【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★28
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【前スレ】
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★27
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やったー、ちびウシネコとれた。
あとはちびネコだけだ。 1%って笑わすなや
FGOとかやってるんとちゃうぞ お供え中に家具の変更できるようになったのはいいけど
効果はどうなるのかな ガチャ、1%の上確定なしでさらにレアチケも使用不可
せめてレアチケ使わせろや・・・
あと最高の試験管立ての説明文、試験管立ての「立て」がぬけてんぞ どの辺りのユーザーを対象にしたのか
全くわからないガチャだわ おかしいなピックアップ外の超激4%って描き忘れてるんじゃないのか 過去最悪のガチャやんこれ・・・
なんでこれで引く人がいると思ったのか ちび開眼がムキアシ以外全くクリアできない
どうすりゃいいのよ… VIPだよー!対戦で強いよー!PCオンリーの強キャラだよー!!(こら売れるやろwww)
↓
想像の範疇外の下方売れ行き
↓
偉い人「結果が出ないものに金も人員も出せない、あるものだけでなんとかガチャさせろ!!」
↓
常時全ガチャ
超激当たったらもう一体ガチャ
にゃん魂山盛りガチャ(超激が当たる度に1個〜2、3個どこが山盛りだったのか謎しかない)
セレクトガチャ
〜etc
キャッツアイ山分けガチャは、引き当てる人数が少なすぎて阿呆みたいな数が行ってしまったので
その後絞られまくり
コラボも同じような感じだろうけど、
あんな未だにあったのか!ってキャラとのコラボで結果決められても困るよなあ…
それ以前に、みんなでにゃんこがコラボ先にメリットがないと判断されてるってのが一番のネックなんだろうけど >>281
壁かき集めて狂乱ムート、ウルルン、ネコ囚人使ってネコとタンクにチャレンジしよう
見えない壁があるから前線が前に進んだらスニャイパー切ったり工夫が必要だけど 意図の分からないガチャだなあ
こんなの用意するぐらいなら超ネコと赤バス空バス同時開催で良いのに
ピックアップするなら追加されたレジェンドに合わせて対ゾンビとか出来るんじゃないの >>284
超激4体だから、「普通のガチャより出る確率が高そう」っていう印象操作ガチャなんじゃ? 激レアの出る確率高くなってるから激レアの+値上げたい人にはうってつけだね。 漫画でもアニメでもゲームでもいいから、とにかくさっさとコラボガチャを出せやと
そうしたらがっつり金出してやっから
現状じゃガチャしたくともする気になれんよ
あと、PC版はとにかく対戦を基盤として売っていくって路線なのはよっくわかったけど
それならそれできちんと作ってくれ
最低限
・対戦用ステージ
・対戦ステージ用BGM
・結果発表
はどうにかせえよと
特に結果発表は課金者のモチベ維持にも重要な要素だと思うんだが…
結果は当人にだけ、お知らせでちらっと言われるだけとかさあ… にゃん友の申請の仕方がわからない
相手の所に行っても、申請ボタンがどこにもないし +を押しましょう
アバターが…もっと工夫ほしかったな〜
顔も数種類あるとかあればよかったのに >>292
相手の名前の右の所に+のマークがある場合は申請可能
マークがない場合は相手のにゃんともがいっぱいか、自分がすでににゃんともな場合
「オススメにゃんとも」の場合は相手のにゃんともがいっぱいであっても表示されるという謎の糞仕様 サブ扱いでちらっとやって知ったんだけど、
ヤフーの場合はヤフーのアバターが基本になるのね
全部課金だから、無課金の場合浮浪者みたいなシャツ一枚w 表示されるキャラにはデコとか付けれるから無課金でも問題ない 50個ぐらいのにゃん魂を全部一体の超劇レアの攻撃力につぎこんだら
7から5になった。もうにゃん魂は集めない 対戦がほんとツマラン
特にリーグ開始時は当たりたくもない強いのとばっか当たるしとっととマスターリーグ行きたい
メインがここまでつまらないゲームとかって滅多にないだろ リーグ始めが一番キツイよなw
連続で同じ人とだったりw 超激レアキャンペーン+1体ってプラチナチケットでとれたのも+1もらえた。 >>297
ほんとこれ。
にゃん魂50個使って攻撃と体力9にするのがせいいっぱいだった。
んで、このタイミングで超魂使えばいいのかにゃ? >>283
とりあえずちびネコいけました!
ありがとうございます! 今日もらったリーグ報酬のレア猫目の使い道で迷う
マキシ、ラーメン、ジェンヌは40なった
次点でクール、魔剣、カメラ、キョンシー、囚人とかが候補になるだろうけどどれ優先するべきだろ? >>303
レジェンド4を前提に、
クール→囚人がいいんじゃ? >>303
そこまでは一緒やな、わてはこの後くるであろうコラボのレアキャラの為にストック中やで。 >>297
イベントや任務、山分けで魂ばら撒いてるのは、セーフTの供給さえ
閉じていれば、ほぼ無価値だから
何がタチが悪いって、プレイヤー側が気付かないと思ってやってる
運営の浅はかさがヤバい >>293>>294
ありがとうございます
それにしてもわかりにくい
他のゲームならわかりやすく作ってあるのに 攻撃力12にしたら1.65倍になったから10は狙う価値はあるセーフティないと魂0にしても駄目かも知れないけど 超魂使ったら1しか上がらなかったドイヒーwww
これ10になったらそれより下には下がらないんだっけ?
んなら11までは狙えるなw
俺のアフロちゃん無敵すぎワロタwwww つぶやきで山盛9秒前にミタマゲット者がいるって言ってるがそうゆう時間管理はしっかりできてるんかw
いや煽りブラフかなw クールってなんで?あまり使えるようには見えないけどレジェンドで利点があるんです? >>304
>>305
サンクス。とりま今回はクールに全力しといた。イベ最終のスコアがちょっと上がったw
>>312
クールは量産型DPSトップクラスだから。
特にレアとEXキャラしか使えない☆4だと、こいつと魔剣士しかできない仕事が出てくるからね だれか>>310に答えてちょwww
俺がアフロちゃん当てたからって嫉妬してんじゃねーぞカスどもwwwwww みんなお前をNGにしてっからスルーなんだよ、わかれキチガイ >>316
お前はNGにしてねーのかよwwwワロタwwwww NGにしててもカーソル合わせりゃ見えるんだよ
優しい俺がレスしてやっただけw
一昔前の2chのノリで、面白いと思ってやってんのかもしれんけど
薄ら寒いだけだから、もう普通に書き込むようにした方がいいぞ? >>315
回答期待するなら普通に書こうよ
あいかわらず、その態度じゃ無理だよ >>312
宇宙編がいつか実装されるだろうけど、エイリアンが引き続き出てくるから
ネコクールに結構活躍してもらったよ(宇宙編はほぼ制限ステージだらけ。コスト1200円以上、以下とかあるし)
難易度跳ね上がる最終ステージでも使える >>318
そうやってレスしたらNGも意味ねーなwwwwアホスwwwwwwww
聞かれた事にだけ答えとけ馬鹿がよ(^w^)ピチャピチャ >>319
なんつーか、PCでゲームなんかやってるオタクはつまらんねえ。
こんなんフランクな挨拶じゃん?
ゲーオタイライラでワロタ。 >>295それか!
アバターの背景カラフルだけど同じ顔がずらーっと並んでて不思議に思ってた
俺モバ民。ヤフモバだと無課金てか、手つかずアバターはグレー背景で山下清シャツ。
いつか誰かに聞きたかったどうでもいい謎が解けたw ありがとう 本家とのコラボとか記念イベの差が酷すぎるな
一方こっちは家具をひたすら集める だけ!! >>324
本家もやってるけど今回は忙しすぎる。まあ楽しいっちゃ楽しいけどやること多すぎで疲れる
誇張抜きで本イベント5つくらい重なってるし 開眼のちびトカゲ一番難しかったよ19敗1勝で1時間掛かった
コンボは体力UP小と研究力UP小×2でネコポンとスニャ(ドラゴンが重なりワンコがいない時は切る)
ラーメン道40+7マキシマム40+9覚醒ムート30
+値が低いためかワンコが途切れずムートで運まかせ
ラーメンとマキシマムで足止め出来るけれどドラゴンを揃えるために生産をストップして調整
敵城にドラゴンが隠れた時も生産ストップして引き寄せる
後半にドラゴンが出撃しなくなったので出撃数は無限ではないかも
速攻の方法はどうしてもワンコが邪魔して成功出来ずです
ドラゴンが7体重なって近づけず諦めていたのだけど逆転する可能性はあるのでムートを待とう
ドラゴン重ねてムートのタイミングで運任せな戦略 にゃんこリーグは経験値しょぼいし2週ごとだしなんかもう苦行になってきた
キャッツアイもらえるからやるけど にゃんこリーグのキャラについてるジャンケンマークの意味って何ですか? >>328
そのうちゲームすること自体が苦行になってくるんじゃない?
自分は何かやる気失せてきた。今日はログインしたけど、明日からどうしようかな。 >>329
>ご当地にゃんこリーグの対戦時には
>「超激レア」キャラクターにのみ『じゃんけん属性』が発動します。
>対戦選択画面の「超激レア」キャラクターの右下に、属性マークが表示されます。
>グーはチョキにめっぽう強い
>チョキはパーにめっぽう強い
>パーはグーにめっぽう強い
>※一部の「超激レア」キャラクターにつきましては属性の影響を受けません。ご注意ください。 一番苦行なのはイベントの最終ステージ周回だけど、500位ラインがなんか辛くなってきたから
ここを捨てて2000位ラインにすれば楽になりそうだ
イベント参加プレイヤーは徐々に減ってるのに(2万→1.8万→1.6万→1.4万)
6ステージ構成になって、単純にイベントの難易度が下がってるってことかな
最終ステージで対人やってた頃は500位なんか楽勝だった 俺もラス面で対戦の頃は課金なしでも30位入れたけど
今は頑張っても200〜300だは >>331
めっぽう強い じゃなくて 打たれ強い だぞ プラチケ来るたびに購入欲揺さぶられる
今回のにゃんこコレクションってプラチケ使えるの? イベントは毎回同じで飽きる作業ゲー
対戦はつまらん
URの上限解放なし
こんなんでプラチケ買う気にはならん >>338
プラチナチケットは超ネコ+バスターだから無理だと思う プラチケはプラチケっていう全体カテゴリーから引かされると思う
シリーズ選べないし常設のごっちゃまぜじゃないかな 低確率にしておいてキャラ指定出来ない
天井もないじゃ回さないよ… ゲソてんでやってる人いる?
掲示板とつぶやきってタグがゲームの左上上部と
思いっきり重なってて見えなくて邪魔すぎるんだけど
消す方法があるのかないのかわからない つぶやき/掲示板の横の☓印で消せない? ブラウザ何使ってるかしらんけどuBlockの「要素をブロック」で大概の表示物は消せる >>347
消せない。縦にもっと伸びて邪魔になるかどうかだけ
>>349
狐。アドブロック入れてみたけど消せない >>346
ゲソてんからだけど今気づいたよ
戦闘時にお金の表示一杯まで画面を下げていたから角が隠れて画面右端はこんな感じなんだと思ってた >>350
ちゃんと読めって、誰がアドブロックなんて言ったよ また極ゲリ日またぎの予告きた!
ゲリはどうでもよいが何か来るな、ついにあれか! ダメ元で開眼のちび巨神を波動無効無いけど挑戦したら勝てたよー
>>327
と同じ編成でスニャだけ必須
自城前でラーメン道とマキシマムを3対2ぐらいの割合で出し続けお金を節約
ゴリラが巨神の前に来たら先の2体を全力生産
常時押されるのでムートはゴリラが前に出てきた時に出撃
これを30分耐えるのだけど結構キツイ
この3体以外を使うと結構金欠になりやすいので注意
波動無効のちびライオンが当たればなー
もう少しで宮本武蔵ステージも来そうだし ようやく基本ネコが+9まで育ってモヒカンになれそうだけど、
ほしいカベがまだ+3なんだよね、逆がよかった。
正直モヒカンって期待できるのかな?進化してもワンパンだから意味ないような気がしてるのだけど・・・ なんかムートがニャンダムの攻撃でワンパンされる時と2〜3発耐える時があるんだけど何で? >>355
お蔭さまで勝てました!
ラーメン道とマキシマム3対2の所を2対1と勘違いしてましたが、勝てました!
ちびネコライオンも入れてたけど出すと金欠になるので要らないかもです
余りにも長丁場で、左手がぷるぷる震えてますがw >>357
ニャンダムはもともと耐えるでしょ
ワンパンなのはヨキカナのほうだと思うよ ちびタンク攻略どうすればいいんかね
壁7 囚人 ウルル 第2ムート
敵城側まで行く前になぜかウルルとムート消されるんだけども
あとちびタンクのみなんで今回のチケ分で勝ちたい
おなしゃす >>361
ちびタンクはあの狭さで2キャラ分くらい敵城前に見えない壁があってちびタンクがそれ以上下がらないようになってる
だからまずそこまで押したらスニャイパーを切る必要があるそうしないとノックバック中に味方だけどんどん前進して死ぬ
スニャイパーのオンオフとウルルンの再生産を工夫すれば押し過ぎは無くなるはずだから頑張って ムートが死んだらウルルン出してニャンピュオンで勝てるよ >>362
>>363
神様ありがとう
試してみる! 極ゲリ予告がきたたから編成考えてるんだけど
妨害はネコロボットとボンバーでいいかな
https://imgur.com/a/RjVV4f4
上杉 Lv38、キャットマンLv35なんだけどいけるかな? >>365
ロボは超ゲリ・極ゲリで優秀だけど
その編成ではおそらく無理
つうか超ゲリも無理じゃ?普段いけてる? 極ゲリはまとめて吹っ飛ばしするとクロサワで前線が崩壊する危険があった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています