【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第1章
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【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第1章
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 追記
Visual Studio 2017 の Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージを入れてもダメでした… PCでプレイするだけならブルースタックスかNOX入れたらいいと思われ >>480
ざっくりだとノーマル40ハード60ベリーハード80かな ブルスタは知らんけどNOXと比べると格段に快適だから今更NOXではできないわ 一旦プリコネアンインストールして再度インストール
それでも無理ならDMMプレイヤーを一旦アンインストールしてから再インストールしてまたプリコネをインストール
これでも無理なら運営にスペック載せて聞くしかねーな >>484
そんなにレベルいる?
ノーマルだったら30ハード50程度でクリアできてたよ
ベリハはまだクリアできてないしわからん
装備とかの影響はあるから多少前後はしそうな気はするが >>480
ハードは50、ベリーハードは60くらい
ベリーハードは攻略テンプレパがあるから頑張れば58とかでもいける
テンプレはプリンorジュン、ユカリ、ユイ、チカ、マホで耐久して4、5回殴る感じ ダンジョンに特化した編成育てるかによる
ユイチカユカリ+単体ヒール持ち+タンクみたいなガチガチ耐久編成ならVHを55lvとかクリアしてる動画ある
今はランク8とかあるからさらに楽だけど、ベリハクリアできないうちにプリーナ開放するかどうかは自分のやる気と相談 ちょうどレベル48だけど
45くらいの時にハードギリクリアできて48だと少し楽になった
ベリハはまず倒せないだろうけど
ベリハ途中まで登るのとハードでしばらく頑張るのとどっちがいいのかな ベリハのほうがいい、道中全部倒せばハード以上になったはず ベリハボス手前まででダンジョンコイン1200枚もらえるからベリハの方がいいよ >>490
ハードは最後まで行って800コイン
ベリハは3階ごとに300だし9階までいければ900で↑12階まで行ければ1200枚だし
ハードクリアできるならベリハもボス前までいけるだろうしベリハ一択だと思うぞ 最初の垢で使ってたけどイオの魅了はかなり便利だったな そうなんだ
明日からベリハいくことにする
聞いてよかったありがとう ハード攻略くらいだと低ランクでも強いキャラ引けてるかどうかが大きいと感じた
プリン引けたら一気に楽になったわ ダンジョン道中敵のレベルがプレイヤーレベル依存だからキャラのランク上げると楽になるんだけど
装備収集してるとプレイヤーレベルが上がってしまうジレンマ
https://i.imgur.com/RDQEvyn.jpg
https://i.imgur.com/X66fdk5.jpg 先行組だが、
あと少ししたらこのスレも
「ダンジョンVHボス強すぎ助けて!」
レスで埋まるんだろうなと思いながら生暖かく見守っているぞ そういや今はミサトさんいるから全体回復3人+ユカリさんでいけるんだな
やりようによっては50lvでもいけそう >>499
ランク9みたら優しく見えるぞ
しかもイベやってればランク7は揃うから 装備は初心者歓迎みたいなクランに入ってリクエストしまくった方がいいんじゃないかな
そこそこ戦力高い人はみんなランク4とか5の装備は余りまくってるから喜んで寄付してくれると思うよ イベント平均的に色々落としてくれるから好き
でも次のイベントの報酬は色々辛い ベリハは75で初めてボスクリアできたな
ミヤコ☆2、ペコ☆2、ミサト☆2、チカ☆2、キョウカ☆4
誰も死なず時間切れ1回の2回目で倒せる
でも、ここからワンパンクリアが遠いわ・・・ 今は銀装備の入手が大分緩和されたけど獅子王オンライン言われてた時代は酷かったよな
ラーメン三銃士のコラが見つからなかったけど獅子王エメリン忍び足は本当にきつかった ランク9はまだ3つしかないんだけど全部30要求だったっけ? >>508
爪は20と金装備とあとなんかだよ
あと槍も ペコのランク6が獅子王の守護完成品4つ要求しやがって切れた思い出
獅子王2個装備
エンジェルアーマー(獅子王が埋め込み素材)
フェザーワルツ(獅子王が埋め込み素材) 獅子王もミルフィーユクロースが限定に並んだら必ず買え金欠でも買えマジで ドロップ2倍なくなるとどうなっちゃうんだこれ
つらい ドロップ2倍って通常1個が2個になってるだけ定期
落ちる確率が上がってるわけじゃない ドロップ率が低いから今なら2個出ていたのが1個になる分
周回数がもっともっと必要になるんでしょ 元々落ちづらいしなぁ、ドロップするの一個だけとかザラだし https://i.gyazo.com/886cc2ef7f0c36ee0c14eb545a48c2d4.png
スタメンはこんな感じになった
運良く魔法パ&プリンって感じに組めたからジュンとかマコトおらんでも相当強いと思いたい サレンちゃんをカオリちゃんに変えたらめっちゃサクサク進むようになった まあDMM新規は最初の忍び靴と青緑リング地獄その後の獅子王オクタグラムに泣きを見るだろうから
2000〜3000位のクランに入ってクレクレした方が良いかもな何人かはレベルカンスト近くで余ってる奴居るだろうし >>513
それはわかってるが2倍は2倍だからな
常時これぐらいは欲しいところだよね >>518
キャルとアカリ育ったら入れ替えたほうが安定するどっちも育てるの苦労しないし ちょっと頑張ってクラ活すれば1000位以内でも空きあるところはあるしな
初動スタミナに割って頑張りますアピールしていいクランに潜り込めれば寄付で楽になるかもな 初心者は初心者を歓迎してるリクエストしやすいクランに入ろう
多分レベルカンストしてるやつは大抵寄付してくれるぞ >>522
はえーアカリは何となく分かるが小デバフしか持ってないキャルが勝るようになるのは意外
☆1は育成コストが安いから基礎ステで上回りやすいってやつかな キャルは男根で星上げれるから嫌が応にも主力間違いなし >>524
なんかそういうのってクレクレしてるみたいで申し訳なく思ってしまう
今までやったゲーム対人ギルドとかなかったからクラン未だに入ってないわ… クラン的にはクラメンを早く育てたいからウィンウィンだぞ
初心者歓迎でやってるところは育てたくて仕方ないと思ってるはずだから安心してリクエストしろ なるほどねーメモリーピースを男根で賄えることで女神の秘石を別キャラに集中しやすくなるわけか >>529
そう思って貰えるならクラン探して入ってみようかな 女神の秘石使うなら☆多いキャラやタンクとかヒーラーを優先して才能開花させたほうがいいのかな?
個人的に好きな☆2キャラの才能開花させたいけどストーリーも行き詰ってんだよなあ 秘石使うならガチャ限の有能キャラか☆上げしにくいキャラがおすすめ
具体的にはジュン、キョウカ、マコト辺りかな
重課金で秘石に余裕があるならプリン辺りは☆3まで上げても損はしないはず なるほど、☆上げしにくいキャラとかいるのね
好きなキャラの☆上げは地道に集めるとするよありがとう >>533
順位上げたいクランはやる気ある新規育てるか他からエース来るのを祈るかしかないしな
銀枠装備によくあるパーツから作るタイプを完成品募集とかでない限りカンスト勢は快く余剰分を譲ってくれるだろうね >>535
いいキャラが揃ってるな
その中ならジュン、マコト、タマキ、プリン、クウカ、ハツネ、ユイ、チカ、ユカリ(ミサトでも可?)辺り育てるといいかも
他にも強いキャラはいるけどとりあえずベリハダンジョン攻略を目標に絞って育成してった方が後々楽かな >>537
なるほどなあ強キャラのリセマラ推奨される理由はそこにもあるか
その後手に入る女神の秘石の価値まで比例して上がってくわけだ タマキ使うなら優先して開花させたほうが良い、耐久なさすぎてすぐ落ちる ユイは序盤弱いけどランク7になったら化けるから育てるんやで 勢いでダンジョンハード行ったらボスぎりぎり倒せてわろた プリン引くまでガチャしようかな
このゲーム前衛すぐに落ちるのがきついわ >>543
ピースの手に入れやすさで女神の価値はキャラごとに違うね
ノゾミやマホは強キャラだけどダンジョンコインで比較的容易に手に入るから極端な話女神は一個たりとも使わない方がいいくらい
逆にガチャ限だとピースは基本的には手に入らないから強力なジュン、キョウカに女神を使うのはコスパがいい
同じガチャ限でもジータに使うのは微妙かな? >>548
アリーナ?でとろうとすると時間かかるだろうからなぁ プリンちゃんはまだゲームが分かってない俺でもわかる位強いわ
そして壁の強さが分かって来たからこそジュンが欲しくなってくる… なんか問題点指摘とか要望出してみたけど、
返信の文章がやけに問題や改善点の復唱とか過剰すぎる同調とか親身さアピールが強すぎて
シュタゲのFBとメールしてるような気持ち悪さがある スマホアプリ板機能してないから移動してきた
なんであんなあらぶってるんだ >>550
プリーナどす、正直プリアリでプリンを開花させるのはまじできついからピースで上げても良い 星2キャラはピース45個で取れるから取るだけならそこまで時間かからないよ
結局星3以上じゃないと使えないから秘石で上げることになるけど >>538
スマホアプリ板の本スレが荒らしに破壊されたからな… VIPにも移民が行ってるけどこっちは新規ユーザー多くて牧歌的だな 何を優先するかに変わってくるけど効率だけ考えるなら育成は
ダンジョン≧アリーナ>>クラバトだと思う 火力はほぼキャルアンナ頼りだったから6-14辛いな
前衛2枚にして後ろに物理キャラ増やすか 話選択→ボイスなし選択→メニュー→スキップ→スキップ→クリック→ムービースキップ→
メニュー→スキップ→スキップ→クリック→ムービースキップ→メニュー→スキップ→スキップ
はぁ、めんどくさ… 何回この作業させんだよ まぁなんとなく仕様を理解できてきたわ
結局PTバランスが重要だから組み合わせでいい悪いが結構あるなと思った
ジュンやプリン入れるなら3人目硬いか自己ヒール持ちが欲しいし
魔法アタッカー入れるなら挑発持ちや前衛ヒール持ちが欲しくなる
マナがすぐ枯渇するから適当に上げられないし、最初のガチャ+持ちキャラの
チョイスがまじ重要やわ データ移行無しのDMM新規組のアリーナグループって
どのくらい?
俺は59グループだった 結局のところ有用キャラは全員育てることになるから遅いか早いかの差やぞ 58-59がDMM初日って感じね
今は62くらいは越えてそうだな
あり 中衛以降を攻撃してくるやつにはコッコロとかミフユが有効かな?
まあ一番楽なのはマホかシズル入れることだけど、一応8章クリアまでなら初期面子のペココッコロキャルユイ+☆3確定枠でクリアしてた奴何人かいたし装備集めてればそのうちクリアは出来る 星3はなかったが30連目で引けた
さくっと育成するか >>575
どうせ星5にしないとバトルアリーナ1位きついだろうし
じっくり育成していけばレベルも上がって1回ぐらい1位になって石回収はできるんじゃないか?
次のグループ入っても上位にそこそこのレべルの人いるんじゃないかなあ コッコロちゃんが可愛すぎてスタメンから外せん
他にコッコロちゃんみたいに主人公好きすぎる見たいな子はおらんのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています