【ウホ】英雄伝説 暁の軌跡 Part241【ウホホウホウホホホー】
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【土日は休み】英雄伝説 暁の軌跡 Part240【対応は月曜日から】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 元が高いのもあるけど、能力値自体は微強化ってとこか
SPD+20とかされても、その前にカンストするよな・・・SPDクォーツはずせるようになるかもしれないけど フィーの強化見る感じSクラ連発してくださいって言わんばかりの強化だよね
こういうキャラ実装するんだから塔はSクラ連打しろよお前らって言われてるかのようだ クリダメ70%がステルス限定だから1回きり
手動ならいいけど自動じゃ無駄になるな まじアリと入れ替えかと思ったけどまじアリとセット使う方がヤバそう 3ターンステルスになり続けるのか、攻撃してステルス切れたらただの回避率upなのか パッと見大人し強化に見えるが・・・・ダメージおかしくね? 旋風全体は1ターン目だけに読めるんだが?
まさかね 付加するが全体・獲得できるは自身だからその通りだろう >>855
パッシブは合計+30まで、トータル合計+130でキャップのはず 1T目の行動終了時だから待機とかでも良いんかね
セラティオ結界や確定クリティカルのキャラに70%回せたら面白そうかな
本人も無条件にダメ50%UPあるから火力は有りそうだけど、追撃がなあ 説明文が
フィーの巻き起こす旋風が、味方全体の能力を向上させる。
だから全体パッシブやろ 開幕3ターンステルスは、どうにもセラティオとの相性が微妙だな・・・
セラティオで遮断してる間にバフ撒きが常套手段だっただけに 今回のイベダンはフィーにターン回る前に潰さないとダルくなるわけか これあれなんかな
敵に旅装とかいて1T目に敵フィーに先制されたら敵全員姿ステルスで見えなくなるっていう認識で良いんかな
武術にしろ道にしろ地点指定ターゲットスキルが無かったりしたら棒立ちか自強化くらいしかすることない系になるのか まじアリ軍ディ旅服フィーと嫁リアが人権キャラ入り確定したと聞いて あー行動終了時だからセラティオ結界で縛ってても敵キャラがステルスで消えていくかもしれんのか
シュール過ぎんか? 地点指定の範囲クラフトや命中率100%アーツばかりのこのゲームで、ステルスはあまり意味ないような
クリダメアップも回避率アップもステルス時のみだから、敵から攻撃されてすぐにステルス解除されてバフ効果消失だし ランディの50スタートSクラ反撃は殺されたみたいだな シャドウブリゲイト使用時の旋風獲得対象が書いてないのはお詫び案件かな
なんでこれ以外は味方全体かフィーのみか書いてあるのにこれだけ書いてないのか ステルスのエフェクトが白姫の並みにド派手だったりするとすごい邪魔になりそうだけど、月光蝶みたいなエフェクトなら良いね 現状火力が足りててセラティオで準備整えてる層は、旋風が無駄になっちゃいそうだな
ワントップでメイン火力張るスペックはありそうだけど
これならクラフト改とかになる次の衣装待ってもいいな フィー強いな
せっかく育てた海賊がもう船奴隷か・・・
海賊、チアガール、セーラー服、軍服、バレーユ・・・その時は使えると思ったキャラが翌月には船奴隷とかきついわ 本人はダメ20%+クリダメ70%アップ
アホ火力のリミットクリが更にゴリるついでに味方にもクリ70%+回避25%乗せるウホね
まあ推薦付きならこんなもんって感じか まーリミットサイクロンが未だに一線級だしSクラの威力も上がったからそこはべつにいいんでね ティオのクラフトが極とかになってんのに
クラフト据え置きは流石にしょぼいな・・・ >>876
代わりにクラボムがあるから何とも・・・ は?1000万?
くそふざけんな
喜ぶの夕月だけやろ ※敵のトルゾ―Bは「メルティライズ」と「レキュリア」を発動します。(アーツ駆動解除可能)
※トルゾーBは仲間が全滅すると自爆します。
※敵を撃破すると、味方全体にSPD-5の効果が付与されます。
※煉獄では上記の効果に加えてさらに、敵はダメージを受けるとSPD+5の効果を得ます。
ノーマルフィーのイベダンのときもトルゾーいたっけか、確か >>887
純粋に枠がないのよ
今週まではサラ、マジアリサ、エマ、海賊だったけど
その海賊もとうとう物理スタメンからアウトだし レイドはお前らが強くなりすぎたウホからしょうがないウホ 1000万って…やっぱり苦労が増えただけじゃないか メディカルクォーツは追加予定の新システム(たぶんあの星形オーブメント?)に使うんだよな >>896
そのパーティエマ必要?
あと全体パッシブが弱そうな気がする レイド1週間空けたリニューアルの中身がHP3倍増し+αだけ?
いやいや、そんな馬鹿な >>896
結構な額課金してるの?
無課金な私はそのうち一体も持ってない・・・・・。 1千万もあれだが
メディカルクオーツって何ぞや?
医療用だから回復のクオーツ? フィーが手持ちの主力キャラならとってたかもだけど1から育てるのはメンドいな
クロガネ15匹分あるが使い道が無い セラティオの時みたいな相殺の必要も無さそうだし
悩んでる人は月末キャラと来月シルエットまで待っても良さそうな性能 レイドの敵変わってるし倒すと水属性メディカルクォーツ星6をドロップするらしい
あと敵になんか変なバフついて攻撃するとCP減らされたわ >>903
エマは回復、物理バリアできるからね
安定度という意味ではあると本当に便利
実際全体パッシブが弱めなのよね
たまにイベダンで中二を刺すけど中二はあんまり育ってないせいか肉壁扱いだったし
そういう意味ではフィーは本当にいいタイミングだったと思う >>918
ありがっちょ、となると確保しとくか悩ましいな ※レイドボスは一定の確率で特殊な能力を発動します。
不穏すぎる・・・ 遅延は期待してなかったからどうでもいいといいとしても
cpが減るとなると自動戦闘の時に少し工夫が必要になるかもね
しかも1千万も削るとなると火力がないと時間もかかりそうだし
自動戦闘の場合は結構シビアになりそうだな これバレイユor騎士エスいない奴自動だと一生CP0じゃん草 まじで、攻撃したら一定の確率でガンガンCP減らしてくるわ ほんとなんでもかんでもエンドコンテンツ仕様にしやがって
これ最近レイド討伐できるようになった人とかくっそ萎えただろ どちらもダメージ与えたときだけど常時CP-15で変なアイコンのバフがつくとCP50以上持っていかれるな
おそらく変なアイコンのバフは敵がダメージ受けたときに1ターンだけ付与される
確率はそんなに高くなさそう
紅騎士,Vミレ,チアクロあたりいないとCP回らなさそう あのさ、こういうのって普通既存のレイド残しつつ高難易度用意しね? 前の水もアイスハンマーでメルティ消してきたけど・・・空のやつとか、カウンターで行動不能にしてくるんだろうか・・・ ハロブランかVミレイユ持ってる前提でバランス調整してるだろゴリラ ハロブルいても正直4ターンで削りきれるとは思えないからVミレあたりの永続パッシブに価値があるな 分隊40のサブで偵察したがハイドロとノア打たれて一万もいかんかったわ 新規お断りキャンペーンかね ・300万を3回倒す:200BC
・強化されたボス1000万を1回倒す:200BC
うーんこの 遠征行かしてた鍛え上げた紅エステルが活躍するのかなあ 元々レイド運良ければ勝てるだったけど今回からは完全に無理だな
30万超えたらさっさと帰ろ >>925
それに加えて紅騎士,Vミレ,チアクロを用意しても当人の火力が微妙だから
1000万削るのに時間がかかりすぎるというのもあるぞ
さすがにミレーユ、クロエの熟練度MAXにしてる人は少ないだろうし
というか紅騎士,Vミレ(サブ時CP10),チアクロの全員とも前線に出さないとCPパッシブが発揮されないのが辛すぎる 300万超えたら
「この俺に挑む権利を与えよう」
てなこと言っていきなりノア撃ってきやがった 鞭メルティもシェラでSクラしたら15+70の85もCP吹き飛ばされるからループ無理じゃないか? 詠唱無視の初手ノアまであんのか・・・
それだと時間がかかりすぎてもヤバイな
これは手動でメルティ掛けつつ、max火力で殲滅しないとクリアできないパターン?
なんというかレイドでは絶対に自動させないという決意を感じるわ 今日は一番難しい日でほかの曜日はきっと簡単なんだろ... >>941
いかにも小物か中二病患者が吐きそうなセリフで強化されるのワロタ >>945
遅延と即死以外は全部5%ステータス低下だけ30% レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。