【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★28
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【前スレ】
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★27
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>799
コンボで獅子王・恋の季節・3匹の王
赤敵用にマキシマム40+12・狂島30 ダチョウ時にラーメン30+19 じぞう39+1 カイμ30+1
コンボの所だとたまにダチョウの時にキングドラゴン20+50 般若への攻撃チャンス時にスゴイ30
ネコボン・スニャイパー使用で様子見の一回目でドロップしてくれた。
このステージにトレジャー15個くらい無駄に使わされることになってたからホッとした。 5月限定なおったか。だがモバゲートップ左側に縦に並んでるやつのアイコンがGWのままだ なんか今朝は重くて全然できないなエラー連発だ(DMM)ほかのは動くから、にゃんこが悪いのかな? 大狂乱むき足全然歯が立たない・・・アドバイス欲しいです
波動無効超激はアキラ、アヌビス、いっすんぼうし
ムキ足20+46、キングドラゴン20+50、大狂ドラゴン30、ジェンヌ30+10だから
駒は揃っていると思うんだけど、展望すら見えない・・・
最初1万お金貯めてからの覚醒ムートで2匹目まで倒してアヌビスアキラ、その他
ちょびちょび随時投入しているんだけど5匹目位ですぐに手詰まりです。
ネコマシンとやら無いとやっぱ無理なのか 今回ブルーレット大当たりよく出ない?
最近はイベント中、1回当たればたまげてたのに
今回もう5回当たってる
最初に思い出クリアの為、金色をみやぶる使ったからなのかな? 安心してください、こちらは0回ですよルーレット。
別にいらんけど極まれに当たると軽くけつ浮くw ブルーレット自体が丸一日出なかったり、次の日には3回続けてきたり、かなり偏ってる にゃんこリーグが独立したからやる事増えてるんだよな
なんか面倒くさくなってきたわ >>803
メタルネコ・ジャラミがお薦め
ジャンヌのレベルが単純に低い気がする、レアキャッツアイあるなら上げてみる。
コンボ使って攻撃力とか体力とかあげないときつい。 >>807
30勝で毎回猫目ならいいけど種ばっかでマスターまで行ったらやる気も薄れていくのが分かる マスターリーグの前のリーグでの勝敗結果後のスコア演出もだるいんだよなぁ。 にゃんコンボは変化するステータスでソートできるようにして欲しいんだが
使いにくくて仕方ない >>803
ちびライオンも波動無効を持ってるからアキラとアヌビスを直接攻撃から守る盾となるよ >>800
上段、このコンボ
下段、マキシマム、狂乱島、アップル、ラーメン、覚ムー(出番なし)
でかなり粘れたんだけどダチョウが二体溜ってまける
イノシシをダチョウが来るまでに倒せない(ほぼ入れ違いで倒せる
ラーメン道、ドラゴンなどでダチョウ自体に負けてはしないだけど
ダチョウのKBで般若の射程圏内に入って削られるの繰り返しなる
次(夕方)は覚ムーの代わりにネコカンカン入れようと思ってるんだけど
他におすすめのキャラや戦法ありますかね? >>813
昨日クリアしたときは上段は同じ
下段がマキシマム40+22、島20+70、大狂島40、白ガオ、金猿クウのめっぽう強いで固めた
イノシャシは前3匹出しとけば処理できたからダチョウ出た時だけ後ろの超激出して処理
ガオやクウがいないならパイパイ・アキラ・鬼にゃんま入れてもいいと思う >>813
めっぽう強いコンボで見たのだと
下の欄で赤い用にW島 ダチョウ用にラーメン・ドラゴン(コンボキャラとでWドラゴン)
おまで魔法剣士(般若攻撃チャンス時)
みたいな感じだったかな。魔法剣士はいれなくてもいい説明だった。ドラゴンの所ジェンヌにしてたのもあった。
魔法剣士の所にガメレオンっていう編成のもあった。自分はガメレオンももってたけど、手持ちだとカイの方がよさげだからカイにした。
イノシシ倒せないとなると魔法剣士投入で赤い敵の処理スムーズにする。
ダチョウが2匹になるのは耐久力のある超激レアいるか、赤専用・ダチョウ専用のキャラ投入の切れ変え意識するかかな?
めっぽう強いコンボでやるなら覚ムー・アップルはいなくても大丈夫な戦法なはず。
ダチョウのKBで般若の射程圏内に入ったなら、キャラ投入控えてダチョウ前にやる・資金貯めるにする。 寿司がリーゼントに出来ればもうちょい楽になるんだろうけどな地獄門 ゲーム画面の下のお知らせだとレッドバスターズ
6/8(金)昼15:00〜6/15(火)昼12:59まで
ってなってから15日だと余裕こいてたけど12日の火曜日の12:59で終わりかよ。
ブラックカードの都合で初回半額間に合わないじゃないか。なんだよ。 みんにゃの神様のつぶやきで、期間終了9秒前にミタマゲットした人いたらしいね
すごい強運 ミタマは便利。役に立たない時はとことん役に立たないけどそれはどれにも言えることだしね。 >>811
食券システムみたいにボタン並んでてカレー並盛りラーメン大盛りみたいに選ぶモードつけろ >>811
あの訳のわからんソートはいらんな
絞り込みに変えてほしいわ 極って超より排出割合絞ってるように感じるのは俺だけか? ガオやミタマは無くてもいいから欲しくなかったら無理に回さなくていいんだ
俺が欲しいのはサマーガチャなんだよ早くして サマーガチャってレアチケじゃ引けないやつになるの?
サマーガチャ7月なのか8月なのか。きたらカイが欲しいなぁ。 >>813
敗因判ってるし、適当に300超の長距離を揃えれば勝てると思う
自分が昨日勝ったときはそこのムートとアップルの代わりにムキ足20+40とジェンヌ40+8で行けた
ネコボン使って最初から島マキシ出しっぱなしで赤顔を足止め。
雑魚に押されて赤顔が動きそうになったら長距離も投入、
ダチョウKBして無駄死にする距離なら生産止める、で終始押せ押せで終わった 大狂乱キモネコ、獄炎鬼にゃんまLv37がいたらめちゃくちゃ簡単だった、、、 何気に連続攻撃が実装きたなこれでシシコマくる準備OKって事だな 罠のような気もしたけれど、一週間あるからソウルズ半額引いてみた
新規でカチカチ被りでももたろう
未だにじぞうは来ないけど嬉しい >>831
5パーで超激2体ってすごいなぁ。
連続攻撃で真田・覚ムーの使い勝手はよくなるのかなぁ?
連続攻撃で何がどう変わったのかよくわからんし。 >>832
ノックバック多い敵だと全ダメージ入らなくなって損
逆に攻撃の合間に攻撃範囲に入ってきた敵を叩けるので得
ムートみたいに攻撃早いやつは損な部分が大きくなるんじゃないかな? 確かムートの場合は初撃は今までの威力で追加で2回だからダメージは増えてるはず 1撃目で相手ノックバックすると2撃目以降が当たらなくなる
覚ムー、真田は1撃目が91%
2撃目以降が残り9%
敵に実装されるのも重要で
ノックバックの数値も場持ちに影響する
ノックバック1だと全部くらって死ぬけど
ノックバック2以上だと2撃目以降をスルーして生き残ったりする
にゃんこ塔30階はこれを利用して攻略するのが定番 レジェンド任務追加されるかと思ってたが無かったかー
せっかくの追加キャラステージなのに全然前に出さないのな 多分前回のレジェンド任務で無意味さに気づいたんだろ
最先端走ってる50人に満たないトッププレイヤーぐらいしかやってなかったんじゃないか ミカンのクリティカル全然でないんだが修正でも入った? >>833
今までがどんな仕組みで
今回からどんな仕組みになるのか
アホな自分に教えてくだされぬかw 一応レジェンドステージいくときに新キャラ表示されるし・・・ね >>839
確かにレジェンドやってて全然出ないなーと思ってたけどまさかバグ?
ハヤブサやパラディン、テコルガはクリティカル出してたからバグだったとしたらミカンだけだな まさかサイレント下降修正とかやらかすのかコアエッジ あの一日分の統率と、結構な時間を要する苦痛のレジェンド周回で
必死こいてマタタビ集めてたとき、
並行してプレイしてるスマホ版で、ワンボタン(ガマトト)で
毎日同じくらい数のマタタビを持って帰ってきて虚しかったわ 今、対戦でミカンと当たったが、初発クリティカル、次通常、そこから3連でクリティカルくらったわw
完全に>>839と>>844の気の所為だな 【不具合内容】
以下のキャラクターの一部スキルが正常に発動していない。
・Type-モンシロ
・Type-クロアゲハ
・初夢ミカン
・迎春ミカン
・核刃龍キングベリウス
・核刃龍王キングベリウス
・いっすんぼうし
・葬嵐打者ハルヒメ
・絡繰木馬ジャベリンズ
・奇襲要塞トロイア
こちらの不具合は 6/12 19:33 に修正し、
現在は正常に動作していることを確認しています。 と、思ったら、19:33分に不具合修正来てたのね
>>839 >>844は正しかった、すまんかった 今の対戦で出たわ
その前相手と合わせて15発以上ミカン玉交わしたが1回もなかった
まあ偶然だと信じたいw こちらもレジェンドやっててミカンが全くクリティカル出さなかったよ
流石に同じ症状の人が多いから気のせいではないんじゃないかな
セクシースキャンダルの超メタルカバちゃん(と大量の雑魚)相手に
ミカン2体溜まる程ずっと攻撃し続けていたけれどクリティカルは一度も出なかった
遠距離範囲で当たっていなかったとかいうオチではなくて
同時に出していたねこジュラザウルスは普通にクリティカル出してたが 同じことやってる人居て吹いたwww
ミカンが2匹溜っても一向に超メタルカバちゃんが死なないからかなりの長期戦になったわ。
タイフーンだとなかなか仕留めきれないんだよな。 無事に宮木ゲット!30分楽しめた
これでまたしばらくやる事無いなw 残り9%だったからコンテニューして宮木とってしまった
敵城のビーム波動属性なんだな… >>826,814,815
アドバイスthx!
アップルの代わりに魔法戦士30+4、覚ムーの代わりに大狂壁40入れたら勝てました!
ドラゴン(特別に赤に強くない味方全般)が般若に近づくと掻き消えることを前提に出撃タイミングの調整
イノシシはマキシマム、狂島、魔法剣士
ダチョウ時はラーメン、大狂壁(たまにマキシマム)
ダチョウとイノシシが被ったらラーメン止めて狂島
こんな感じで倒せました
最後にもう一度thx! 半額でカリファきたぁああ
ミタマ 黒ガオの次に欲しかったやつだから嬉しい〜。
ギャラクシーギャルはもう少し評価されてもいいと思う 通勤ラッシュでつまってから長いことレジェンドほったらかしにしてたのを
進めてる所なんだけど、
桃太郎&カチカチヤマンズ第一とか、かなり使えるのね
今まで第一で使った事なくて知らんかったわ 通勤ラッシュは例の単体攻撃の攻撃順の関係で攻略動画の大半が参考にならないしな。
単純に火力を出せないとキツイ。 効果音出ないと思ったら自分で切ってたよ
馬鹿だな俺 宮木動画の速攻やったら糞簡単に終わった。これはこれでなんだかな 速攻とか意識せずににゃんコンボ、パンチパンチパンチ発動して
適当に殴ってたら勝手に前線が城に密着してて殴って3分くらいで終わってたから
拍子抜けした 確認なんですが、チビキャラや、みかんとかの、にゃんこ軍団にめっぽう強いって、ムキフェスとかの大狂乱ステージのボスには効果ないんですよね。 超下痢でおかめ使って出陣したけど、画面が戦闘に切り替わる前でマップ上ににゃんこがいる状態で止まったままだったから
更新してみたら統率・おかめ消費された状態だった。
楽しみにしてたのに、なんだよ。 PC版は一度接続切れたらそうなるのだ散々言われても変える気のない仕様だからな…
せめて10秒以内の切断も統率やアイテム戻して欲しいだけどな 鈴イベントの出陣して襖から戦闘画面に切り替わる所で黒の画面で右下計算中・・・の点滅ありで止まったまま。
通信うまくいかないの自分だけなんかな?
鈴もどってこないし暫く放置してみるかな。 >>872
止まってもそのまま放置で再開する事今までに二回あったよ
放置してる間もゲームは進んでるからキャラほとんど倒されてるけどw >>873
マジかよ。イベントの最終ステージだからゲーム進行してるんじゃクリア無理だわ。
まったくついてないや。
今日の超下痢でアシルガ第3形態にして次狂乱の鳥育成しようかと思ってたのに。 PC再起動してもダメだ。
お供えやるのに他の人の所行こうとしても襖がぴったり閉じてる状態のままでとまっとるわ。 >>876
ブラウザのキャッシュをクリアしてみた? >>877
ありがとう。ブラウザのキャッシュクリアしたら大丈夫だ。
昨日からヤフーモバゲー別のブラゲやった影響かな?
逆顔の時じゃなくてよかったと思うことにするわ。 PVPて結局はLv40大狂ウシ、アシ、島、巨神に行きつくな
みんながみんなそんな感じでつまらん >>880
マキシマムが育ったらマキシマムも追加だな
相手の虹色の足が死なないのは絶望するね 元々体力ある虹島と虹ウシ連打されると、超激も何にも出来ない
これもうPVPて意味を為してないと思うわ あっバカっしっ
ミドルクラスが真似したら俺が勝てなくなるだろ そろそろ極ガチャだな
対戦で黒ガオあまりみんけどどうなんだろな 300位台から昨日一日INできなかったけどそれほど順位落ちてなかった
前は1日放置したら500位圏内脱落必至だったのに
人かなり減った? 確率詐欺は、治りません
いつもご利用いただきありがとうございます。
『みんなで にゃんこ大戦争』運営事務局です。
お問い合わせいただきました「にゃん魂の強化」につきまして、
改めて調査いたしましたが、動作に問題は確認できませんでした。
本件につきましては確率の問題の為、
どうしてもお客様のご意向にそいかねる場合がございます。
恐れ入りますが、何とぞご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
また、頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、
事務局内や担当のスタッフへ共有をさせていただき、今後の改善に努めて参ります。
より多くのお客様にゲームをお楽しみいただけるよう、
スタッフ一同尽力して参る所存でございます。
今後とも『みんなで にゃんこ大戦争』をよろしくお願いいたします。
※本メールの無断転載を禁止いたします。 >>887
動作に問題は確認できない?真摯に受け止める?
だったらスタッフ全員で1人魂1000個を実際に強化してみろよ!
って心の中でつぶやいた小心者w 今回ひとつも究極の工具箱・タイヤタワー取れてない。
タイヤタワーはぜひともとりたいんだけどな。
金色のタイヤいいなって思ってるけど、究極の車のタイヤが普通に黒ってどういうこと? >>885
対戦だと超ダメが働かないから
デッキに入れないのでは >>885
対戦のコスト6000って思った以上に重いし…
波動とふっとばし無効は強いけど 超特急とったら逆顔で使ってるけど、うまくタイミングとれん。
保険のメタル&クリティカルで何とかクリアしてる。 逆顔ってクリティカル以外の倒し方あるらしいけど誰か詳しく教えて・・・・
メタルネコあり
波動防止あり
特急あり
大狂乱全クリア
たまには違う倒し方とかしてみたいので もうPC版だとレアチケ(逆顔)全然うまみないよな。ランクアップ報酬ないし
レベル上げられないし。早く上限解放してほしい。
半額だってしょっちゅうやるし vipはレアチケで引けないし
現金要求してくるし缶でしか引けないし。
なんかもう別げーだなw 缶はもう配布されないからひもじい・・。 毎日ログインボーナスは欲しかったな、猫缶30くれれば25回で750個。ちょうど半額ひける。
ログインで EX→スニャイパー→ネコボン→ニャンピューター→猫缶→ニャンチケ→レアチケット
こんな感じのループで1・2か月に1回プラチケでもいいと思うんだけどね。 >>894
時間はかかるけど絶対に失敗しない方法
まずメタルネコ出す→到着したら大狂ライオン発射→あとはメタルとライオン2種押しっぱなし
にゃんコンボは速度アップ系と周回考えておかめ
ハリケーンで落ちなかったときの保険だけどこれで失敗したことない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています