ゴエティア -千の魔神と無限の塔-151階層目
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魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
■公式サイト
http://www.tower-of-goetia.com/
■公式Twitter
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無理なら>>980
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-150階層目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1527001778
建てる時は1行目に !extend:default:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) アビリティオーブが来たら楽になるかと思ったら
余計に欲望が刺激されて困る… ラストエリクサーが増えることがもう快感になってしまった
せこいおーさまはつらいねー Ptのスキル覚醒までいける人はごく少ないだろうから覚醒後のスキル名がどうなのかという好奇心を満たすことすら難しい バトルスタンス、エリミネートクロー、トライブーストは覚醒するとすごくカッコいい名前になって超強くなるらしいわん >>106
傾向からして、日本語に直訳っぽいから
戦闘態勢、殺人爪、三連促進
とか凄く間抜けな感じになりそう アビオーブは2〜3ヶ月に一個もらえる感じだし雑につかっちゃって良くないか
プラスキル、それも覚醒に使ったほうが効果が大きいってのはわかるけど、時短はいくつでも必要になるしメイン分くらいはアビオーブで作るつもりだよ
何よりストレスがたまらない 覚醒させると全部わんわんがつくのかもしれない
わんわんの構え、わんわんの爪、三連わんわん
まあブレイクスタンスが破神の構えだから多分バトルスタンスは狼牙の構えだろうね 野生を失ったわんわんができるのは、仰向けでやる服従の構えだけじゃん 進化の間から活動の杯が一個も出ないな
時短作ってるからどうでもいいっちゃいいんだけど イベントの間は鍛錬以外罠だと思う
というか塔魔上げが効率良すぎて他を回る気が一切しない 脳死でイベントやら共闘やら回ってる間は楽しいけどいざ装備作ったりスキル作ろうと思うとテンポが悪くてダレちゃうんだよね
ついでに失敗もあったりで心が砕け散りそうになる素敵仕様 新規は俺つえー見るだけ
邪魔したと思われたら即ブロック
楽しい共闘コンテンツ()放置 杯が足りてなかったから進化の間は正直助かったわ
変化と不動だけしか出なかったから時短向きだったし >>120
まさにそれですわ
同レベルの人と二回くらいリトライして倒す共闘は神ゲークラスの楽しさなんだけど ゴエは敵が弱すぎるねん
昔のアルフの魔王みたく、廃人が集まっても実装から3か月は倒せないチャレンジボス的なものがあってもいい思う 常設共闘は推奨レベルみたいなのを設定してそれ以下のPTのみで倒せば多めの経験値が入る
1体でも高レベルが入ってれば通常通り経験値一切なし(募集時のレベルを上限も設定できるようにもしておく)
とかにすれば適正レベル同士で募っていく意味も出るかな いつぞや全茶で新規も気軽に入って来て欲しいなんて言ってた人が
2、3日後にBL枠増えないかなってぼやいてたの思い出した アルフみたいな廃人殺しすぎるクソバランスは一部の古参にしか受けないしだめでしょ
ゴエに輪をかけてマゾで人が減ってるゲームを参考にしてもいいことねえよ
周回前提なのに高難易度のアピゲーにしてはゴエの敵が比較的緩いのは悪いことじゃないと思う >>125
弱いと(人間的に)イタイはベツモンだかんな?
そうおもいたい
わんわん そもそも同レベル帯ってのが下の方はほとんど連携できない
aucコラボ組が残ったのは彼らが会社を設立維持できたのが大きいと思っている
今回のゲソ組はそういった動きはないから各々会社のガヤ担当に回されるってのは不憫なことよ もうゴエはプレイヤー側が強くなりすぎて
強いボスにするにはバフ消し連発みたいな理不尽行動させるしかないしなぁ
そんなボスやったところで楽しいかっていう話 バフ消しもあんこちゃん来ちゃったからどうなることやら 下手したら一つのボス1000週以上するゲームなんだからあんま強くてもね
後々必要階数が緩和されることもないし ガチるとみんな死んで廃墟になるからゴエはこのままゆるゲー路線でいいよ
でもたまには緊張感ある戦闘もしたいから参加時レベル調整機能はあってもいいかな
レベルでステ決まってるんだからそれくらいできるでしょアピちゃん >>136
実装して何か月も勝てないレイドボスが実装される戦闘システムがよく似た先輩を見てきたおーさまも多いからな
あっちの真強欲ってもう実装から半年を超えた気がするけど倒されてないんだっけ 一回倒すだけでいいなら強ボスも面白そうだけどね
ひたすら周回し続けるゴエには向かないわ だからその強ボスだけひたすら周回しなくていい仕様にすりゃいいんだよ とりあえずストーリーモードの強い版があるけど全く話題にならんね ゲー実装当時はごく一部のおーさましか倒せなかったんだっけ
それに比べるとアレさんは弱すぎた
どうせすぐにインフレするんだから廃以外無理ゲーな調整でもよかったのに アルフは数年かけて育ててきた人気属性の斬属性を吸収したり多大な金をかけて集めた防御スキルを完全無視したりそんなのをつめこんだボスが強欲だからな
ゴエに例えるならシールドフォース等軽減スキルはすべて無効の即死全体攻撃をばらまきつつ通常攻撃を吸収しプラ初期レベル程度の火力じゃ削れないリジェネを備えたボスということに
それこそバフ消し無効無効とかそういうのの行き着く先だからしょうもなさすぎるよ わんわんは
ひとりでクイーンスパイダー
たおせるから 最近はもう課金以外じゃあんまり強くなれないからなあ
今無理ゲーレベルのボス出されたらそのままフェードアウトしそう ブネを道具(ホネっこ)として、お使いくださいなのです 修練サボってなきゃエクストあるから
俺はサボってるのでないです 置いてる塔魔のレベルを全部5にして古文書100を200個ストックできた
良いイベントだったぬ(´・ω・`)
しかしここまで簡単に古文書を取らせたということは塔魔レベル6にするのに
5千〜1万経験値が必要になるのかもしれんね、他にはゲーティア素材を72個必要とかくるかなぁ わんわんはまだ欲しい魔神迷ってるから決まるまで残しておくんだわん^^ 秘奥結構倒せてないというのを身近できくけどなぁ
さて斬17%そろそろこないか あれ期限あるんじゃないの?知らんけど
もしかして天月召喚用のアイテムだけは期限なしなのかね 暇だからwikiみてたら第一回の人気投票のバナーのアスタロトの表情に吹いたw ほねっこをあげながら・・・
悲しいことがあっても泣くんじゃないぞ 秘奥は攻撃来る前に割って30秒かからないぐらいで
完全放置で終るぞ・・・ メンテ中てスレが賑わったりするけどここはいつもと変わらんよね
みんなどこに行ってるんだろ だって別にメンテ終わったからっていつもの箱イベが始まるだけで、盛り上がりようがない 攻略要素ほとんどないし
キャラ比較もチートかチートじゃないかしかないし
ここでわんわん言ってても実際マルコなんか使ってる奴いないぐらいキャラ愛もないし
他に何か語ることありますか? マルコシアスって微妙なんですか
人気キャラだし強いのかと思ってた 髪色と帽子的にバルしかおらんね、帽子なくて褐色だったらセーレだけど あと30分もしたら公式にも画像上がるだろうからここにぶっこしないでおく
片手剣バルバトスちゃん まあ普段の衣装チェンジと違って花嫁衣装だから人気よりになるのはしゃーない
じゃあ尚更衣装きてない魔神に3kなりではやく着せてあげてって感じだが 投票を反映した流れからのベリアルの逆襲イベなんだなw >>180
イポスが花嫁衣装でああなったんだからマルバスもめちゃかわになるかもしれないダルルォ!? マルバスは表情さえなんとかすればわりといけると思う 一寸バルバトスさん優遇されすぎ・・・されすぎじゃない?
あとイポスさんは素の状態でも可愛さ120%だったろ?
個別エピソードとか手が触れあっただけでキャッ!するんだぞ 三十路女教師の花嫁姿もわりと需要ありそうだけどなあ イポスさんはSDの出来がよかったけど
バルバトスのSDはなんか間抜けだな
作り直して と言うかバルバトスさんてイポスさんみたいなおーさますきー要素あったっけ?
個別エピも塔界で狩ったモン調理して食いたいとかそんなんだし ないねぇ
アクセの回復効果はそこそこ便利だったが。 弓バトスも同時に復刻してお布施しろとアピちゃんからのご要望だぞ… ・「マリアドライブ」は敵単体を気絶させ行動を阻害する「片手剣」専用のスキルです。
また、気絶成功時、追加効果として一定時間敵の全防御力を低下させます。
これかなぁ バッシュ シールドグレアで何も行動させないマン 気絶に成功しないと防御力低下させられんというのが気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています