【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★28
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【前スレ】
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★27
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 地獄門何度も負けてやっとクリアしたけど
スキルはアイラブジャパン、覚ムート、大狂ゴム、マキシマム、大狂島、ムキ足(基本)、ジェンヌ
ネコボンとスニャイパー使用
お金4500近くたまったら大狂ゴム1匹だけだしてそれを追っかけるように覚ムート
理想のタイミングだと2発殴れるけど別に1発でいい、覚ムート死亡
赤蛇はひきつけてマキシマム1で対処しつつ金貯めてイノシャシをひきつけてスニャOFF
ゴム島マキシでイノシャシ、ムキ足ジェンヌでダチョウを倒す感じ
覚ムートは般若を一発殴って死ぬ前提のミサイルみたいな運用(タイミング大事)
イノシャシとダチョウをひきつけて般若と離して倒すことでかなり楽になる超激など要らぬ
般若だけのときは当然スニャONそれでもジリジリ詰めて来るけど間に合う >>126
コンボの状態で覚ムートいれてます。
般若の攻撃低下が無ければ前田でダチョウ倒せる見込みです。
動画見てて、イノシシ倒してアップルで停止継続できれば大丈夫そうな気がするんですが
今日やって、停止はできたけど継続させれなくてムートが途中でやられてしまった。
ダメでも回数こなしてみます。ネコ缶購入するので回復分1,2回は挑戦してみます。 >>125
難しく考えなければいいのよw
上段:にゃんコンボ(4人でぴょんぴょん+二人一組+ダブルデート)
下段:大狂島30、島80、リーゼント30、覚ムー30、ゼウス30(ダチョウ用、射程勝ち&高DPS)
終始大狂島と島を出す(まとめてではなく交互に出す感じで)
イノが出てきたらリーゼントとマジコイを追加で出す
ダチョウが出てきたらタチョウ用キャラを出し倒したらマジコイは出さない
イノ、ダチョウが倒れて般若の攻撃力が下がったら覚ムート出す・・・以降繰り返し
ダチョウのクリティカル出具合にもよるけどアイテム無しでほぼ安定勝利できた。 クリアできたけど、トレジャー使ってやって4回連続失敗。辛い 無理でした。
ダチョウが止まらん。
いくつか試したが121が一番マシやった。ありがとうございました。
>129
獅子王、恋の季節、3匹の王のが良さげな気が。
で、島80かあ。 >>131
後発組みなのでマダムが居ないんですよw
ダチョウが止まらないって事は壁と攻撃が弱い&金欠だからだよね
マダム、ライオンは壁としてはコストがかかりすぎるしドラゴンは長期戦用な気がする
守りと攻撃班をはっきり分けるか両方をそこそこ備えた島を使うか迷うところかもね
超激に頼ると失敗した時のリスク(金欠)が高いのも原因だ。
とにかく頑張ってくれw たまたま地獄門クリアできたから、特急狙いにトレジャー使って15回くらいやったけどダメだった。
ネコ缶でアイテム購入してまでやったのに悔しい。
しかもクリアできたとき、ネコ缶で回復して統率MAXの時だし、いろいろとついてない。
また改めて来月挑戦するわ。 今日はにゃんこの日!トレジャー安いですよ〜
…800缶分ぐらい購入してしまった! マシン出た
らーめん道もだけど久しぶりにマタタビ使う >>132
そういうことですか。
ありがとうございます。
んー、伊達いれてたけど外すかな。
デイダラはいい働きしてくれてる感はあるんですが。
ムートもダチョウに使ってますが、それでもイノシャシと結構な時間被るんで、攻撃力不足かな。金もないから出すのは選んでる。
今度キングドラゴン入れてツンツン発動して試してみます。 地獄門の対ダチョウにムギワラテサラン超オススメ。
対赤は+値とも相談だけどW島、マキシマム、リーゼント、魔剣士、アップルあたりの候補から出し過ぎないことが重要。
金欠ステージなので対ダチョウの資金確保は忘れずに。ダチョウ対策は基本的にWドラゴンで追加で超激。
ノックバック時に狩られるのでダチョウ戦時は常に資金に余裕を持ちましょう。処理が遅れるとイノシシと重なるので切り返し用の超激を確保しておくと便利。 去年の8月スタートなのにマダム持ってる人いるのか
スゴイな 地獄門30回目にしてやっとクリアできた!最後の10回は同じメンバーでやってたらたまたまクリアできた。運もかなり有りますね。アイラブシャパンコンボ キョンシー マキシム パーフェクト カクラン 黒ガオウ ガオ でいけました。嬉しくて報告しちゃいました。 >>138 139
そう追い討ちかけんでくれよ。
ツンツンでダチョウなんとか凌いだが、徐々に般若に詰められて、4回目のイノシャシで乙。
般若押し返しが弱いみたい。最初引き付けすぎたんかな。
押し返しにムート使ったらダチョウイノシャシ処理出来んし。
何度かやれば勝てるかもしれんが、ネコボン勿体無いから次かな。キングドラゴンのプラス値5上がれば安定性上がるだろ。 >>121
さんのアドバイスでやっと地獄門クリアできました!感謝です
般若がずっと倒せなくてずるずる長期戦敗北だったのですが、リーゼントで効果つけて
覚醒ムートでHP減らす作戦かなりいいですね。
上段:覚醒ムー、地蔵、W島、ネコふんどし
下段:大凶ドラゴン、大凶壁、リーゼント、アップル、ネコ魔導士
でいけました。猫島とふんどしは使用せず。
ダチョウは壁、ドラゴン、地蔵、たまに大凶猫島
イノシシはアップル、魔導士、リーゼント、大凶猫島
の分担制。
本当に感謝です^^ >>143
おめでとう。
時間で統率回復したから挑戦したら残り体力1%で終了。
かなり疲れを感じた日になってしもうた。
ガチャやったら新規でうらしまたろうが出たから、うらしまとアシルガを育てて長期戦の布陣でやるわ。
極下痢きてくれると経験値助かるんだけどなぁ。 >>144
お察しします。私も地獄門に結構注いでネコボン何回も枯渇させました^^;
残り1%もう少しですね!私も今のやり方で3%→安定して勝ちになりました
ガメレオンですか・・・私も壁にしてダチョウ止めれればと思い何度も試しましたが、
私はダメでガメレオンは切りました 地獄門はダチョウ対策出来るかどうかだな…黒ガオあれば楽なんだろうな おまかせボタン死ねよ
なんで決定ボタンの横に置くかなぁ たった1枚のレアチケでテコルガ当たった!
まー、最近貯めて回す気も失せてたんで手に入るたびに回してたんだけど
当たる時は、当たるんだな 今回のイベント最終面はアフロいればどんな編成でも6000〜7000位は行くな
逆にそれ以上速くする方法が思いつかないな… うちは地獄門は
キモモモカボチャパンツ覚ム
アップルマキシマム大狂島魔剣士トゲラン
で試行回数でごり押した
キャラレベルが低いからねw 地獄の門はレジェンドクリアーしてるやつなら余裕だろ
なんで黒ガオウとか必要なんだよ・・
そこまで難易度高くないっての・・ >>151
超激に頼ってレジェンドクリアしてる人には難しいでしょ
地獄門なんてぶっちゃけガチャキャラ無しでもクリアできる程ヌルいw 流石に+値は必要だけど、慣れるとノーアイテムノーガチャキャラでも余裕だしなあ。 猫たちの沈黙まで終わってんのにクリア出来ないんゴ・・ 逆顔やってチケット貯まった
青玉が2枚分のレアチケになったから
ガチャ引いた
新規、かぐやひめ
今回のガチャいろいろ出易い気がする
極ネコ祭りが爆死だったから非常に嬉しい >>156
基本キャラ+70で大狂乱も30〜40だな。コンボも付けず、2枠使わなかったキャラ入れて一発なので割と余裕と言っていいのでは?
まあ、金欠ステージなので慣れないと出し過ぎて辛い。 >>158
基本+40ぐらいでもキャラの出し方を工夫すればクリアできるよね
中コストキャラを無駄死にさせなければ金欠にもならないしw
例えばだけど、「覚ムートを出して一回も攻撃できずに死ぬ」
壁キャラ以外でこんな事が多いとクリアできなくて当たり前
何の為に移動速度や攻撃の速さが設定されてるか少し考えりゃわかるのにねw >>158
なんだよ、やっぱりプラス値の暴力じゃねーかw
お前ら雑魚の言う攻略なんてたかがしれてるなwww
プラス値上げて殴るだけwwwwww脳筋ワロタwwwwwwww 地獄は傘地蔵とか超劇黒メンツそろってりゃ、
どうにかなるレベルだろ
難易度高めに美化すんのやめろよ・・
レジェンドのほうがどうみても高難易度だろ 「あれば楽だろう」というのに対してつっかかったり、超劇黒メンツそろってりゃどうにかなるとか、
この人の言ってることはよくわかんない 比較的始めたばかり〜仕事の関係であまり逆顔に参加できないとか、無課金とか微課金とか色んな人がいるんだっつうのに
そういうの完全無視して
隙あらば、そんなの余裕だろ、別に難易度高くないだろ、なんでそんなくだらん話いつまでも話してんの?と
細かく聞いていくとがっつり+上げてるわ、超激揃ってるわっていう 地獄門に挑戦したけど、アップルで停止してからの1回目のノックバックしてから停止がつながらなくてダメだった。
たまたま1回だけ成功しなければネコ缶使うこともなかったのに。 このゲームで千差万別の攻略とか余裕とか言える作りになってるのは、未来編くらいまでだと思う
でわざわざご丁寧に難易度振ってあるけど、やってればわかるだろうけど
他のソシャゲでいうとそこ超難易度のステージだから、ある程度妥協してね
スレで余裕とか言ってても察してねって感じ
関連サイト・攻略動画は詳細がなかったら敵の順序くらいしか信用せず
あとは、このゲームの関連サイトで信用していいのは、にゃんこ大戦争データベースだけ 某wikiに騙されてちびタンクにアイテム吸われた被害者は多いだろうね >>169
キャラを出すタイミングが1秒違っただけで違う展開になるゲームだから
攻略動画なんてのはほんと順番とか敵の種類ぐらいにしか参考にならないよね
無課金基本キャラ限定で未来編を攻略してた時が一番難しかったなー
クリア後にレアとか超激使ったらヌルすぎて思わず笑ってしまったよw 未来編1章大渦と月にめっちゃ苦戦したのに今じゃ大狂キリンを連打する毎日 >>163
俺がクリアした地獄門には黒い敵なんか1匹も出てこんのやが?
黒揃えてなんかいいことあるんか? 宇宙開発局2やべーな、5戦目でなんとかクリアしたが時間とタイミングが重要でスリリングで面白かった >>172
この日々はいつまで続くんかな
苦ではないがもうデイリープレゼントでいいと思うw >>167
そういう方々がいて成り立ってるんだからせめて自慢くらいさせてあげて
なんならすごいですねって労ってあげよう
もっと課金で頑張ってくれるでしょ >>117
単なる自慢ならそれでいいんだけどなー・・・ やっぱりダチョウに押し切られるんだけど
>121さんなどが言うしっかりした壁とはどういうのを想定してんだろう・・ >>180
自分が前クリアした時は狂モヒ狂ゴムゴムの3枚で押されたので追加でマキシマムとか出した
攻撃はジェンヌとトゲランでやりました 地獄門は開幕赤イノ倒して覚ムー速攻する動画で一発だったぞ
試行錯誤したくない脳みそつるんにはお勧め
基本+20、課金キャラ+一桁台で十分いけた 今は断罪天使が一番の見せ場だとして
安いし、レアキャラの中では困ったら置いといていいくらい優秀だよ
攻撃早いからうっかりメタル系が混ざってるステージで活躍したりするし イベントとか、今の最終ステージは使えるかな。
速攻系の対メタルにねねこ、もねこ、壁としてラーメン道とか。
メタルゾンビに追加でバイオハザードとか。
マタタビステージにもいいかな。虹のメタルカバ位ならなんとかなる。
まあ、他にもっと優秀なのがいれば天使以外はいらんかもしれん、属性無視ならマキシマムのが優秀か。 大狂ジャラミ60%くらいで追い詰められて負けるのでは
クリアの可能性なしレベルでしょうか? 気のせいかも知れないけど究極の家具って1個しか出ない設定になってるのかな?
なんか3種類そろってからはもう出ないし、キャッツアイばっか出るようになった >>188
60%は可能性あるんじゃないかな
体力アップコンボ使ったりしつつデータベースで計算して
波動一回耐える22001以上のWドラとかメインで
波動連打でスペース空いたら狂ライオン(キリン >>189
すごく出にくいってだけだよ
究極の丸フラスコ3つ持ってた人はいる >>191
ありがとうございます。やっぱその水準作れないと厳しそうっすな カラフルチョコ一度に53個入れてもらって、びっくり
さすがにやりすぎなのでは 自分が持ってない祭壇のおける数を確認するためにおける最大数まで上げてキャンセルしたつもりが
本当に置いてしまったかわいそうな人かもしれない可能性 でも、同じ人が毎回大量に入れてくる
う〜ん、もったいないと思うんだけどなー 久しぶりの超ネコ!
チケット57枚で初は武田信玄、真田幸村、ウィンディ、ガレーズ、デスピエロ、アフロディーテ!
とうとうウチにもアフロちゃんが来たのはいいんだが、ネコ寿司がでねえ!
激レアでこいつだけが出ねえ!
どーなってんの!???? イベント。軽く初期投資して最終ステージ1日12回程度だと、500位以内無理やね。
最低15回か。睡眠時間削りたくないから、ブルーレットでネコ缶使うかなあ。
あまりにも、単純化プレイやし。
猫目欲しいが次回からは諦めるか。 8枚でダディ新規嬉しいけどガネーシャとかアフロとかかさじぞうとかスゲーのがでないな〜 ガネーシャは対人ではいいけど攻略ではあんま使えないイメージ
射程400って微妙に短い
ダディさんのほうが汎用的に使える両キャラだと思う
>>181
やっぱタイミングなのかな
色々な攻略法が書かれてるからあれもこれもで失敗してるは にゃん魂強化キャンペーンやってるからキャラの攻撃力を10にしてみたんだが、
その後もし11にするときに失敗して9に下がっても、必ず次は成功して10になると思って強化してみた
そうしたら強化に失敗したけど失敗しても10から9には下がりませんとかなんとかという表示が出て
結局10のままで済んだ
これってユーザにとってはすごくメリットになるのに何でどこにも表記してないんだろうね
ホントこの運営は相変わらずだよ にゃん魂強化キャンペーンとか始まったけどさ
セーフT使わないで〜9、〜19まで上げるにはいくつぐらい必要なの? 80%あたりで失敗しまくるのは何なんやろな
9→10が100%な代わりにその他に皺寄せが行ってるんじゃないかと疑うレベル
ほんまネットの確率は信用ならんで まずユーザーランク3650目指してるんで、にゃん魂レベルが高くなると経験値が何気にネックなんよね。
だからレベル6位で止めてるけど、マスターで連勝出来るのはメリットですわね。 土日の5%アップ(インチキだけど)でにゃん魂使い切った後にコレだもん運営はユーザーをイラつかせて何がしたいの
なんで週末に実施しないかなぁほんとアホなんじゃないか https://dotup.org/uploda/dotup.org1544445.jpg
+9まであげたら勝ち確とかこのキャンペーン神ってない?
このあと攻撃力もあげようとして+5→+3をいったりきたりして魂尽きたけどさ・・・ しかも>>203の言うとおり
10と20から下がらないから11・21は実質確約されるとか11までは魂全力でいいのでは
https://dotup.org/uploda/dotup.org1544452.jpg イベは高レベ用ばっかりでつまらない
たまには日本編の難易度位のやってくれたらいいのにな
未来編の2章やってるのだけど、渦の所でネコ缶3個使って力尽きた
ボスの体力0パーセントと出て、あと1個あったら出来たのに
とにかく後から後から出過ぎなんだよ
もう終わりかと思うと又出てくる
ゾンビも3章ばかりで1章2章にも出して欲しいのに ネコ缶なんか使ってクリアするもんじゃないよ、ネコ缶はガチャ用にキープが基本
未来編クリア目指すならニャンチケチャンスでレーダー使ってチケット集め、たぶん逆襲のカヲルはきついだろうから
無理に先に進めるより基本キャラ強化・ガチャで当たり引く方が効率いいかと 渦なんてそのうちウシ走らせるだけで終わるようになる
焦らなくていいよ つか、2章の渦なんて、狂乱ネコと壁とって、ムートlv30まであげて、スニャ使い、今までの宝集まってたら普通に勝てる気が。少なくともクリオネンに勝った程度の駒はあるんでしょ。で、それ位ならイベントの三個目までは勝てるだろうから、鈴で経験値稼いでおけば? ネコ缶はガチャ用にとっておいた方がよかったんですね
目からうろこです
Lv30はまだまだあげることができません
早く進化したいんですけどね レア激レアが少ないなら11連半額、お目当てがいるなら確定の時に缶使うべき
特にソウルズかゼウス、あとゾンビならヒーローズ 未来編なんてアフロでごり押しすればいいだろ。
あれ?持ってないのかな?
スマソwww本当にスマソwwww ただでさえ上手いこの俺が真田やアフロ引いちゃってどうすんの?
ねえ、どうすんの???
このゲーム、アフロ持ってない奴に人権ないよねwwwwww コラボキャラないから面倒だけどまあアフロはいなくても別に大丈夫だし… ラーメン道が来たおかげで、ちび開眼が捗った
暗黒・キングドラゴン・天空とパタパタと終わって後はジャラミを残すだけ
ホントラーメン道様々w ラーメン道マジ強い。
乱数の偏りで+値がウチのレアトップの+26と言うのもあるけど、ちびジャラミをコンボで強化して連打しただけで湯切り殺したw
ピンチになった時用のにゃんこ砲と覚ムートは結局最後まで使わなかったw たまに持ち物リスト見てアイテム増えたなムフフってなってるが
我こそはって人がいたら変態趣味で見せて欲しいなーw スポイトは購入できないって本当にいやらしい仕様だなあ スポイト1個に魂10個とXP10万って交換する人いるんだろうか >>221
ウチのラーメン道は+14しかない
ちびジャラミ倒そうと色々試してるうちにチケ切れた ロシアンブルーレットって左右真ん中どこが当たり多いの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています