リングドリーム総合 573試合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、2014年2月20日よりニコニコアプリ、
2015年3月5日よりハンゲーム、2017年10月3日よりゲソてん版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nico video.jp/app/ap252(飛ぶ時は半角スペース削除すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nico video.jp/ringdream/ (飛ぶ時は半角スペース削除すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 572試合目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525949984/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>764
ああそっちか
レイドも戦況速報出すんかな >>769
120%は定規の目盛りみたいなもんだからスルーしておkじゃないかな ぽひさんは実は着ぐるみで、中に真・ぽひが入って説を唱えてみよう ヴァンプ達も好きだしタッグ王者にもふさわしいと思うんだけど
負けたら嬉しそうにそれ見たことかとリデザを叩くやつがでるのが腹立つな >>770
個人レベルでならともかく、大多数がそう感じるカード存在しないのでは 前回七連戦最終戦、両陣営合計で12億8千
今回およそ半分過ぎた現時点で4億4千
ここからもう一波乱あっても不思議ではないが、さて… 人数差あるから7-0はないな
5−2か4−3になる気がする 知世子さんは絵師さん得意のケモ要素があれば良かったのに。
もっともパティシエ要素とのコラボは困難というか、しつこすぎになるんだろうな。 チャレンジマッチ やるのは自由だけの、その前に試験運用から1ヶ月放置の
テーマデッキをなんとかしろよ
無計画にホイホイ作って得意の放置か?
無能にもほどがある >>779
その内シナリオで同期に羽交い絞めにされてリス耳&尻尾でも装着させられそうな気がしてならないけど
意外と抵抗してケモ路線は封印されるかもしれんね >>781
初戦直接で負けたのと予選落ちでは止められないだろw 知世子さんは過去に「シャー!」とかいって寮長に抵抗してた姿が
すでにケモといえばケモ。
さりげなく肉球マーク入れたり出来んもんか。 ぽひさんは第7形態が最終でフリーザと同じでちっさくなる。 >>780
あまり役に立ちそうもないし放置が正解な気がする >>784
その流れだと100%ぽひさんでムキムキマッチョ
そこから特訓の成果でゴールデンぽひさんになっちゃう 魔王軍同士なんだから、ちょっとは王者側にも花を持たせる展開にしろよと。 勝ったらベッキーのサポート能力が凄かった
負けたらヴァンプのタッグ適性が酷かった
いや別にそんな描写にはならんと思うが、なんかそう感じてしまう ベッキー必要だったのかと
鈴森一人対二人でも…いや無理か レイド戦か今回は望宮対白木か望宮は立ち位置的にも負けてもダメージは少なそうだが
今後どれだけのキャラがボスにされて踏み台にされていくのか、プレイヤーサイドスペシャルさん・レイドボス新妻でスペシャルさんに勝ち星献上はやりそうだけど 串がジリジリ縮まってきてるな…その分ハゲが加速度的にひらいてるが >>770
エイプリールフールのネタだったけど、今になって引っ張ってきてレイドボスカレー(見た目まんまカレー)に挑むハヤシさんとかで良かったよな
景品次第だけど参加者が少なすぎて白木負けもあるかも知れない、低ポイント試合とは言え
レイドの悪名込みでスルー勢が多かったらきつそうだしね >>789
やっぱ泥ヴァンプ嫌いじゃねーの?ってなるなそういう描写がありえそうだから レイド戦で最大の問題点は泥のレイドに対するシナリオ反映の駄目さ加減だって本人が気づいてるんだか気づいてないんだか
負け確なのに先のシナリオ考えてない感じにそこは勝ちも負けもあると甘い見積もりしてたからという可能性もあるだろうけど
あえて反映したのに先の展開はなくぶん投げなのはどうしょうもない 当たり障りのない相手もっといるだろ?
なぜレスラーにダメージ負わせようとする? >>796
がっつり反映させたいんだろ前回のレイド戦の対戦カードとその後の反映的に
あたりさわりが無いのはガン無視して影響高いのばかり反映 ファーストインパクトのリーダーとか、明確に公約にしたことは反映するのはしょうがない
そのために走った人もいるし、みんながニコ生見たわけでもないんだし
大鉛さんのご褒美は、ボンヤリした話とはいえ放置したのはホント謎 トパーズの復活がテーマのはずだったのが封印とオニキスの躍進だから困惑しかなかった >>796
あまりに当たり障りが無いとテストにならないかと言って前回レベルで影響あるカードはまずいでこの組み合わせなんじゃないの
とりあえずイベント画面みるど白木のリデザ難航してるんだなとは感じたなする気があるのかは知らんが 当たり障りのない相手なんて架空のレスラーでもでっち上げない限りいないのでは? >>801
コナンの犯人みたいに誰かを真っ黒にしてボスにするとか、そもそもシナリオに出てないRとかHRカードのキャラを使うとか
やり方はあるとは思うがそれこそ上でも言ったがカレーをラスボスにしたって良いだろうし
シナリオとかそういうのを込みでやりたいのかも知れないが、レイド戦におけるそのシナリオが一番信用できないという >>802
レイドボス鈴木で試合後最弱芸お披露目とかはみたいな
でも俺は構わんとは思うが鈴木を殴るなんてと嫌だと思う人も居るかも知れんしむずいか
個人的には最弱芸が売りで今後試合なんて組まれ無さそうだからありとは思うが それこそ動く食材とかゲスい記者とかでもいいとは思う 負けても大丈夫と思われる形だと井上さんとスパイダーキッズみたいな変則マッチな形か
菊池をボスにしてカース・ざくろ・手鞠がタッグを組んでの1対3みたいな、ただそれでも菊池が負けたら変な反映をしだしそうだけど もう少し時期が早ければ
ファイトマネー上げろレイドで
東女orFWWW社長ボコれたのにw メイちゃんそろそろ入団させなきゃなんだし試験管に力を示せ的な入団試験レイドでも
ボス側はあくまでガチではなく試験的な感じで相手してるていで やらなきゃいけないこと後回しにして使う時になってあわてるのはいつものこと
リデザもそうだがやることも自転車ってのがサクセス しかし1stって次もあるのかそれとも「Invasion the 1st」で一つの意味なんかね
神崎のレイドに向けてどれだけの犠牲を払っていくのか、うだうだやらずに一発勝負で神崎鈴森レイド戦やってしまえば良いだろうに 日付かわったら麗以外のキラー効果消えるみたいね
表示だけなのかな? 麗VRとSRはキラーの効果がある
他のデイリーキラーは消滅してる 日付変わったらスパートしようと思ってたのにキラー効果が... まさかこんなミスで試合にケチがつくことになろうとは 確かに効果消えてるっぽいね
これは怒られるやつだわ 運営やらかしたな
PT効率ダメージ特効だから謝罪ですまないぞ 00:00
【勇ぽ】 数 1位. 2位 3位
ヤバ! 1776人 !*187万 *170万 *119万
クシ ! *699人 !*139万 *136万 *120万
ニコ.| *808人 |*154万 *146万 **49万
ハゲ| *443人 |*552万 *172万 *123万
ゲソ.| *179人 |*339万 *210万 **98万
【鈴ベ】 数 1位. 2位 3位
ヤバ! 1773人 !1374万 1047万 *179万
クシ ! *531人 !1927万 *161万 *100万
ニコ.| *824人 |1175万 *285万 *131万
ハゲ| *482人 |1284万 **75万 **65万
ゲソ.| *202人 |1302万 **80万 **71万 ヴァンプ冷遇に定評のある泥がこの件を理由に何とかして
この試合を無効試合にしようと模索し始めてると思う 補填は当日のキラーカード4種1セット配布でいいぞw >>825
そんな定評はないし、さすがにそんなことはありえない キャッシュクリアしてみたけど、だめっぽい・・・。
これ、このまま走っても大丈夫なのかな・・・・
どうしよう・・・・・。 なんだよ今から頑張って星五つまで取ろうと思ってたのに 名声2079ないといけないのに1890しかない
ダメージも少なくなってる メーンイベントの最中に運営のミスで試合会場が停電したくらいのやらかし ハンゲメンテと重なっててハナから今回のptはレイド戦に影響ないしそこは問題ないか
というかあのぶっ壊れたライオトナー戦がレイド戦のpt対象か…うわぁ どっちサイドも条件は同じだからで通しそうな気はする、ドリンクでの補填はありそうだけど
ワンマッチのドリンク本数でポイント違った時も(そういう仕様は書かれてないんだし完全に不公平だが)
どっちサイドも同じ条件だから勘弁してみたいに言ってたしな もう終わったハゲメンテの再掲とかしてるし日付間違ってる奴がいるのでは? 実際勝敗には影響しないけど、これから銀星やボーダー稼ごうとしてた
人たちにとってはとんでもない話だな。 オレンジゼリー(泥士朗)@orange_jelly2分前
デイリーキラー消失、現在連絡とってますが……この時間で対応行けるかな…… ギリ2確になってしまった・・・
3確になった人もいるだろうしこれは荒れるで レイドのシステム入れた影響じゃないだろうなとちょっと疑ったり
来週のレイドもなんか起きそうだな仕様外の不具合 人によって走れる時間帯あるしから補填間違えると炎上すするぞ
今から走るプレイヤーは効率落ちるからな
多分ゴールドスターが補填されるはす びっくりしてここ覗きに来たら・・・これさすがにまずいわ
こっから朝まで殴り続ける人結構多いのに 日付け変わったらなんかすげぇ勢いでダメージ減ったから
よくみたらキラーが麗だけになってんの
団体パンチしないといけないの地味にだるいんだけど
なんなのマジで 夜は寝なさいという運営の心遣いやで
まぁ起きた後に治ってる保証も無いが 今まで問題なかったんだろ?
不思議だわ…
お詫び檸檬お姫様イラストを要求する! これはお詫び生放送が土日あるかなついでにレイド戦についての話とか
生放送で泥がレイド戦について何を言ってもそこでの発言は一切信用出来ないが >>849
最終日に緊急メンテ入れるとそれはそれで出勤前の最後の機会奪われる人が出る可能性があるという 鈴森と雪女はハイリスクローリターンの呪いにかかってるからなあ
シナリオ上の扱いを抜きにしても最上位は負けの反動がでかいからそれぞれ相手でないと負けられず
一方で負けた時の巨大な反動を食らいでもしないとそれ以外のFWWWの下にいる人らが勝ち目のないレベルになり
すると自然二人の戦いにならざるを得ず、周囲は素早く立ち直っては負けを繰り返し
それがループを続けて常に勝たなければならないような状態へ…の流れにタッグもなるのだろうか >>852
日高組が全然帰国しないやトパーズが復活しなかったりハリネズミが行方不明や新妻の雰囲気変更等々のバグはいつ治りますかね・・・ 陣営の条件は同じでも、個々人がプレイできる機会時間帯は同じじゃないからね
今回はほぼ大勢が決してるけど、本来なら勝敗にダイレクトに関わるレベルのやらかしだからマジであかん リング☆ドリーム(運営)? @ring_dream
こちらはリングドリーム運営チームです。現在開催中のイベント「RISING MEMORIAL」においてデイリーキラーの不具合を確認しております。現在原因を調査中となります。進展があり次第、追って告知させていただきます。
https://ringdream.jp/news_view.html?id=38839 …
#リンドリ
運営も気づいたようだ 銀☆稼がないとまずいんだけど、とりあえず攻撃pt使い切って寝るか
いつ緊急メンテ来るか分からんから急ぎで
あと前イベの三人娘とメダルの交換忘れるなよ 金星のボーダー争いに直結するガチのバグやでこれ・・・ つか泥が最初に反応するのが不甲斐ない
運営運用してる連中は素人なのかと >>857
仕様なら我慢するしかないかw
やっぱりねシステムもシナリオもダメダメなレイドなんてやろうとするからこういう事が起きるんだよたぶん 自動なんだろ
前回も今から連絡取れるかとかぬかしてたし >>854
寧ろこのままの方が被害少ないかもなのか
麗星1じゃドリンク一確無理な感じだと被害者かなり多そうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています