リングドリーム総合 574試合目
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女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、2014年2月20日よりニコニコアプリ、
2015年3月5日よりハンゲーム、2017年10月3日よりゲソてん版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nico video.jp/app/ap252(飛ぶ時は半角スペース削除すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nico video.jp/ringdream/ (飛ぶ時は半角スペース削除すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 573試合目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526265768/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぽひさん「こ、これは・・・しすてむのふぐあいですずもりさんの勢いが削がれました。好期です!」 お、なんかすごい勢いで詰めてるな
このまま最後までいけるのならひっくり返る勢いあるね 4千万差が3千万差になってるから分からんぞ
挑戦者が手を抜いて走らんだら抜けるかも じゃあ一瞬でも勇ぽひがひっくり返したら、秘書姉妹が脱ぐってことで >>50
そしたら勇者が鈴森さん倒した、でいいし、笠松さんの試合に触発されてレジスタンス魂で勝った!とかしてくれたら激熱なんだがな。 夜中から俺の勇子に貢ぎ続けた甲斐が少しは有ったかも知れぬ
今日は今から仕事だ、済まぬが後は頼む 闇勇者ってコスきわどいな、と書こうとして
病み勇者、になった。 レイドとかキラートラブルとかで、ただでさえ盛り上がってなかったのがどっちらけになってるから好機なのかもね なんか、ものすごく詰めてきてるな。
これ下手すると、全PFひっくり変える可能性もあるな。 闇勇者の恋愛ファイナル後は、結構な病み勇子でYuiさんとヤバいアダルト双璧 総合で1千8百万差、10分100万近くのペースで詰めてきてる
そしてここから14時まで叩ける層を考えるとこのまま更に... ハンゲ逆転の可能性が出てきたかも。
これ総合が僅差になるとデイリーキラーが大問題になるぞ。 >>61
なればいいと思うよ。
自転車操業なんです〜テヘペロなんていつまでもふざけてないで、ユーザーの声を聞けや >>61
追記
神埼戦荒れ狂うだろうから、レイドの設定高めでいいしな。 片倉「圧倒している状況・・・勝負は決したと思っていたのに。まるで同じだわ」
「相変わらず、一瞬のスキをモノにするのが上手いわね・・・小早川ぽひ」 この勢いだと4-3か5-2で逆転あるで
ニコとかは変わらんから6-1より先はないな 昼まで持たんなこりゃ
接戦になったら深夜のキラー問題どうすんだろな… その時間にしか走れなかった人の妨害な訳だしどうするんでしょうね?
ただ直しましたとアナウンスで済ませる程度の問題じゃないんだと思うんだけどねぇ どっちに対して有利に働いたとかどっちも条件は同じとかじゃなく、勝負自体にケチがついたのはもうどうしようもねえ
ショーマストゴーオン 52で
いつまでも鈴森雪女だけだと思うなくらい言っていいと思う。 実際その時間鈴森側上位がポイント倍率消失してる状態でも走ってたいうしな 泥が突発放送で僅差の試合じゃないから致命傷手前で済んだなんて言うから
王者側を刺激したんじゃないのか
まあ、あの運営は一度痛い目見た方がいいと思うわ
サクセスもちゃんと自社を支えてるコンテンツに人を割けや ミスはミスで残念だけど
あの2時間で勝敗が変わったかもしれないからなかったことにしますとかやったら
勝った側で走った人がブチギレるだろ >>75
おいおい運営側がそんな事言いやがったのかよ 痛し痒しだな。ぽひのシングル戦線が逆に滞る危険性もある
3人娘の実績作りはもういいから個人戦でブッパさせてくれ 0:00過ぎの戦況からそのまま終戦になるのと戦況がガラリと変わって終戦になるのとではユーザーの憤りが段違いになるな 泥は鈴森負けると嬉々として貶めるから狙い通りの発言かもしれない >>75
この状況で何言っても叩かれるのにどうして余計なこと言うんだろうな
ごめんなさいだけ言ってればいいのに ヤバハゲが反って挑戦者側が負けたら
責任取って気分屋の子猫鈴森貰ってくわ それはそうと新しいPって表に出て来てるのかい?
謝るのはPの仕事だけど 謝るのはPの仕事かもしれないけど表に出てこいは感覚麻痺しちゃってると思う 「こんな発言していいのかって感じなんですが、微妙な勝負じゃなかったのがちょっと不幸中の…
いやでもね、こんなワンサイドになると思わなかったな正直なぁ……」 >>87
泥が表に出て謝るのは単に泥が出しゃばりだって事なのか?
俺はPが出しゃばりでも良いと思うぞ 僅差の試合じゃないから致命傷手前で済んだ発言すら詫び案件になる状況になったな これは試合後の怒号の嵐は避けられませんなあ……運営は早くあやまっテ! >>89
泥がフットワーク軽い
昨日もすぐ対応に動いたの泥だし
生は見返せるから、どんなニュアンスだったかも込みで判断すると良いよ 運営に責任擦り付けすぎじゃないですかね(´・ω・)
まさかひっくり返るなんて、走ってる俺らですら予想できなかったことだぞ? 失敗したのは仕方のないことだけど
深夜対応で2時間以内に修正しているから
今回は十分頑張っただろうと思ってる まぁさすがに勝負が決まる前に軽率な一言だったとは感じるな… まあ問題の2時間分を計算し直しても
今の勢いだと勇者ぽひの勝ちぽいしな まぁ時間も時間だったし泥もポロッと漏らしてしまったんだろ
失言に関しては今後気をつけてくれればいい
デイリーのことに関してはいい加減にしろよって言うけど 麗咲川の徳政令とかメアリカースの本人販売キラーとかは+補正側が負けたから当日荒れただけだったり、むしろシナリオが良くなって結果よかったりだけど
バグ期間中に勝ってた方が負けたらどちらにせよ結果として負けてた方が逆転する差でもケチはどうやってもつくわな。 ここが正念場。決着が14時までわからない以上ぽひのために走り続ける(`・ω・´) このまま3-4負けなら勇子ぽひ勢も納得でしょ
0-7よか全然マシ まぁメアリパパや麗派が怒るのも仕方ない状態だったしな。
大体運営のせいだけど喧嘩するのはスレレスラー同士で不毛。
元凶はハナホジしながら高みの見物。 ここに書き込む余裕のある社畜なら仕事中に目盗んでリンドリやる >>107
このペースなら0-7から7-0の大逆転よ
KOMもそんな展開だったな 7-0で4000万差あったのに
これで逆転したらブレイブゴースト相手は安全圏なんて無いも同じ ニコは走っても走っても差が埋まらないが未来を信じて頑張る(´・ω・`) >>107
運営の不手際も含めて、
勇者が鈴森を
あるいは
ベッキーがぽひから獲った以外あり得ない >>115
うかつな気分でいるとニコひっくり返りそうじゃね? 0-7だし塩過ぎもどうかと手を抜いたけど、これ返るなら塩でも1億差つけろって風潮になるかもね
1億は朝からじゃ返す時間足りないからな お、おれはぽひさんのこと信じてたよ!(´・ω・`) 昼休みが天王山になってしまったな
社畜ども意地を見せる時が来たぞ というか圧勝だから塩ってやめようぜ
圧勝の場合はそれだけ勝った方すごい試合をしたで褒めればいいじゃん
なんで勝った方も負けたほうも得しない形で描写するんだ 4時から8時間で何かレイドもキラー消えも吹き飛ぶ展開になってきたなw >>125
手を抜くなんてとんでもない
力を蓄えてチャンスを伺ってたんだよっ! >>128
>>123で4M差って言ってるけど、今3M差だぞ 勇ぽひがジリジリと詰めてる
507,078,485-509,326,316 何が恐ろしいって追い上げるペースがどんどん上がってるんだよ
こええまじこええ >>118
お青山対天狗
いんこ対榎下
笠松対霧島
今日。今回全部同じ試合描写www >>138
ぽひ、ストーンコールドスティーブオースチンになる(笑) これはぽひさんとベッキーさんのサポート力の違いが出たのかも知れんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています