戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part662
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もしすべてのワールドにログインできて統合は無いなら
1-32だけど1-32
33-だけど1-32
69だけど1-32・・・以下略 ってことも可能なんだよな?ww複垢ってレベルじゃないわけだが > 異なるプラットフォームのアカウント同士であっても,対戦できるようになるわけです。
今は合戦相手国が決定しているからこの表記はおかしいよな
もし合戦の組み合わせが決まっているなら「対戦する事になる」だと思う
って事は来期は戦場が選べる感じになるのかね? (ヤフー1-32・ハンゲ1) 統合
(ヤフー33-56・ヤフー57-64・ハンゲ2) 統合
って感じじゃないんかね。ハンゲがどう分かれてるのかしらんけども チャネリング間の対応するサーバー同士だって言いたいんだろwあちらのサーバー数もほぼ同じなので判るさw
ただ外部向けには説明するが プレイしているプレイヤーにはほとんど情報出さないよなぁ・・・
今の環境も含めて よく当然のことが起こると信用できるもんだよw >>498
それを言うならどこまで行っても「対戦する事になる」だろうよ
戦場が選べたところで国同士の対戦なら同国は絶対に対戦できないし とりま8月の時点でチャネリング間統合しないって言ってるからその状態で複数チャンネル乗り入れして問題少なそうなのは
・東西戦方式の自拠点が絡まない隔離戦場でバトル
・全鯖の対戦国を揃えて攻撃国の時のみ砦を出す鯖を自由に選択出来る(既に同一垢で出陣済みの鯖は選択不可)
のような感じかな
ただ鯖の期数に応じてかなりのハンデを設けないと後発の防衛国は悲惨な事になりそうだけどな 1-32と33-64で統合してくれないかな
チャネリングとか大きく変えようと考えてるならそろそろ情報が欲しい 津田で銅銭があふれた場合でも運営の収益金UPには
500万銅銭を超える入札に手数料をかける!
(その場合は入札銅銭額÷10万金、1000万銅銭入札の場合は100金、9999万銅銭入札で990金)
落札失敗時の金は、むろんノーリターン!
ちなみに9999万出品で100件の入札があった場合は、約10万金分の運営側の収入に。
あと、取引不可武将の定期出品とかも…(復刻藤堂などのオリジナル武将もあり!)
形式は宝くじ同要領の口数、1口100金・総口数1000場合は、運営側収入及び期待値が10万金分 やめろww
悪質な部分のみパクるのが運営。この運営は『そうしたらどうなるか?』っていう作業が抜け落ちているからなぁ モンドラには最低落札額での即落課金というものがあってだな 結構盟主戦で落とせる同盟に所属しているんだが
今期は報酬が少な過ぎるよな
まあ中堅どころではあるが天戦が貰えなくて萎えるわ
報酬は前期に戻して欲しいね んで〜、旧天とちえを引くじゃん? 隠しスキル狙いで金合成するじゃん? 運営ニコニコじゃんw
それを10分割で上位報酬とか、飼いならされてますやん・・・。 それで良いんだがね
今期はちえが不足するんで困ってんよ かけらで配った上に報酬がほとんどゴミだもんな。
ixaはゲーム上で稼げる要素が少ない。 それなりに極と初期スキルLV10で固めた
放置鯖の防衛部隊が合戦開幕早々に2,000 vs 35,000で負けてるわ
農民鯖とはいえ、やってられんな >>516
そして銅銭まで貢ぎ、まともな取引すらできない 2年前に引退してひっさびさにスレ覗いてみたけど
今はIXAはどんな感じになってんの? >>519
まじか。1-32鯖でやってて当時はまだ結構人いたのに2年もたつとそうなるのか
なんか人が減った劇的な理由とかあるの?? >>521
ってことはそろそろゲーム自体も終了しそうな勢いなのか?
もし終わったら、金と時間をかけ過ぎてここまで来てしまったユーザはどうなってしまうんだ
他のゲームと比べると張り付き度がヤバイゲームだったし
>>522
自分がやめたの銅銭武将が増え始めた時期だったけど、やっぱりインフレで崩壊して嫌気がさした奴が多かったのか >>516
自分も3000vs32000で1発陥落した
さすがに復活する気が失せる 農民はずっとそれでやってるんだよなぁ・・・
なんで続けているか理解できない…はっもしかして運営NPCが沢山(=゚ω゚)ノ >>526
まじで?それどういう原理で?
むちゃなスキルとかが出たってこと? >>516
ちょっとセーブして攻撃してやればいいのになw
俺も20鯖以上でやってるから気持ちがわかるww >>527
強襲部隊で攻撃力2000万とか出る時代になった >>525
いや、たまに同レベルの人が来る場合があるんだよw
そういう時は陥落してもPがっつり戴くことになるから問題ないw >>529
なんかもう浦島太郎状態だから想像できんわw 銭10合流できる同盟以外はやる意味無いゲーム
それは理解できました( ´∀`) 倍率134%を8模倣で簡単にできるといえば良いのでは(=゚ω゚)ノ 強襲で2000万なんかむりだろ
盛親8模倣で2000万なんかでないだろ
1000万は出るが 補正が付くから出ることもあるんでないの(´・ω・`) 相手の弱点なら2倍なんだよなぁ。元々1.2倍付きだし 戦功「180」を獲得しました。
陥落により戦功「400」を失いました・・・。
↑
こういう場合って戦功マイナスになるの?
それとも戦功0?
これ以前に戦功稼いでなかったら合戦報酬もらえたのか気になる >>540
一応それ以前に稼いでいた戦功から引かれたと思うよ?
だからその場合0-400+180で残る筈だが。 そういうレアケースな状況になった事がないが同時に戦功獲得とロストが発生した場合どっちが先に反映されるかによるな
先にロスト分の処理をしてから獲得分加算ならそのまま180加算だろうし逆なら0 14章に戦功0防御P数万とか見た記憶あるし0になるんじゃないの? 以前この板か鯖板かは忘れたけど兵置いて防衛したら廃に蹂躙されて戦功ろくに稼げない上に陥落ペナルティで相殺されて戦功ないとかふざけんなって
文句言ってる奴がいた覚えがあるんで同時の場合は先に獲得分加算した合計分からロスト分減算の可能性は高いな サブの過疎鯖で終戦30分前に敵の陣がない砦に出城出して領地5個とって終了したら
終戦前に廃に攻撃されて陥落して戦功0でフィニッシュしたことがある あー、もう防衛ポイント稼ぎながら僅かな戦功稼ぐこともできないのか。
無血はしない主義だったけど、もう合戦は無血でいいか…。 >>542-547
教えてくれてありがとう
いつもは防御専門だけど今回珍しく朝出城の近くの村攻撃して戦功稼いでたんだけど540の攻撃が今日最初に受けた攻撃だったからもし攻撃で戦功稼いでなかったらどうなってたんだろうと思って
今日は1日目だから戦功0でも明日挽回出来たけど2日目にこれやられたら合戦報酬もらえない可能性もあったんだね 銅銭合流の火力が上がって合流受けも美味くないしどうしようもない
一人合流者も飽きてきてるっぽい
参加者減る一方
糞詰まりにするだけの無能キモロン毛じゃサービス継続は難しいだろうなw >>547
サブの過疎鯖で終戦30分前に敵の陣がない砦に出城出して領地5個とって終了したら
終戦前に廃に攻撃されて陥落して戦功0でフィニッシュしたことがあるのか^^; パチンコ連呼厨はキモロン毛連呼厨になったのか^^;
常に何かに粘着してないと気が済まないんやろうな^^; なんか思い切りブーメラン刺さってる池沼がいるな、かわいそうに
毎日相手して欲しくて必死の様だがまずはコミュ障の治療が最優先だぞ? 誰も何も言ってないのに、自分からパチンコ言い出しとるからな
パチンコ連呼が腹立ってしょうがなかったようだ
こういうの俗にお里が知れるって言うんだよw
^^;こいつ頭悪いな 33と57くっついたらかなりの数引退するよね
大統合したときもかなり引退したけど
それに匹敵するかもね
33-56の時点で人多すぎて何もできないのに
くっつけろって要求するやつは何なのかね
57をくっつけるなら65側にしてもらいたいね >>558
そしたら1-32鯖はどこと統合するん?
もう2年も統合してないだが確か昔プロデューサーが1年に1度統合するシステムとか言ってなかったか? 運営は底辺や無課金の事なんて微塵も気にしてないし課金層のバランス前提にしたら1-64も十分あり得ると思ってる
前も後ろも上位陣取ってる奴が同じ垢とか結構多いだろうし今や前後の差は所有素材上限位だからな
豊久部隊と彫塑部隊完成済みの奴なら後発から1-32放り込まれても普通に遊べるしな
後発開始組は戦功の準備期間に埋まる陣の多さには閉口するかも知れんけどなw 来期
1-32.33-56.57-64.65-68.69+70
次
1-32.33-64
こんな感じじゃない? 再来期
1-32.33-56.57-68
もありえるか 1-64が来期全く統合無しなんてあるわけないだろw最低でも2鯖には絞る事は確実
全プラットフォーム同居でただでさえ鯖数増えるんだから絞れる限り絞り込むよ
>>563
池沼の奴じゃないならageと顔文字併用やめてくれいちいちNGすんの面倒なんだからw ワイの書き込みを消したければ^^;をNGにすればいいだけやのにやっぱり頭悪いな池沼くんはw^^; >>564
そんなに統合したいなら勝手に1-56でやっとけよ57は後ろ全部とくっつくからかかわらないでくれ気持ち悪い 33-56だけの中途半端な統合のままとかありえないから来期は33-64にはなると思うよ >>567
33-56だけの中途半端な統合のままとかありえないから来期は33-64にはなると思うのか^^; はやく33-64にして欲しい
アナウンスもそろそろ
それとも運営にもうやる気が無いのか 33と57統合なら57の人たちに影城主販売してやれよと思うわ
統合してからじゃちょっと不公平だろ >>566
運営の今までの所業を見てる限りそういう統合作業の流れになるのは自明の理だろって話をしてるだけで
俺に統合の方針について文句言われても困るんだがな
統合アナウンスはいつも通り早くても7月下旬とかだろ、今回は大掛かりだからもう少し早目かも知れんが
どっちにしても7月より早く告知される事はないんじゃね プラットフォーム統合も
こんなフワフワな情報でよく一年持ったな
やっぱお前らちょろいわ くっつき方次第でみんなやめるから、運営はちったあ考えろよ?
ヤフ鯖とほかをくっつけるとかマジでヤメロよ? >>571
お前のは願望が駄々漏れでちっとも自明の理でも何でもねえんだよ
何のために中途半端に56でとめて65以降の鯖作ってると思ってんだよそっちの事考えるほうがよほど流れに沿ってるわ 広くしなくてもいいから、☆8や育成用5222をもっと増やして欲しいよ
川とか池とかいらない。 J( 'ー`)し「^^;輔、変なとこに書き込んでないで仕事探してきてTT」 あの川とか池は結局何の意味があるの?
ただただ邪魔なんだが 来期からあらゆる兵科の上位 水軍が来るんだよ(´・ω・`) そんな事したら銭武将獲得に費やした金の返金訴訟が起きまくって大変な事になるやろw 銅銭は悪くないよ
悪いのは模倣が簡単に手に入ること ちなむかな俺でも1期で遁世影武者
2個付けれたよ。終わり近いね コーエーのチンギスハンみたく、道作れたらいいのに。移動力2倍で >>590
道作りながら攻撃用の道作ってるのに何で攻撃してこないんだろって思ってた
そして苦労して1台で世界征服したのにパック入れたらセーブデータが消えて愕然とした 藤堂の普請・天下普請は配置されている本領・支城・出城の耐久力回復が速くなる
武田信廉の遁世影武者は武田信玄の初期スキルを模倣する
茶人や商人は取引手数料削減や市の資源変換率UP等にすればよかったのに
固有スキルを他のカードに追加できる時点でおかしい >>593
運営がダメなのは同意だが
そこを否定したら違うゲームだべw サスケのブログとか部隊スキルだっけ、東西戦とかやってた頃は面白かったんどけどな
5年くらい前か、ちゃんと覚えてないけど背景選べるようになったりしてた頃
あれからはゲームとしてろくな進化もなければバランスも悪くなる一方
キモロンはその頃からいたようだが運営が変わったのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています