御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 336【IPあり】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF
次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
レスする前に特に900以降はレス番を確認しましょう
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
■前スレ
御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 335【IPあり】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525952385/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゾンターク「4時間からレアを出そうだと?100年早いわー!」 おーすごいな
鬼ノ城ちゃんの範囲の狭さに絶望して縛り諦めたわ ゾンタークばかり注目されがちだけど、3時間20分の松前と長浜も忘れないでね! >>921
小島の鬼ノ城ちゃんが左の蔵防衛に届かなったりするのもどかしいよね
うちは弁当でなんとかしたけど人魚に削られてウザいんだよね そろそろ妖怪相手に減衰なしの近接が欲しくなってくるな やるなら新しい職を投入して解決するのではなく施設とか
武器追加して妖怪対策広げてほしいかな 育成イベ割りなしでやってるGoogleplay版も絶普までは完了
殿周辺の火力が足りなくなるから、菩提山をW2のトークン置いた直後におこー右から再配置
対牛鬼マップだとアビラ強いなー
https://i.imgur.com/OujDuEt.jpg
https://i.imgur.com/faxYPaU.jpg アビラちゃんは強いよねこのマップ
象も殴り殺せるし >>913
兜の攻撃力を一割減少ではなくて一割にしてくれるすごいトークンだったんだぞ 3:20は吉野ケ里、亀ねぇ、躑躅ヶ崎、聚楽城みたいな城のような屋敷のようなのが結構いたっけ >>931
旧キャラのみの時は☆4確定時間だったからな 3:20:00きたか
上田城欲しかったんだよなぁ(うっとり) >>929
あまり注目されてないけど、使ってみるとかなりアビラ強いねぇ
弱点としては計略のリキャストが長めなのと、ダメージカットじゃないから敵法術ワラワラは苦手そうな感じかな
>>931-934
今は築城にガチャ娘がおりてきたからね・・・
うきゃ やっぱ特築ていいな、イベントマラソンとか曜日マラソン週間より
ワンチャンほっこりチャンスあって楽しめるわ ワンちゃん狙うなら特築でも通常でも確率は変わらん
常に築城しまくればいい 超築は毎回一体は高レアでるしうきうきやしたのしすぎるわ
狐とは違うわ 槍サーだと妖怪マップはどうしようもないなあ
ひこにゃんに獣の槍持たせたい 流石に10回失敗して糸口ひとつ掴めてないなら諦めた方が良い
10分の1消費でもチリツモだぜ あぁ、もう現行環境で俺の理想の編成に必要なのは一人だけだな
亀ねぇを貰えるチケットまだ売ってくれないのかね、辛いのだ
もちろん使ってみたら感じが違う可能性もあるけどさ、早く迎えたいよ 前回600回以上やって大和しかでなかったし
絶はゴミしかドロップしないし委任しかやることないな 俺、石を3つぐらい割って4時間以上かけてススキクリアしたわ
ヒントを全く見なければ、それぐらいかかる奴たくさんおるやろ 情報縛ってると出現パターンの確認も結構大変だからな >>947
ゴミが多くてもやらないと確率は0%だぞ しょっちゅう規制くらってるんだよなぁと思ったら立ったので次スレ。
保守協力よろしゅうな
御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 337【IPあり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526472360/ >>953
乙
吉野ヶ里の中の子をめちゃくちゃにしていいぞ そもそも施設イベをまともに周回したことある奴かなり少ないやろ 施設イベ周回は★3武器しか出ない武器任務周回的な苦行感ある 施設イベを周回する意味が無いからね
やくもでいいし イベ周回するくらいならやくも珠で作ったほうが早いから
そうかんがえるとやる気なくなる 施設イベはもうちょっと全体的に旨味があって良いとは思うな確かに
新妖怪お披露目でしかない やっと絶難クリア出来たけど火力ギリギリだったな
大坂の火力とくぎゅの竜巻がなかったら最初の牛鬼すら仕留めきれない 今回絶のクリア動画たくさん出てるけど、山属性のみでクリアした殿達いない?
属性縛りでクリアしたいんだけど、なかなか難しい はーやっと絶難クリアした
これ好感度200%前提にしやがっただろ…… >>953
おまえ いけめん との コン! ☆5しか でない のろい かける コン! >>973
なんのこっちゃ?っと思ったら
686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de7-3Qbq [124.66.205.2])[sage] 投稿日:2018/05/16(水) 00:19:27.96 ID:X19UhxXi0 [1/2]
今回そんな難しくなかったけどなあ
近接4体の置き場所は変えようがないし
遠距離も蔵右・殿右・浮島歌舞はほぼ固定で
残り1つを自分の持ち娘から最適解出すだけ
あとは蔵前近接の巨大化タイミングと敵の流れに合わせて計略かけるだけでクリア
これぞ、エアプかw サブ垢作ってたって簡単でしたアピールしといて普クリアやったぜはねーよw あまりにレベルや育成度合いが低すぎるからさすがにサブ垢アプリ垢だろ と、思ったら俺のじゃないや。似たようなレスがどっかにあるはず。
まぁいいけど。 妖怪出てくると最高につまんねーなこのゴミ
考えたゴミはさっさと死ね ダブル歌舞プラスさわわで難全蔵無事終了
いやー面白かったわ 牛鬼相手だと普通の遠距離職だと1撃で落ちるけど石弓なら結構耐えれるなあ…相性悪いからあんま意味無いが >>987
むしろ単発火力高めだから弓より相性良いぞ 牛鬼の4体無効も酷いが牛頭馬頭の被ダメ減もめんどうだし妖怪がつまらんという意見もわかるわ
歌舞の地位向上もいいかげん役目を終えた感あるし刀に妖怪特攻付けるか特定の武器に特攻付けてくれればもうちょい幅が広がりそうなもんだが まぁ長所を消してくる敵は面白くないよね
ましてガチャゲーでそれを多用されたら冷めるかな
誰も使ってないだろうハズレ武器を妖怪用にしようかい 超特殊肉体開発が来るまでやくも珠は貯め続けるのだ! 歌舞鈴の範囲内は妖怪の特殊能力すべて消滅とかどうだろう
代わりに歌舞の攻撃能力無くしていいので 妖怪ってのは厄介な存在だったりもするし
長所を消してくるのは雰囲気として妖怪っぽくて良いと思うけど
煮ても焼いても食えないって感じで
物理が効きにくいとかもそうだし 次から武神に牛鬼とかが出てくると思うと涙がで、出ますよ 単純にステや範囲攻撃ゴリ押しの敵ばかりじゃ芸がないし妖怪みたいな敵はいいと思うけどね せっかく有る色んな職を使わせようとするのは良いけど必ず持ち物チェックがーとか言い出すのが出てくるのがイヤ 忘れられガチだけど岩殿山の計略の鈍足効果がすっごい地味に役立ってくれた
牛鬼が殿の直前で消えていった 妖怪が強化されたことによって
次の武神で手袋叩きつける人がでそうではある このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 3分 12秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。