昔グラブルで質問して助けてもらったから
弱くて役にたたんと思うけどおいとくね

■SSRそろってない、よわよわ自分がゼノウォフ ヘル100 1TキルのPT内容
前衛 メカニック シエテlv80 ミュオンSRlv90 ミリンSRlv70 
控え アーサーSRlv70 エッセルlv80
召喚石 ティアマグ150 あとはステ高い4つ

■PTの内容 前衛
メカニック=ボンバ ミスト 攻撃UP  シエテ=奥義時後ろ2人に攻撃UPかかる 
ミュオン=全体風属性バフ 相手の防御ダウン 相手のデバフ耐性ダウン 奥義ゲージ上少量UP 加速レベルlv3で奥義大ダメ
ミリン=200%奥義 
■PTの内容 後衛
アーサー=味方全体奥義ダメージUP 風味方全体奥義ゲージUP LBの味方全体奥義上限UP
エッセル=なんとなく

■よわよわ私の武器
3凸ほとんど 4凸2つ バハムートダガーフツルスが2週間くらい前にできたくらい
オメガウェポンなし
風EXのゼノ武器もってない 進撃の巨人のスナップブレードサブにいれてる

■順序
SRミュオン1アビ 2アビ → メカニックスキル4つ → 本気だしちゃおっかなー
→ SRミュオン3アビ → ミリン1アビ → シヴァ召喚 → 奥義
※初手SRミュオンの防御デバフがきかなかったら撤退して再開

■SR LB
SRミュオンは初めに弱体性効率にふってあまったのをクリへ入れました 
SRミリンは育てて奥義ゲージ上昇と奥義ダメとクリ
SRアーサーはサポアビ(味方全体の奥義上限UP)に3

じゃあの