御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 336【IPあり】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF
次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
レスする前に特に900以降はレス番を確認しましょう
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
■前スレ
御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 335【IPあり】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525952385/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured はーやっと絶難クリアした
これ好感度200%前提にしやがっただろ…… >>953
おまえ いけめん との コン! ☆5しか でない のろい かける コン! >>973
なんのこっちゃ?っと思ったら
686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de7-3Qbq [124.66.205.2])[sage] 投稿日:2018/05/16(水) 00:19:27.96 ID:X19UhxXi0 [1/2]
今回そんな難しくなかったけどなあ
近接4体の置き場所は変えようがないし
遠距離も蔵右・殿右・浮島歌舞はほぼ固定で
残り1つを自分の持ち娘から最適解出すだけ
あとは蔵前近接の巨大化タイミングと敵の流れに合わせて計略かけるだけでクリア
これぞ、エアプかw サブ垢作ってたって簡単でしたアピールしといて普クリアやったぜはねーよw あまりにレベルや育成度合いが低すぎるからさすがにサブ垢アプリ垢だろ と、思ったら俺のじゃないや。似たようなレスがどっかにあるはず。
まぁいいけど。 妖怪出てくると最高につまんねーなこのゴミ
考えたゴミはさっさと死ね ダブル歌舞プラスさわわで難全蔵無事終了
いやー面白かったわ 牛鬼相手だと普通の遠距離職だと1撃で落ちるけど石弓なら結構耐えれるなあ…相性悪いからあんま意味無いが >>987
むしろ単発火力高めだから弓より相性良いぞ 牛鬼の4体無効も酷いが牛頭馬頭の被ダメ減もめんどうだし妖怪がつまらんという意見もわかるわ
歌舞の地位向上もいいかげん役目を終えた感あるし刀に妖怪特攻付けるか特定の武器に特攻付けてくれればもうちょい幅が広がりそうなもんだが まぁ長所を消してくる敵は面白くないよね
ましてガチャゲーでそれを多用されたら冷めるかな
誰も使ってないだろうハズレ武器を妖怪用にしようかい 超特殊肉体開発が来るまでやくも珠は貯め続けるのだ! 歌舞鈴の範囲内は妖怪の特殊能力すべて消滅とかどうだろう
代わりに歌舞の攻撃能力無くしていいので 妖怪ってのは厄介な存在だったりもするし
長所を消してくるのは雰囲気として妖怪っぽくて良いと思うけど
煮ても焼いても食えないって感じで
物理が効きにくいとかもそうだし 次から武神に牛鬼とかが出てくると思うと涙がで、出ますよ 単純にステや範囲攻撃ゴリ押しの敵ばかりじゃ芸がないし妖怪みたいな敵はいいと思うけどね せっかく有る色んな職を使わせようとするのは良いけど必ず持ち物チェックがーとか言い出すのが出てくるのがイヤ 忘れられガチだけど岩殿山の計略の鈍足効果がすっごい地味に役立ってくれた
牛鬼が殿の直前で消えていった 妖怪が強化されたことによって
次の武神で手袋叩きつける人がでそうではある このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 3分 12秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。