【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★28
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【前スレ】
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★27
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525126322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>751
なるほど、どうもありがとうございます
どれでも選んで引けるなら確定来たら即引けるんですね
気長に待ってみます いっつも開放されてるから迷いすぎて超ネコでいいやってなるんだよな そういやもう長いこと確定来てないな・・
それそうと、かさじぞう出てきたんだけどわりとクセあるのね
第一形態は壁を維持できないと割とすぐ溶けるし
射程の長い第二形態だと移動速度・攻撃間隔が悪すぎて使いどころないし
もっと汎用的に使えるのかと思ってた
(ただ超ゲリ最初のブラッコをコイツと大狂乱の壁だけで倒せたのは凄いと思ったけど) じぞう第一はガオ第一の上位版
第二は逆と考えるとどれだけ狂ってるか理解出来ると思う ガオ第一の上位版ではないよ
ガオ第一はアタッカー兼、盾の役割だけど地蔵に盾の役割はない 最初にジェンヌにお世話になった人は多いだろうし
レアキャラにしてトップクラスの汎用性をジェンヌの上位版って感じ
☆4ステージではジェンヌがどこにもいるように
たいていのステージで1枠、じぞうを入れて問題はない ジェンヌの第3っていつくるの?
サイキックネコ・ネコ漂流あたりも気になるんだよな。 5.9 ディオラムス
6.0 窓辺の乙女ネコ、武田信玄、うらしまタロウ
6.1 カチカチヤマンズ
6.2 ネコボンバー、ねこ陰陽師、バララガ
6.3 ネコサーファー、デスピエロ
6.4 ねこ寿司
6.5 サイキックネコ、カリファ
6.6 ねこタツ、クビルガ
6.7 ネコシャーマン、ねこナース
6.8 たけうまねこ、オタネコ
6.9 ネコエステ、上杉謙信
610 ネコスイマー、ホワイトラビット (狂乱のもねこ)
7.0 ウルルン、コニャンダム、ミーニャ、宮木、ねこガンマン
7.1 ネコスケート、ツルの恩返し ネコエステが来たのが、v6.9で18年のバレンタイン
宇宙編が来たのが、v.6.6で17年の10月末で黒ミタマとか剣道とか探査機が実装された それにしても目玉の対戦は放置
家具は手抜きが常態化
なんとかしてほしい >>762
エステって実装まで結構かかってるんですね。
ブラウザの黒ミタマの登場も待ち遠しいなぁ。
第3待ちのキャラが色々といるからブラウザにゃんこは長く遊べそうだ。
途中からやりだしたから月間イベントのキャラ早く揃えたい。 もう高望みしないからアルテイルでも黒猫でも良いのでコラボガチャ出して;; >>765
どんだけ第3きてもマタタビ集まらなくてイライラするだけだよこのゲーム。
たかが覚醒にチマチマとアホすぎる。
そういう基本的な事が解ってないんだよなにゃんこは。 だいたいマタタビステージがスタミナ200とか馬鹿の極みなんだよな。
マタタビ余っとるとか言い出す馬鹿がどんだけ馬鹿に慣らされた馬鹿かそれだけで解ろうというもの。
この辺が暇人の相手でしか商売が出来ない2流メーカーの限界かねえ。
レベルが低すぎる。 スマホ時点でマタタビと経験値は貯蔵の上限低くて何時も足りないゲームだったからな
でもPC版はマタタビと経験値の上限がほぼ無いからやっただけ貯まってくからその辺は緩くなってる >>768
マタタビ以外にすることあるならそっちすればいいだけでは 2月の大量解放と同時にガチャで引いたので100近くマタタビ足りなくて2〜3ヵ月かけて集めたなあ。
少しずつ第3形態が増えてくのは楽しかった。 マタタビある程度進んだら、普通に集まるけどね。確かに最初はなかなか集まらなかったが、レジェンド進めれなくなったら、平日の統率力なに使おうか迷って、結局マタタビステージやってましたね。水曜日の赤色はオカメとかち合うんできつかったな。 最近はマタタビステージを効率的に攻略出来て且つ1週間編成変えないで行ける構成とか作ってるわ。
流石に虹マタタビも考えると下段が超激塗れになるけど。 なーんのイベントもないから書き込みも減ったよなあ…
ちょっと考えてみたら、今後のスケジュールも告知無くなったし、神さまのつぶやきもほっとんど無くなった
ゴールデンウイークという目玉期間なのにコラボも無し
背景や家具はどんどん酷く、あからさまな手抜きに
すでに終了確定で夏超える気ないのか、
夏休み期間に向けて溜め込んで頑張ってるのか…
後者だといいんだけどな >>770
俺はにゃんこがやりたいんだよ。
神姫に飽きたからな。
第3にして遊びたいのに第3にできねーとかふざけてんのか?なあ?
お前が俺のマタタビ集めろやカスが! >>773
そんな事は誰でもやってるし俺でも出来るんだよ。
その上でマタタビ集めは糞だと言ってんの!
虹ステージがどうのとか何処の初心者の意見だよカブロン。 >>776
別にクリアだけならどうとでもなるんだけど、特に何も考えず適当連打で速攻で終わると付帯条件を増やしていくと面倒になってくんだよねえ。 まぁ、これに限らず上り詰めるまでが楽しいからね>ゲームは
自分も手ごまがそれなりに揃ってきたからコラボで新キャラは欲しい こういう運営だからコアエッジのゲームはどんどん終了していってる
とにかくツイッターの使い方が致命的に下手
イベントはじまったーガチャ更新したーとか呟くだけでも印象は全然違うのに クリア済みだったけど、せっかくパイパイ入手できたので地獄門再戦
あっさり般若我王を倒すことができて、昔の苦労が嘘のよう
パイパイ、赤には本当に強いね イベごとに残念超激増やすよりも早いところレア激レアの第3充実させてくれよ。 >>776
ちなみに足らんのは種?実?虹?
1週間待つのは耐えられんみたいな感じ?
どれだけ統率力が必要だろうとネコ缶使えば1週間で揃うわな。 仕事から帰ったら地獄門挑戦して特急取りたい。
速攻でボス倒して1回クリアできたけど、それ以来タイミングがうまくいかずクリアできん。 PC版のデータはサーバーだろうに消えたとかどゆこと… 地獄門 残12%
結構、頻繁に開催されるみたいね。
ムキフェスに向けて、強化するから今回はもうパス。
質問ですが、ムキフェスって、狂乱ドラゴンとUFO、どっちがマシですかね。 今回の300報酬マタタビが多いなー猫目率がどんどん落ちていそう >>787
かなりの数の家具(金と黒のタイヤ、工具箱)が出てる奴もいるからなあ
前回もそうだったけど、偏りが酷い
俺もガンガン回してるけど、猫目も家具もぜんっぜん出ないわ… >>782
解ってないなあ。
馬鹿に飼い慣らされた馬鹿ってまさにお前みたいな奴の事だぞ?
マタタビ集めは楽しいですか?
XP稼ぎは楽しいですか?
敵が違うだけのイベ周回は楽しいですか?
ほんとユーザーが馬鹿だと何の努力もせんでいいよな運営は。
餌与えなくても勝手になついてくれるんだからにゃんこが上を目指す必要もないわけだ。
揃いも揃ってレベルが低すぎる。 もうすぐ宮木くるから、宮木とってちび巨神倒したら完全にやることなくなる
それまでに宇宙編が来なかったらログインだけになりそう >>792
宮木いないけど普通にちび巨神倒せたよ
やってみたらいけるんじゃね? 宇宙編は敵キャラ一新、BGM変わって雰囲気変わるってとこは面白いけど
・1章しかない
・採点報酬なし
・難易度は未来編クリアで突入するといい感じ
だからだいたいの実力者だと1週間で終わるという さすがに宇宙編は気が早過ぎ
コアエッジだと実装するかすら怪しい
宮木実装したらしばらくは何もないと思う 「5月限定キャラを取り忘れてないかにゃ? 」
いつまで放置するつもりだろう? >>796
目に付く度に思う
今更気付いた人がいても悲しくなるだけではないかと めっぽう強いコンボで特急とれた。
覚ムーの速攻でクリアするの諦めてトレジャー使わずドロップしてくれて助かったわ。 めっぽう強いコンボ試したけど無理だったなー
+値がそこまで高くないのでダチョウ来ると厳しい >>799
コンボで獅子王・恋の季節・3匹の王
赤敵用にマキシマム40+12・狂島30 ダチョウ時にラーメン30+19 じぞう39+1 カイμ30+1
コンボの所だとたまにダチョウの時にキングドラゴン20+50 般若への攻撃チャンス時にスゴイ30
ネコボン・スニャイパー使用で様子見の一回目でドロップしてくれた。
このステージにトレジャー15個くらい無駄に使わされることになってたからホッとした。 5月限定なおったか。だがモバゲートップ左側に縦に並んでるやつのアイコンがGWのままだ なんか今朝は重くて全然できないなエラー連発だ(DMM)ほかのは動くから、にゃんこが悪いのかな? 大狂乱むき足全然歯が立たない・・・アドバイス欲しいです
波動無効超激はアキラ、アヌビス、いっすんぼうし
ムキ足20+46、キングドラゴン20+50、大狂ドラゴン30、ジェンヌ30+10だから
駒は揃っていると思うんだけど、展望すら見えない・・・
最初1万お金貯めてからの覚醒ムートで2匹目まで倒してアヌビスアキラ、その他
ちょびちょび随時投入しているんだけど5匹目位ですぐに手詰まりです。
ネコマシンとやら無いとやっぱ無理なのか 今回ブルーレット大当たりよく出ない?
最近はイベント中、1回当たればたまげてたのに
今回もう5回当たってる
最初に思い出クリアの為、金色をみやぶる使ったからなのかな? 安心してください、こちらは0回ですよルーレット。
別にいらんけど極まれに当たると軽くけつ浮くw ブルーレット自体が丸一日出なかったり、次の日には3回続けてきたり、かなり偏ってる にゃんこリーグが独立したからやる事増えてるんだよな
なんか面倒くさくなってきたわ >>803
メタルネコ・ジャラミがお薦め
ジャンヌのレベルが単純に低い気がする、レアキャッツアイあるなら上げてみる。
コンボ使って攻撃力とか体力とかあげないときつい。 >>807
30勝で毎回猫目ならいいけど種ばっかでマスターまで行ったらやる気も薄れていくのが分かる マスターリーグの前のリーグでの勝敗結果後のスコア演出もだるいんだよなぁ。 にゃんコンボは変化するステータスでソートできるようにして欲しいんだが
使いにくくて仕方ない >>803
ちびライオンも波動無効を持ってるからアキラとアヌビスを直接攻撃から守る盾となるよ >>800
上段、このコンボ
下段、マキシマム、狂乱島、アップル、ラーメン、覚ムー(出番なし)
でかなり粘れたんだけどダチョウが二体溜ってまける
イノシシをダチョウが来るまでに倒せない(ほぼ入れ違いで倒せる
ラーメン道、ドラゴンなどでダチョウ自体に負けてはしないだけど
ダチョウのKBで般若の射程圏内に入って削られるの繰り返しなる
次(夕方)は覚ムーの代わりにネコカンカン入れようと思ってるんだけど
他におすすめのキャラや戦法ありますかね? >>813
昨日クリアしたときは上段は同じ
下段がマキシマム40+22、島20+70、大狂島40、白ガオ、金猿クウのめっぽう強いで固めた
イノシャシは前3匹出しとけば処理できたからダチョウ出た時だけ後ろの超激出して処理
ガオやクウがいないならパイパイ・アキラ・鬼にゃんま入れてもいいと思う >>813
めっぽう強いコンボで見たのだと
下の欄で赤い用にW島 ダチョウ用にラーメン・ドラゴン(コンボキャラとでWドラゴン)
おまで魔法剣士(般若攻撃チャンス時)
みたいな感じだったかな。魔法剣士はいれなくてもいい説明だった。ドラゴンの所ジェンヌにしてたのもあった。
魔法剣士の所にガメレオンっていう編成のもあった。自分はガメレオンももってたけど、手持ちだとカイの方がよさげだからカイにした。
イノシシ倒せないとなると魔法剣士投入で赤い敵の処理スムーズにする。
ダチョウが2匹になるのは耐久力のある超激レアいるか、赤専用・ダチョウ専用のキャラ投入の切れ変え意識するかかな?
めっぽう強いコンボでやるなら覚ムー・アップルはいなくても大丈夫な戦法なはず。
ダチョウのKBで般若の射程圏内に入ったなら、キャラ投入控えてダチョウ前にやる・資金貯めるにする。 寿司がリーゼントに出来ればもうちょい楽になるんだろうけどな地獄門 ゲーム画面の下のお知らせだとレッドバスターズ
6/8(金)昼15:00〜6/15(火)昼12:59まで
ってなってから15日だと余裕こいてたけど12日の火曜日の12:59で終わりかよ。
ブラックカードの都合で初回半額間に合わないじゃないか。なんだよ。 みんにゃの神様のつぶやきで、期間終了9秒前にミタマゲットした人いたらしいね
すごい強運 ミタマは便利。役に立たない時はとことん役に立たないけどそれはどれにも言えることだしね。 >>811
食券システムみたいにボタン並んでてカレー並盛りラーメン大盛りみたいに選ぶモードつけろ >>811
あの訳のわからんソートはいらんな
絞り込みに変えてほしいわ 極って超より排出割合絞ってるように感じるのは俺だけか? ガオやミタマは無くてもいいから欲しくなかったら無理に回さなくていいんだ
俺が欲しいのはサマーガチャなんだよ早くして サマーガチャってレアチケじゃ引けないやつになるの?
サマーガチャ7月なのか8月なのか。きたらカイが欲しいなぁ。 >>813
敗因判ってるし、適当に300超の長距離を揃えれば勝てると思う
自分が昨日勝ったときはそこのムートとアップルの代わりにムキ足20+40とジェンヌ40+8で行けた
ネコボン使って最初から島マキシ出しっぱなしで赤顔を足止め。
雑魚に押されて赤顔が動きそうになったら長距離も投入、
ダチョウKBして無駄死にする距離なら生産止める、で終始押せ押せで終わった 大狂乱キモネコ、獄炎鬼にゃんまLv37がいたらめちゃくちゃ簡単だった、、、 何気に連続攻撃が実装きたなこれでシシコマくる準備OKって事だな 罠のような気もしたけれど、一週間あるからソウルズ半額引いてみた
新規でカチカチ被りでももたろう
未だにじぞうは来ないけど嬉しい >>831
5パーで超激2体ってすごいなぁ。
連続攻撃で真田・覚ムーの使い勝手はよくなるのかなぁ?
連続攻撃で何がどう変わったのかよくわからんし。 >>832
ノックバック多い敵だと全ダメージ入らなくなって損
逆に攻撃の合間に攻撃範囲に入ってきた敵を叩けるので得
ムートみたいに攻撃早いやつは損な部分が大きくなるんじゃないかな? 確かムートの場合は初撃は今までの威力で追加で2回だからダメージは増えてるはず 1撃目で相手ノックバックすると2撃目以降が当たらなくなる
覚ムー、真田は1撃目が91%
2撃目以降が残り9%
敵に実装されるのも重要で
ノックバックの数値も場持ちに影響する
ノックバック1だと全部くらって死ぬけど
ノックバック2以上だと2撃目以降をスルーして生き残ったりする
にゃんこ塔30階はこれを利用して攻略するのが定番 レジェンド任務追加されるかと思ってたが無かったかー
せっかくの追加キャラステージなのに全然前に出さないのな 多分前回のレジェンド任務で無意味さに気づいたんだろ
最先端走ってる50人に満たないトッププレイヤーぐらいしかやってなかったんじゃないか ミカンのクリティカル全然でないんだが修正でも入った? >>833
今までがどんな仕組みで
今回からどんな仕組みになるのか
アホな自分に教えてくだされぬかw 一応レジェンドステージいくときに新キャラ表示されるし・・・ね >>839
確かにレジェンドやってて全然出ないなーと思ってたけどまさかバグ?
ハヤブサやパラディン、テコルガはクリティカル出してたからバグだったとしたらミカンだけだな まさかサイレント下降修正とかやらかすのかコアエッジ あの一日分の統率と、結構な時間を要する苦痛のレジェンド周回で
必死こいてマタタビ集めてたとき、
並行してプレイしてるスマホ版で、ワンボタン(ガマトト)で
毎日同じくらい数のマタタビを持って帰ってきて虚しかったわ 今、対戦でミカンと当たったが、初発クリティカル、次通常、そこから3連でクリティカルくらったわw
完全に>>839と>>844の気の所為だな 【不具合内容】
以下のキャラクターの一部スキルが正常に発動していない。
・Type-モンシロ
・Type-クロアゲハ
・初夢ミカン
・迎春ミカン
・核刃龍キングベリウス
・核刃龍王キングベリウス
・いっすんぼうし
・葬嵐打者ハルヒメ
・絡繰木馬ジャベリンズ
・奇襲要塞トロイア
こちらの不具合は 6/12 19:33 に修正し、
現在は正常に動作していることを確認しています。 と、思ったら、19:33分に不具合修正来てたのね
>>839 >>844は正しかった、すまんかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています