【店舗経営】SOLDOUT2 創業5日目
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ファンタジーライフお店経営ゲーム「SOLDOUT2」
憧れのファンタジー世界にお店を出してみよう!お客はなんと他のプレイヤーだよ!
・2017年5月7日より正式板リリース
・PC(ブラウザ)及びスマートフォン(アプリ)両方で操作可能
SOLDOUT2 公式
https://so2.mutoys.com/
SOLDOUT2 wiki(各種職業、商品、作業の詳細データあり)
wikiwiki.jp/sold2/
SOLDOUT2 市場経済(市場状況および各街の人口推移を取得、公開)
https://market.kagamikarasu.net/
SOLDOUT2 公式ツイート
https://twitter.com/sold_out_2
管理人(Mu氏)のツイート
https://twitter.com/muuu
前スレ
【店舗経営】SOLDOUT2 創業4日目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1523762256/ 原料たけーんだよかすが!!!!!!!
ぶっ殺すぞ!!!!!! 棚売り価格限界に影響するレベルの原料高騰は困るよね〜
俺は市場から買うのやめたけど レシピ導入あたりから原料がわけわからん高騰始めたよな
最近はゲームへのモチベ自体低下して利益無視でやってるけど わけわかるだろ
レシピ品作るやつが増えたら一次産業である原料を取るやつが減ったという話じゃん それもあるし、レシピの50に指定するのが大体原料になってるから枯渇する 原料が高くてもそれ以上に加工で利益が出せるエメ街基準で物価は決まるのよ
儲けたい地方民は黙ってエメに原料流してなさい 地方に張り付く地縛店が一定数いるから都会基準になりきれず上げ止まりしちゃってそうだけどね レシピの原料50はほんとくそ、あれのせいで市場荒れすぎてるのは事実
この辺もうちょっとうまくやってればとは思う、ただ別にレシピ品売らないでもエメなら余裕でもうかるから問題なし そろそろ4000店舗きるかな? 減っていく様を見るのが楽しい >>46
優待券買ってる
>>47
それな
おれもそうだわ
無課金だから特に他人事だw おまんらが静かな時が一番儲かってんのしってんだかんな 300万ってたかが3Mぞ
コイン1日20枚うるだけで3Mだったぞ 初日から〜4日ぐらいまではまあ1日3m行けるかもだけど
それ以降って30kとかだろ・・・1日3mとかどう考えても1部だけだろ 明日以降から相場戻るとは思えないのがなー
物はあるが高いって感じじゃないのが不安
特に原料 コインも原料も安値注文に投げてくれるんだからどうにでもなる
中途半端な中間素材の方が集まらないぐらい 原料屋はその辺ルーズというか動きが取れないけど加工屋はシビアで自在だからねぇ
中間原料売るか自己消費してさらに加工した方が良いかの判断になる このイベントでの一番の勝ち組は優待券買いまくった人だろ俺はもう10枚以上確保したわ 回数券は無課金が月初めスピポに利用かな 保管庫ぶちこむために増やすのもありだろうけど あんずうの開き直りすごいな
チルノもあれくらいになりゃよかったのに 開き直って好感が上がるわないな、正直どうでもいいなって思うだけチルノよりはましかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています