リングドリーム総合 574試合目
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女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、2014年2月20日よりニコニコアプリ、
2015年3月5日よりハンゲーム、2017年10月3日よりゲソてん版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nico video.jp/app/ap252(飛ぶ時は半角スペース削除すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nico video.jp/ringdream/ (飛ぶ時は半角スペース削除すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 573試合目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526265768/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金でも一人じゃ無理だ
ドリンクがぶ飲みして何とか順位上げた 僅差にもつれ込むかと思ったけど挑戦者側動きが鈍ってきたか? >>204
すごいタイミングですごい結果描写ぶっこんでくるのが稀によくあるからな >>206
昨日の夜の時点の点差があれば、そりゃ慢心もするわなって感じだったし…… 3人娘が試合する度に化け物っぷり発揮しすぎてて
これまじでシングルに放っちゃいかんやつだろ >>210
ゲームのバランス考えたら、海外に放出するのも考えなきゃいけないレベル ここから追い上げ見せることもなく一方的に叩かれて最終的に20Mくらい差付くと予言する 同期2人がタッグで快進撃を続ける中、相手すら決まらず焦りもあったのでしょう
なお常習性を疑わせるような事実は一切なく(ry まぁ時期的にはシングル放り込む頃合いだと思うがね
ここまで実績作って弱いとか無いわ 川向こうの皆さん「今じゃ!すべてのパワーをぽひさんに」 「いいですとも!」 >>204
ふざけんな。
いつまで雪女鈴森だけで回す気だ >>176
優勝が決まっちゃうような化け物出すわけにもいかないだろ。
これはプロレスで、猛獣が人間を蹂躙するパンクラチオンとは、また違うから。 >>215
開始直後から精彩を欠くぽひに鈴森が心ない言葉をかけて意気消沈半ば勇者一人で戦うボロボロの状態からぽひ覚醒勇者復活で奇跡の大逆転勝利か これでぽひのリデザをボロカスにいう人がいなくなればいいな >>223
蟻だな
それか鈴森さん昨日の夜の時点で試合に飽きて帰ってたとかでもいいけどw これで勇者だけがあげられる描写とかはやめて欲しいな…
最低限ぽひも多少はあげる描写が欲しい >>224
魔王を完璧設定にしちゃったら無理ゲーだしな >>219
だって雪女鈴森とレジの間がちょと遠いかな…( ´・ω・`) >>220
三人娘を最強決定戦に出すってのは、最大トーナメントに勇次郎出すみたいものだもんな 勇者が玉座にランス座りしてる様が浮かんだ
鈴森、勇者付きメイドまで待ったなし 勇者の逆転力だけでは逆転する前に潰され
ぽひの粘りだけでは届かなかったかもしれない
いやーおっかないタッグですわ このまま勝負が決まったとき、鈴森がぽひをどう評すか。すげー楽しみな自分(逆慢心) 最大差のころから見ると6000万逆転してるのか
まだ40分あるから、今後メインは8000万差がないと安全圏とはいえなくなるぞ >>234
正にモストデンジャラスコンビだよな(´・ω・`) まぁぽひ勢とか生に煽られたとかあるけどタッグの試合だからそう評価するわけにもいかず。 1回目のヤンドラの前に三人娘は代替わりしろという俺の主張は正しかった
何で好んでバランスぶっ壊しにかかってるのかさっぱりわからん ここから大差となったとしても
ヴァンプ達が弱かったとは間違っても描写されないだろう
ギリギリまで圧倒してたわけだし イメージ的には身内相手で戦意喪失していたぽひが終盤になって発奮した、というところだろう
勇者が強制負けイベントで一度負けるも、何か援軍が来てHPMP全回復→勝利というのもよくあるパターンだ >>238
え、1割ももらって良いんですか!?ヤッター
作中での描写の話であって中身は9どころか9.9ぽひでええと思うよ >>246
勇者って達観してそうでいまいち主役感がないんだよね
もっと勇者もぶっちゃけてはっちゃけて欲しいんだけど >>229
よしぽひが鈴森をコテンパンにしてフォールしよう 生の煽りってなにがあったん?
ハンゲが逆転したのは、鈴森側1位だけ飛びぬけて稼いでたのだから、上位走る人数によってはありえたけど
全体ですごいことになってる理由があったんか 今回低調に見えたけど最終的にはソニック麗戦の総pt超えたな >>244
袂を分かったはずのレジスタンスの声が、かつての仲間たちの想いが勇者の魂に届く・・・
円陣 「勇子サン!」
聖光院「あきらめないで・・・!」
笠松 「信じています!」
我ながらいいシナリオが書けそう >>243
ところがそんな感じのベルトかかった試合でさえ負けた相手の描写どころか名前すら出してくれなかったシナリオもあるんですよ そういえばこの状況、キャラ設定的には
ぽひ自身防御特化で、避けて耐えて相手の自滅を誘うタイプだし
勇者はよくわからんが、勇者というだけにピンチからの逆転勝利はヒーローらしくて
実にプロレスじゃないだろうか すんません、イベントガチャでのURレスラーの排出確率って
どのくらいか教えていただけませんか。 ヤバハンゲ両方とも1000万差つきそうな勢い
今日一日のポイント推移すごいことになってそう 前半は魔王×勇者・ベキvsぽひの形で相対していたが力負け、終盤になって魔王の猛攻をぽひで凌ぎ勇者がベッキーのスタミナを奪っていく形の絶妙なスイッチワークが完成した、って展開じゃないかな
攻守の役割がハッキリしたチームが強い、ってのがFWWWタッグの特徴になりつつあるな。 >>251
檸檬あたりがこの試合に勝ったらおっぱい触らせてあげる、と言った瞬間
勇者のHPMP全回復したのかもしれん(´・ω・`) >>254
感覚的には銀星10万回すと1枚入るかも?くらいなので
1%か2%くらい >>254
そんな高くないから1%あるかどうかじゃないかな?
マリア抜きでURレスラー単体なら友情ガチャのなめこよりは低いと思う >>231
だからこそ、こうやって一つずつ変えていかないといけないんですよ >>260
どうもありがとうございます。手持ちの銀星一万程度なので
4枚揃えるのは無理そうです…。 以前500万回したデータだと
URは銀星63000枚で1枚の計算 生っていうから某生主の放送で何かあったのかと思ったが、泥がやっちゃった系なのか?
家に帰ったら見よう あかんわーこの流れ不味すぎるわー
美樹さんはやてさんルート入ってしまったんじゃ… これは試合後につまんないとぽひが言って独立だな、繰り返される歴史 朝起きてヴァンプ大丈夫かなと思って出かけて帰ってきたらヴァンプが逆転されてたとか
まじかー >>268
ぽひは元祖から現在まで名前も姿も微妙に変えつつ
それでも変わらず、素直で可愛い、そにに(泥)世界の天使やぞ
そんなこと言うわけがない 鈴森対策を試合前にカンちゃんから授けられたぽひ
試合後にそれを聞き一人山籠りへと向かう鈴森
神崎戦当日、そこにはぽひ化した鈴森(5th)の姿が… >>269
なぜか知らんがこの手の慢心めいたコメント高頻度で見るな ポイント集計サイトが更新しないから戦況がわからん(´・ω・`) >>257
ヴァンプが一方的過ぎて、あとはまかせるわーっと引っ込んで余裕こいてたら勇者の起死回生が決まって、慌ててフォローしようとしたけどぽひに邪魔されてってのが似合いそう。 しかし問題は勇者ぽひが強すぎてマッチメイクできるタッグが居なくなってしまったな
雪女さんを引っ張り出すにしてもしばらく冷却期間が必要だろうしタッグベルトは塩漬け状態になるかな? 鈴森が次の試合で神崎に勝つのがほぼ確定してる
相対的に勇者の評価も高まり最強決定戦で無様な戦いは出来ないなってプレッシャーを勇者はどう跳ね除けるのか そもそも平日だからね…(小声)
そんなに数字動く方がおかしいんだ 今回のベストバウトはKOMかなーと思ってたら、そうでもなかった >>276
山崎御門、やじりんこ、霧島トパーズ、アンパケ、オニキス霧島、円陣勇者、鈴森塩味、雪女聖光院、ローテーションのどこかで変わるよ 雪女鈴森とかじゃないと勝てないんじゃないのかこのタッグ
東女ならソニメア 全力で走り終えてここに来たら秀樹の事を知ってショックを受ける 東女とFWWW、両方の会場でそれぞれベストバウトという奇跡 今までも絶対王者がころっと負けてきたし
心配しなくてもそのうちユーザーが飽きたりして負けるよ 2chを一切見ず11時くらいからぽひ応援し続けたみた
今回はそういう画風だったということにしておくからぽひはロリでよろしく泥 ところでかんきちという唯一三人娘をシングルで倒した逸材がいるんだが
なんであんなことになってしまったんだ
日高一派なんぞに入らず力不足でも二人で傭兵団やればよかっただろうに ぽ〜ひ ぽ〜ひぽひ 魔物の子♪
正直ぽひさんの怪物力を侮ってました 最後はぽひの新技でベッキーからピンを奪ったとかだろうか
なんにせよタッグとはいえ主を倒したんだし何か動きがあるかな 4000万ひっくり返して逆に2000万つけて逆転勝ちかあ
セーフティーリードってなんですか、だなあ でもヴァンプも勇者も最強決定戦行きだと動くこともできなさそう >>296
ぽひのふわっとした四門・朱雀が入ったとかそんな感じかな シングルではないとはいえ漸く師匠を倒すのあらわれたか 最初は鈴森が好き勝手やってベッキーがフォローしてたのがうまくいっていたが後半鈴森が暴走と慢心が度を超してベッキーのフォロー力を超えてしまいぽひが逃走本能で鈴森を引き付けてる間に勇者がベッキーをとったとか。 >>303
いい勝負だったんだから鈴森の失点にしなくてもいいじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています