戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part662
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そう言えばステルス加勢、懐かしいな〜。
今ではすぐにばれあっさりと追い返される! >>635
津田外して彫塑模倣で1000万出せばいいじゃない
何がやってられないのか謎w うちの同盟は、盟主戦始まる前に送ってた部隊返却されてきたので
盟主城の加勢を確認したら、居るのは直置き出来る奴らの部隊のみで
それ以外に加勢送った奴ら全て追い返されてた。
で、盟主戦終わったら部隊負傷した人達の部隊と入れ替えるので
再度加勢部隊送れる方はお願いしますとか募ってきてやがったわ
多分盟主戦前に追い返された奴らは二度と送らんだろう 残念だがそれが正解だったりするんだよ…もう高品質な加勢じゃないと相手の攻撃力が激増するだけww >>652
お前の加勢が雑魚すぎたってだけだろ
自覚しとけよ 今の盟主戦防衛側において最も重要なのは盟主が強襲で削る事
多数のダミーの中から本命を見抜いて倍率マネ合流を負傷させる事ができない人は盟主に向いてない時代
盟主城への攻撃は補佐も強襲できるようになれば弱小同盟でも多少マシにはなるんだろうが >646
あれ・・この顔、今ロンゲでないとしたら、小田原で似たような顔見たぞ。
IXAブースのあやめ3人衆の横で法被着て来場者をデジカメで取ってた人に似てね? >>653,654
いや雑魚で返されるのはしかたがない事だけど
だったら準備期間に入場したのを戻してくれれば
戻された人も他に加勢場所などがあると思うんだよね
盟主戦の直前の返却、終了後また送れはちょっと酷いと思っただけ 何でそんな同盟にしがみついてんの? 辞めりゃ済む話でしょ、IXAごと。 盟主城に勝手に凸ってくる奴もいるから
普段から空っぽにもできないし
アクの専用は盟主戦以外では動かしたいし
盟主戦が始まったら強い加勢が欲しいし
だから同盟のことを考えれば何も問題ないけどね そういうガチめの同盟が嫌になったんなら普通の同盟に移籍すればいいだけ
ガチ同盟に所属するメリットを享受したいなら同盟の方針に従うだけ >>657
今の仕様についていけないならさっさとやめた方がいいよ
どう考えてもお前がわがまま言ってるだけにしか見えない 増えた銅銭に対してカードが少なすぎるからこんな事になってんだよ
・譲渡済みカード、まるまる1期経過時に売却可
・紫枠天、実装から4期経過時に売却可
これをやって欲しい 童とかちえとかも売れるようにすれば無課金農民は喜ぶべ なんでそこらを喜ばせないといけないの( 一一)
何も思うように買えない不満がヤバイと思うんだがww 確かにちえ売りたい
ちえが必要になるようなスキル付けないからカード枠圧迫されてる 模倣3なら降ろされるの当たりまえだろ
攻撃力600万が弱かったんじゃないわ
銅銭スキル4個が弱すぎんだよ
模倣はお供3枚に宿木と影武者で最低でも6個は付けろ もっとたくさん童を配布して欲しいわ
また公式出品しないかな
結構メリットあると思うんだけど ステルス加勢は2012年か13年頃まで有効じゃなかった?
してやったり結果もあったよ。
今のように壊れスキルとか兵数もそんなになかったし。 銅銭合流に対するまっとうな戦い方は
強襲を打ち込めるだけ打ち込んで無血すること
1銅銭も上げたくない人はただの無欠でもいいが戦功勝ちしたい人はこっちでもいい 報告書の掃天したリストは20個が上限で本当はそれ以上?
たまたまちょうど20個だっただけ? >>671
ごめんなさいよく読んでなかった。意味わかりましたw 速報 刷新まだ2ヶ月以上あるのに1-32鯖取引所から天が無くなる 銅銭合流相手に戦功勝ちとか無理
槍弓馬3種計12枚揃えてるけど
「ぜ、全滅?12枚の強襲カードが全滅?3分もたたずにか?」とコンスコン強襲の再現になる >>676
65-66にいる全鯖最強神なら強襲3発で着弾せずに壊滅だよ 良武将500万銅銭で売れても、手に入った銅銭の使い道がないなんてアホすぎる 加勢もらっても迷惑って騒がれるシステムが終わってるんじゃないのか
昔のステルス加勢は攻防いろいろ考えられて面白かった ついに1-32 どんなゴミ天ですら500万で抽選w
まだ8月の刷新まで3ヶ月弱もあるのに 最後はYさんですら500万だな(´・ω・`) ランクアップさせて売るのもアホらしい
そこの上限くらいは上げろよと 個人的にはtd同盟が有利過ぎるシステムが瓦解してきたから
抽選ゲーも悪くはない。
銅銭目的で同盟を立ち上げる意味が無くなれば意心地よい環境を優先する人も出てくるだろう。
それによって戦力も多少分散するし前よりは良い方向に向かっているよ。
ただずっとこのままというのは確かに問題ではある。1〜2期以内に対策を練っていかないと修正効かなくなる気もする。
ユーザーからアンケでも良いから少しアドバイスもらったら良いのに。
そのアンケも運営側の都合でバイアス掛けられたら良い意見も無駄になるから透明性も必要になるけどな。
どう見ても今回のインフレはアンケでそうでしたって逃げるつもりだろうし、票を即グラフ化してユーザーに見れるようにしないと信用出来んよ。
イラストイベでも票は即反映できたのだから出来るはずなんだよなあ。やらないのは悪事働いているからと解釈してる。 津田8枚あるから売ってやりたいけど★3まで上げるにも★2カードが抽選で買えなくて売れないというな >>670
だからそれはステルスだからしてやったりなのかって話
単に加勢が有効だっただけで隠す必要ないでしょと 今は積めて守ったら負けだからな
加勢集めたら医者で回復させて
何度も津田合流で稼がれるだけだし
酷い同盟だと一度合流してから加勢が集まるまで放置してるし
こんなゲームの何が面白いん? >>686
初級兵を混ぜてソロ防っぽくみせて
実はステルスでしてやったりだったと思ったわ
懐かしいw
今となっては美味しいだけだがな >>686
そもそも当時のステルスの意味わかってる?
攻撃武将で加勢すればスキルでないから誰が送ったかわからないってのが重要なんだぞ 合成の途中で妙に遅くなったり、止まったりするんだけどなんか解決法ないのかな? 退会って今でも72時間とかの猶予があるの???
あれって怒りにまかせて引退だって騒いだ後、1日くらい経ったら退会撤回とかやる奴多かったからズルいよなw ステルス加勢懐かしいなww
今は同盟情報をgyazoして、100ノック後にもう一回見ると同盟ポイントの増で何人加勢あるかすぐわかるんだが…そういうの知らない? >>689
>>644
>>697
その通りなんだけど
それは今じゃなくて昔からそうなんだよね >683
なるほど、そういうことですか
銅銭稼ぐのを抑制するのではなく、持っていても役に立たないように調整するわけですね >>699
それも含めて分かるんだよw
まあ同盟外の場合は特定するのは難しいけど同盟外からも入ってるってこと自体はすぐわかる
相手に入るはずの同盟ポイントが少なくなるから 初めて天合成しようと思ってるのですがランクアップすると成功確率が上がると聞いたのですが
具体的にはどのくらい上がるのか教えてください。
ヘルプとかどこかに書かれているのでしょうか? これね
安次嶺氏:
サービスとして提供するゲームは,先の予定を確定させるのがなかなか難しいんですよ。
直近の予定では,8月にYahoo!ゲーム,mixiゲーム,NHN ハンゲーム,my GAMECITY,ゲソてんの,どのアカウントを使ってもすべてのワールドにログインできるという刷新を行います。
木滝氏:
つまり,異なるプラットフォームのアカウント同士であっても,対戦できるようになるわけです。
安次嶺氏:
これまでもYahoo!ゲーム以外のアカウントなら可能でしたが。そこに8月からYahoo!ゲームも加わるという形です。
4Gamer:
プレイヤーとしては嬉しい話ですが,開発する側としては大変な作業ではないでしょうか。
安次嶺氏:
もちろん大変なのですが,運用面では楽になる部分もあるんです。プラットフォームごとに違う内容を展開していると,バージョン管理が大変になるんですよね。例えば不具合が発生した場合に,すべてに同じパッチを当てることができない,といった問題が起きるんです。
それが8月からは1つになりますから,運用上の効率が上がりますし,お客様にもよい効果があるだろうと期待しています。
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20180324013/ >>706
ご卒業おめでとうございます(´・ω・`) >>697
いや、もう引退してだいぶたつから現状は知らない
ステルス加勢はアクティブな奴が使ってこそじゃね >>699
昔は同盟内でしか加勢できなかったんじゃないか >>708
引退してだいぶ経つ奴が何でスレを見てるんや^^;
未練たっぷりやんけ^^; >>710
いや、2、3日前にふとスレを見てから懐かしんで常駐してしまったわw
もう何年たったか覚えてないけど、藤堂以外の銅銭武将が出始めた時期にやめた
でもやってた時は楽しかったよ >>712
でもさ、今って過疎ってるって聞いて当時の同盟員や一緒に遊んでた人ももういないかなって思うとちょっと寂しいわ
辞めるとき同盟員たちとメアド交換とかしたけど、結局連絡なんてしなかったけどね >>714
まあそうだね、IXAが終わるならその時は見てみたいってのはあるな
そこそこ入れ込んでたゲームだし >>715
自分はそれもあって後発で何気なく復帰してみたけど、人が居なさ過ぎだった >>717
当時から後発鯖はサブ、カード集め、テスト垢ばっかだったからな
さすがに復帰しようとは思わなかったけど
やってたのは初期から1-32鯖合併くらいまでだったかな ヤフーも障害起きてるぞ
昨日ログインしてたメイン垢はログイン出来るけど放置でログインしてなかったサブ垢はパスワード確認の後エラーで止まる ヤフーも障害起きてるのか^^;
昨日ログインしてたメイン垢はログイン出来るけど放置でログインしてなかったサブ垢はパスワード確認の後エラーで止まるのか^^; お前らが相手するから懐古オヤジが居着いちゃったじゃないか^^;
どうせインフレについて行けずに脱落した無課金か微課金やろw^^; ワイはサービス開始当初からスレにいるで^^;
このキャラになったのは最近やがな^^; ていうか今年の夏で丸8年になるやんけ^^;
振り返ってみれば何の意味もない不毛な8年間やったな^^;
お前らの頭部のようにw^^; >>657
雑魚加勢は最初から盟主城ではなく補佐にでも加勢送っとけってことだろ。
下手に盟主城でpや銅銭稼ごうとか思うと結局何も得られず、自分が損するだけだぞ。
補佐のとこならある程度の雑魚加勢でも返されることは滅多にないだろ webmoneyの1000円未満の使いきれてない額があるんだが、
ixaで使えるようにしてくれよん。 おいおい8年も張り付いてるのかよ
さすがにそれだけの時間を使ったら取り返しがつかないレベルだなww 器防って弱くない?槍弓馬とジャンケンしないんだろ?
だったら鉄騎の純粋な火力に勝てっこないじゃん
クソ雑魚じゃん騙されたわ >>732
どこをどう守るかによるだろうアンポンタン うちの同盟金くじの報告って全然しなくなったな〜みんなはどうよ
空き地は兵損効率を求めるか?に拠ってお奨めが違う
(手札も関係する、例えば凄い剣豪や天足利持ちなら同伴が良いが…兵損500でガンガン上がるし)
単一で統一されている☆7-5222か☆7-1515がお奨めだが‥ 器防なんて盟主加勢用大内マネ以外で作る価値ないよ
騎鉄より弱いし一般城に器攻使う奴なんて上位同盟でも1人いるかどうかのレベルだし砲3種をバランス良く置いた方がまだ強いよ 器防って砲に対しても2倍じゃないの?砲も兵器兵科だよね >>736
本来なら一般城で10合流でも1発陥落防ぐ為の器なのに避雷針になってしまうし
攻撃に天綾あるとごっそり耐久持ってかれるし
器防スキルの破壊が500%アップとかになれば1部隊くらい入れてもいいかもな 10合流なら攻撃がよっぽど雑魚じゃない限り加勢もらないと落ちるでしょ
むしろ廃のソロから一撃陥落を防ぐための器防だと思うけどね
騎鉄なら耐久残って加勢間に合うし器攻なら相性勝ち(´・ω・`) >>738
違うの?砲も兵器扱いって書いてるブログとかもあるし分かってない人も結構居そうだな
じゃあ村上とかの攻撃部隊に兵器兵科がいればってのも相手が砲なら掛からないのか 6日に一回でいいな。そうすれば曜日が変わっていく。 ^^;
こいつキャラ作ってるとか言ってる割にはixaを冷やされるとカンカンになって怒るんだよな
チラチラ自己紹介するのが何とも情けないw >>746
みんなに正体ばれているの気がついていないんだよ。
だからあたたかく見守ってやれw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています