リングドリーム総合 574試合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、2014年2月20日よりニコニコアプリ、
2015年3月5日よりハンゲーム、2017年10月3日よりゲソてん版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nico video.jp/app/ap252(飛ぶ時は半角スペース削除すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nico video.jp/ringdream/ (飛ぶ時は半角スペース削除すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 573試合目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526265768/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今ブラウザ再起動したら繋がった
瞬断させて何かやったみたいだけどキチンと公式発表して欲しいねぇ >>413
せめて7連戦だけでもドリンク類の交換数を一桁増やして欲しいが…収入源だから無理か 鈴森戦で無慈悲だったぽひの新タッグパートナーに愛の伝道師が名乗りを挙げた! ちょっ飯田サン!!私服のスカート透け透けじゃないですか!! ヤバ普通に接続出来るようになった
何かしらのトラブルがあったみたいだけど、だんまり決め込むと印象悪いよ?>運営 そして緊急がなんなのか調べることで深夜の件のPの謝罪の存在に気付く あれ、謝罪なの?
「今後、同じ過ちを繰り返さぬよう作業と体制の見直しを行って参ります」
って事は38時間マッチで日跨いだ翌日にキラー効果が反映されなくなるミスは繰り返さないけど
それ以外のミスはやらかしまくりますって聞こえるよ?
誤字以下毎週のようにミスやりまくっているのにもう少し言い方あるだろうに、他のミスはする前提で
お詫び文を作ってるよねw 昨日の最終はエラーからの手抜きをした人多そうね
実際自分もそうだし
使う予定だったドリンク、赤、青がまんま残ってるもの・・・
逆にぽひ側は昼前ぐらいからずっと叩いて逆転
上位は負けてるのに勝つっていう
中間層に厚い支持があるのね
ここは落としてもいいからまぁいいんだけど え、おれまだつながらないんだけど・・・
真っ白・・・ 復旧したように見えたけど、30分の遠征回収にいったら、またグルグルしてますwww
キラー効果が反映しないミスはしないけど、グルグル多発しなくしませんとは
プロデューサー一言も言ってないのでシカト決め込んでるんじゃねwwwwww 同じくダメ><
誰か今回の件で納得できないのが攻撃してるんじゃないよな^^;w
エラーが発生しました : 0003-1 ヤバゲはスカウト歩くだけでもグルグルするから
読み込みがある遠征とか特訓とかログインとかやるとタイムアウトでエラーになると思う ヤバはさっきまではエラーだったが、今はメンテ画面に行くな
桐咲姉妹じゃない汎用のほう >>456 千鶴のタッグパートナー早く決めてFWWWとの統一ベルトにして
パートナーだけ変えて3人娘でベルト回せばいいだろ
集金出来るし >>461
鈴森・雪女以外取れるタッグ無いから、流動性持たせるならそれしか無いよな? >>456
霧島と謎のヒロイン・仮面メアリーが組むしかないな 謝罪と試合結果確定させますはいいけどさあ
これ不具合とそれに関連するニコ生とかの影響についてしっかり分析した上でどう判断したか書くべきじゃねえの?
王者の防衛は確定させたとしても本来であれば同じ組み合わせで再試合するべきだと思うがな 鈴森・雪女が強すぎてFWWWが動かない!
「下のキャラを何人かプッシュして、状況次第では勝てなくもない程度に育てよう」←これが普通
「下のキャラを強くすべく奮闘する鈴森と雪女をプッシュしよう」←意味がわからない
「三人娘を猛プッシュして、鈴森・雪女よりも強くしよう」←意味が分からない 「笠松を猛プッシュしよう」←霧島STRIKEズドーン! >>467
露骨に負けシナリオ与えるプッシュとは一体・・・
いやまあ笠松はキョンシー戦と合わせりゃ十分黒字だろうけど >>464 ニコ生なんて事前に告知しても数百人単位でしか見に来てないのに
突発系の放送なんてもっと見に来てるヤツ居ないよ
影響なんて無い無いww
不具合も片側陣営だけキラー効果が反映されなかった訳でも無く両陣営とも同じ時間
キラー効果が発揮されなかったのでこっちも影響無し
ぽひに負けたヴァンプは最強戦辞退+修行の旅で数年インドとかに行って終わり そもそもこれまではFWWWに言うほど尺割いてなかったし……
下をプッシュも何もFWWWにはカード化すらされてないの何人もいるし…… ヴァンプ最強戦自体は絶対にない
たとえインドに行ってもインドから出るだけだよ。そこはもう決定事項 ヤバだめだな
今日のメンテ後だったのが、不幸中の幸い 神崎戦に敗北で出場出来ないってのは明言されてるので最強戦には出ない(出ること出来ない)可能性は
あるよ?
ヤンドラ卒業レベルに無様に敗北で出てきた方がおかしいだろw >>474
ああ、一応それは最強戦ではない扱いなんだっけ、そう言う意味ではあるえるな
まあ絶対にヴァンプが勝てるようにするだろうからあまり変わらんといえば変わらんが・・・ >>456
勇者って必要なの…かな…( ´・ω・`) >>473
逆に考えるんだ。最強決定戦をニューデリーでやればいいと考えるんだ >>479
タルタルソースを食うためにエビフライという名の棒は必要だろ?
つまりはそういう事だ。 というかいつの間にか神崎戦が実質最強戦1回戦扱いになってんのふざけすぎだろシードにするとか言っても意味わからん >>484
今回の敗戦で怪しくなったことにして緩めればなおのこと盤石 >464
三連戦の頃から終了していたら、やり直しをしないって方針だから >>478 チャレンジマッチのお知らせ見てる?
以前のレイドとは違って今後応援ptが入らない選択が出来る
強豪の体力設定がどのくらいに設定されるか次第だけど、神崎-ヴァンプ戦なら
7連戦の最終戦が基準になってもおかしくない
つまり、普通にヴァンプが負ける可能性は充分あり得る >>479
そう言われて何度も勝ってきたのが勇者だぞ ヤバゲ激重で何回か再読み込みしてたらメンテ中の表示。
これって自分だけ?? 7連戦終わっても走り続けてるゴーストでもいるのか? 泥の人、ニコ生後すぐに気づいて撤回したんじゃなく、ぽひ勇の猛追始まってから個人アカウントで撤回したんだな
ヴァンプが勝ってたら撤回しなくてよかったわけじゃなく、問題はリハクだったことじゃないような 汎用のメンテ画面は一定時間内に何回もアクセスしてエラーしまくるとなるっぽい
すこし間置いてアクセスするとメンテじゃなくログイン画面になる 19時台はメンテ中の表示出ることあったけど、今は普通に繋がってるよ?>ヤバ >>487
知ってるがな
「7連戦の最終戦が基準になったら負けるかもしれない:なら、そうならないだけのこと
実際には「7連戦のあの試合の○割」って形(前回のレイドがそう)だから、
何を基準にしたって緩めるのは簡単だけどね 連敗だから鈴森をインドへ島流しと言うが
流された勢いでボリウッドデビューするかもよ?
霧島と同じで一人で放逐してはいけない存在 取りあえず今日デイリー強豪のキッチンフレッシュだけは叩いておこうw >>499
乗せられたらやる気満々で踊りまくりそうだなヴァンプさんは 今は普通に出来てるけど
普通>重くなる>エラーで弾き出される>ログイン失敗しまくり>メンテ>普通にログイン>また重くなる
ってのを繰り返してる
何かの原因でアクセス過多になってその原因がメンテで弾き出されてる間だけ軽くなるのかもな >>494
ニコ生の放送内で、発言後すでに撤回してるよ >>470
>>474
ぽひと組んでる勇者を無視した素敵な意見ですね。 >>482
ぽひと勇者にタルタルソースをぶっかけると聞いて >>506
アーカイブで見れるけど
言った直後に失言と気づいてこういう言い方はよくないと撤回してる
そこだけ切り取って何か言ってるやつが多くてマスコミの偏向報道見てる気分 敗戦を誰かのせいにしたい人が騒いでるだけだろう
さすがに影響があったとは思えん 2百万には届かなかったが鈴森側で走った身としては…
終わった勝負にケチつけても誰も幸せにはならんよ、と。
ただ3人娘を敵に回すのだけはもう勘弁じゃ。ぽひコワイぽひコワイ… そもそも
ぽひ≒ヴァンプ
と仮定して
勇者 >>> ベッキー
なんだから結果はしょうがないだろ。
ヴァンプ・塩見じゃないと釣り合わなかったんだから 知世子☆2以降の名残なんだろうが下腹部の影が☆1だとスカート透けすぎてるせいでパンツみたいに見えるな
痴女が増えてゆく ニコメンテとか言われて入れないんだが?
ポイント溢れるだろうが! あれを下腹部の影と捉えるか
ぱんつが透けてると捉えるか
好きな方を選ぶが良い…
ぱんつ!パンツ!ぱんちゅ! 今週ってコスト28のカードと交換イベ?
すぐに強制ログアウトされてゲームできないけどそれなら別にいいか 確かにぽひが一番実力が上だな。
サバイバル能力に関しては。 >>521
ぽひはなんだかんだで街のホームレスだから、
ラナのほうがあるいは上かもしれない >>522
圧倒的じゃないか、この新婚の食卓感は。 >>523
ラナはサバイバル能力というより、野生児でハンター能力だから…… 森近が不穏なこと言い出してるなと思ったら
空港でとっ捕まえられるとかラスカルさん何やってるんスか そういえば、ラスカルさん、今からでも最強決定戦にねじ込めないかな。
定番の「弱小チームにはご退場願おうか」方式で。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています