかが大抵用意してるから気にしなくてもいいかもね
打弱点だからアスタとかにボナカンで装備揃えて時短つけてれば、参加していいレベル
HPは最低1200ぐらいは欲しいな >>330
打は育ってないんで無理か
25%で超威力はわかった
HPできれば1200もおk
ボナ完は地道に行けばなんとかなる
でも時短は1と5でメチャクチャ開きがあるけど当然のごとく5なの? >>334
別に時短Vじゃなくてもいいと思うけどね
ついでに打だけじゃなくて斬も弱点 流石に5じゃなくて苦情が出たことがないからな
まぁ今ならマータ3作る間にできそうという気がしないでもない。 攻撃力は通常攻撃バフデバフ込みで1HIT6〜7千行けばいい方じゃない?
流石に4千切るのは少し火力が足りないと思う 魔王泡も募集主強い人なら1〜2人火力低目でもなんとでもなるっしょ
大体何人かグレイス持ってきてて常時HP底上げ状態だろうし >>335
なるほど
色々ありがと
条件クリアするまでに一年くらい経ちそうだけどクリアしたら行ってみる まあいつか供物の緩和とかが入る頃にはプレイヤー側の全体的なインフレで
ちょい前のゲーティアぐらいの感覚で狩られるようになるんじゃね 1年かかりそうなら主催でもうやっちゃえばいいんじゃないかなーと思うお〜
1年後には魔王AWはどれもかなり弱くなってそうだしな〜(´・ω・`)
リンク・カンパニに参加すれば強い人いるっしょ〜 ベリ泡とバエ泡はHPとAGI満たしてれば大丈夫だろう
バエ泡はMP削ってくるから戦力に自信がなければ50%で泉取る役を申し出るのも悪くない 紋章は作るのに時間かかるからそこそこでいいから通いだしてAW素材で下位紋章強化するのが良いと思う
とにかく溜め以外の範囲で吹き飛ばないHPとAGIは必要だけど攻撃力は装備とボナ埋めたら十分かと
○○の魔王が命ずる---とか行使する---は下がった方が無難 全然蒼玉出ないな
先週薬ぶっぱしといて正解だったか n泡同時進行は両方ヴェステ使うからあんま勧める気がしないなぁ
人が集まりにくいからやめとけとはいわないけどマータ3終わってないなら緩和待ちでいいと思う 緩和つっても参加AP減少とか結晶から素材合成できるようになるとかその程度じゃないかね というか魔王Awaは上位紋章完成が前提なんじゃないの
コスト重いから無理して参加しようとすると後々後悔する羽目になりそう >>347
下位紋章の強化はすぐ作れるうえに、普通の上位紋章より強いからちょっとだけでも通った方がいい 怖いな
そういう甘い言葉に騙されてBLされるのは勘弁だぜ うーむ
引っ張るほうがウェルカムなら止める理由はないが リンクやカンパニーで安定して持ち寄り参加できるなら
先送りでもなんとでもなるかもしれないけど
卒業した人抜けていくとどんどん集まりにくくなるから
早めに終わらせといた方がいいのは間違いないよ 実装からかなり経って卒業してる人が相当いるはずの通常魔王だって
先週までは椅子取りゲームだったわけで、その点はかなり楽観視してる
一応エンドコンテンツ?なんだし寄生でクリアは個人的に納得できないというのもあるけど 通常とAWを一緒にしないでほしい
通常は紋章作り終わっても通う理由あるし >>352
通常魔王は卒業するまで1000体とか狩る必要あるし、結界石も必要だからな
AWは70体ぐらいで卒業するし、戦力的にも、人数集め的にもどんどん厳しくなる
アピがなんらかのテコ入れしないと後発は厳しいね 蒼あんまり出ない感じなのはソウルに還元できるようになったからかねぇ 魔王とか挑もうにも自分が出しゃばるより強い人らに出てもらったほうが早く済むから遅めに行って控えてるけど行動的には寄生だしなんだかな むしろメンテ以降軽くなった気がするけど重いって報告をよく見る 今日っていうか6日に関しては軽かったかな寧ろ
いつもはイベントIIIの敵とかすぐエラー出るんだけどね 昨日は普通だったけど今日は異常に重い
イベ泡とかなかなか読み込まない >>358
早めに入るとブロックだし 控え枠で入っても実質寄生でブロック
弱いといっても環境で強いやつとの比較なだけであって
適正()で周回してた頃のやつらに比べればはるかに強いわけだが
その辺のダブスタ具合が共闘全体を糞にしてるんだよね その程度でいちいちブロックするやつは注意しててもいずれ何かと他の理由付けてブロックするんだから
気にしても仕方がない。
魔王なんて人気コンテンツでもないからとにかく人が集まってさっさと出発してくれた方が
主催としては助かるんだが主催したことないんじゃないの? 早めに入って居座った場合はともかく控えに入ってスタメンが下がらなければ寄生になるのかw
前に出てなくてBL入れるなんて杖無しとか裸とかよっぽど酷いときぐらいじゃね ノーマル魔王でブロックなんて寄生探してブロックしてやろうって最初から思ってる人以外からはされないよ
今週のメンテ?で低いレベルのパッシブに高いレベルのパッシブ合成して失敗したときに強化って出なくなってるな
直そうと思えば直せるやんけ・・・メールしたときは仕様ですって言われたが awaのペアスタートって主催がソロできるけど、
ソロだと時間がかかるからもう1人入れようって感じなのかな ソロだと運が悪いと負けるけど、ペアなら行けるかなーって感じなんじゃね ペアで行くぐらいならもう一人入れた方が速く終わるんじゃねと思うけど
凡戦力が廃と二人きりとかいたたまれないわ ソロで安定しない奴が野良で2人で行っても下手したら回復吸われてやばいんじゃ リンクかカンパニーへのスカウトを兼ねてるのかもしれない >>370
そういうときは、開き直って回復二人以上で編成するんやで
廃は般に火力は期待しないからな
杖精本(ブラッドソーン)とか
杖精札がオヌヌメ きみ、いいからだしてるね。
カンパニーにはいらないか? おまえのわんわんは預かった
返して欲しくば、ほねっこLサイズ10本持ってくるわん ほねっこが仕掛けられた野犬捕獲器にあっさりと引っかかるわんわんであった ペロッ…
この味は!………偽物(ほねっこ類似品)の味だわんっ……! >>374
ベルガギロスばかり説得成功したな初代スパロボ >>364
人気コンテンツでもないってマジ?
すぐ人数埋まるから人気だと思ってたんだが 今のゴエで人気コンテンツってなんや?(´・ω・`) 最近急激にモチベがなくなってきた
やっぱインフレって百害あって一利なしだわ 飽きたとかじゃなく強くする意味が見いだせなくなってるからなぁ
半年放置してもどのボスも放置で屠られてる姿しか想像できない >>385
わかるわー
時短Vも3つ作って、ラウムオファリングもどんどん貯まってきてるけど
もう面倒くさいとしか思えなくなってる
>>386
最近しばらく見てなかった灰課金の人に遭遇したけど、レベルも62,3だったからゴエから離れてたんだろうね。 プレイヤー側が強くなりすぎたんじゃね?
グレモリAWをすんごい強く設定すればモチベ上がるかもよ(´・ω・`)
しかし一般おー様置いてけぼりの難易度は不味いかー正解が分からないわね アピゲーは最初はいいけど
段々コンテンツのアプデがこれみよがしに減って
即金になるキャラばかりバンバン追加していくから
確実にインフレ化していくんだよな
下方はほぼしない主義だからバランス調整も基本上方ばかりだし まあ逆に時短X3つ持ちでもやり応えあるコンテンツとか実装し始める方がヤバイし
そこまでやり込んだら一回距離を置いてみるのもいいんじゃねーの 強い敵ってのは周回向きじゃない問題もある
まあランキング頑張ってくださいってことだ そもそもインフレしないガチャゲーがないんだけどもアピに限らず>>390 共闘ゲーでそれやっちゃうのが問題なんだろうなとは思う そんなもん、敵もインフレさせるのが正解に決まってる。
運営を継続するネトゲなんて、延々と追いかけっこするしかないんだから。
ただ、難易度とコンテンツのバリエーションを、プレイヤーの戦力比率に
合わせなきゃいかん。 新規には開始2〜3 週間でノーマルマラクスソロ攻略出来るくらいのばらまきはしてもいいと思う >>398
そうね。
新規向けの要素が薄くなることに対応しない(特に共闘)なら、
運営のバラマキで強制的に新規の戦力を上げるしか無い。
もしくは、MMOによくある低難易度の共闘手伝いにボーナスを
つけて誘導する方式とか。 モンハンFでも見たなーそれ
インフレオンゲはそれが王道なのかー?(´・ω・`) 過去に比べればヒュドラ武器の製造すっ飛ばせて
購入資金も入手しやすくなってて
レベル上げて資金確保すれば簡単に装備揃う
環境なのにこれ以上を求める必要があるのかね?
バルバトスかそれに代わるような
ピュリファイ持ちの初期魔神配布は必要だろうが 上の伸び代を広げるなら下にも下駄を履かせないとな
どんなネトゲも最後は廃人の村社会になるが上ばかり伸ばして尖鋭化に終始するネトゲはそれが早い 新規の共闘救済はひねもすであった
他プレイヤーを助っ人NPCとして呼べる機能を
古めの共闘に追加とかがいいんじゃないの
現状だと魔王と天とカスネビ・クロケル以外は
助っ人機能解放すくるくらいでよさそう 2年半やってるプレイヤーと新規じゃ差があるのは当然。
これから2年半楽しめると思えばいいんだよ。
すぐに最前線で俺強ーしたいとかじゃなきゃ、これからいっぱい楽しめるんだぜ。 >>404
この考え方は素晴らしい
なんか気持ちが楽になった 差があるのは当然だけど
それが低難易度に過疎共闘(実質ソロ前提)がある言い訳にはならない 自分は初期からやってるけど、あのときは共闘にも人がいっぱい来たからな
同じぐらいの進度のユーザーも多くて、上を見ても果てしないなんてことは無かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています