【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第1章
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【DMM】プリンセスコネクト re:dive 第1章
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ジュンは必須
マコトは上にあるけど先行しているクランに入るなら
そのウチ借りられる
自分でクランを作るor新人だけのクランの場合は必須 いつまでたっても追いつけないから借りられないんじゃw 1000位以上のガチクランならそりゃそうだな
マコト出したまま放置を何人か抱えているところはあるよ 唐突な学園展開きたと思ったら夢云々解説されてわろた >>239
ノゾミマホはダンジョンコインで交換出来るからだろうけどノゾミに関してはクエストアリーナプリーナと主要コンテンツは序盤特に初心者ならいた方が捗る
それにノゾミ持ってる人と持ってない人じゃ星5にするのに1ヶ月近く差が出る
ノゾミを解放に必要なピースは145個( コイン23200枚)だけど仮に解放後にガチャでタブっても秘石50個貰える
コイン23200と秘石50個のレート考えるなら後者の方が絶対にいい >>239
ノゾミマホはクソ簡単に手に入る
具体的には各10日くらい
リノとジータは今のとこ使う場面が少ない
他のキャラも大体手に入るけど
例えばモニカハツネアンナは各一ヶ月くらい
その他シズルニノンサレンアキノなんかは各1ヶ月半くらいかかる
あとイオマコトは各半年くらいかな? ジータちゃんは後半になればなるほどまじで弱くなる
☆3どころかゲーム中でかなり下のクラスまである
序盤は使えるけどね まあ曲がりなりにもキャラゲーではあるから好きなキャラで始めるのも全然アリだと思うけどね
続けてればキャラはそのうち揃うし 結局は星上げがメインになるからピースで解放出来るキャラはどんどん解放した方がいい
タブっても秘石50個だからそれをガチャ限キャラの星上げに全力
微課金程度ならそっちがの方が絶対のいいぞ サレンのポーズがあの人に見えて気になってしょうがない >>222
×高レア
○高ランク
プリンとかペコとか装備揃えば特定条件ではジュンより強くなる モニカとノゾミいるけど始めちゃってもいいですかね? 武器制作の要求本数が20本とかになってきたんだがこれマジで集めなきゃならんのか >>256
ああ、初期組は今30本要求されてるからな >>255
マコトだけは確保しておいた方がいい。他がダメでもマコトさえいれば良いクランにも入りやすい
ぶっちゃけマコト以外はそれなりに代用が効くしな >>254
ランク上げてもレアリティ(★)上げなきゃステ辛くない? マコトはクラバトだけじゃなくてストーリーの各種ボスやVHワンパン、イベボスワンパンにも使えるからな
確保しておくと何かと便利だぞ
特に初心者がそこらへんクリアするのには役に立つ レアリティは星2から3に上げるときにかなり強くなる
そして、星4から星5に上げるときにめちゃくちゃ強くなる
強さ議論とか、先行組は星5前提で話してたりするから要注意ダゾ プリンはスキルレベル上げていくと無敵時間が伸びていくし、自己回復力も上がる
装備揃えていくと回避率もガンガン上がっていく
ランク7にすれば物理防御うpスキルも覚える
プリーナコインで星3にすると更に加速する最強クラスの壁
ただし魔法だけは勘弁な 運良く五人くらい☆3は引けてるが壁が一人もいない
ああこのジータがカチカチだったら完璧だったのに 引いた☆3キョウカとリノとマホでどれも後衛で前中衛の戦力が薄い プリンは物理受け特化で最終的に回避率30%超える超害悪で
クウカは魔法特化でプリンほどの硬さはないけど高頻度の挑発でダメージ分散できる超害悪で
ノゾミは物理寄り両面受けであらゆる点が高水準高性能の超害悪で
ジュンは魔法寄り両面受けでダメージ吸収によりHP回復で一定以上の火力なければ一生沈まない超害悪やで
全部育てろ ジュンとキョウカどっちかだけ星5にできるならやっぱタンクが優先?
それとも両方星4とかでもいいのかな >>268
基本的にタンク優先
キョウカは逆に星上げるとアリーナでタマキにカウンターできなくなったりもする ジュン・ノゾミ・ハツネで始めていいかな
☆2はミサトとスズナがいる 次のイベはマホカオリだからマホカオリの星が直ぐあげられるぞ マホが可愛くて始めたから早期に星上げられそうで嬉しいわ タンクとか最初はミヤコ使っとけばええんや
序盤の壁七、八章攻略にタンクは二人もいらん
ところでマホお前ちょっと爆散してダンジョンコインになってこい
キャルの星上げがまだ終わってねえんだよ ふうやっと共闘解放できたがさすがに5面中盤からきついな >>272
マホマホ王国は入りやすく出にくい
王国から出るときは死体である ミサトのアフェクションキュアって全然やってくれないね
やったとしても何か中衛にかけてる様な気もするし 星1で育てとけってのはキャル、ゆかりん、コッコロくらい?
中衛が手持ちで一番薄いわ >>268
星5になるとEXスキルがEX+にグレードアップするので両方星4は下策 >>163
カンスト勢でも切り捨てがあるよ
全部カンストなんてツイッターの花つみくらい ストーリー読んでたら不意のEDとM・A・Oに草
ほんと気付かねえ声優を声優と感じさせない万能声優 >>279
ユイは育てておけ
星3で通常エリアはヒーラーとして最後まで通用するから アンドロイド版でデイリージュエルパック買うとDMM版で遊ぶときにダンジョン挑戦回数+1って付く? >>285
たしかつくよ
制限されるのはあくまでジュエル これアニメーションすげえなどんだけ気合入れてんだ
DLが遅いのがあれだけども >>277
行動パターンは実はキャラによって固定されてるんよ
攻略ウィキ見ていけば載ってるぞ >>286-287
即レスthx
googleplayのチャージ余ってるから助かるわ >>277
コッコロたんつれてるだろ?
トライスラッシュ(前衛より前に出て一時的に一番前になるスキル)
の次にアフェクションキュアつかう設定になってるから、
一緒に入れるときは注意、UB打ってタイミングずれると変わる ランク4にしたから脳死で新スキルのレベル上げしたらはやくもマナ不足になったやべえ 新規教えとく
続ける気があるならデイリーパックは絶対に買え
マナが絶対に不足するからダンジョンで貰えるマナは貴重だ
理想はベリハもクリア出来るところまで行けばいいけど アリーナが胃痛コンテンツすぎてキツいわ
賽の河原だし正直もう切るかどうか迷ってる >>296
マナもそうだし
コインも無課金と倍違うから無課金より確実に強くなるぞ
ダンジョン2倍は糞マナが美味い
ただし飽きて来ると苦痛になる アリーナなんてテキトーに放置してたまにしばくだけでポインツ貰えるクソコンテンツじゃないの
胃痛の意味が分からん だからデイリーパックってなんだって説明もできんのか 挑戦回数+1をこの時間からはもったいないから明日買うわ 思うのはダンジョン解放された当初だと2回挑めても稼げるコイン高が知れてるし
ベリハ挑めるようになってからのほうがいいのではという気がしなくもない さんきゅーこれ生年月とかいうのを設定しないと表示されない奴?
DMMとは一体になってないんだな 基本的にこのゲーム「快適に遊びたければ月千円は入れろ。先行したけりゃじゃぶじゃぶ課金しろ。その代わりガチャ限以外の最高レアはくれてやる」ってスタイルだからな
良くも悪くも無課金と微課金の差がえげつない 5章終盤まで進んだけど手に入れた石でガチャガチャして星3はマコトキョウカハツネアンナの4体なんだが
とりあえずプリンセスアリーナまでは解放したくてミヤコユカリハツネミサトユイで組んでるんだが後衛狙われると星3クリアできんのだがなんか入れ替えた方がいいかね >>306
課金する際は生年月日入れる必要があるからそうだね
デイリーパックはもらえる石の数やダンジョン挑戦回数もそうなんだけど、後半になってくると装備集め周回が多くなるから、スキチケ10枚が意外と馬鹿にならない
とにかく少額課金できる人なら絶対買っておくべきだよ クリアは遠いし手前ぐらいで…まぁ仕様を理解してやり直す可能性も高いしな >>308
レベル・ランク上げと装備強化をある程度してるなら、単純に支援回復系でかためすぎて火力足りずに見える
ユカリとミサト抜いてマコト+カオリ/タマキ/スズナ/シオリあたりを入れてみるとかどう?
後衛狙い撃ちがどうにもダメならノゾミ/クウカあたりの挑発持ちを入れてみたり
中衛落ちならコッコロ入れときゃなんとかなりそう
もちろん回復2とか盾2とか普通にありだし手持ちで試行錯誤すればおk ノーマルは全クリコイン300
ハードは全クリコイン800
ベリハは全クリコイン1500でボスが無理でも1200枚だしベリハ解放できたら月額パックやってもいいんじゃないかなと思う 後衛狙いきつい時はあえて後衛入れないのも手だよ
全員前衛でごり押しとか最後尾中衛で耐えるとか 戦力目安とかないんだなー
失敗しても大したロスないからいいけど共闘開放したら全然戦力足りなかった >>313
>>314
ありがとう
クウカとりあえず育ててみるよ
ところでダンコンってだれのこと?そういう名前のキャラいるの? グラブルみたいにワンボタンで音のonoff出来る奴無いんかな
いちいち設定行かなきゃいけないの ダンコンは誰かがダンコ(ダンジョンコイン)を男根と変換したことから始まるダンジョンコインの省略 >>318
すまぬ略した
ダンジョンコイン
詳しくはショップから >>322
ああ、なるほどそういうことか
ありがとう把握した ※アリーナとPアリーナ解放はがっつかない
アリーナとプリンセスアリーナはリーグ内の人数が一定以上になると新リーグを解放します
リーグ1が最古参の集まるリーグで今や福岡以上の修羅の国と化しています
リーグの数は現在で20後半から30前半だそうです
※いつ参加するのか?
現在募集されているリーグが満員になり次のリーグの募集が開始された時が
アリーナ参加の絶好の好機となります
※何故リーグ募集初期が狙い目か
最初は全ての順位がNPCで埋まっている為、しっかり育成してからアリーナに参加すれば
余り苦労する事も無く上位に食い込み多額の順位報酬(1位まで到達出来ればジュエル30000近く)が貰えるからです
※とんでもなく周りが強い
運が悪かったですね諦めましょう 正直dmmや無料ガチャ組は悲惨だよね
このゲームは中華勢があまりにも多い
しかもこの無料期間で余計に中華勢くるからかアリーナは中華勢に食い荒らされる
プリーナも待機組と中華勢が雪崩れ込むから新規はカオスよ 中華勢は1位取ったらすぐ落ちてくとか聞いたから一長一短じゃね?
プリーナなんかだと中華のおかげで1位取りやすくなってるらしいし アリーナは月額入れて毎日やってりゃそのうち勝手に上がってくよ DMMのプリコネをダウンロードして起動しようとしたけど
画面が真っ白なままでエラーメッセージが出てゲームできないんだが同じような症状の出た人いますか?
ちなみにOSはwindows7 64bitです
https://i.imgur.com/REQTSvs.jpg
https://i.imgur.com/oKli8Ll.jpg >>328
6個装備してランク上げなんてのは量産型中華ブラゲでよく見かけるわ
チハたんもガワ変えただけじゃなかったっけ アリーナは有利な相手と戦うといいらしいが
wikiのアイコンと微妙に違っててどのキャラかわからん >>330
よく分からんけど、DMM GAME PLAYER経由で起動してる?
>>79みたいな人もいる
>>332
☆1や2を☆3まで上げると絵が変わる
ランク7になると金枠になる
上記をチェックしてレベルが上の人は避けつつ手持ちが有利な相手を探す
そのうちみんなランク7以上になるから金枠はしばらくしたら気にしなくていいw キャラ覚えないと相手選びが糞だるいのがきつい
自分が使ってないキャラとか覚えてられん
しかしデイリーパックはよくある月額系アイテムにしては中身いいな
月1000円でこれだけ優遇されるなら昔のネトゲ感覚で課金してもいいって思える
大抵ほかの月額系アイテムってあってもなくてもいいレベルばっかだし 5面クリアしたけどランク制限で次行けないから今日は終わるか >>317
遅だがクエスト画面で敵のアイコンを長押ししたら敵レベルが表示される
Plvがそれと同じくらいなら大体クリアできるので(できない時は育成の効率が悪いかパーティ相性が悪い)一定の目安になると思う dmmリセマラ無し無料10連だけでモニカ、マホ、ハツネで初めて
今日ジュン引いたぜ被んないで良かった何か運イイ >>330
他のDMMゲーは動くの?
シャドウバースとか起動してみたりどうだろう
イケた
→プリコネだけ入れ直せば動くかも
イケない
→DMMプレイヤー自体が壊れてる
入れ直しても無理
→PC環境が悪い >>269
>>281
ありがとうございます
しばらくは腐らなそうなジュン星5にしてアリーナ頑張ろうと思います
なお星5してすぐイベント配布とか来たら泣いてしまう模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています