【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★28
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【前スレ】
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★27
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>328
そのうちゲームすること自体が苦行になってくるんじゃない?
自分は何かやる気失せてきた。今日はログインしたけど、明日からどうしようかな。 >>329
>ご当地にゃんこリーグの対戦時には
>「超激レア」キャラクターにのみ『じゃんけん属性』が発動します。
>対戦選択画面の「超激レア」キャラクターの右下に、属性マークが表示されます。
>グーはチョキにめっぽう強い
>チョキはパーにめっぽう強い
>パーはグーにめっぽう強い
>※一部の「超激レア」キャラクターにつきましては属性の影響を受けません。ご注意ください。 一番苦行なのはイベントの最終ステージ周回だけど、500位ラインがなんか辛くなってきたから
ここを捨てて2000位ラインにすれば楽になりそうだ
イベント参加プレイヤーは徐々に減ってるのに(2万→1.8万→1.6万→1.4万)
6ステージ構成になって、単純にイベントの難易度が下がってるってことかな
最終ステージで対人やってた頃は500位なんか楽勝だった 俺もラス面で対戦の頃は課金なしでも30位入れたけど
今は頑張っても200〜300だは >>331
めっぽう強い じゃなくて 打たれ強い だぞ プラチケ来るたびに購入欲揺さぶられる
今回のにゃんこコレクションってプラチケ使えるの? イベントは毎回同じで飽きる作業ゲー
対戦はつまらん
URの上限解放なし
こんなんでプラチケ買う気にはならん >>338
プラチナチケットは超ネコ+バスターだから無理だと思う プラチケはプラチケっていう全体カテゴリーから引かされると思う
シリーズ選べないし常設のごっちゃまぜじゃないかな 低確率にしておいてキャラ指定出来ない
天井もないじゃ回さないよ… ゲソてんでやってる人いる?
掲示板とつぶやきってタグがゲームの左上上部と
思いっきり重なってて見えなくて邪魔すぎるんだけど
消す方法があるのかないのかわからない つぶやき/掲示板の横の☓印で消せない? ブラウザ何使ってるかしらんけどuBlockの「要素をブロック」で大概の表示物は消せる >>347
消せない。縦にもっと伸びて邪魔になるかどうかだけ
>>349
狐。アドブロック入れてみたけど消せない >>346
ゲソてんからだけど今気づいたよ
戦闘時にお金の表示一杯まで画面を下げていたから角が隠れて画面右端はこんな感じなんだと思ってた >>350
ちゃんと読めって、誰がアドブロックなんて言ったよ また極ゲリ日またぎの予告きた!
ゲリはどうでもよいが何か来るな、ついにあれか! ダメ元で開眼のちび巨神を波動無効無いけど挑戦したら勝てたよー
>>327
と同じ編成でスニャだけ必須
自城前でラーメン道とマキシマムを3対2ぐらいの割合で出し続けお金を節約
ゴリラが巨神の前に来たら先の2体を全力生産
常時押されるのでムートはゴリラが前に出てきた時に出撃
これを30分耐えるのだけど結構キツイ
この3体以外を使うと結構金欠になりやすいので注意
波動無効のちびライオンが当たればなー
もう少しで宮本武蔵ステージも来そうだし ようやく基本ネコが+9まで育ってモヒカンになれそうだけど、
ほしいカベがまだ+3なんだよね、逆がよかった。
正直モヒカンって期待できるのかな?進化してもワンパンだから意味ないような気がしてるのだけど・・・ なんかムートがニャンダムの攻撃でワンパンされる時と2〜3発耐える時があるんだけど何で? >>355
お蔭さまで勝てました!
ラーメン道とマキシマム3対2の所を2対1と勘違いしてましたが、勝てました!
ちびネコライオンも入れてたけど出すと金欠になるので要らないかもです
余りにも長丁場で、左手がぷるぷる震えてますがw >>357
ニャンダムはもともと耐えるでしょ
ワンパンなのはヨキカナのほうだと思うよ ちびタンク攻略どうすればいいんかね
壁7 囚人 ウルル 第2ムート
敵城側まで行く前になぜかウルルとムート消されるんだけども
あとちびタンクのみなんで今回のチケ分で勝ちたい
おなしゃす >>361
ちびタンクはあの狭さで2キャラ分くらい敵城前に見えない壁があってちびタンクがそれ以上下がらないようになってる
だからまずそこまで押したらスニャイパーを切る必要があるそうしないとノックバック中に味方だけどんどん前進して死ぬ
スニャイパーのオンオフとウルルンの再生産を工夫すれば押し過ぎは無くなるはずだから頑張って ムートが死んだらウルルン出してニャンピュオンで勝てるよ >>362
>>363
神様ありがとう
試してみる! 極ゲリ予告がきたたから編成考えてるんだけど
妨害はネコロボットとボンバーでいいかな
https://imgur.com/a/RjVV4f4
上杉 Lv38、キャットマンLv35なんだけどいけるかな? >>365
ロボは超ゲリ・極ゲリで優秀だけど
その編成ではおそらく無理
つうか超ゲリも無理じゃ?普段いけてる? 極ゲリはまとめて吹っ飛ばしするとクロサワで前線が崩壊する危険があった気がする 超ゲリは↓のメンバーでクリアしてる
https://imgur.com/a/VSWdXxU
このスロットで各マタタビ、超ゲリでクリアしてる(使いまわしだから特定色への妨害なし)
ふっ飛ばしがダメなら上杉とネコロボット外してタロウと道化師エッグダック(両方 Lv29)のほうがいいかな? ガメレオンは入れたほうがいいと思う、あとうたれ強いにゃんコンボも
前田と囚人いたらコンボも組めて前田強化にもなるから楽になるんだけどね 極ゲリってクリアでにゃんチケ1枚よな?
逆カバやって寝るか 動画の研究力コンボザコ4体+カメラで行ってみるわ
動画みたいに勝てるんかな 30分ちょうどにスペシャルステージ入ってバナーポップアップする前に極ゲリに入っちゃうとにゃんチケ取れなかった
今からの人は大丈夫だけど次から気をつけないといけないな >>372
同じこと今してしまった・・・ニャンチケだし諦めるか。 こんなんでイケる
ぶんたろう倒すまでは下段だけ
倒したら上段だけ
カメラマンは40+12あるけどもっと低くてもイケルと思う
https://i.gyazo.com/df3fc0bef85267f464d46771bd838314.png 極ゲリラはいかにブラックブンブンを手早く倒すかが問題だからな。
下手に妨害積むとクロサワに引っかかって帰って時間がかかる。
壁と手早くノックバックさせるDPS確保できれば十分 レスくれた人thx!
無事に勝てました
ガメレオン様様 たった一枚しかないVIPチケで引いたらバーベルが出たよ!
やったね!
うん、期待はしてなかった 魂強化で攻撃力30にするのって課金しないと絶対無理だよな 祝ネコ祭11連、地蔵(ダブり)、信長(ダブり)、そしてキングベリウスか・・・。 >>383
地蔵うらやましい
ソウルズ確定引いたらガメラが+3になり
プラチケ引いたらアフロが+4になった 対戦でクビルガの波動くらってもファイターとかふっとばないんだがそんなんだった? >>385
ルガ族の能力はにゃんこ軍団非対象だよ。
ピーキーなのが多いからほぼ産廃と化す。
接待編成作るのには便利だけど。 >>387
波動やクリティカルは対象限定の能力じゃないから使えるけど、
クビルガの攻撃力だと波動も飾りと言ってよさそう。 >>388
なるほど、今まで勘違いしてた!
波動はふっとばし効果があるもんだと思ってたが本体にふっとばす効果持ちだけなんだ。
長い事勘違いしてたわ、さらにサンクス。 >>389
クビルガ第二の波動にはふっとばし効果はある
あるけど対人だとにゃんこ軍団に効果とかかれてないとダメージしかいかないんだ 前にリーグでバララガをガチラインナップに入れてた人いたけど
あれってもしかし・・・ 迎春ミカンの説明書きから「3箇日のみ現れるという吉兆の象徴」
がひそかに消えててワロタ。
今回の祝ネコガチャは誰を対象としているのかわからない。
ミカンや他のVIPが欲しい人はセレクトガチャで引いているだろうに・・・
新VIPの追加もないし・・・
山分けもないし・・・
やる気あるのか? そういえばVIPの第三てどうなったんだ?一体も持ってないから今まで気にしてなかったけど
本多実装されてから半年以上経つよね? お供えめんどくさすぎるちょっとさぼったら300個とかシステム変えろ 単純に数回クリックしてから時間経過で経験値やキャッツアイ入手できるようなシステムでいいよね VIPなホッピング
1枚で超激なんか出るわけがない しばらくやってなかったけど、とりあえず遊べればいいやでプレイすることにして
VIP引いたらさるかにだった。ツルかももたろうが欲しかったなぁ。
500位以内から脱落したけど、2000位以内に入れればいいかなぁ。 1枚で出るときもあれば20枚引いても爆死するときはある。 マダム・ザ・花嫁、最終ステージで11回目でドロップ、まぁ確率通りか。 5回やって出なくてレーダー使ったわ。放っておくと溜ってるし。 月イベは最終面まで行って落ちなかったらすぐトレジャー使ってるな
統率も結構食うし、マスターリーグのランダム3連勝でトレジャーときどき来るから そろそろVIPの第3は作らないとダメだろ
第3になると凄いとか煽っていたよね あんだけ顧客目線連呼してたのに急にしなくなった会社ですから
その辺知ってる人はもういないか いつの間にみんなでにゃんこスレ2つに別れたんだ?? VIPはレジェンドやデブゥみたいなのに役立つキャラにして欲しかったよ 対人で強いのは悪くないと思うけど、打たれ強い能力を持った上にKBせずに吹き飛ばし無効持ちだけどアフロクラスの長射程遠方範囲とかはやめてやれと思う。
カイみたいに高体力ガチ前衛殴り合いタイプなら神能力なのに遠方範囲の最後衛が持ってたら害悪でしかないと言う。 >>407
だから、「みんなで」にゃんこが2スレあるんだってのに
IP有りのこのスレと、IP無しスレがいつのまにかできてる >>410
本多は敵の城を触れる所まで前進すれば勝てるからあの能力なんだと思う >>409
雰囲気(ふんいき)だから・・・
小学生か? 去年も出なかったから。今年も得点とミッションの報酬だけ
ゲットしてキャラはいいや的な消極的な気分で(以下略 >>413
どうせ出ないのはわかってるから、この手のやつは初回にトレジャーレーダー使うことにしてる >>414
そういう2chネタがあるんだよ
今どきそれを使うヤツも使うヤツだけど… 今回の究極の祭壇とれそうだしもし次のイベント報酬しょぼかったら
しばらく適当にしようかな・・・
祭壇のキャパ65だから欲しかっただけだし・・・ >>380
>>393
>>397
>>399
爆死したくて、VIP引いたが、ガネーシャだった!
こんなこともあるんだね〜
超激は本当に久しぶりだ。
ガネーシャには、対戦で何度も泣かされただけに少し感激した ガネーシャはみかんが出てくる前は一番イヤな敵だったなあ
メガロが撃とうとすると先っちょを殴られて…って ガネーシャの他にカタパルズ使ってる人もいるねあれも感知に比べて先が長いから カイを40まで上げてにゃん魂で体力強化して使ってるけど結構強い。
単体だと狩られるけど遠方範囲と組み合わせると前線を押し上げて固定してくれるので。 メガロ 感知600 射程450-850
ガネーシャ 感知400 射程275-725
コスモ 射程850
こうみると懐に潜り込めるか考えると
ガネーシャ → メガロ → コスモ → ガネーシャ
の相性なんだろうか。初期の長距離3体で3すくみになってるという >>427
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